SSブログ

でこりん‘Sとお出掛け(後編) [お出掛け]

さて、前回の続きです[次項有]

「バジルプラス」を後にしたさっちー&penママ

次に向かった先は・・・

筑紫野市にある「カミーリア」[るんるん]

以前、k.sさん・凸凹さん・phoenixさん達と言った所です

通称「コタ基地」(虎太郎くんがよく行く場所だから)[わーい(嬉しい顔)]

031.JPG

***広い野原で遊ぶパピ‘S***

ココに着いたのは16時近かったので、チョット寒かった~[ふらふら]

しかし、パピ‘Sは元気いっぱい走り回ってましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

034.JPG

***プリッけつで何かをガン見している苺***

030.JPG

***こりんくんも珍しくテンション[グッド(上向き矢印)]***

035.JPG

***姫と苺のお尻[揺れるハート]***

037.JPG

***苺を標的に姫とでんくんが追い掛けてます[ダッシュ(走り出すさま)]***

038.JPG

***捕まった苺[たらーっ(汗)]***

寒い中、良く遊びますよねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

家ではストーブの前を陣取っている姫・苺とは思えません[あせあせ(飛び散る汗)]

043.JPG

***やっぱりこの写真は撮っておかないとね[るんるん]***

まだまだ遊び足りなさそうなパピ‘Sでしたが

飼い主がこの寒さに耐えられず・・・[ふらふら]

30分くらいで引き上げとなりました

「カミーリア」を後にして、次に向かった先は「PEACE DOG」[ダッシュ(走り出すさま)]

このお店はドッグカフェはもちろん、おやつやフードも売ってあり

おまけにトリミング・ホテルもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

よかパピのお友達もよく利用しているお店です[わーい(嬉しい顔)]

ココではおやつを購入しました[手(チョキ)]

001.JPG

***いりこと馬肉ふりかけ***

そしてゴールであるGHに行き、ココで今日のお出掛けは終了となりました[わーい(嬉しい顔)]

またしてもた~っぷりと満喫した一日となりました[揺れるハート]

さっちーさん、またお出掛けしようねぇ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

さっちー

楽しかったね~☆
カミーリアの前のやさい屋さんがあたしの今日イチ!
だったけど(笑)
にしても苺は、なんで追っかけまわれるだろうね~!
まぁ楽しそうだけど(笑)
息あがって笑顔の時あるよね!
こりんも芝だとやっぱ走るね~☆
なんか色んなとこ行ってたいして走ってもないのに
二日連続お出かけでめずらしく早めの就寝だったよ(笑)
まぁひと暴れはしたんだけどね(汗)
また行こうね~☆☆☆
by さっちー (2010-11-29 10:01) 

みぃ

こんにちわ♪
楽しいお出かけでしたね!(o^―^o)ニコ
しかし、冬になるにつれお外で遊ぶのも大変になりますね。
みぃは基本寒がりなので(((;゚д゚)))
かなり着込まないといけませんね(゚∀゚ ;)タラー
姫ちゃん、苺ちゃん、こりん君、でん君楽しそうに遊んでますね(o^―^o)ニコ

by みぃ (2010-11-29 14:48) 

penpen

>さっちーさん
今回のお出掛けで1番良かった場所が「野菜屋さん」って(汗)
ココで良ければいつでもお供しまっせ(^-^)v

ホント苺はなぜ追い掛けられるんだろう・・・?
いじめやすい?(笑)
こりんはカミーリアでは走ってたのを目撃してるよ!
こりんはこりんなりに疲れてるんだよ♪
またお出掛けしようね(^0^)
by penpen (2010-11-29 18:14) 

penpen

>みぃさん
楽しかったですよ♪
ただ、このカミーリアは広い上に吹きさらし~なので
寒いんですよ!
しかも横には川が流れているし・・・(汗)
少し前までは全然平気だったのですが、先週あたりから
めっきり寒さが厳しくなりましたからね!
GHも寒いので、1時間が限界です(>0<)
私は寒がりの暑がりと超わがまま体質なので、大変ですよ(笑)
by penpen (2010-11-29 18:25) 

k.s

今晩は
此所でしたか、私は久留米探検をされたかと思ってました
確かに此所は寒そうですね、風が吹き荒れそうで(寒っ
こりん君の写真良いですね、珍しくこりん君が躍動してます

苺ちゃんも弾けてるし、楽しまれたようですね
GH以外の場所で、弾けるのも良いです
来年あたり、一泊で楽しむのもありでしょうか。(笑
by k.s (2010-11-29 21:04) 

らんらん

今晩は
これは27(土)の事ですよね
昼間 カミーリアにランディ出没してました!
ここの所 週末に予定が入っていたので
ちょっと空いた時間に フラフラ トコトコ歩いてました
夕方だったら バッタリ遭遇だつたんですね
ちょっと寒くなりますしね  惜しい事しました。

それにしても相変わらず 仲良いですね♪
苺ちゃん 少し大きくなりました?
by らんらん (2010-11-30 00:30) 

osumi

penママさん
ひょえ~皆さんお元気ですね。。
また週末もしっかりお出かけですね。
この公園でも同じ犬種が4匹いると目立ちますよね。
みんな楽しそうに走ってて優雅さを感じます。
by osumi (2010-11-30 01:18) 

penpen

>k.sさん
実はカミーリアでした(^-^)
なんせこの日の運転は方向オンチの私だったので(^-^;)
知っているトコにしか行きませ。。。

みんな弾けてましたよ~(^0^)
こりんはマイペースでしたけどね(笑)
そうですねぇ!
一泊旅行行きたいですね♪
実は前々から話はしていたのですが、ココ!って所がなくて(汗)
またボチボチ計画立てますか(^-^)
by penpen (2010-11-30 20:29) 

penpen

>らんらんさん
そうです!27日の話です!!
なんと!らんらんさんも来ておられましたか!
お会い出来なくて残念です(>0<)
私達が行ったのは夕方・・・寒かったですよ(汗)
やはりこう言うトコにはお昼くらいが良いですね・・・今の時期。

げっ!苺大きくなってるのが分かりますか!!
先日病院で計ったら2.8㎏になってましたよ(滝汗)
by penpen (2010-11-30 20:33) 

penpen

>osumiさん
遊びまくってるでしょ(^曲^)
遊び過ぎて現在風邪っぴきですわ・・・(汗)
4パピいて目立つと思うでしょ?
しかし、他に誰もいなかったので目立つもなにも・・・(-0-;)
お陰で走り回っても迷惑掛けずに済みました(^-^)
by penpen (2010-11-30 20:39) 

saiko

バジルさんまで行ったならどこかそのあたりの紅葉を
見に行ったのかなぁと思ってました。
戻ってきたのですね~。
なんだか写真の景色がすごい寒そう~!
姫ちゃん、苺ちゃんはどちらも寒がりなのね~。
ムースケは逆に暑がりです~。
毛のせい?
by saiko (2010-11-30 22:37) 

penpen

>saikoさん
運転が私だったのでねぇ・・・(-0-;)
知らないトコ走るの苦手なんですよ~(T0T)
方向オンチでもあるし・・・。
ナビは付いているんですがね(汗)

もう木枯らしが吹く季節ですよねぇ~。
GHでも遊べる時間が限られてきました。
ココカミーリアも夕方には寒いのなんのって(>0<)
姫はそうでもないのですが、苺はストーブの前にベッタリです。
やはり毛量かな?
by penpen (2010-11-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。