SSブログ

プレゼント♪ [姫苺日記]

今日、仕事から帰宅すると荷物が届いていました[プレゼント]

「何なに・・・クール便?何か注文したっけ?」

と送り主の名前を見ると・・・

長崎のosumiさんからでした[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

***右上に姫の手が写ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]***

先日osumiさんのブログであったクイズに参加した所

全問正解していないにも関らずプレゼントを頂いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

***美味しそうなお芋のケーキ[バースデー]***

020.JPG

***姫「どこから食べようかなぁ~[るんるん]」***

021.JPG

***姫「ココからかなぁ~[揺れるハート]」***

姫はケーキが気になって気になってしょうがないようです

しか~し

まずは記念写真を撮ってからね[カメラ]

024.JPG

***早く食べたいが故に真剣に撮影をする2パピ***

大変な事に気が付きました[exclamation×2]

このケーキ

冷凍されて届いたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

よって、すぐには食べられないんですよ[ふらふら]

って事で、姫さん苺さんお預けです[失恋]

どうせならクリスマスまで我慢しようかねぇ[るんるん]

そしてお友達と一緒に食べるとしますか[わーい(嬉しい顔)]

014.JPG

***こりんくん「ケーキが食べられる[揺れるハート]ありがたや~ありがたや~[るんるん]」***

こりんくんもケーキを楽しみにしているようですね[わーい(嬉しい顔)]

って事で、osumiさん

今度みんなで頂きます[揺れるハート]

ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

***苺「osumi姉しゃん、ありがとうございましたでしゅ[揺れるハート]」***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

osumi

penママさん
ゲッ!こんなに大々的に~(^_^;)
いやいや本当に難問だったと皆様からの不評のクイズにも
関わらずご参加いただいて・・有難うございました。
これね中身は馬肉のミートローフですからね。
小さくて申し訳ないけどこりん君からも拝まれてるし
一緒に食べて下さいね。
本当はpenママさんへ何かとも考えたんだけど・・・
やっぱわんこ繋がりのご縁だし愛犬達の喜ぶ物に
なりました。今年は姫ちゃん苺ちゃんのバースデーも
スルーしちゃってたしね。喜んで食べてくれたら幸いです。

by osumi (2010-12-15 23:55) 

キャンディまま

美味しそうな匂いに引き寄せられてやって参りました!
皆さん お元気そうですね♪
ただ今 ヒート中の為キャンディのお出掛けが全く出来てない我が家でございます(^^:
今年は多忙すぎて幽霊と化してましたが、来年こそは!!
忘れられてない事を祈るばかりです(T^T)
by キャンディまま (2010-12-16 00:09) 

penpen

>osumiさん
クイズ、半分も当たってなかったにも関らず、こんな立派なケーキを
頂いてしまって・・・恐縮です(^-^;)
姫が「早く食わせろ!!」と言わんばかりでしたが、我慢させてます(笑)
ホント、ありがとうございました♪
後日、GH常連仲間と頂きま~す(^0^)
by penpen (2010-12-16 00:27) 

penpen

>キャンディままさん
なんとお久しぶりな~!!
お元気ですか?
今年は余り?お会いしていませんね(>0<)
お子さんがまだ小さいからムリもありませんか・・・。
キャンディちゃん、ヒート中と言う事は、クリスマスオフもムリなんですね(汗)
残念(T0T)

心配ご無用!ちゃ~んと覚えてますとも(^0^)
GHの小区画を見る度にキャンディちゃんを思い出すくらいですから(笑)
来年はぜひお会いしましょう♪
by penpen (2010-12-16 00:36) 

k.s

こんにちは
なんとチコの、10歳の誕生日ケーキより
豪華で数倍デカイし、良かったですね

姫ちゃん苺ちゃん、記念写真まで撮って見ただけでお預けとは
可哀想に、家出するなら家においで。(笑


by k.s (2010-12-16 08:52) 

さっちー

osumiさんありがとうございま~す☆
ってこりんが申しております(笑)
もちろん、osumiさんにもだけどこれは姫ちゃんママの
御好意でおすそわけしてもらえるのよって
言い聞かせといたから(笑)
にしても、天気のおかげでこんなに会ってないの久々だね~(涙)
明日は晴れるといいけどな~!!
姫ちゃんがっつり見てるね~!!
なに何な~に~!!お誕生日でもクリスマスでもないのに
ケーキ~♪
と喜んだでしょうに☆
待ち遠しいね!姫ちゃん☆
by さっちー (2010-12-16 12:35) 

みぃ

こんにちわ♪
美味しそうなケーキですね~♪
食べられまでお預けですが、みんなで食べると美味しさも2倍!
いい子で待ってましょうね(・∀・)ウン!!
by みぃ (2010-12-16 14:46) 

penpen

>k.sさん
美味しそうでしょう♪
お芋の中には馬肉が入っているとか!
残念ながら冷凍だったので、姫苺には我慢してもらいました(^曲^)
今度みんなで食べましょう♪
あっ!もちろんパピ‘Sですよ(笑)
by penpen (2010-12-16 21:53) 

penpen

>さっちーさん
美味しそうなケーキでしょう♪
大きさから姫苺だけでは食べきれないから
みんなで食べようね(^0^)

明日の天気も怪しいよねぇ~(汗)
土曜日は行けないから、明日ダメだったら日曜日だ~(>0<)
苺が鬱憤溜まりまくりだよ(汗)
でん、覚悟しといてねん(笑)
by penpen (2010-12-16 22:04) 

penpen

>みぃさん
美味しそうでしょう♪
姫なんか箱を見せただけで喰い付いてましたよ(笑)
そうそう!みんなで食べた方がより一層美味しいですよね♪
って姫に言っておきます。
ケーキを箱に閉まった瞬間「エ~!」って顔をしてましたから(^曲^)
そう言えば、先日phoenixさんが「ティアラちゃんに会いたい」と
何度も言ってましたよ(^-^)
またGHにお出でやす♪←k.sさん風(笑)
by penpen (2010-12-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎサンタパピヨンの日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。