SSブログ

お誕生会 [ワン友]

チョット前のお話になりますが・・・

いつもGHで姫・苺を可愛いがってくれる姉妹がいます[揺れるハート]

ピンシャーのスカイくんと歩くんの飼い主さんです

11月に入ってから「今日わんこ用ケーキがあるので一緒にどうですか?」

とお誘いを受けました[ぴかぴか(新しい)]

何でも、10月31日が歩くんのお誕生日だったとか[バースデー]

チョット遅くなったけど誕生日会をすると言うので

さっちーさんとかつおくんのパパさんと一緒に参加させて頂きました[るんるん]

007.JPG

***今日の主役・歩くんです[わーい(嬉しい顔)]***

こんなに大きいのに、何と1歳の誕生日だとか[exclamation×2]

ピンシャーは毛が伸びる訳でもないのでパピヨンと比べると分かりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

017.JPG

***わんこ用ケーキ[バースデー]***

立派なわんこ用ケーキでしょう?

人間が食べても美味しそうですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

016.JPG

***かつおくんと姫はガン見してます[たらーっ(汗)]***

014.JPG

***スカイくんもガン見中~[るんるん]***

はしたなく姫はケーキを切り分けている最中からソワソワ[ふらふら]

しかしですねぇ~

姫は卵アレルギーを持っているので、ケーキはNGなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

なので・・・

012.JPG

***姫は周りに付いていたブロッコリーを頂きました[わーい(嬉しい顔)]***

009.JPG

***こりん&でんくんも爆食です[ぴかぴか(新しい)]***

008.JPG

***主役の歩くんも満足そうに食べていましたよ[るんるん]***

ケーキの他におやつまで頂いてしまいました[揺れるハート]

スカイ&歩くんママ(達)ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

歩くんがこの先もず~っとず~っと幸せで健康に過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]

そして、これからも苺とでんくんの良き遊び相手でいてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

みぃ

こんばんわ♪
歩君1歳のお誕生日おめでとうございます!
なんだか、歩君のお写真表情が誇らしげですね!
「今日はボクの誕生日だよ!」って言っているようですね。
みんなおいしいケーキを頂けて良かったですね!
姫ちゃんは卵アレルギーなんですか?

by みぃ (2010-11-22 21:18) 

さっちー

一歳だし、ちょこっとだけど、苺とでんより年下(笑)
そうやって見るとピンシャーって老け顔(爆)
でんと仲良しさんだし☆
これからもたのしくGHライフが送れますように~☆
あのケーキはお肉入りだから
みんな夢中だよね~!やっぱ肉への食いつきはハンパないね☆
by さっちー (2010-11-22 21:45) 

penpen

>みぃさん
歩くんの写真を撮った瞬間、なぜか周りから爆笑されました!
「歩の顔が変~」ってね(^-^;)
なかなかじ~っとしてくれないので、この時はおやつをガン見していた
歩くんなのでした~(笑)

姫は一昨年のワクチンを打った後、顔が腫れたんですよ!
どうもワクチンに入っているたんぱく質に反応したようで・・・。
わんちゃんにもアレルギー検査は出来るらしいのですが
結構な費用が掛かるとか(>0<)
主治医から「そこまでしなくても姫ちゃんは大丈夫ですよ!」と
言われたので、検査はしていませんが、今まで食べていた物を
見返してみると、どうも卵が怪しく・・・。
それからは「卵NG」にしてます。
今の所それでアレルギーは出ていません♪
by penpen (2010-11-22 22:47) 

penpen

>さっちーさん
そうなんだよね~!
歩くんってでんと苺よりチョット年下になるんだよね(^-^;)
見えないよね(汗)
でも、動きはまだまだ若僧だよ(^▽^)

ケーキの喰い付きは凄かったよね~!
姫なんか切ってる最中からコレだもん(汗)
鶏の挽き肉なんだけど、何が繋ぎで入っているか分からなかったから
姫はブロッコリー~♪残念(^-^;)
こりんが食べこぼしていたのを苺が狙ってたよ!(笑)
by penpen (2010-11-22 22:53) 

かつおのとーちゃん

おじゃまします。いつもかつお共々、お世話になっております「かつおとーちゃん」ですm(__)m。あゆのお誕生会、ありがとうございました。さっちーさんにおいてはピアノの伴奏までしていただいたりして。かつお並の身体に仔犬の心を持つ、歩をこれからもよろしくお願いします。 あっ、かつおもね[揺れるハート](かつおは昨日、カレーのトッピング用のゆで玉子を盗み食いしてました[ちっ(怒った顔)]もう少し発見が遅ければカレー本体にまで被害が及び、車内が大惨事になるとこでした[あせあせ(飛び散る汗)])姫ちゃん[黒ハート]かつおが近くにきたら「坂東英二にゃ用はないわよ[ちっ(怒った顔)]!」と一喝してやって下さい。 ではでは[手(パー)]
by かつおのとーちゃん (2010-11-23 00:01) 

penpen

>かつおのとーちゃんさん
いらっしゃいませ~(^0^)♪
いえいえ、こちらこそいつも姫・苺を可愛がって頂きありがとうございます♪
確かに、かつおくん並の体ですよね・・・。
未だにかつおくんと歩くんの区別が付かない事が多々ありますよ(汗)
しかし、あの大きさでまだ1歳ですからね!
でんが絡んで行く訳ですね(^-^;)

かつおくん、またやっちゃいましたか・・・(-0-;)
今度はゆで玉子ですかい(笑)
ちゃんと姫に伝えておきますよ(^-^)v
かつおくんが坂東英二のモノマネが出来るってね!って違うか(汗)

by penpen (2010-11-23 00:21) 

penpen

>makitintinさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2010-11-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉乗り犬仔パピの試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。