SSブログ

今夏最後 [水遊び・プール]

「ブログ250話達成記念・プレゼントクイズ」

まだまだ受付中です♪

ドンドンご参加くださいね~(^0^)

(詳しくは9月20日のブログをご覧ください)

[かわいい] 

先週の土曜日のお話[わーい(嬉しい顔)]

この日集まったメンバーで「最後のプールに入ろう」と言う事になりました[るんるん]

残念ながららむねちゃんはヒートinしてしまった為欠席

姫は月曜日にワクチンを打ったばかりなので見学となりました[ふらふら]

037.JPG

***こりんくん***

今年の水泳大会では「男前コール」を浴びたこりんくん[ぴかぴか(新しい)]

最後まで男前らしく、頭と尻尾は濡らしませんでしたよ[手(チョキ)]

049.JPG

***あんずちゃん***

今年初めてプール体験をしたあんずちゃん

大好きなディスクを銜えてご満悦です[るんるん]

030.JPG

***今夏王者のめろんちゃんvsあんずちゃん***

phoenixさんの提案で、めろんちゃんとあんずちゃんを

競争させようと言う事になりました[るんるん]

このあんずちゃん、大好きなディスクをチラつかせるとめちゃめちゃ速いのです[ダッシュ(走り出すさま)]

一方めろんちゃんは、姫と一緒で「やる気スイッチ」がどこに付いているのか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の戦いはあんずちゃんに軍配が上がりました[位置情報]

034.JPG

***苺***
「さ・・・寒いでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ暑いとはいえもう9月

余り水温が高くなかったので、寒がりな苺は硬直状態[たらーっ(汗)]

038.JPG

***でんくん「苺・・・いつものは?」***

いつもでんくんがボールを持って泳いで来ると

でんくんを沈める勢いで向かって行く苺ですが

寒さで固まったままでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

041.JPG

***こりんくん&あんずちゃん***

珍しくこりんくんがリードしていますが・・・

ちゃんとこの後追い抜かれました[たらーっ(汗)]

053.JPG

***最後はお決まり全頭競泳***

やはり、群を抜いてめろんちゃんとあんずちゃんは速いですね[ぴかぴか(新しい)]

後方の3パピが豆状態でしか見えません[たらーっ(汗)]

今回は何とか今夏王者のめろんちゃんが王者らしく勝ちましたよ[るんるん]

054.JPG

***後方の豆3パピ‘S***

今年の夏も熱くさせてくれた水泳

苺にとってもプール初体験でした[ぴかぴか(新しい)]

初めからスイスイ泳いだので驚きましたっけねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

水泳大会ではなかなか基準タイムすら越せなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最終戦では姫が何とか4位になれました(旦那の力があったからね[たらーっ(汗)]

来年の夏もたくさんプールで遊ぼうね[揺れるハート]

027.JPG

***でん&苺「熱い夏をありがとう[ぴかぴか(新しい)]」***


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

phoenix

最後の写真、イイですねぇ~!
なんか、『めろん…』っぽい仕込みで、私好みの画です。(笑)
ウチもやっときゃ良かった!って、よく考えたら1頭でした。
あんずちゃん、マジで強いです!タダモノじゃないですよ。
本当に短期間で、頭角を現してきましたね…。
先日のアジ講習でも、スピードは№1でしたから。。。
by phoenix (2010-09-21 23:00) 

penpen

>phoenixさん
なかなか良い写真でしょう(^-^)
チョット狙って撮りました!
この日、らむねちゃんもいたら良かったですね(>0<)
あんずちゃんは体育会系女子ですからね~。
スポーツ全般練習さえすれば行けるコではないでしょうか?
水泳にしたって最初から泳げたものの、スピードはなかったようですし・・・。
何度か練習しただけであのスピードですからね!
アジも速かったんですか!!さすが♪
なんと言ってもまだ2歳ですからね。
まだまだ頭角を現して来るかもですね♪
by penpen (2010-09-21 23:27) 

さっちー

いい写真だ~☆
ほんとありがとう夏!ありがとうプール!!
こんがり焼けさせてもらったけど
楽しい夏でした♪
来年も大変ライバル多いですが、
楽しくやっちゃいましょう☆
あんずちゃん早かったもんね~!!
楽しみやね~☆
火サスごっこも、来年まで見れないのか~(笑)
by さっちー (2010-09-22 10:10) 

penpen

>さっちーさん
nice写真でしょ♪
今年はでん&苺にとっては初プールだったし
プールでの出来事が面白かったし(^-^)
お腹一杯の夏でしたね♪
来年の水泳大会はもっと参加者も増えるだろうし
飼い主も入水だけでは済まなくなって来そうだよね(汗)
2010組も来年は参加だろうし、のんびり出来ないかも~(>0<)

来年は「火サス」をちゃんと撮ってストーリー作らなくちゃ♪
by penpen (2010-09-22 20:15) 

凸凹

こんばんは~
この時の話、嫁から聞きました☆
まさか王者のめろん様に勝つとは(驚)
その後はちゃんとリベンジするところもさすが王者ですね。
来年の水泳大会は狙いますよ!
目標は芸術点狙い(打倒世界のpenpenさん)で(笑)
by 凸凹 (2010-09-22 23:29) 

penpen

>凸凹さん
おはようございます(^0^)
聞かれましたか!奥様から(^-^)
プール最後にして良い競泳を見させてもらいましたよ!
来年あんずちゃんが強敵になる事間違いナシです!
負けず嫌いなphoenix氏は更に来期に向けて闘志を燃やした事でしょう(^-^)
芸術点狙いますか!
来年は旦那だけではなくphoenix氏・k.s氏もきっと何か策を練って来るでしょう。
我が家もウカウカしていられません(^-^;)
by penpen (2010-09-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。