SSブログ

糸島牡蠣小屋オフ会(ドッグカフェ編) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

牡蠣小屋を後にしたよかパピご一行様

次に向かった先は同じ糸島市にある

ドッグカフェ「こてじゃーな」[犬]

糸島に来たら必ずと言って良いほど寄っているカフェです[わーい(嬉しい顔)]

142.JPG

***外ランはこんな感じ***

店内の席が空くまで外のランで遊んで待つ事に[るんるん]

127.JPG

***苺「ここの匂い嗅いだ事あるかもでしゅ[ぴかぴか(新しい)]」***

苺にとったら2回目の来店になります[手(チョキ)]

136.JPG

***お約束の切り株の上で[カメラ]***

来店する度にお約束のように乗って写真を撮っていた切り株

とうとう切り倒されたようです・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、代わりに横にあったベンチの上で記念写真を撮りました[カメラ]

149.JPG

***太陽が眩しかったようで、なかなか息が合いません[あせあせ(飛び散る汗)]***

注文をしに行ったママを探して寂しそうなタクトくん

131.JPG

***タクトくん「ママ・・・どこでしゅか~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

こちらの方々はどこに行っても楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

157.JPG

***かずねこさん家の3娘&ココロケットさん家のリリちゃん***

この日は暖かかったとは言え、さすがに夕方近くになると

風が冷たく、寒くなって来ました[ふらふら]

164.JPG

***姫「寒くなって来たぞ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

寒くなって来た外ランですが

我が家の木枯らし紋次郎は小枝を見つけてご満悦です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

168.JPG

***苺「良い枝を見つけたでしゅ[揺れるハート]」***

店内のお客さんも減って来たので

やっと室内に入る事が出来ました[るんるん]

177.JPG

***メルちゃん「今日は楽しかったです[揺れるハート]」***

178.JPG

***めろんちゃん「娘と離れたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***
らむねちゃん「らむねはかあちゃんのコバンザメ[揺れるハート]

しばらくカフェでメンバーさんとパピ談義をして

今回のオフ会は終了となりました[わーい(嬉しい顔)]

帰りの車内では遊び倒したパピ達&penママは爆睡[眠い(睡眠)]

かずねこ号にご一緒したメンバー様

お耳苦しいpenママのいびきを聞かせて申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]

今回のオフ会でも姫&苺を可愛がって頂きありがとうございました[揺れるハート]

お陰で楽しいオフ会となりました[るんるん]

次回はよかパピ初「鹿児島オフ会[exclamation×2]

皆様、また鹿児島でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

k.s

今晩は
怒濤のオフ会記事、四連発お疲れ様でした(笑

着いたときはちょうど良かった気温も
あっという間に下がりましたよね・・・マジ寒かったです
かずねこさんちの3ワン、いつも一緒で楽しそうですよね
家の3ワンとは違います(涙

紋次郎の苺ちゃん、久しぶりに見れました
相変わらず可愛らしいですよ

最初は姫ちゃんのイビキかと思っていたら
penママさんのイビキでしたよね、子守歌のようでしたよ。(笑



by k.s (2011-02-24 20:07) 

らんらん

penママさんの楽しい週末旅行みたいでした
本当にお天気になって良かったですね!
確か 砂浜で皆 走ったり 舌出して寝転んだり(笑)
してたのに きれいですよね?
一応お着替え等のフルセット持参ですか
ランディもここに来れば犬が変わりますかね 

by らんらん (2011-02-24 21:32) 

penpen

>k.sさん
ネタと暇さえあれば毎日でも更新出来るのです(^-^)v
んで、牡蠣オフネタが終わったのでしばらく停滞すると思われます(-0-;)

「こてじゃーな」良いカフェだったでしょう?
暖かい時はゾーネ同様過ごしやすいカフェなんです♪
この日はやはりまだ風が冷たかったですね(汗)
ず~っと室内に入れなかったらどうしようかと思ってましたよ(^-^;)
寒くてもかずねこ家の3娘はボールさえあれば元気ですよね!
我が家の娘達はでんさえ居れば元気です(笑)
そう言えばk.s家の3娘が絡んでいる所見た事ないですね・・・(汗)

また最近苺は「小枝クラブ」復活しています!
GHでもどこからか見つけては迫力のない紋次郎やってますよ(笑)

いや~ホントすみません(>0<)
前日夜中まで遊び回っていたので、さすがに疲れてしまいまして(汗)
年には敵いません(-0-;)
若い若いと思っていても、もう28歳ですから(笑)
by penpen (2011-02-24 21:55) 

penpen

>らんらんさん
ホントこの週末は遊び倒しましたね!
前日の土曜日も旦那のお友達と飲み会があって、帰って来たのが夜中でした(汗)
で、日曜日は牡蠣オフと続いたのでさすがに疲れました(^-^;)

浜辺では姫が穴掘りをし、海水に浸かり・・・苺は転がってあっかんべ~をし(-0-;)
浜辺を出た時はそれなりにきちゃなかったんですよ!
しかし、これでは車には乗せられないので、しばらくはランで遊びながら乾かしていました。
乾いてしまえば砂は落ちますからね♪
前回を学習して洋服の着替えは持参していたのですが、もっと肝心のモノを忘れていたんです!
それは「リード」!!
ノーリードではさすがに自由にはさせられないので、そのままズルズルと(>0<)
お陰でリードはドロドロでした(T0T)
きっと天気が良くて暖かかったらランディくんもチョットはテンション上がるのではないですかね(^-^)
爆走しているランディくん見てみたいです♪
by penpen (2011-02-24 22:03) 

さっちー

もう完璧に禁断症状であたし具合が悪いのかも(笑)
美容室に行ったものの帰って来てから、朝八時まで
爆睡してたよ(驚)
今日は飲み会だし、明日からは長崎。。。
これは車中でpenママさんのいびき以上なことになりそう(笑)

切り株倒されてたんだ~。。。
毎度恒例だったのに残念だったね(涙)
あぁ~待ち遠しい来週末!!
by さっちー (2011-02-25 10:29) 

凸凹

こんにちは~
牡蠣オフ、行きたかった(涙)
残念!
『こてじゃーな』、行ってみたいんですよねぇ。
残念!!
前回の記事、肉一皿は一人前ですか?
すごいボリュームですね!
残念!!!

牡蠣オフに行けなかったこと、悔やんでいます(涙)
by 凸凹 (2011-02-25 13:09) 

みぃ

こんにちわ♪
楽しくて・美味しいオフ会でしたね(o^∇^o)ノ
あらら・・・らむ姐さんの定位置の切り株倒されちゃってますね~。

小枝を咥えてる苺ちゃん久しぶりのような気がします。
相変わらず「可愛い紋次郎」ですね(*^-^)ニコ

鹿児島オフ会行かれるんですね~。
気をつけていってらっしゃいませ!

by みぃ (2011-02-25 14:46) 

penpen

>さっちーさん
禁断症状だったんだ(爆)
って事は来週末まで辛いのが続くんでないかい?
今週末もハードスケジュールなんだから余りムリしないようにね~♪

さぁいつもの切り株の上で記念撮影でも♪って思ってたら
ナイし!!
切り倒されて横に転がってたよ(汗)
取り合えずらむちゃんに「乗って乗って♪」と言ったら
乗ってくれたんで1枚(^-^)

そうだ!
昨日言い忘れてたんだけど、洋服ありがとうね♪
今度「バンビ4頭」で写真撮ろう(^0^)
by penpen (2011-02-25 22:38) 

penpen

>凸凹さん
かなり悔しそうですね(-0-;)
牡蠣<モッチですよ!
牡蠣は来年もありますから(^-^;)
って凸凹家って皆牡蠣ダメでしたよね(汗)

お肉はですね、あの一皿で一人前なんですよ!
結構なボリュームでした♪
記事には書いてないんですが、ホタテみたいな貝が
面白かったんですよ!
明日お話しますね~(^0^)
by penpen (2011-02-25 22:47) 

penpen

>みぃさん
ここ最近のオフ会は「食」が入って来て、飼い主もより一層楽しめるオフ会になって来ました♪
夏にはバーベキュー・冬には牡蠣(>▽<)
今年の夏はぜひみぃ家も参加してくださいませ~♪

そうなんですよ!
あの切り株はphoenix家が元々いつも撮っていた場所なんですが、それに我が家も便乗していたんです!
さぁ~撮りましょう♪って思ったらナイ~(>0<)
切り倒されて転がってましたよ(-0-;)

迫力のない紋次郎でしょ(笑)
あれで「オラオラ~!」なんて言っても誰も逃げないでしょうね(-0-;)

鹿児島オフ、どうなります事やら(^-^;)
なんせ初の開催ですからね!
今からドキドキしてますよ!
by penpen (2011-02-25 22:55) 

プードル ノアママ

ほんと ぱぴちゃんたちは オフ会とかイベント盛りだくさんで うらやましーーー!!!限りです^^!!
今日気づいたのですが うちのノアとあの可愛い苺ちゃんは同級生でーーす!あの癒し系を見習ってほしいノアは21年4月生まれ。昨年ご存じ、若いママを経験しました。最近想像妊娠をし、乳まで出しました‐‐;そして 実家のプードルのムック(数か月ごとに拉致してGHにつれてくる)と姫ちゃんも同級生でーーす^^
ちょっと 嬉しかった飼い主でした^^v
by プードル ノアママ (2011-03-01 00:13) 

penpen

>プードル ノアママさん
こんばんは~♪
お陰様でオフ会はいつも盛大で楽しんでおります(^-^)

お~!
ノアちゃんも「チーム2009」でしたか♪
そして早くもノアちゃんはママですからね!
ボ~っとしている苺と比べて立派ですよ。
想像妊娠、一度出産を経験するとよくなるらしいですね!
phoenixさん家のめろんちゃんが避妊前はよくなっていましたよ。
あれって、ちゃんと乳も出るのが凄いですよね!
ぬいぐるみを赤ちゃんにしちゃったりして、ホントの子育てしているようにする・・・と聞きました。
ヒートが終わってしばらくするとしなくなるそうですよ!

ムックちゃんは姫と同じ「チーム2006」なんですね♪
同じ年のコを見つけると嬉しくなりますよね~(^0^)
by penpen (2011-03-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。