SSブログ

今年初のお客様 [お泊まり]

チョット前の出来事ですが、9日(日)よかパピの

餅オフ後、さっちーさん家のでんくんが我が家にお泊りに来ました[揺れるハート]

でんくんのお泊りは昨年の10月以来[exclamation]

5回目のお泊りです[わーい(嬉しい顔)]

我が家に着くと、いつものように苺と部屋中駆け回り

おもちゃの取り合いをしていました[ダッシュ(走り出すさま)]

071.JPG

***1・苺「でん、そのおもちゃを渡すでしゅ[exclamation×2]」***
でんくん「取れるモンなら取ってみな[るんるん]

067.JPG

***2・苺「とりゃ~[exclamation]」***
でんくん「グエッ[あせあせ(飛び散る汗)]

070.JPG

***3・でんくん「苺強い・・・[たらーっ(汗)]」***

069.JPG

***4・でんくん「ボクも強い所を今から見せるよ[手(チョキ)]」***

で、写真1に戻ります[次項有]

ず~っとこの繰り返しなのです[たらーっ(汗)]

[かわいい]

いつもなら夜な夜な遊び回る2パピですが

苺は前日k.sさん家にお泊り、そして当日はオフ会で

お疲れ気味だったお陰で、夜はすんなり寝てくれました[わーい(嬉しい顔)]

その代わり、寝て元気になった2パピは朝も早くから

運動会を繰り広げていましたけどねぇ~[ふらふら]

074.JPG

***今年も18禁コンビは不滅です[手(グー)]***

今年はこの2パピもいよいよ2歳[手(チョキ)]

ず~っとこのまま仲良しでいてくれると嬉しいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

まるみ

(≧▽≦)言われるがままに~写真1に戻って見てしまいました!
じゃれあう姿、可愛いのでしょうねぇ♪
本当に、ずっと仲良しでいてほしいですね(#^.^#)
by まるみ (2011-01-16 23:46) 

k.s

こんにちは
苺ちゃんもハードな三日間を過ごしましたね
家に泊まったからか、餅つきオフでは良く寝てましたよね(笑
そしてでん君お泊まりでしたから、お疲れ様でした

最近はランの状態が悪くて、いけませんね
今年に入って、思いっきり走ったのは餅つきオフ位です
状態は良くなかったですけどね
次の土曜日、思いっきり走れることを願ってます。

by k.s (2011-01-17 10:49) 

さっちー

新年早々にお邪魔しました☆
相変わらず楽しそうに遊んでるね♪
そう!苺は強いのです!!
なんかお洋服も貸して貰ってたのね☆
ありがとうございます(*^_^*)
2歳になるんだね~!
早いな~!
しかも小さいからかいつまでもコパピみたいだよね(笑)

さて今日のGHはどんなんかなぁ~?
走れるといいな~☆
by さっちー (2011-01-17 11:36) 

penpen

>まるみさん
戻りましたか(笑)
ホントいつもこんな風におもちゃを取ってはガゥガゥ。
取られてはガゥガゥとキリがないのです(汗)
おもちゃにあきると今度は運動会が始まるんですよ(-0-;)
この日オフ会があったので2パピともお疲れだったのが救いでした(^-^;)
何もない日にお泊りともなると、私は寝られませんよ(T0T)

1歳を過ぎたら遊ばなくなるかも・・・と思っていましたが
未だ遊び倒しているでん&苺なので、これからも多分このままかなぁ~
と思ってます♪
苺は良い婿殿と巡り合えましたよ(^0^)
by penpen (2011-01-17 22:48) 

penpen

>k.sさん
k.sさん家にお泊りしていたのでオフ会ではお疲れモード。
でんはオフ会でお疲れ気味だったので、この日は良く寝られました♪
↑私が(笑)
何もない日のお泊りだと夜な夜な暴れ回るので、私も姫も寝不足に
なるんですよね(汗)

今日は朝から良い天気だったので「今日は外でいっぱい走れるかも♪」と
期待して行きましたが、それでも一部はべちゃべちゃ(>0<)
唯一遊べたのは奥の方だけでした(T0T)
今の所土曜日まで天気は曇りか晴れみたいですね!
問題は朝露(霜)って事でしょうかねぇ・・・。
by penpen (2011-01-17 22:55) 

penpen

>さっちーさん
なんで苺はでんに対してこんなに強いんだろう(汗)
この日もしばらくはこんな調子だったよ(^-^;)

でんが着ている服は実は姫の(^-^)
苺の服はピンクとか赤ばかりで、別に家の中だから着せても良かったんだけど、見てる方が・・・(汗)
なんで、姫の服を着せてみた♪
って言っても、柄は苺なんだけどねぇ~(-0-;)

今年2歳だよ!どうする~(>0<)ってどうしようもないけど。。。
ホント、苺もでんも顔が幼いからまだ仔パピに見えるけどね(笑)
年をとってもず~っとこうやって絡んでくれたら良いね♪
by penpen (2011-01-17 23:07) 

らんらん

こんにちは
苺ちゃん 恒例のお泊りだったんですね
そして お餅つきオフにでん君のお泊りと忙しいですね
でもでもいつも仲良し(笑)てか からみ…
でん君はわざとかな?
小姑はそれを あーまたやってる…て」感じですかね♪
今週末 GHに」行くつもりでしたが
インフル菌!!発生で自粛生活です
そういてたら2月になってしまいそうです…


by らんらん (2011-01-18 09:31) 

penpen

>らんらんさん
こんばんは(^0^)
苺のお泊りは殆ど月一のお約束と化しております(^-^;)
でんは久しぶりに我が家へお泊りでした♪
お泊りに来ると当たり前のように騒ぎ・暴れ・・・(汗)
いつものGHで遊ぶよりも刺激があって楽しいみたいです(^-^)
小姑はですね「寝られん!!」といつもご立腹です(笑)

あららっ!
インフル発生ですか(>0<)
今着々と流行って来ていますからね(汗)
お大事にされてください。
GHに復活の際はたくさんランディくんと遊ばせて頂きま~す(^0^)
by penpen (2011-01-19 23:21) 

みぃ

こんにちわ♪
でん君のお泊りですね(@^▽^@)ニコッ
苺ちゃん嬉しそうですね♪
相思相愛というか、仲良しというか・・・
2人の遊んでいる姿はいつもほのぼのさせてくれますね。
最近はその絡みも少し激しくなっているみたいですが。
基本苺ちゃんが強いようですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
( -Д-) ゚Д゚)フムフムやっぱり女子が強い方が家も上手くいきますからね~。
by みぃ (2011-01-20 08:57) 

penpen

>みぃさん
風邪はもう良いのですか?
余りムリをされないように~(^-^)

久しぶりでんのお泊りでした♪
最近は月一でk.s家にお泊りが定番になった苺ですが
やはり自分のフィールドにお友達が来るといつも以上にテンションが
上がるようです(^-^)
苺は強いですよ~!
何せ「15」ですから(笑)
特にでんには容赦ないです(汗)
人間の家庭でも嫁が強い方が家庭円満と言いますよね!
苺とでんも同じようなモノかと・・・。
by penpen (2011-01-20 20:58) 

ゆきピノ

はっ、初めまして!!
私、トライパピヨン♂9カ月の飼い主、ゆきピノと申します。
今まで、読み逃げしておりましたが、まずはドキドキしながらコメント
させていただきます♪
こんなに愛らしい顔をした苺ちゃん。K.sさんのブログでいつも
拝見しておりましたよ☆もちろん、姫ちゃんも!!
まつ毛の件も拝見させていただきました(笑)
もっとしばいてあげてください(笑)
犬は、それぞれ顔が違いますけど、姫ちゃんは本当に「美女」で
苺ちゃんは「童顔のアイドル」ですよね。
もちろん、苺ちゃん大好きですが、姫ちゃんももっと見たいです♪
私、ブログをやってないんですけど、またお邪魔させていただきますね!
なぜか、苺ちゃんを知ってから、我が家に苺グッズが増えました(笑)
by ゆきピノ (2011-01-21 18:42) 

penpen

>ゆきピノさん
初めまして♪
お名前の方はk.sさんのブログで存じておりましたよ(^-^)
我が家のブログも読んで頂いていたのですね!
ありがとうございます(>▽<)

苺のまつ毛は酷いでしょう!
最近やっと伸びて来ましたが、また旦那が狙っているようなので
目を光らせています。
きっと明日k.sさんの奥様にど~んとしばかれる事でしょう(笑)

姫が「美女」で苺が「童顔のアイドル」ですか(爆)
ありがとうございます(^-^)
苺は確かに童顔のまま年を取って行くのでしょうねぇ(-0-;)
姫がもっと見たいですか!
小姑はなかなか動きませんからね・・・(汗)
苺のように話題が豊富じゃないんですよね。
無理やり話題作ってみます(笑)

あらっ!ブログされていないんですね。
ピノくんを見てみたかったのですが・・・。
苺グッズが増えましたか(^-^)
我が家は・・・洋服くらいで物は余りないですね(汗)
冷たい飼い主かも~(>0<)

またどうぞ我が家のブログに遊びに来られてくださいね♪
ヘタな文章で読みづらい点も多々あると思いますが・・・。
そんな時は写真だけ見てください(-0-;)
by penpen (2011-01-21 21:28) 

トイプーのあママです!!

いつも 楽しく読ませていただいてまーーす!
ほんと パピさんたちには 毎度癒されますわぁ
苺ちゃんの ウルウルお目目はたまらないですぅ*^^*
お泊りが流行ってるようで・・・・超楽しそう!!実は本日うちにも あのいちごが1泊なんです ママさんの旦那さんのご実家の急用で急遽・・・初のお泊りでちょっと楽しみ・・・・いちごママさんはいちごと離れたことないので、どっちかというといちごママさんのが寂しくて仕方ないよう・・・・(前日の夜から預かるよって言ったら 夜いないのが寂しいから 朝つれてくるって言われたし^^)
メールを頻繁に送ってって言われてるし・・・笑笑
貴重な1日を楽しんじゃいます!!

苺ちゃん、まつ毛伸びましたぁ?笑
by トイプーのあママです!! (2011-01-22 11:00) 

ゆきピノ

こんばんは!ピノさんを見てみたいという事で
紹介したいブログがあります。
ぷくたまさんがやっているブログなんですけど
k.sさんのお友達でもあります、「パピヨン ぼの★わくわくまいにち」の
2010年、11月23日のブログにピノを載せていただきました!!

今は、これより成長して、耳の中と耳の裏と目の周りの金毛が
すごいです♪
もし、よろしければ、ご覧になって下さいませ★
マズルが長い、馬の様ですけど(笑)

by ゆきピノ (2011-01-22 17:47) 

penpen

>トイプーのあママさん
こんにちは♪
いつもGHパピ‘Sを可愛がって頂きありがとうございま~す(^0^)
お泊りが流行っていると言うか、いつも拉致されていると言うか(汗)
しかし、我が家の苺はどこでも平気なようで・・・。
お~!
いちごちゃん初お泊りですか!
分かりますよ~いちごママさんの気持ち。。。
最初は心配なんですよ!
苺も初めてでんの家にお泊りさせた時は心配でしたから。
さっちーが何度か写メを送ってくれて安心したのを覚えてます。
今では「お泊りのスペシャリスト」と化してます(^-^;)

苺のまつ毛、随分と復活してきましたよ♪
しかし、またしても旦那が狙っているので警戒中ですが(笑)
by penpen (2011-01-23 13:38) 

penpen

>ゆきピノさん
ぼのくんもk.sさんブログで存じておりますよ♪
今度お邪魔してピノくんを見つけてみますね(^-^)
by penpen (2011-01-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。