SSブログ

よかパピオフ会 in USA 2rd~その2~ [よかパピ]

「ブログ250話達成記念・プレゼントクイズ」

まだまだ参加者受付中です[るんるん]

ドンドンご応募くださいね~[わーい(嬉しい顔)]

(詳しくは9月20日のブログをご覧ください)

[かわいい]

前回の続きです[次項有]

今回は楽しかった様子を写真でお楽しみください[るんるん]

029.JPG

***かずねこさん家のレーチェちゃん***

030.JPG

***カノンちゃん***

031.JPG

***すず音パパさん家のぱぴーくん***

034.JPG

***Mickey&Minnieさん家のヴィトンくん***

057.JPG

***我が家の姫&苺***

058.JPG

***☆claraさん家のヤンくんをストーカーするsaikoさん家のムースくん***

068.JPG
013.JPG
014.JPG
016.JPG
069.JPG
とそれぞれこの芝生のランをそれはもうと言うくらい楽しんでおります[るんるん]
その3に続く・・・

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

osumi

penママさん
大分はお疲れ様でした~♪
又も不参加でごめんちゃい!
250話達成おめでとう(^O^)/
こりゃ~やっぱ記念問題には参加しなきゃね。
1:c(12匹)
2:b(文太郎)
3:c(ポン太)
4:a(penpenさん)
5:b(亀)
6:A(お掃除を手伝う)
7:a(貞治&神楽)
8:c(さっちーさん)
9:a(政宗)
10:c(飛び込み)
だいたいあっとろう~(#^.^#)
大分は暑かったみたですね。
やっと涼しくなって来たみたいなので
そのうち出てきまっせ~♪
by osumi (2010-09-23 23:54) 

さっちー

結構撮ってたね☆
こりんが動いてるし(笑)
ムースくんのロックオン写真がうける~(爆)
めっちゃ必死やし!
この日は、暑かったけど。。。
涼しくなってきたし、いっぱい芝のランに
行きたいね~☆
パピたちみんな楽しそうだもん☆
by さっちー (2010-09-24 08:03) 

penpen

>osumiさん
ご無沙汰~んです(^0^)
その後体調は如何ですか?
大分オフは参加かと思っとりましたが、残念です(T0T)

クイズ参加ありがとうございま~す♪
フムフム~と見てましたら、問7が・・・(汗)
苺の両親が(貞治&神楽)で間違いなければ答えはbに
なりますが・・・。
bの間違えって事でファイナルアンサーで良いですか?
って言うか、勝手にファイナルアンサーにしときます(笑)
by penpen (2010-09-24 21:21) 

penpen

>さっちーさん
意外とねぇ(^-^)
やっぱりカメラマンがpenママだとボツ写真はたくさんあったよ(汗)
ピンボケばっかり(>0<)
今回ムースくんのターゲットがヤンくんだったのは面白かったよね!
saikoさんいなくてもず~っと追い掛けてたもん(^-^)
毎回オフ会では色んなドラマがあるよね♪
それが面白くて参加してるんだけどね~(^0^)

良い季節になって来たからGHでも過ごしやすくなったよね!
パピ達のテンションが上がる芝生のある場所に行かないとねん♪
by penpen (2010-09-24 21:25) 

penpen

>だいやさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-09-24 21:26) 

osumi

penママさん
にょほ~(^_^;)
b(貞治&神楽)でファイナルアンサ~!宜しく。。。。
その後体調はほぼ完治、注射もしなくて良くなったし。
薬も随分減りました。ご心配ありがとね。
by osumi (2010-09-25 02:01) 

penpen

>osumiさん
ファイナルアンサー了解です♪

良かったですね(^-^)
次回のオフ会ではお会い出来るの楽しみにしとりま~す(^0^)
by penpen (2010-09-25 09:01) 

りりやんまま

オフ会ではお世話になりました(^O^☆♪

みんなの楽しそうな表情良く撮れてますね(^O^☆♪

楽しませていただきました(^O^☆♪

また遊んでくださいな(^O^☆♪
by りりやんまま (2010-09-26 22:11) 

penpen

>りりやんままさん
お疲れ様でした♪
今回、やんくんがムースくんのターゲットにされていて
ず~っとくっついて回っていましたね(^-^)
オフ会では色んな出来事に遭遇するので楽しいですよね!
こちらこそ、また姫&苺と遊んでやってください☆

by penpen (2010-09-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。