SSブログ

2010・クリスマスオフ会 in GH(その2) [よかパピ]

メリークリスマス[クリスマス]

皆様、どんなクリスマスを送る予定ですか?

我が家はいつもの通りGHに行って遊び、ケーキを食べるくらいかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

ツリーすら家には飾っていませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]

今はクリスマスよりも大掃除[手(グー)]

昨日はお風呂掃除を気合い入れてしたので

只今足と腕が筋肉痛なpenママです[ふらふら]

 [かわいい]

さて、前回の続きです[次項有]

067.JPG

***Mickey&Minnieさん家族***
ルイくん

068.JPG

***ヴィトンくん***

109.JPG

***osumiさん家族***
みるきーちゃん

065.JPG

***モカちゃん***

063.JPG

***シュガーくん&ルカくん***

081.JPG

***ココロケット&リリジェットさん家族***
ココちゃん

082.JPG

***リリちゃん***

070.JPG

***ユキエさん家族***
愁くん

007.JPG

***諒くん***

010.JPG

***レネママさん家族***
レネットちゃん・ユウくん・タクトくん

052.JPG

***らんらんさん家のランディくん***

016.JPG

***我が家の姫&苺***

その3に続く・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

saiko

オフ会お疲れさまでした~!
なかなか写真撮ってるじゃないですか!!
ムースケ写ってないけど。。。
多分今回ムースケをまともに撮れた人は少ないと思います。
かい君のおなかにうずくまってる写真ばかりだと。。。
私も朝、起きたときに筋肉痛。
これはカメラのせいなんだろうけど、
腰が痛かったのはなぜだろう??
by saiko (2010-12-25 01:01) 

みぃ

こんにちわ♪
楽しそうなクリスマスオフの様子が伝わって来ますね~
(゚д゚)イーヨイイヨー・・・
そし「クリスマスカラー」でバッチリ決めているコの多いこと!
衣装を見てまわるだけでも充分見ごたえがありますね。
by みぃ (2010-12-25 10:23) 

らんらん

こんにちは
オフ会 お疲れ様でした
penママさん お仕事帰りで参加でWお疲れでしたね
初参加で 名前がまだまだ判らなかったのですが
私なりに 近くの方とたくさんお話しましたよ
凄く楽しかったです
今日から『雪』になりそうですよね
さむーい!  着こんでGHですか

by らんらん (2010-12-25 10:47) 

さっちー

penpenさん頑張ってたね~☆
ちゃんと一枚一枚撮ってあるし!やるじゃんセカペ☆

その3にまで行く!!その何まで行くのかな~(笑)
ってか自分でとってブログはママ任せなのね(爆)

こりんも可愛く取れてたね~☆
すなぎも効果ですな(笑)

今日は雪だね~!でも例の物をとりにきてね~!!
かちんこちんで持ってくるし☆

by さっちー (2010-12-25 11:09) 

k.s

今晩は
今日もまたまたお疲れ様でした
うなぎにはビックリしましたよ、嫁さんもビックリしてました(笑

セカpenさん、ちゃんと仕事してるじゃないですか
立派です、やはり何かを持ってる方です
素晴らしいですよ。


by k.s (2010-12-25 22:23) 

ユキエ

愁&諒の写真も撮ってくださっていたのですね~♪
愁のことで、バタバタだったから嬉しいです!
もしこれが、愁パパなら・・・。
愁&諒だけとか、お友達何人かだけしか撮ってないだろうなぁ~。(><)

クリスマス。
我が家も、何にも無かったです。。。
愁パパなんて、友人達と飲みに行って家にいないし・・・(汗)
家にいないと楽だけど、せめてイベントの時くらい家にいろよ!って思います☆
by ユキエ (2010-12-25 23:05) 

penpen

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした♪
そこそこ撮っていたんですが、使える写真が余りなく(>0<)
しかもムースくんの写真がピンボケで使えず・・・(汗)
スミマセン(T0T)
次回はし~っかり撮りますんで!!

あららっ!
腰痛ですか!
寒かったので気付かないうちに背中が丸まっていたのかもですね。
私はよく寒いと肩コリが酷くなりますよ(-0-;)
お互い体には気をつけましょうね(^-^;)
by penpen (2010-12-26 19:22) 

penpen

>みぃさん
楽しかったですよ~♪私は途中からですが・・・。
みぃさんも来年はぜひご参加くださいませ~(^0^)
クリスマスオフにはやはりクリスマスバージョンのコが多いですね!
皆さん考えていらっしゃいますよ(^-^)
コレと言って事前に話し合っている訳ではないのですが
バーベキューオフの時は浴衣・クリスマスの時はサンタ(トナカイ)と
自然とそうなっているようです。
みぃさんも来年のために頑張って作ってみては?(^-^)
by penpen (2010-12-26 19:28) 

penpen

>らんらんさん
オフ会お疲れ様でした♪
初オフ会は如何でしたか?
クリスマスオフや公園オフにはたくさんメンバーさんが集まりますからね♪
いつもGHに集まるメンバーより数段多かったので驚いたでしょう(^-^)
これだけのパピまみれを体験してしまうと、もう抜けられないのですよ(笑)
なので、仕事がきつかろうがなんだろうと駆け付けてしまうのです(^-^)

案の定、今日は雪が凄いですね!
GHではそんなに大した事ありませんでしたが、現在は積もってますよ(汗)
明日はどうなる事やら・・・(>0<)
by penpen (2010-12-26 19:43) 

penpen

>さっちーさん
写真は思っていたより撮ってたから驚いた(笑)
しかし、ブログは書く気ナシ(汗)
一体いつから旦那は書いてないだろう・・・。

例のモノありがとね~♪
しばらく我が家の非常食として良いポジションに君臨してくれる事でしょう(^-^)
今日は雪が凄かったね!
GHに居た時は大した事なかったけど、現在は積もってるよ(汗)
明日は完璧にムリだね~(-0-;)
by penpen (2010-12-26 19:49) 

penpen

>k.sさん
オフ会&本日もお疲れ様でした♪
思ったより旦那は仕事していましたね(笑)

うなぎにはビックリしましたね~!
まさかあんなに量があるとは・・・(汗)
しばらくは我が家の非常食は安泰です♪
by penpen (2010-12-26 20:04) 

penpen

>ユキエさん
愁くんも諒くんも可愛く撮れていましたよ♪
なんのなんの、ちゃんと言っておかないと撮りませんのでね(汗)
しかも撮っても数枚だったり・・・。
今回はちゃんと頑張っていましたよ(^-^;)

クリスマス、寂しかったですね(汗)
我が家はいつものGH常連メンバーと夕飯を食べに行きましたよ♪
夕飯と言ってもうどんでしたけどね~(-0-;)
後は家に帰ってケーキ食べたくらいです。
年々寂しくなって来ますね(>0<)
by penpen (2010-12-26 20:09) 

osumi

penママさん
当日はお疲れ様でした~♪
仕事が終わってからの参加でWでお疲れでしたね。
旦那、写真頑張ってましたよ。
かなり撮っていたんじゃありませんか?
私も今回は頑張って撮ったけど料理やビンゴとか撮ってなかったよ。
しかし旦那はやっぱり何か持ってるよ!
今後も期待してま~す。
私、例のデーター入力で必死こいてます(-_-;)
大掃除もギリギリになりそう。。。
by osumi (2010-12-26 21:59) 

penpen

>osumiさん
オフ会お疲れ様でした♪
なんのなんの!パピまみれになれるなら仕事の疲れなんて吹っ飛びますよ!
旦那そこそこ頑張っていましたね(^-^;)
枚数は結構撮ってましたよ。(ピンボケ含む)
何でもビンゴゲームの時にやったのでしょう(-0-;)
着いた途端、皆さんから「penpenさんは絶対何か持ってる!」と言われましたから・・・(汗)

仕事大変ですね~(>0<)
今年もあと僅か・・・急ピッチで頑張ってくださいまし(^0^)
by penpen (2010-12-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。