SSブログ

秋のお出掛け 1 [お出掛け]

連休の中日(10日)お友達と福岡県福津市にある

恋の浦と言う所に行って来ました[車(RV)]

ココ恋の浦は「彫刻の森」「恋人岬」などで有名な所なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***暑かったので、お洋服は撤去***

前日は雨だったので、少し寒いかな・・・と思い

皆、洋服着用で来ていましたが

この日は10月とは思えない程暑い一日でした[晴れ]

004.JPG

***早速遊んでいますねぇ~[るんるん]***

ココ恋の浦にはドッグランがあります[ぴかぴか(新しい)]

小型犬用ラン・大型犬用ランとちゃんと別区画がありました

012.JPG

***早速姫&苺も散策に行ってます***
姫「苺!行くぞ!!」
苺「ハイな~[るんるん]

今回一緒に行ったお友達は

phoenix家(めろん&らむねちゃん)k.sさん(ランちゃん)

みえねこさん(カノン&モナ&レーチェちゃん)

凸凹家(あんず&こうめちゃん)さっちーさん(こりん&でんくん)

そして我が家

総勢10人11パピ1ダックス[exclamation×2]

016.JPG

***山に入って散策中***
姫「松茸ないかな~[ぴかぴか(新しい)]
苺「こんな所にある訳ないでしゅよ!」

024.JPG

***不思議なトンネルがいくつかありました***
姫「なんじゃろか~[ぴかぴか(新しい)]

029.JPG

***暑いけど楽しい~[るんるん]***

019.JPG

***始まりました!芝(草)だとテンションが上がる姫の爆走[ダッシュ(走り出すさま)]***

020.JPG

***姫の楽しそうな顔[わーい(嬉しい顔)]***

007.JPG

***暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]***

027.JPG

***でんくんも楽しそう[るんるん]***

025.JPG

***苺も負けずに姫に付いて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]***

と、みんな凄く楽しそう[揺れるハート]

朝早かったからか、他にお客さんもおらず

気兼ねする事なく走り回れました[ダッシュ(走り出すさま)]

011.JPG

***苺「次は広場編でしゅ♪見てくだしゃいね」***


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

さっちー

夏の暑さに比べればまだいいけど
暑かったよね~♪
でも、一年前に穴場って思ったけど
またもや穴場で、あんだけの人数で行くと
気兼ねなく遊べて良かったよね~☆
姫ちゃんの大爆走もみれたし(笑)
でんは、どこでもボールさえあればって感じだけど
こりんも姫ちゃんもGHでのテンションより
10倍くらい高かったよね(笑)
さて、広場編楽しみにしてまーす☆
by さっちー (2010-10-12 21:35) 

penpen

>さっちーさん
確かに夏の暑さに比べれば随分マシだったけど
でも・・・暑かったよね(-0-;)
人が少ないって言うのがまた良かったんだろうね♪
姫もこりんもめっちゃ弾けてたもんね~(^▽^)
苺とでんは・・・いつも以上に弾けてたかな(笑)
穴場も穴場よ!!
ココならまた行きたいって思ったもん!
次回はカートに乗って上を目指そう(^0^)v
by penpen (2010-10-12 22:20) 

みぃ

こんばんわ♪
みんな楽しそうですね~。
恋の浦ですか・・・。
ワンちゃん連れて行けるんですねφ(・ェ・o)メモメモ
姫ちゃんもはじけてますね(・∀・)ウン!!
姫ってない姫ちゃんですね~。
他のお客さんが居なかったのはポイントが高いですね!
結構穴場なんでしょうか?
by みぃ (2010-10-12 22:54) 

凸凹

またまたかぶってしまいました(汗)
しかも次回の予定まで・・・
確かに暑かったですねぇ~
真夏の猛暑よりはマシですよ!
しかし、この日は楽しかった☆
ある出来事をきっかけにワンコ並のテンションになってしまった凸凹でした(笑)
by 凸凹 (2010-10-12 23:18) 

phoenix

おっ、さっそく始まってますね!
私もいま書いてますよ…ひたすら、ボリュームが多いです。
って、例によってアップは結構先になるんですけど。(汗)
お疲れ様でした!こうしてお出かけ出来るのも、ビッグワンのおかげです。
って、久々に言いましたね!ビッグワンって。。。
by phoenix (2010-10-12 23:50) 

k.s

こんにちは
皆さん早いですね、と言っても私も今日UP予定です

楽しかったですよね、まさに穴場でした
人は少なかったし、天気も良かったし
是非また行きましょうね、次ぎは3頭引き連れて行きたいです

次の記事も楽しみにしてますよ。
by k.s (2010-10-13 11:20) 

penpen

>みぃさん
ココ、わんこ連れては初めてだったんですが
なかなか良い所でしたよ~♪
施設関係者様には失礼ですが、お客さんが少ないなが
我々にはポイント高かったんです(^-^)
自由に走り回れましたからね!
「穴場見つけた~♪」と皆さん大喜びでした(^0^)
みぃさんも行ってみる価値ありですよ!

姫は芝(草)の上だとテンション上がるんですよ(^-^)
GHでもこれくらいテンション上げてくれると良いんですけどねぇ~(-0-;)
by penpen (2010-10-13 19:29) 

penpen

>凸凹さん
まぁ、カブるのは仕方ないですよ!
だって、同じトコに一緒に行ってるんですから(笑)

暑かったけど楽しかったですね♪
そうそう!あの出来事で凸凹さんのテンションMAXでしたよね!
あんなにテンション高い凸凹さんは初めて見たかも(^-^)
その模様は本日UP予定です!
お楽しみに~♪
by penpen (2010-10-13 19:35) 

penpen

>phoenixさん
ハイ!始まりましたよ~3連休祭り♪
我が家は毎日更新していませんので
サクッと書いてサクッと終わりますけどね(汗)
phoenixブログだと5日間くらいのネタでしょうか(笑)

ビッグワン・・・久しぶりに聞きましたね♪
当日は少々汚れたビッグワンでしたけどね(^-^;)
by penpen (2010-10-13 19:41) 

すず音パパ

恋の浦に行かれたんですね。なつかし~です。私の長男が北九州にいたころですから約20年程前でしたが当時は津屋崎町でしたね。野外彫刻とかいろんな遊具があって結構1日中遊べるので、メンバーを変えながらドライブしてました。当時は駐車場も満杯状態でしたが今は?
たしか、入口を入ったら直ぐ左手に広い広場がありましたが、もしかしてそこがドッグラン?
by すず音パパ (2010-10-13 19:42) 

penpen

>k.sさん
早く書いておかないと記憶がなくなりますからね(-0-;)

この日はホント天気も良くて楽しかったですね♪
お客さんも少なくて(確かに大丈夫か?ココ・・・)
広~い広場もあってサイコーでしたね!
次回は3親子揃って行けると良いですね(^-^)
by penpen (2010-10-13 19:48) 

penpen

>すず音パパさん
そうです!
昔は彫刻の森として有名でしたよね。
私も小学生くらいの時行ったっきりだったのです!
今回ドッグランがある場所を探していたら、なんと恋の浦にあるではないですか!
なので、ウン年ぶりに行って来ました♪
多分なのですが、当時と経営者が変わったのではないですかね?
今は4駆自動車の大会が行われたりしていて、カップル(死語?)が
のんびり散策するような感じではありませんでしたよ(汗)
まだ彫刻などはあるようですがね!
ドッグランはその広場ではないんですよ。
広場より少し奥にありました。
しかし、お客さんが殆どいなかったので、その広場でも遊びましたけどね(^-^;)
その模様は本日中にUP予定です。
よろしければまた覗いてやってください(^-^)
by penpen (2010-10-13 19:56) 

penpen

>だいやさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-10-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。