SSブログ

秋の広場 [お出掛け]

「ブログ250話達成記念・プレゼントクイズ」

いよいよ明日で締め切りとなります[exclamation]

まだご参加していない方

まだ間に合いますよ~[るんるん]

ご応募待ってま~す[わーい(嬉しい顔)]

(詳しくは9月20日のブログをご覧ください)

[かわいい]

先週の日曜日

たまにはGH以外の所へ行ってみようと言う事になり

虎太郎くん(よかパピのお友達)がよく行く(通称:コタ基地)広場へ行って来ました[車(RV)]

着いた途端、姫&苺はテンション高く、早速走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

045.JPG

***姫「楽しい~[揺れるハート]」***

046.JPG

***姫「お姉ちゃん、マテ~[るんるん]」***
モッチちゃん「ココまでおいで~[ダッシュ(走り出すさま)]」***

姫は凸凹さん家の愛娘、モッチちゃんと仲良く追いかけっこ[わーい(嬉しい顔)]

071.JPG

***チコ先輩「若者よ!楽しそうじゃのう」***

052.JPG

***ランちゃん「お母さん!楽しいね[ぴかぴか(新しい)]」***

061.JPG

***メルちゃん「ばぁちゃんも走らんね[るんるん]」***

と、k.s家のお嬢様方もご満悦なご様子[わーい(嬉しい顔)]

072.JPG

***2足歩行のお二人さん***
左:カノンちゃん 右:らむねちゃん

073.JPG

***苺「モナねえしゃん、マテ~[るんるん]」***

苺はかずねこ家のモナちゃんが大好き[揺れるハート]

ボール遊びを一緒にして楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

069.JPG

***「あんずってる」あんずちゃん[わーい(嬉しい顔)]***

既にハイパーな遊びを堪能したあんずちゃん

チョット休憩中[あせあせ(飛び散る汗)]

(あんずちゃんの動きが速くて、遊んでいる写真は全てピンボケで使えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

077.JPG

***わらわら~[るんるん]***

059.JPG

***珍しく最後までテンションが高い姫***

やっと残暑が和らぎ、風が気持ち良い季節になったので

皆凄く楽しそうに遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、中では楽しくないパピちゃんも居たりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続く

 

~本日のおまけ~

お婿さんのでんくんとお揃いのお洋服[揺れるハート]

090.JPG

***見返りポーズ[カメラ]***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

凸凹

あの場所、虎基地と言うのですね!・・・インプットしました(笑)
たまに違う場所で遊ばせると、新鮮さを感じますよね。
みんないい笑顔してます!
姫ちゃんも思いっきり走り回ってたし!
苺ちゃん&でんくんの見返り美人最高です(嬉)
しかしあんず・・・どこに行ってもあんずってるな(汗)
by 凸凹 (2010-09-30 17:16) 

レネママ

楽しそうな公園ですね。
芝生があるのがいいですね。
姫ちゃんのスイッチオンの姿始めて見たかも…。
モッチちゃんと楽しく走ってますね。
姫ちゃんの楽しそうな笑顔は見れたけど苺ちゃんは?
最後の苺ちゃんとでんくんの写真とっても可愛いですね。
お似合いの2頭です。
タクもこうめちゃんとこんな写真が撮れるといいな。
by レネママ (2010-09-30 18:13) 

みぃ

初めまして、こんばんわ
パピヨンを飼い始めて3ヶ月のみぃと申します♪
k.sさんのブログでは姫ちゃん&苺ちゃんのことは
存じ上げていましたがpenpenさんのブログに
お邪魔するのは初めてです。
また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いします

苺ちゃん&でん君の見返り写真めちゃ可愛いです(〃▽〃)ポッ
お揃いのお洋服とっても似合っています(o^―^o)ニコ
by みぃ (2010-09-30 20:05) 

k.s

今晩は
たまには新鮮な場所も良かったですね、楽しめましたよ
姫ちゃんも弾けてましたね、新鮮な感じがしたのでしょうね
こりゃ10日が益々楽しみになってきました

続くは、例の御大将の出現ですね・・・楽しみです

苺ちゃんとでん君の見返り、美人とよか男、良いですね
服もお揃いとは、参りました。
by k.s (2010-09-30 20:48) 

penpen

>凸凹さん
「虎基地」ではなく「コタ基地」の間違いでした(汗)
スミマセン、もう一度インプットし直しておいてください(>0<)

たまに違う場所に行くとテンション上がるでしょう♪
オフ会がまさにソレなんですよ!
GHではいつも「姫ってる」姫ですが、オフ会になるとテンション上がるんですよ!
きっと、あんずちゃん&こうめちゃんも今以上にテンション上がる事間違いナシです♪
そしてあんずちゃんのとびっきり「あんずってる」姿が見られる事でしょう(^-^)

なかなか上手でしょ?見返り♪
さっちー協力の下、撮れました~(^0^)
by penpen (2010-09-30 22:19) 

penpen

>レネママさん
公園と言うより、ある施設内の広場なんですけどね(^-^)
なかなか広くて良い所なんですよ♪
姫が爆走する姿、お初ですか!
まぁ、GHでテンション上がるのは余りありませんからね(汗)
姫の「ツボ」は芝生なんです!
なので、芝生がある場所では大体このようなシーンが見られますよ(^-^)

苺ですか?
苺はいつものようにモナちゃん達とボール遊びに夢中でしたよ!
なぜ写真が少ないか・・・。
苺はGHでも笑顔が撮れますが、姫はこう言う所でないと撮れませんからね(^-^;)
今回は姫中心と言う事で♪

でんくんとの2ショット、しかも見返りは難しかったですよ(>0<)
さっちー協力の下、何枚撮った事か・・・(汗)
by penpen (2010-09-30 22:28) 

penpen

>みぃさん
初めまして!
k.sさんのブログでよくコメントされていたので
実はブログ読み逃げしておりました~スミマセン(^-^;)
ティアラちゃん、姫の小さい時に良く似ています。
しかも大きさも♪
早くお散歩解禁になると良いですね♪
そして一緒にGHで遊びましょう(^0^)

見返り写真、良いでしょう?
実は凄く難しかったんですよ(汗)
あらっ!可愛いですか?ありがとうございます(^0^)♪

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね☆
by penpen (2010-09-30 22:38) 

penpen

>k.sさん
たまには良いですよね♪
姫&苺は病院が近くなので、病院帰りなどにはよく来るんですよ!
次回はちゃんと芝刈りしているか確認してからお誘いしますね(^-^;)
10日はう~~~んと楽しみましょうね♪

はい。
もちろん大御所の登場です(^-^)v
本日中にUP予定です!

苺とでん、何枚かお揃い洋服持っているんですが
今回のは「お初」だったんですよ♪
「美人によか男」ですか(^-^)
ありがとうございま~す(^0^)
by penpen (2010-09-30 22:44) 

さっちー

あたしが飛行機でぐっすり寝てるころ、
みんなはじけて遊んでたんだね☆
いいな~☆
今度連れてってね~☆
コタ基地♪

うん!ばっちりやん☆
見返りポーズ☆
かわいすぎやん!家の子たち(笑)
by さっちー (2010-09-30 23:43) 

penpen

>さっちーさん
そうそう!みんな弾けてたよ~♪
ってか、旅行なのに爆睡って(汗)
もっとワクワクとかないんかい!!

コタ基地、芝刈りしてるか確認してから行かないと
大変な事に(>0<)
今回はみなさん大変な事になりましたとさ(汗)

見返りバッチリでしょ♪
やっぱり家のコ達だから可愛いのです(爆)
by penpen (2010-09-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジvs一眼レフらむね道場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。