SSブログ

でこりん‘Sのお泊り [お泊まり]

金曜日、苺のお婿さんであるでんくんと

兄のこりんくんが、我が家にお泊りに来ました[揺れるハート]

でんくんのお泊りは今回で3回目ですが

こりんくんは初めて[ぴかぴか(新しい)]

遊びに来た事は何度かあるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

でんくんに至っては家に着いて早々苺と大バトル[パンチ]

玄関・居間・台所と容赦なく苺と走り回っておりました[たらーっ(汗)]

そんな2パピを冷ややかな目で見ているお方が・・・

022.JPG

***姫「うるさい[むかっ(怒り)]」***

冷ややかな目で見ている姫を「あっ!暇なんだね[るんるん]」と勘違いして

遊びに誘おうとするでんくんでしたが・・・

ハイッ!案の定怒られておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

一方、その頃のこりんくんは・・・

016.JPG

***こりんくん「帰りたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」***

凄く寂しそうなお顔で訴えておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこりんくんの気持ちとは裏腹に

でんくん&苺はまだバトルの最中[ダッシュ(走り出すさま)]

004.JPG

***でんくん「うりゃ」***
苺「グェ~[あせあせ(飛び散る汗)]

003.JPG

***苺「あっ!撮られてる[exclamation]」***
でんくん「気にしない気にしない[るんるん]

夜の10時過ぎくらいから、こりんくんにチョットした変化が[ひらめき]

廊下に居る文鳥に気付き、どうも気になる様子

001.JPG

***こりんくん「誰だ!扉の向こうで鳴いているのは!」***

以前、ぱぴーくんがお泊りに来た時も文鳥が気になってたっけ・・・

文鳥が少しでも鳴く度に「ワン!ワン!」と吠えまくってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

さて、でんくん&苺ペアですが・・・

余りにも激しく、休む暇がないくらい騒いでいたので

ガムをあげた所、やっ~と落ち着いてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

011.JPG

***でんくん「うまうま[揺れるハート]」***

010.JPG

***休憩中の2パピ***

しかし・・・

その後寝室に移動したら、またもやバトル再開[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも寝ている私のお腹の上で大暴れ[ふらふら]

勘弁してくださ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがなくベットの隅っこで寝たpenママなのでした[たらーっ(汗)]

翌朝、でんくん&苺は早朝5時からバトルスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

あんた達、ちゃんと寝たんか?

朝ご飯食べる時まで案の定暴れまくっていた2パピ[たらーっ(汗)]

お陰でお昼頃には・・・

012.JPG

***苺「眠い・・・」***

023.JPG

***でんくん「[眠い(睡眠)]」***

そして、そんな2パピのせいで寝不足なこりんくんと姫[たらーっ(汗)]

019.JPG

***こりんくん「眠たい・・・」***

眠たそうな4パピを、その後容赦なくGHへ連行[車(RV)]

もちろん、でこりん‘Sをさっちーさんにお返しするためです

GHに着いた4パピはGHでも眠そうにしていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

こうやってでこりん‘Sのお泊りも無事?終了しました[るんるん]

またお泊りに来てね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

phoenix

ええ、完全に寝不足でしたね…今日は。(笑)
あんなにテンションが低い状態を、初めて見た気がします。
ただし、それでもでんクンは…なぜか必死で寝るのをガマンして
ましたね!ムリにでも遊ばなきゃ勿体ないと思ったのでしょう。(爆)
お構いナシに寝ている苺ちゃんとの、温度差に笑えましたよ。
明日に備え、今日はゆっくり休んでもらいましょう。。。


by phoenix (2010-09-18 23:28) 

penpen

>phoenixさん
ホント今日はワン達だけでなく、私も眠たかったですよ(汗)
苺とでんのあのパワフルさはなかなか衰えませんね(^-^;)
そうそう!でんが眠たいのを我慢していたのには笑いましたよね~♪
ムリせず寝れば良いのに(-0-;)
既に姫苺は死んだように寝ていますよ(^-^;)

今日は私事でお付き合いして頂いてありがとうございました♪
by penpen (2010-09-18 23:40) 

k.s

こんにちは
昨日はどうもでした、今日は大分までの遠征ですが
気をつけて行って下さい、今日の話は
明日楽しみにしています

苺ちゃん、昨日は本当に疲れていましたね
でん君はいつもと変わらずハイパワー全開でしたが
やっぱり女の子の苺ちゃんでした

それではお気を付けて
筑紫野軍団・特攻隊長メルチンより。


by k.s (2010-09-19 09:27) 

レネママ

こりんくん、寂しかったのかな。
文鳥さんが気になったみたいですね。
ウチのレネもスズメの鳴き声に非常に敏感でチュンチュン鳴くたびにワンワン吠えています。
苺ちゃんとでんくんは相変わらずですね。
ホントに仲良しで…でもほとんど寝てないのは大変でしょう。
みんなの眠そうな顔、とってもかわいいですね。

by レネママ (2010-09-19 12:38) 

penpen

>k.sさん
行って来ましたよ!大分♪
今回は残念でしたが、来月はぜひ参加してくださいね(^0^)

苺もでんも姫・こりんもみ~んな疲れていましたね(汗)
絶対夜中も熟睡はしていないと思います。
でなくても良く寝る我が家の娘達ですから、絶対睡眠時間が足りていないのは間違いナシです(-0-;)
昨晩は死んだように寝てましたよ(^-^;)
by penpen (2010-09-19 21:22) 

penpen

>レネママさん
こりんは結構神経質なトコがあるんですよ。
なので、チョットした壁の汚れが気になったり、音に敏感だったり(汗)
文鳥の鳴き声なんて、聞いたのは初めてだったのではないでしょうか。
文鳥に向かっても吠えていましたし・・・。
特にさっちーさんが一緒に居なかったのが、神経質に更に輪を掛けていたのでしょう(^-^;)
でんに至っては全然問題ナシです!
夜中~朝も早から大アバレでした(汗)
お陰で翌日はみんな寝不足で元気がありませんでしたよ(笑)

by penpen (2010-09-19 21:29) 

さっちー

お世話になりました☆
ワンワンうるさいこりんと。。。
暴れまくるでん。。。
想像通りのパターンで。。。(汗)
でんと苺は、ばとってるね~(笑)
ありゃ、疲れるわ(爆)
パピたちもだけど、penママさんも寝不足でしたよね(汗)すんません。。。
さっちー家は、ものすごく静かで静かすぎて
寝不足なさっちーでした(笑)
ホントにありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくです♪
by さっちー (2010-09-20 12:56) 

penpen

>さっちーさん
いえいえ~(^0^)
意外と言ったらアレなんだけど、こりんはもっと大変かと思ってましたよん!
でんと苺は相変わらずって言うか、予想通りって言うか(汗)
多分一番寝不足だったのはこりんと姫だろうね(^-^;)
さっちーは逆に寂しくてかい(笑)
またいつでもど~ぞ(^0^)♪
by penpen (2010-09-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒されてぱんちゅ250話達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。