SSブログ

ランディくんの兄弟現る [パピ友]

29日(土)の出来事

いつものようにGHに向かった我が家[車(RV)]

すると初めまして~のパピヨンちゃんが3頭もいました[ぴかぴか(新しい)]

飼い主さんとお話していると・・・

らんらんさん家のランディくんの兄弟だと判明[ひらめき]

036.JPG

***左:ジャスティくん 右:オーリーくん***

ランディくんよりかなり大きいパピくんでした

大きさが全然違うので「ホントに兄弟か?」と思いましたが

よ~くお顔を見ると、やっぱりランディくんと似てる[揺れるハート]

052.JPG

***ランディくん***

チョット人&犬見知りな所もランディくんとそっくりでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

031.JPG

***リロちゃん***

こちらの小さいパピちゃん、お名前をリロちゃんと言います

ジャスティくんかオーリーくんのお嫁さんにやって来たそうですが

余りにも小さすぎて主治医から「出産はムリ」と言われたそうです[ふらふら]

確か体重が1.7kgだったかな・・・

苺と1kgも違います[たらーっ(汗)]

この日は残念ながら、らんらんさんは来られませんでしたが

いつかランディくん・ジャスティくん・オーリーくんの3ショットを撮ってみたいですね[るんるん]

またGHに遊びに来てくださいね~[揺れるハート]

 

~本日のおまけ~

その1

k.sさんに遊ばれるあんずちゃん

027.JPG

***あんずちゃん「私がなんでこんなモン被らなゃいかんねん[むかっ(怒り)]」***

その2

かずねこさんがMLに載せていた「愛犬の性格占い」

我が家もやってみました[ぴかぴか(新しい)]

姫・・・「原住民な魅力満載の素朴タイプ」

温厚でマジメ

↑温厚だったら噛みませんよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の事は犠牲にしても人の為に力を注ぐ事が出来る犬格者

↑苺を盾にしますけど・・・[たらーっ(汗)]

自分が困った時は誰にも頼ろうとしない

↑おもちゃ取られたら目で訴えますが[あせあせ(飛び散る汗)]

少々ムリな事でも意地と気力で乗り切ってしまえる

↑意地と気力があるなら姫りませんよね・・・[ふらふら]

頑固者

↑唯一これだけ正解[るんるん]

017.JPG

***姫「頑固者で悪かったな[ちっ(怒った顔)]」***

苺・・・「隠れた才能を持つ謙虚な才人タイプ」

凡人なフリをしたがる才犬

↑フリではなくホントに凡人なんですが・・・[たらーっ(汗)]

特別扱いはして欲しくないと思っているため、わざと失敗して見せる

↑自分は特別と思ってるヤツなのでありえないし、失敗するのは鈍臭いから[るんるん]

自分が苦境に対峙すると「こんな事どうでも良い」と言って

ムダ吠えしてしまうような子供っぽい所がある

↑苦境に対峙しなくても吠えてるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

基本的に寂しがり屋で人が好き

↑寂しがり屋は正解♪人は慣れている人限定で好き[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

005.JPG

***苺「鈍臭くないでしゅよ[むかっ(怒り)]失礼な[ちっ(怒った顔)]」***

以上、姫・苺の性格占いでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

ユキエ

ジャスティくんもオーリーくんもランディくんの兄弟?なのですか?
オーリーくんは、ランディくんに似てますね^^
ランディくんと一緒に居る所、見てみたいです♪
リロちゃんも小さくてかわいい!!
あっ、諒が・・・。
ココ2週間で一気に大きくなりました。(汗)
すでに体重も、2.5kg超えてるかも・・・><

占い、笑ってしまいました!
確かに、ちょっと違ってますね~。
私もやってみよう~(笑)

↓神楽ちゃん、頑張りましたね☆
苺ちゃんに妹が出来たんですね~♪
2頭目の仔の分も、元気に育って欲しいです^^
未だに、貞パパさんの元の職場に行くと、貞パパさんの話をします。
「貞パパさん、元気かな~?」とか。。。
by ユキエ (2011-01-31 22:46) 

みぃ

こんにちわ♪
ジャスティ君とオーリー君はランディ君の兄弟なのですね!
兄弟・・・同胎の兄弟でしょうか?
兄弟と言っても大きさが違いますねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
でも、オーリー君はランディ君と雰囲気が似ている感じです。
性格占い面白いですね(o^―^o)ニコ
ティアラも占ってみたいです♪
by みぃ (2011-02-01 08:43) 

phoenix

よりによって、タマタマ私のいない日にいらっしゃるとは!
他の休日ならほぼ全部いるのに、本当にこの日だけ…でしたよね。(汗)
まぁ、仕方ありません!次の機会に期待しましょう。
この占い、ちょっと面白そうですね。
どれどれ、ウチもちょっとやってみましょうか。。。
by phoenix (2011-02-01 11:06) 

さっちー

性格占いなんてついてたっけ。。。
もうっかい見よ☆
他の記事みて酷い人もいるもんだと思ってたけど
そんな楽しいのが!!
やってみよ~(笑)

ジャスくんにオーくん!ほんとランディくんと兄弟って
大きさだったね~☆
おいで~って言ってちょっと距離感が同じだったけど(笑)
さぁ、あたしも仕事すませんてあげなきゃブログ(爆)
by さっちー (2011-02-01 11:11) 

らんらん

写真 ありがうございます
懐かしのジャスティとオーリー君です
ランディと同体ですよ 後白黒の女の子がもう1ワンいます!
どうでしたか? サイズはとチョッと違うでしょ
でも 同体なのですよ 
ジャスティ君は優しい感じの母似 オーリー君はキリリとした父似だと思います ランディはその中間?としときます ははっ!
また来てくれるかナァ
ワンコ占い面白そうですね
試してみます

by らんらん (2011-02-01 11:26) 

mimi

うわぁぁぁ、早速うちのチビたちを載せて頂いて有難うございます。しかもタイトルにまでなってるぅぅぅぅ。
写真もかわいく撮ってくれて、感激です。
私のカメラの中に、苺ちゃんとリロのかわいい2ショットがありまーす。今度、持ってきますねwww
またGH遊びにいきます。めろんとらむね、ランディにも会いたいしw

あれ以来、私と妹の間で、苺ちゃんブーム中です。
by mimi (2011-02-01 12:29) 

ベレット

こんにちは、ベレットです(^^♪ お久しぶりです!
相変わらずGHは賑やかでいいですね(^_-)-☆
最近はFREE M/Lも覗いて無くて本当にご無沙汰しています。

実はうちのカミさんが肺の病気になり、1月27日に手術をして入院しています。
1年前から手術をすすめられていたのですが、本人の決心がなかなかつかなくて・・・・
手術は成功で、術後の経過も非常に良好で本人も「早くすればよかった」なんて今になって申しています(^_^;)

ところで今回お世話になった病院の担当医(執刀医)の事なのですが、
なんと、PenPenさんにそっくりなのです\(◎o◎)/!
Penママもビックリするぐらい似ていますよ!
「世の中には自分と似た人が3人いる」と言われますが、「PenPenさん!私がその一人見つけましたよ!」(笑)
いや~さすが、世界のPenPenさん、PenPenさんに似た人は30人はいるかもね(^_-)-☆
年齢、髪型、背丈・・メガネまで、これまたそっくり!!
最初にカミさんから聞いた時には、はっきり言って疑っていましたが、逢ってビックリ「そっくりやん」言葉には出しませんでしたが、胸の内で思わず叫んでしまいました(#^.^#)
その先生が姫ちゃんと苺ちゃんを連れていたら絶対に間違えると思いますよ(笑)
それほどよく似ています。
Penママへ:ほんとビックリするよ\(◎o◎)/!

うちのカミさんは「姫ちゃんのお父さんが手術をして治してくれた」と言っております、PenPenさん有難うございました(爆)

今週末には退院の予定です。
13日のオフ会には何とか参加したいと張り切っています、またそのときに詳しい話をしましょうね(#^.^#)

by ベレット (2011-02-01 17:08) 

凸凹

おっと・・・UP早いですね!さすがです☆(助かります)
やっぱり写真で見てもランディ君にそっくりです!
なかなかのイケメンだし☆
あんずの雷さん、結構似合ってますね(笑)
まさか被り物をスンナリ受け入れるとは思いませんでしたが・・・
次回はおそらく指がなくなります(汗)
『愛犬の性格占い』面白いですね!
早く帰ってやってみよう!
by 凸凹 (2011-02-01 17:38) 

penpen

>ユキエさん
ジャスティくんもオーリーくんもランディくんと同体の兄弟です!
ホントランディくんと大きさが違うので会ったらビックリしますよ(^-^)
諒くん2.5㎏超えですか!
苺と既に変わらなくなってきましたね。
次回会ったら更に大きくなってるでしょうねぇ~♪

あの占い、意外と面白いでしょう?
チョコっと当たってるトコがなんとも(^-^)

苺に妹が出来ました♪
弟は残念でしたが、きっとその分妹が元気に育ってくれると思います。
神楽も相変わらず甲斐甲斐しく育児しているようですよ♪
貞パパ元気みたいですよ!毎日忙しいみたいですけどね(^-^;)
by penpen (2011-02-01 22:13) 

penpen

>みぃさん
ジャスティくんもオーリーくんもランディくんと同胎の兄弟なんですよ!
大きさが全然違うので驚きました~!
オーリーくんとランディくんは特にお顔が似ています(^-^)
性格はチョットビビリ屋さんな所は似てるかも(笑)

占い面白いでしょう♪
MLでかずねこさんがリンク貼ってますので、ぜひ試してみてください(^-^)
by penpen (2011-02-01 22:22) 

penpen

>phoenixさん
そうなんですよ!
よりによってです(^-^;)
我が家もそうですが、よりによってたまたま来ていない日に限って
レアなお友達が来たりするんですよね~(汗)
また来てくれるとおっしゃってましたので、きっと会えますよ(^-^)

占い、チョット面白いでしょう♪
ぜひお試しあれ(^0^)
by penpen (2011-02-01 22:37) 

penpen

>さっちーさん
気付かなかったかい?
結構面白いからぜひお試しあれ(^-^)

大きさは違えど性格と雰囲気は似てるトコがあったよね!
また会いたいね~(^0^)
by penpen (2011-02-01 22:40) 

penpen

>らんらんさん
この日来られなくて残念でしたね~(>0<)
ランディくんと全然大きさが違うので最初は驚きました!
でも顔や性格・雰囲気が何となくランディくんと似ていたので
あ~やっぱり兄弟だ~って思いました♪
特にオーリーくんとは似ていますね(^-^)
いつか3ショット撮りたいです!

占い、面白いでしょ!
チョット当たってるトコがミソです(笑)
by penpen (2011-02-01 22:48) 

penpen

>mimiさん
先日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)
ジャスティくん・オーリーくん・リロちゃん、みんなオドオドしながらも
チョット匂いに来たり、気にしてますオーラがバンバン出ていて可愛かったです♪
えっ!リロちゃんと苺の2ショットですか!
いつの間に・・・。
ぜひ今度見せてください(^0^)

苺ブームですか(汗)
GHではそう言う方の事を「苺教」と呼ばれています。
苺が教祖様なんだそうで(笑)
皆さん教祖様のしたたかさをご存知ないんです(-0-;)
by penpen (2011-02-01 22:57) 

penpen

>べレットさん
こちらこそご無沙汰しております(^-^)
え~!奥様手術されたんですか!
しかも1年前からって・・・知りませんでした(>0<)
でも無事成功されて良かったです♪
奥様にお大事にとお伝えください(^-^)
で、先生が旦那に似てるんですか(爆)
それはぜひ見てみたいですね~♪
退院される時にでも「記念に♪」とか言って写真撮って来てください(笑)
「姫ちゃんのパパが・・・」って(汗)
私が手術しないといけなくて、執刀医がその先生だったら笑いが止まらないかも!
ぜひ続きを次回オフ会で聞かせてくださいませ(^0^)
by penpen (2011-02-01 23:06) 

penpen

>凸凹さん
ハイ!
仕事は迅速にってね♪

ランディくんと大きさは違えどお顔と性格・雰囲気が似ていましたね(^-^)
可愛いパピちゃん達でした♪
また会いたいですね~(^▽^)

あんずさん、今にも「やったろか~(怒)」って顔してますね(汗)
最近のあんずさん、以前より少し丸くなったのでは?(性格が)
洋服も着るようになったし、他のコが近寄っても以前ほど威嚇しなく
なったし・・・。

占い、面白そうでしょ?
あんずさんとかすっごい面白い回答が出そう♪
by penpen (2011-02-01 23:13) 

penpen

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2011-02-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色んな出来事6回目のお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。