SSブログ

よかパピBBQオフ会 in GH [よかパピ]

先週の土曜日、毎月恒例よかパピのオフ会がありました[イベント]

今月のオフ会は何とBBQ[exclamation×2]

 GHでのBBQは今年で3回目となるのですが

実はオフ会としては今年が初[ぴかぴか(新しい)]

今まではBBQの他にきちんとオフ会が開催されていたのです

なので、BBQは‘サブ’オフ会扱いだったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

006.JPG

***でんくんと苺は色違いの浴衣です***
可愛いでしょう?[揺れるハート]

毎年、このBBQには制服の如く皆浴衣を着て来ます

008.JPG

***phoenix家の母娘ちゃんと我が家の娘達***

早くに集まったメンバーで集合写真を撮りました[カメラ]

皆、それぞれ似合っていて可愛いですね~[揺れるハート]

017.JPG

***浴衣‘S***

暫く室内ランで遊んでいると、続々とメンバーさんが集まって来ました[わーい(嬉しい顔)]

022.JPG

***まちこさん家のるりちゃん***

大きさは姫よりチョット大きめってトコでしょうか

男の人が苦手なるりちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

この日phoenixさんや旦那が抱っこしたそうですが

大丈夫だったようです[手(チョキ)]

少しずつ慣れて行ってくれると良いですね[るんるん]

021.JPG

***この日がオフ会デビューのレネママさん家のタクトくん***

この日の主役と言ったらこのコでしょう[るんるん]

レネママさん家のタクトくんです[ぴかぴか(新しい)]

まだ生後2ヶ月の男の子

まだワクチンが終わっていないので下に下ろすのはNG[あせあせ(飛び散る汗)]

 抱っこのみでの参加となりましたが

もう皆から「抱っこさせて~[揺れるハート]」の嵐[台風]

この日1番忙しかったのはタクトくんだったのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

さて、いよいよBBQの開始です[手(グー)]

飼い主がBBQを楽しんでいる間パピ達はと言うと・・・

024.JPG

***外の小区画で見学してもらいました***

今回の焼き係りを買って出てくれたのが、らんパパさんと旦那

2人共汗ビッショリになりながら焼いてくれました[るんるん]

 らんパパさん・世界のpenpen(笑)、ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

029.JPG

***美味しそうでしょう[揺れるハート]***

飼い主達がビール片手にワイワイ盛り上がっている最中

パピ達は・・・

032.JPG

***姫「お~い!あいつらだけ美味しそうな物食べてるぞ~[exclamation×2]」***

あっ・・・姫さん、そんな大きな声で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

027.JPG

***姫・苺「自分達だけ良い物食べやがって[むかっ(怒り)]」***

パピ達の熱い視線を感じながらも、黙々と肉を食べる飼い主軍団[たらーっ(汗)]

030.JPG

***とうとう姫が仲間を呼んで恨めしそうに見ています[あせあせ(飛び散る汗)]***

今回はパピ達には「臭いだけ」と言う過酷な試練を与えてしまいましたが

ちゃんとそのお返しに、翌日にはプール遊びもさせてあげたし

暑いけど外ランに付き合ってあげたし・・・これでチャラと言う事で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

この日は夕方開催にも関らず、たくさんのメンバーさんが集まりました[ぴかぴか(新しい)]

総勢11世帯18人20パピ2ダックス[exclamation×2]

メンバーさんとBBQを食べながらゆっくりお話が出来て、凄く楽しかったです[るんるん]

参加された皆様、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

また、我が家の娘達と遊んでくださってありがとうございました[揺れるハート]

寝てばかりいる娘達ですが、今後もヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]

年に一度はこんなオフ会も良いモノですね[るんるん]

また来年もきっと開催されるでしょう

phoenixさん、また幹事ヨロシクお願いしますね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

さっちー

おっ!今日は寝不足?(笑)
苺とでんの浴衣!なんだ起きてんじゃん☆
貰っていきまーす☆
さすがにおいしそうな匂いに中では、姫ちゃんも姫れないね☆
タクトくん、確かに一番忙しかったよね!
よかパピにいると、どこかで子犬と出会えて触れて幸せ☆
まだまだ子犬っぽいのがいるけどね(笑)
でもちゃんとみるとおじさんになって来てるし。。。
by さっちー (2010-08-24 09:12) 

phoenix

おっと、もう来年の話ですか。(笑)
お疲れ様でした!今年もまた、色々とありましたね。
小区画を見ていると、そっちはそっちでドラマが起っていた様で…
日頃の屋内ランとは異なる、飼い主不在のパピたちの姿が見れました。
頼る相手がいないからか、“犬に戻る”ような所がありますね。
運営へのご協力、ありがとうございました!
おかげ様で、今年もぶじ乗り切れましたよ。。。
by phoenix (2010-08-24 10:12) 

k.s

こんにちは
浴衣姿の皆さん方、こんな楽しそうな集合写真の
撮影会が、あってたのですね、間に合わなくて残念です

るりちゃん外ランに居たとき、おいでと言ってもしかと
されました、男性が嫌いなのですか・・・・仕方ないです
penpenさんとphoenixさんはオカマだったのかも

タクト君可愛かったですよね、こんなに人やワンコが
居るところに来たのは初めてだから、疲れたかもです
しかも抱っこの連続でしたからね

らんパパさんとpenpenさん、有り難うございました
何一つ加勢しなくて済みませんでした

ワンコは良い匂いだけ嗅がされて
がっかりしたでしょうね

本当にお疲れ様でした。




by k.s (2010-08-24 12:17) 

レネママ

タクトアップしていただきましてありがとうございます。
タクトは始めてたくさんの人に抱っこされ少々びっくりしていたようですが、レネとは違いびびってはいませんでした。
早く苺ちゃんやでんくんとお友達になれたらなったおもっています。
来週の日曜日にGHで最後の予防注射を打ちます。
9月の中旬になりましたらホントのデビューですのでよろしく願いします。
タクト『よろしくでちゅ。』
by レネママ (2010-08-24 18:58) 

penpen

>さっちーさん
フフッ・・・頑張ったでしょ?
寝不足ではないけど、ず~っとPCと睨めっこしてたから
少々目が・・・(汗)

コッチで撮ったでんと苺の浴衣写真、4・5枚あったんだけど、苺が起きてたのは2枚(汗)
もう1枚のは起きてはいるもののイマイチでんもやる気のない顔してたんだよね(^-^;)
姫はさすがに外ランであれだけワラワラいたら姫れんやったみたいだね(笑)
しかも私が一緒にいないから余計だったのかも!

タクトくんは可愛かったねぇ~(>▽<)
でんや苺が小さい小さいと思っていたけど、もう次世代がやって来たんだね(>0<)
そりゃ~姫もこりんもおばさんおじさんになって行く訳だ(-0-;)
その内でんと苺もそうなっちゃうんだろうね・・・(汗)
by penpen (2010-08-24 22:41) 

penpen

>phoenixさん
土曜日はお疲れ様でした&幹事ご苦労様でした♪
やっぱりBBQオフはphoenixさんが仕切ってなんぼですね(^-^)
だからこそphoenixさんの甚平が映えるってモンです♪
今年からオフ会に昇格した企画ですからね!
来年もヨロシクお願いしますよ(^0^)

小区画内ではいつも見れないショットが見られたりと、チョット面白かったです。
初めてではないでしょうか?
らむちゃん・ランちゃん・姫・レーちゃんの4ショットと言うのは!!
しかも超自然体ですよね(^-^)
こう言う時ってパピ同士で団結しちゃうんですかね(笑)
「みんなで飼い主に抗議しよう!」みたいな(^-^;)
by penpen (2010-08-24 22:49) 

penpen

>k.sさん
土曜日はお疲れ様でした!
いかかでしたか?初オフ会は(^-^)
初めは誰でも緊張するモノですが、慣れて来るとドップリはまりますよ(笑)
次回は残念ですが、また参加してくださいね♪
遠征なども結構面白いですよ!

k.sさん到着前に室内ランで浴衣祭りしていたんですよ♪
なぜか毎年BBQの時は浴衣着てくるコが多いんです。
幹事が甚平だからかも知れません(笑)

旦那とphoenixさんがオカマって・・・(笑)
想像したら・・・気持ち悪いですね(汗)

奥様もタクトくん抱っこして「可愛い♪」を連発されていましたよ!
3頭も4頭も変わらないから、もう1頭迎えようかなぁ~と
仰っていましたよ(^-^)
k.s家の4頭目のお披露目はちゃんとしてくださいね(笑)

また週末お会いしましょう(^0^)♪
by penpen (2010-08-24 22:59) 

penpen

>レネママさん
土曜日はお疲れ様でした♪
タクトくん、皆に抱っこされまくりで疲れていませんでしたか?
オフ会にチビちゃんを連れて来ると毎回こうなります。
苺もタクトくんと同じ道を歩んで来ましたよ(^-^;)
気付いたらいつも手元にいないんですよね・・・(汗)
苺の場合は、よくみえねこさんやosumiさんに拉致されてました。
未だに拉致されますけどね(汗)
タクトくんの「本デビュー」楽しみですね♪
どれだけ暴れまくってくれるのか(^-^)
「チーム2010」を探して結成しないとですね(^0^)
by penpen (2010-08-24 23:06) 

ベレット

こんにちは、ベレットです(^^♪
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!(^^)!

オフ会オープン前に「ゆかた祭り」があったのですね(^^♪
それは残念、うちも確か一着持って行ったのですが、到着が遅かったですね(-_-;)
2年前にペット博で「エルフちゃん」と同じ浴衣を買ったんですよ!(当時はよかぱぴメンバーではありませんでした)
うちのカミさん少しよっぱらって変な話をしてませんでしたか(笑)
Phoenixさんが言ってましたが、唯一オフ会でアルコールが飲めるのはこのBBQオフ会だけですね(^_-)-☆
来年も楽しみです§^。^§
by ベレット (2010-08-25 13:30) 

saiko

その節はお疲れさまでした~。
penpenさん焼き方ありがとうございました!
そしてムースケに浴衣を貸していただきありがとうございました~。
浴衣持っていこうとしていたのにすっかり忘れてましたよ~。
来年は忘れないようにしなくっちゃ!!
by saiko (2010-08-25 22:46) 

penpen

>べレットさん
先日はお疲れ様でした♪
あら!みこちゃん達も浴衣持っていたんですね!
それは残念でした~(T0T)

奥様酔っていたんですか?
余りそう見えなかったですが・・・(汗)
変な事ですか・・・鬼のミイラくらいしか記憶にありませんよ(笑)
確かにお酒が入るのはBBQオフくらいでしょうね!
次回はべレットさんが泥酔した姿を見てみたいモノです(^-^)
by penpen (2010-08-26 00:19) 

penpen

>saikoさん
先日はお疲れ様でした♪
姫とムースくんがほぼ同じサイズで良かったですね~(^-^)
って言うか、ムースくんに貸した浴衣、実は苺のだったりします(汗)
誕生日の時にphoenixさんから贈られた浴衣です。
胴囲は少し大きめなのですが、丈が意外と苺にピッタリなんですよ(汗)
なんででしょうね~(-0-;)

日曜日来られると風の噂で聞きました♪
やっとムースくんも参戦ですね!
お互い頑張りましょう(^0^)v
by penpen (2010-08-26 00:26) 

osumi

penママさん
きぃ~(>_<)BBQ。。。行けんかった(悲)
まぁ・・今年の夏はバテバテでヘロヘロ~
来年は今年の教訓を糧に元気に参加しま~す!
まぁ環境の変化と更●期?色々重なったんだと思います。タクト君の下の写真、レーチェはお取り込み中なんですかね??(爆)
by osumi (2010-08-26 23:05) 

penpen

>osumiさん
BBQ当日まで私は姉様も来るモノと思っとりました(汗)
GHに付いたらsaikoさんしか居なかったから「アレッ?姉様が居ない!」ってキョロキョロしましたよ(笑)
まぁ、今回は仕方ないですよ!
忙しくて暑くての毎日で疲れが溜まったんですよ!
入院までしなかったんだから良しとしておきましょう(^-^)

レーちゃん、最中なのか・・・あるいは座る瞬間を撮ったのか・・・?
私も分かりませ~ん(-0-;)
by penpen (2010-08-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。