SSブログ

でこりん‘Sとお出掛け(前編) [お出掛け]

土曜日(27日)のお話

この日はさっちーさん&こりんくん&でんくんとチョットお出掛けしました[車(RV)]

行き先は久留米にある「ドッグカフェ バジルプラス」[るんるん]

003.JPG

***看板犬のはなちゃん(手前)とガブリエルくん***

ガブリエルくんはたまにGHで会うんですよ[るんるん]

GHのドッグトレーナーさんに預けてるのでね[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***でこりん‘S***

ご飯が来るまで写真撮影[カメラ]

001.JPG

***初めてのカフェに緊張気味な苺***

009.JPG

***さっちーさんの後ろで寛ぐこりんくん***

008.JPG

***眠そうな顔をしている姫***

007.JPG

***テーブルの下でイチャつくでんくんと苺[たらーっ(汗)]***

この2パピはどこに行ってもイチャついてますね[ふらふら]

004.JPG

***さっちーさん注文・ホットサンド***

005.JPG

***penママ注文・バジルごはん***

バジルごはんはココに来ると必ず頼みます

日替わりランチのように、来る度に内容が違うんですよ[ぴかぴか(新しい)]

今回は「ポークソテーのもろみソースかけ」

もろみソースなんて初めて~[るんるん]

凄く美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

さて、ママ達の食事も終わったので外のランへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

016.JPG

***まずは匂いチェック***

このカフェにはウッドデッキで出来たランがあります

いつも聞いている足音と違って「パタパタ~シャカシャカ~カツカツ~♪」

024.JPG

***ココでもする事が同じなでんくん&苺***

020.JPG

***でんくんの手が苺のおでこにヒット[あせあせ(飛び散る汗)]***

027.JPG

***姫「ココでも苺とでんはやってまっせ~[るんるん]」***

と、どこに行ってもでんくんと苺は変わらず遊んでいます[たらーっ(汗)]

その頃こりんくんはと言うと・・・

一人アッチ行き~コッチ行き~と自由気まま[たらーっ(汗)]

写真を撮ってはいたものの、ボケボケ写真で使えず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

美味しいご飯も食べたし、天気の良いランで遊べたし

そろそろ次の場所へ行きましょうかねぇ~[揺れるハート]

と言う事で、続く[次項有]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みぃ

こんにちわ♪
看板犬のはなちゃんとガブリエル君(〃▽〃)ポッ
大型犬がくつろいでいるのは良いですね~。優雅で!
ランチも美味しそうです!
しかし、場所が変わってもでん君&苺ちゃんは相変わらずですね。
やっぱりラブラブな2人ですね(o^―^o)ニコ
「またやってまっせ~」顔の姫ちゃん(爆
2人とも苺柄のお洋服似合ってますd(-∀-。)ネッ
by みぃ (2010-11-28 09:13) 

k.s

こんにちは
バジルですか、GHに行く前はたまに行ってましたが
最近はさっぱりです

でん君、苺ちゃんは何処に行っても
同じような行動ですね
私の右手がシャッターを押したいと、震えています(笑
次は、何処に行かれましたか、楽しみです。
by k.s (2010-11-28 11:22) 

penpen

>みぃさん
このお店の看板犬は大人しいですよ!
ガブくんはGHでは弾けていますが、お仕事となると
大人しくしています(笑)
GHではでんとよく遊んでますよ♪

苺とでんはねぇ~(汗)
なぜにあんなに仲良しなのでしょう?
飼い主にも分かりません(-0-;)
by penpen (2010-11-28 11:34) 

penpen

>k.sさん
バジル行ってましたか!
昨日さっちーと「k.sさん達がいない時に鳥栖入りって・・・(汗)」
と話していたんですよ(笑)
次回はぜひご一緒に♪

手が震えてますか(爆)
では、今日思う存分撮っちゃってください!
次ですか?
次もk.sさんも知っている場所ですよ(^0^)
by penpen (2010-11-28 11:38) 

さっちー

早っ!!
もうUPしてるし(笑)
昨日は、色々ありがとうございました☆
むっちゃ楽しかった☆
GHでダラダラもいいけど、ちょっとことかわるともっと楽しいね☆
相変わらずの苺とでん☆
どこいってもこんなんだね。。。
k.s家でもなんかこんなんな気がする~(笑)
バジル初だったけど、いいカフェだね~♪
また行きたいな~!
こんどはパフェだっけ?も食べたし☆
うんでは続き楽しみにしてま~す♪

by さっちー (2010-11-28 13:21) 

penpen

>さっちーさん
ネタがある時はサクッと書いておかないとね♪
実は次も既に書いてるのだ!!
日付変わるまで更新待ち~(^0^)v

たまには?(笑)こうやってお出掛けも良いよね~♪
苺とでんはどこでも一緒かもね!
きっとk.s家でも同じかも(^曲^)
また行こうね~(^-^)
今度はパフェ食べないと♪
by penpen (2010-11-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。