SSブログ

今年もお世話になりました [姫苺日記]

ついこの間12月になったと思っていたら

あ~っと言う間に大晦日[がく~(落胆した顔)]

我が家は夫婦揃って昨日まで仕事[ふらふら]

penママに至っては、仕事終わってからGHに出勤し

家に帰ってからは夕飯の支度&大掃除をし

今の今まで掃除とお正月料理の支度に追われてました[たらーっ(汗)]

お陰で只今「死相」が出ております[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年年末になると思う事

「毎日掃除しておけば大掃除なんてしなくて良いんだよね・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

今年お世話になった皆々様、どうもありがとうございました[るんるん]

お陰でpenpen家一同楽しく過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

021.JPG

***姫「お世話になり、ありがとうございました[るんるん]」***
苺「ありがとうございましたでしゅ[揺れるハート]

最後に我が家の娘達の来年の抱負を・・・

025.JPG

***姫「来年はどすこいを卒業します[手(グー)]」***

130.JPG

***苺「でんの浮気を全力で阻止するでしゅ[パンチ]」***

来年もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

皆様、良いお年をお迎えくださいね[るんるん]


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

osumi

penママさん
年末の忙しさは毎年の事だけどやっぱり大変だよね(^_^;)
私も例のデーター無しの大仕事結局は会社に泊まり込みで完了させてきましたよ!来年はきっと楽になる事間違いないね!
今年は私も環境の変化で思い切り遊べませんでしたが
来年はもっと参加できるよう頑張ります。
今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくね(^_-)-☆
では、良いお年をお迎え下さい。
by osumi (2010-12-31 01:40) 

らんらん

年末最後にご挨拶にと思っていたのですが 叶わず…
クリスマスにはケーキも頂きありがとうございました
最近ランディも 少しですが 成長したみたいです
来年も宜しくおねがいします
雪が ひどくなってきました
良いお年を お迎え下さいませ★

by らんらん (2010-12-31 09:54) 

k.s

こんにちは
昨日も遊んでいただき有り難うございました
夜中にアップされましたか、お疲れ様です

今年は色々有り難うございました
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいね。
by k.s (2010-12-31 11:15) 

phoenix

いえいえ、もうすべてを放棄してしまえば、死相なんて出ないのです。(笑)
と…まるで平日の様な正月を過ごす、我が家が言います。
シメの記事、ウチも書かないと!それでは、来年も宜しくお願いします。。。
by phoenix (2010-12-31 11:26) 

saiko

本年もお世話になりました~。
そうそう、日ごろからやっていればと毎年思いますが、
今年も同じように思いました。
ほんとは昨日やっていればよかったことが1件、
結局大雪のためお墓参りができずに終わりそうです。
うちもphoenixさん同様最後の締めの記事書かないと~。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~!
by saiko (2010-12-31 12:40) 

みえねこ

今年もお世話になりました~!
うちもphoenix家同様全てを放棄しての~んびりと年末を楽しんでます。
まぁお雑煮くらいは作りますが、あくまでもほぼ平日仕様です。
来年も遊んでくださいね~。よろしくお願いします!
by みえねこ (2010-12-31 17:25) 

すず音パパ

この1年何かにつけ大変お世話になりました。特に12月26日は天気が悪い中、ご足労かけました。感謝しています。

年末までお仕事、そして大掃除や正月料理作りたいへんでした。今頃はゆっくり年末を過ごしているのでは?
来年のよろしくお願いします。
by すず音パパ (2010-12-31 19:21) 

penpen

>osumiさん
毎年思う事なんですけどね~(^-^;)
「明日でいっか~」で結局しないんですよね(汗)
姉様も今年は大変でしたね!
その分来年はたくさん遊んでくださいね♪

今年もお世話になりました!
来年もどうぞpenpen一家をヨロシクお願いします(^0^)
by penpen (2010-12-31 21:28) 

penpen

>らんらんさん
いえいえ、こちらもきちんとご挨拶出来ず申し訳ありません。
今年はランディくんにとっても成長の年になりましたね!
来年もたくさんランディくんと遊んでもっと懐いてもらえるよう
頑張ります(^-^)
と言う事で、来年もどうぞヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎えください(^0^)
by penpen (2010-12-31 21:45) 

凸凹

今年一年、大変お世話になりました☆
今年は、よかパピにやっと入会したことやこうめを家族の一員として迎え入れたりと、充実した一年でした☆
来年もよろしくおねがいいたします。
おっと、姫ちゃんの豊富・・・負けませんよ!『by.あんず』
苺ちゃん、こうめが死角かもですよ(笑)
ではよいお年をお迎えください。。。
by 凸凹 (2010-12-31 22:23) 

penpen

>k.sさん
やっと終わったのが10時過ぎ・・・。
お風呂入ってフリーズしていたらこんな時間になってしまいました(汗)

今年はk.s家の3世代娘ちゃんと知り合えて、とっても楽しい
1年となりました♪
来年も(苺が1番お世話になるでしょうが・・・)どうぞヨロシクお願いします(^-^)
良いお年をお迎えください♪
by penpen (2010-12-31 22:44) 

penpen

>phoenixさん
放棄したいのは山々だったのですが、日頃していませんのでね(^-^;)
こう言う時でないとやる気になりませんので。
で、やり始めると「あ~あそこも、ココも」となってしまい、自分で広げて
行ってしまっているのです(汗)

今年もお世話になりました♪
直に言いますか・・・(笑)
by penpen (2010-12-31 22:49) 

penpen

>saikoさん
そうなんですよね~。
日頃からやっていれば年末苦労しなくて良いんですけどね(汗)
つい平日は「明日でいっか~」でしないんですよ(-0-;)

今年もお世話になりました♪
来年もpenpen一家をどうぞヨロシクお願い致します(^0^9
by penpen (2010-12-31 22:52) 

penpen

>みえねこさん
こちらこそ、お世話になりました♪
放棄しましたか!(笑)
家も来年はこうならないように日々努力しようかな~っと(^-^;)

来年もどうぞヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えください(^0^)
by penpen (2010-12-31 22:55) 

penpen

>すず音パパさん
いえいえ、ホント気にされないでください!
困った時はお互い様ですから(^-^)

今年もお世話になりました!
来年もどうぞヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎えください(^0^)
by penpen (2010-12-31 22:57) 

penpen

>凸凹さん
そうでしたね!
や~っとよかパピに入ってくれたんでしたよね(^-^)
お陰で楽しく1年過ごせました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

PS:帰省していないって情報が入りましたが・・・。
今、phoenix家と一緒に居ますのでね(^曲^)
by penpen (2010-12-31 23:00) 

ゆんこ

こんばんは♪

ここだけの話ですが、LEVINを誰かに預けないといけないと思ったとき、まっさきに浮かんだのがpenママさん宅でした。
福岡へ行って、幼い頃住んでいた近辺を見て、ついでにおいしいものを食べて・・・と密かに計画を練っていました。(笑)

お仕事をしながらのブログの更新、お疲れ様です。
読ませていただくほうは楽しいのですが、寝る間も惜しんで・・・じゃないですか?
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください・・・あ、時差があるからもう新年になりましたね!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(
by ゆんこ (2011-01-01 00:03) 

RYO

あけましておめでとうございます。
大掃除やったんですね。私もやろうやろうと思いつつ、放棄しちゃいました( *^皿^)
なかなか皆様にお会いすることができないですが、ブログは毎日欠かさず読み逃げしまくってます(^-^ゞ
皆さんのブログ見て、あ~自分ところも更新しなきゃと思いつつ、見て回って満足してやった気になるんですよね。
今年はブログの更新もう少しまめにしたいと思います。(ホントかよ)
良いお正月をお過ごしくださいね~。
姫ちゃん・苺ちゃん元気で、よく遊んで、良い年になりますように。
penpenさんのご活躍楽しみにしております。
by RYO (2011-01-01 01:21) 

ユキエ

明けましておめでとうございます~♪
我が家も、日常と変わらずのお正月です!
お正月料理を作っても、愁パパは食べないし・・・(><)
のんびり過ごします(笑)

今年は、姫ちゃんや苺ちゃんにいっぱい会いたいなぁ~♪
たくさん遊びたい~(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い致します!!
by ユキエ (2011-01-01 12:25) 

penpen

>ゆんこさん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い致します(^0^)

あらっ!
我が家にですか!!
喜んでいつでもLEVINくんお預かりしますよ~♪
福岡にお越しの際は教えてくださいね(^0^)
by penpen (2011-01-01 16:51) 

penpen

>RYOさん
明けましておめでとうございます♪
今年は大掃除しなくても良いように日々少しずつやって行くつもりです!
って多分今思っているだけで、結局は年末になると・・・(汗)
おっ!
今年はブログ頑張られますか(^-^)
楽しみにしております♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します(^0^)
by penpen (2011-01-01 16:57) 

penpen

>ユキエさん
明けましておめでとうございます♪
お正月料理といってもお雑煮と煮物程度ですよ(^-^;)
いっぱい作っても毎日同じ物食べるのも考えモノですからね(汗)

今年はいっぱい遊びましょうね~♪
愁くん諒くんとまた会えるのを楽しみにしてます(^0^)
今年もどうぞヨロシクお願い致します(^▽^)
by penpen (2011-01-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。