SSブログ

よかパピ鹿児島オフ会(その4) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

写真をたくさん撮っていたのでね[るんるん]

厳選したにも関らずこんなにありますよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なので、しばらくお付き合いくださいませ[揺れるハート]

032.JPG

***機嫌よくボール遊びをする姫***

044.JPG

***テンションMAXの姫が大暴走しています[ダッシュ(走り出すさま)]***

047.JPG

***そこへでんくんが乱入***

055.JPG

***苺「でん、なかなかやるでしゅね[るんるん]」***
でんくん「まぁ~ね[手(チョキ)]

068.JPG

***あひるの城(ジョー)くん***
カフェで飼われているあひるくんです

067.JPG

***こりんくん「あいつ何者だ?」***
でんくん「友達になりたい・・・[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

***めろんちゃんと桜ちゃんがご挨拶***

103.JPG

***ムースくんと隼くん、でんくんもご挨拶***
この後ムースくんと隼くんが一戦交えてました[パンチ]

109.JPG

***なんだか姫と隼くんがチューしているみたいでしょ[わーい(嬉しい顔)]***

078.JPG

***警戒中のレネママさん家のレネットちゃん***

093.JPG

***メルちゃん「クッ・・・鹿児島に来てまでも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***
らむねちゃん「当たり前じゃ[むかっ(怒り)]

066.JPG

***兄弟の再会***
実はタクトくんとみっきーくんは同胎の兄弟なのです[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

***モナちゃんとみっきーくん***

続く・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

そら

早い更新で、コメが追いつきませんw

みんなご挨拶やら一戦交えたり、ラブデブー走行したり(爆)いろいろありましたね。
ミディーはやはりらむね先生に一喝されてましたし。
(想像どうりでしたがww)
らむね先生は今回のオフ会で餌食になる仔達がたくさん居たように思うけど、やはりメルチンの存在は忘れていなかったようで。。。災難なメルチンでしたね^^;

シエルは姫ちゃんと爆走できて楽しそうでした♪
ふたりだけだと、普通サイズに見えるのにw
ラブデブー走行、この言葉 見逃すとこでしたよ !
気づいてあまりにもぴったりな言葉だったので笑ちゃいましたww
by そら (2011-03-24 08:54) 

さっちー

さくさくっと更新してるな~(笑)
うちももう書き上げてるからあとはのんびり~って
思ってたら月末だよ。。。
で仕事したくないからミシンであっそぼ♪
姫ちゃんいい顔で走ってたよね~!!
GHではなかなか見れない顔だわ(笑)
でんと苺はまぁどこでもだけど。。。
城くんには笑わせてもらった~!!
うちもそろそろ出るけど、こりんが頑張ってる動画つきよ(笑)
例のやつは来週かな(笑)
by さっちー (2011-03-24 12:14) 

phoenix

昨夜までで、ようやくウチも書き終えました。
が…アップは週末からになりそうです!やれやれ。(汗)
しかもけっこうな長さになりましたが、まぁ飽きずに見てやって下さい。
それでは、明日はよろしくお願いします。。。
by phoenix (2011-03-24 12:48) 

penpen

>そらさん
ネタがあればサクッと書いちゃうんですよ(^-^)
ない時はず~っと書きませんけどね(汗)

ミディーちゃん、かなりらむねちゃんに脅えてましたね!
可哀相に・・・。
GHでは日常茶飯事なので、慣れています♪
しかも、最近はらむね先生に反抗する生徒が増えてきて
いますからね!
なので、GH女子は強いのです(笑)

シエルくんが犬見知りしないから良かったですよ!
姫にもこうやって近寄ってくれたので♪
我が家の娘‘S(特に苺)は犬・人見知りなので、知らない犬や人が来たら警戒しまくりなんです(>0<)
でも、今回姫はシエルくんや隼くんとは大丈夫だったようで♪
イケメンだったからかな(^0^)
またシエルくんとランデブー走行して欲しいです♪
by penpen (2011-03-24 13:05) 

k.s

こんにちは
早くも4話ですね
姫ちゃん・苺ちゃんが走ったのは
この時だけだったような気がします・・記憶違い?

写真撮りまくりましたが、カフェではフラッシュが無いと
ブレブレ写真量産でしたよ(涙

メルチン、早速やられてましたよね
ミディーちゃんは初めての経験じゃ無いでしょうか
まあ良い経験です。(笑
by k.s (2011-03-24 13:05) 

penpen

>さっちーさん
仕事きっちりでしょ(^0^)V
って言うか、さっちー仕事しなはれ!
今日は昼上がりだったから、珍しくこの時間に返信さ♪

姫はやっぱり遠征先ではテンション上がるよね!
特に芝生だったらなおさら♪
GHでもいつもこの笑顔見せてくれたら良いんだけどね~(-0-;)
苺とでんは一緒にいれたらどこでも良いんじゃない(笑)

さぁ、後残り1話!
日付変わったら即更新しまっす♪
by penpen (2011-03-24 13:10) 

penpen

>phoenixさん
phoenixさんも書き終えましたか!
やはり初の鹿児島ですから、ネタは山ほどありますよね♪
来週くらいなら早い方ではないでしょうか?
楽しみにしてます(^0^)

明日は何時でも我が家は構いませので、慌てないで
お出でやす(^-^)
by penpen (2011-03-24 13:13) 

penpen

>k.sさん
この時間にコメントとは・・・ちゃんと仕事しましょうね♪
珍しく今日はお昼で仕事終わったので、私はおさぼりではないですよ!あしからず(笑)

え~っと、k.sさんの記憶は合ってますね(^-^;)
私達が煽ってあげないとテンションが上がらないと言う
面倒臭い娘達ですから(-0-;)
入り口付近にいたら、姫達も一緒になって近くをうろついてましたから(汗)

カフェ内は我が家もブレブレ写真ばかりで(>0<)
せっかくぼのくんをたくさん撮っていたのですが
使える写真がほぼ全滅状態でした(T0T)
イチデジでもダメだったんですね(汗)

メルちゃんはどこでもらむねちゃんからやられますよね(^-^;)
ミディーちゃんは本気で怖かったと思いますよ!
らむねちゃんのお陰で苺は牙を剥くようになったし
こうめちゃんも反抗するようになったし・・・。
良い先生です(笑)
by penpen (2011-03-24 13:22) 

みぃ

こんにちわ♪
アヒルの城君を見つめるこりん君でん君兄弟!
可愛い♪「何者だコイツ」って感じですかね??
タクト君とみっきー君福岡と鹿児島という遠距離ですが
再会できて良かったですね~(*^-^)ニコ
by みぃ (2011-03-24 14:08) 

penpen

>みぃさん
あひるの城くん、可愛いでしょ♪
でこりん‘Sは興味深々でしたが、我が家の娘‘Sは
近寄ったもののすぐビビッて逃げて来ましたよ(汗)
でんは絶対「遊びたい」と思っていたはず!
今度はあひると浮気する気ですよ(笑)

遠征でこう言った再会があると嬉しいですよね♪
みぃさんも筑紫野まで遠征してくださいまし(^-^)
凶暴な姉が待ってますよ(爆)
by penpen (2011-03-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。