SSブログ

糸島牡蠣小屋オフ会(お遊び編) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

さて、暖かい天候の中

遊び回るパピ達の様子です[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

***足を見事に上げてしっこ中の姫[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

015.JPG

***めろんちゃん「遊ぶよ!」***
らむねちゃん「スタート!」

022.JPG

***苺「メルちゃん何してるでしゅか?」***

059.JPG

***メルちゃん「苺には見せない[exclamation×2]」***
苺「見せてくだしゃいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

025.JPG

***モナちゃんとボール遊びを楽しむ姫***

051.JPG

***激走するネネちゃんとタクトくん[ダッシュ(走り出すさま)]***

027.JPG

***穴掘りの場所を探している姫***

044.JPG

***ユウくんに興味深々のめろんちゃんと姫***

034.JPG

***何か良い感じのムースくんと姫[揺れるハート]***

062.JPG

***実は松ぼっくりを銜えてます[たらーっ(汗)]***

035.JPG

***メルちゃん標的にされるの図・その1***

036.JPG

***その2***
苺はどこ噛んでるのかな[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]

と、パピ達が遊んでいると牡蠣の準備が出来た模様[ぴかぴか(新しい)]

067.JPG

***姫「私を置いてどこに行く[むかっ(怒り)]」***
penママ「いや・・・ね、牡蠣を食べに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

068.JPG

***苺「お母しゃん達だけ美味しいの食べるんでしゅね[むかっ(怒り)]」***
penママ「・・・ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]すぐ戻って来るから良いコにしててね[ふらふら]

と、パピ達にはランでしばらくお留守番してもらいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

k.s

お早うございます
姫ちゃんの片足上げしっこ・・・見事です!

この時の苺ちゃんとメルチン、何をしてるのかなと
見ていましたが、別になにも食べて無かったし
なんだったんでしょう不明でしたよ
苺ちゃん、メルチンの応援をしてるのですよ(笑
ありがとね苺ちゃん

ネネちゃんタクト君、元気でしたね
若いって素晴らしい

板の隙間から見える、姫・苺姉妹の寂しげな目には
後ろ髪を引かれませんでしたか
私も鳴き声がするたびに、何事かと心配でした
ムース君の脱走事件には爆笑しましたけどね。

by k.s (2011-02-22 08:37) 

さっちー

なんだか楽しそうだぞ~!!!
いいないいないいな~!!!

お天気良くって一週待っただけあってたっぷり遊べた感じやね☆
予定通りあってたらこうは遊べなかったよね(笑)
今週末も長崎帰ってみんなと遊べないし(涙)
さっちー禁断症状が出るかも(笑)

あぁ~遊びたい!!
by さっちー (2011-02-22 10:24) 

ゆんこ

こんにちは♪

「牡蠣」の文字に惹かれてきましたが、まだ登場しない?(笑)

苺ちゃんが姫ちゃんの尻尾を噛んでいるのがおかしいです。
こんなに大勢いても、姫ちゃんと苺ちゃんは同じお家の子って自分達で認識しているのかなぁ。
by ゆんこ (2011-02-22 11:40) 

みぃ

こんにちわ♪
姫ちゃんの足上げオシッコは見事です(・0・。) ほほーっ
コートが汚れないように気にしているのでしょうか?

姫ちゃんの尻尾に噛み付いてる苺ちゃん!
可愛いな(*ノノ)キャ

牡蠣はどうでしたか?(゜ー゜)ニヤリ
by みぃ (2011-02-22 14:50) 

saiko

おや~。
ムースケは他のことあまり交わらないから、
写真に写ること少ないのよね~と思っていたら!
姫ちゃんに接近!!
あたたかかったから、みんな元気に走り回ってよい表情ですね~♪
by saiko (2011-02-22 21:06) 

penpen

>k.sさん
姫の片足しっこ姿niceでしょ♪
なぜかぴ~んと立てるんですよ!
それを苺もマネしてします。

苺とメルちゃんってたまに絡んでは何やらゴソゴソしてますよね(^-^;)
この時も仲良く何かやってました(^-^)

ネネちゃん、あぁ見えても若いですからね!
「ネネちゃんが走れば皆走る」ですよ♪

悲しげな顔されたらね~(汗)
特に姫にされるのは堪えます(>0<)
ムースくんの事はちゃんと次回書いてますよん(^-^)
美味しい所は逃さないようにしないと(笑)
by penpen (2011-02-22 22:15) 

penpen

>さっちーさん
凄~く楽しかったよん♪
今回は残念だったけど、次回は一緒に行こうね~(^0^)

禁断症状・・・分かる!!
週末予定とか入ってみんなと遊べないと平日何だか
やる気が出ないんだよね!
週末のお遊びはサプリメントみたいなモノかも(^-^)

取り合えず下痢男1号2号を治そう(笑)
by penpen (2011-02-22 22:18) 

penpen

>ゆんこさん
牡蠣は次回出て来ますよ♪
ゆんこさんも牡蠣がお好きで?

ランで走り回ると必ずと言って良いほど苺は姫に
喰い付いてます(汗)
この日も姫が楽しそうに走っていると苺が喰い付くので
走りにくそうでしたよ(-0-;)
たくさんのパピちゃんがいてもちゃんと姫の居場所は
確認しているようです。
苺は姫に頼りきっていますからね!
姫はマイペースに遊んではいますが、姫から絡んで行く
のは苺だけなんですよ!
毎週末会っているお友達にも姫から絡む事は殆どありません。
ちゃんと「家族」と認識しているって事でしょうね(^-^)
by penpen (2011-02-22 22:26) 

penpen

>みぃさん
見事でしょ♪
昔からなんですよねぇ~。
確かにお尻の毛が汚れるのを嫌がるコではあります。
苺もマネして足上げるんですよ(^-^)

苺は姫のコバンザメ(-0-;)
なので姫はいつも走りにくそうです(汗)

牡蠣はですね、実は私は苦手なのです(汗)
なので私はお肉でした(^-^;)
今年の牡蠣は貝殻が大きくても中身が小ぶりだったようです。
かえって貝殻が小さめの方が身が大きかったようです。
旦那はわざわざコンビニでレモン汁買って行きましたよ!
みなさん黙々と食べてましたよ(^-^)
by penpen (2011-02-22 22:32) 

penpen

>saikoさん
今回はムースくんターゲットがいませんでしたね(笑)
みんな走り回っていたから落ち着いて吟味出来なかったのかな?(^-^)
この写真はたまたま姫の横を通り過ぎた時に撮っただけかも・・・。
私が見ている限りでは、ムースくんはsaikoさんの足元をウロウロしていただけだったような(-0-;)
浜辺では元気に走っていたけど、ランでは走ってるトコ見ていない気が(汗)

by penpen (2011-02-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。