SSブログ

よかパピ鹿児島オフ会(その5) [よかパピ]

長く続いている鹿児島オフ会の模様も今回が最終話です[手(チョキ)]

それだけ内容が盛りだくさんだったのです[ぴかぴか(新しい)]

では、前回の続きです[次項有]

外ランでしばらく遊んでいると、やっぱり雨が降って来ました[雨]

本降りになる前にと集合写真を撮りました[カメラ]

116.JPG

***13家族19人21パピ2ダックス***

その後、カフェに移動しパピ談義に華を咲かせました[るんるん]

143.JPG

***室内はこんな感じです***

カフェ内はレトロ風で、暖房が暖炉でしたよ[exclamation]

私が頼んだハニートーストとバナナジュースは絶品でした[揺れるハート]

142.JPG

***めろらむ母娘も笑顔です***

155.JPG

***みっきーくん&タクトくん***

この2パピちゃん、実は同胎の兄弟なのです[ぴかぴか(新しい)]

みっきーくんの方がお兄ちゃんだったかな?

ホント、そっくりな兄弟です[揺れるハート]

めでたく今回「兄弟の再会」が実現したのでした[わーい(嬉しい顔)]

144.JPG

***既に眠たい我が家の万年寝太郎ちゃん***

150.JPG

***でんくん「ボクも抱っこ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」***

158.JPG

***姫「暖かくて眠さが倍増[眠い(睡眠)]」***

室内ではなかなかうまく写真が撮れず、殆どがピンボケ[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく撮ったぼのくんの写真も残像ばかり・・・[ふらふら]

外でもっと撮っておけば良かったと後悔しましたよ[バッド(下向き矢印)]

[かわいい]

気付けば時刻はもう17時近く[exclamation×2]

何せ福岡に帰るのに3時間半はかかりますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

この辺で鹿児島オフ会はお開きとなりました

092.JPG

***姫「鹿児島、遠かったけど楽しかったよ[るんるん]」***

090.JPG

***苺「楽しかったでしゅ~[揺れるハート]

鹿児島組の皆さんにはお土産まで頂き、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

思い切って鹿児島まで行って良かったです[るんるん]

036.JPG

***姫「また来ます[るんるん]」***
苺「また来るでしゅ[揺れるハート]

帰りの車中、たくさん遊んだパピ‘Sは大爆睡[眠い(睡眠)]

らむねちゃんを除いてですが・・・[たらーっ(汗)]

(↑家に帰り着くまでがオフ会だと思っているらしい[たらーっ(汗)]・phoenix談)

姫に至ってはイビキまでかいて寝てましたよ[たらーっ(汗)]

よっぽど疲れたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

161.JPG

***帰りのSAでお土産も買いました[るんるん]***
鹿児島の名産「さつまあげ」

160.JPG

***姫&苺にもお土産[るんるん]***
黒豚の耳燻製

鹿児島の皆さん、また行きますね~[るんるん]

その時はまたヨロシクお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

みっきーまま

こんばんは、初コメします。

オフ会、本当に楽しかったです!
鹿児島まで来て下さってありがとうございました。
みなさん犬も人もパワフルで終始圧倒されっぱなしで、みっきーのほうがよっぽど物怖じせず、挨拶に走り回ってた気がします。

お名前と顔がなかなか一致しなかったのですが、綺麗な写真のおかげで、バッチリ覚えました。次回は間違えませんので。。

またお会い出来るのを楽しみにしています!
by みっきーまま (2011-03-25 01:45) 

phoenix

そうです!おうち帰るまでが鹿児島オフ会…
おそらく、私の言いつけを忠実に守っていたのでしょう。
どちらかと言えば、大人しく寝ている方がイイ子の様な
気もするんですけど。(汗)
おー、集合写真いいですね。
ウチのとは視点が違うので、何か新鮮ですよ。。。
by phoenix (2011-03-25 09:30) 

さっちー

最終話!お疲れ様でした~☆
ほんと書いても書いても書き足りないくらい
盛り上がったよね~♪
らむちゃんのあの根性みなわなければ(笑)
あんなに首フラフラしてるのに寝ないんだもん(汗)
姫ちゃんの寝息いびきは、鹿児島が楽しかったって言う証拠だよね☆
楽しそうだったもん♪
by さっちー (2011-03-25 10:54) 

k.s

こんにちは
5連発お疲れ様でした

姫ちゃん何処でもこの格好ですね(笑
もう少し雨が降らなかったら、ぼの君も集合写真に
入れたのに、ちょっと残念でした

室内は雰囲気はもの凄く良かったですが
ちょっと暗かったので、初心の出来が今一でしたね

らむねちゃん、しっかり飼い主さんが言った事を
聞いていたようですね・・・・立派です

すごく楽しかったし、また行けたら良いですね。
by k.s (2011-03-25 12:14) 

凸凹

こんにちは~
鹿児島オフお疲れ様でした!
オフ会前日にドタキャンしてしまってスミマセンでした(涙)
泣きながら全5話読ませていただきました。
桜島見ていないんですね!?
ではまた近いうちに・・・(笑)
月揚庵のさつまあげ懐かしい!
これがまたうまいんだよなぁ~
やばい!鹿児島に帰りたくなってきました。


by 凸凹 (2011-03-25 12:52) 

みぃ

こんにちわ♪
鹿児島オフ5連話とっても楽しませていただきました(*^-^)ニコ
滞在時間はどれくらいでしたか?
もう少しゆっくり出来たら良いですね~。
でも3時間半ですから仕方ないですね(T^T)
これを期に「毎年恒例の鹿児島オフ」になったりして(゜ー゜)ニヤリ
タクト君&みっきー君兄弟は良く似ていますね(・∀・)ウン!!

by みぃ (2011-03-25 14:39) 

penpen

>みっきーままさん
オフ会お疲れ様でした♪
オフ会初参加は誰でも緊張しますし、パピと飼い主が
一致しないのは当然です(^-^)
我が家もそれはも~ってくらい初めての時は大人しかったんですから(笑)
何度か参加するうちに不思議と自然に覚えてくるもの
なんですよね♪

鹿児島、今回は天候に恵まれませんでしたが、次回は
桜島が綺麗に見えるくらい天気の良い日に行きたいです(^0^)
その時はどうぞヨロシクお願いします(^▽^)
by penpen (2011-03-25 20:59) 

penpen

>phoenixさん
らむねちゃん、いつもよくphoenixさんの言う事聞くなぁ~とは思っていましたが、今回のはチョット凄過ぎでしたね!
あれだけ遊んで寝ないって!!
さすが、たくさんの弟子を持つ先生は違いますね(笑)

phoenixさんの撮った集合写真、楽しみです♪
早くオフ会ネタが見たいものです(^-^)
by penpen (2011-03-25 21:03) 

らんらん

今晩は
楽しいオフ会だったようですね
みっきー君とタクト君 似てますね♪
タクト君の方が少し幼い感じの顔かな?
姫ちゃんの微笑みと苺ちゃんの笑顔!!
良いですね~
帰りの爆睡  ん~判ります


by らんらん (2011-03-25 21:42) 

penpen

>さっちーさん
何とか最終話までアップしましたよん♪
これでも写真は厳選したモノばかりで
全部使ってたら、多分8話くらいまで行ってたかも(汗)
まぁ、それだけ楽しかったと言う事さ♪

らむねちゃんはホント凄かったよね!
意地張らないで寝たら良かったのにね~(-0-;)
姫なんていびきまでかいてたって言うのに(汗)
by penpen (2011-03-25 23:46) 

penpen

>k.sさん
何とか終わりました♪
久しぶりの5話連続でした(^-^)
次はk.sブログを楽しみにしてますよ~♪

室内写真がまさかのほぼ全滅で、ぼのくんが~(>0<)
外でもっと撮っておくべきだったと後悔しております(T0T)

らむねちゃんはホント凄かったんですよ!
なかなか落ち着けず、ウトウトはしているのですが
それでも寝ない!
さすが師範です(笑)

楽しかったですね♪
今度はお天気の良い時に行きたいですね(^-^)
by penpen (2011-03-25 23:52) 

penpen

>凸凹さん
今回は残念でしたね(T0T)
泣きながら見てくれましたか。ありがとうございます♪
桜島SAでうっすら見えたらしいのですが、私は見ていないんですよ!
後で見よう~♪なんてのんびり構えていたら、すっかり忘れておりました(汗)
次回はくっきり見える時に行きたいです♪
その時は凸凹家も一緒に(^0^)
by penpen (2011-03-25 23:55) 

penpen

>みぃさん
全話読んでくださりありがとうございました♪
そうですね~滞在時間は約3~4時間ってトコでしょうか。
13時には現地に着いていましたからね(^-^)
いやいや、それでけ遊べば満足ですよ!
天気が良くてもうチョット外で遊べたらもっと良かったですけどね(^-^;)
カフェでもたくさんお話出来たし、パピ達を撫で回しましましたからね(笑)
毎年恒例になるかもですよ!
かずねこさんやphoenixさんがノリノリでしたから♪

タクトくんとみっきーくん、似ていますよね(^-^)
大きさもほぼ一緒でした!
兄弟の再会、素晴らしいですよね~☆
by penpen (2011-03-26 00:05) 

penpen

>らんらんさん
楽しかったです♪
思い切って行って良かったです(^-^)
タクトくんとみっきーくん、似ていますよね!
タクトくんはやんちゃ、みっきーくんは大人しい感じ
ですかね(^-^)

姫も苺も満足そうで良かったです♪
特に姫は遠征好きなので、いつも弾けます。
なので、帰りはいびきまでかいて大爆睡でした(^-^;)
by penpen (2011-03-26 00:10) 

saiko

5話までお疲れさまでした~。
今回はうちはボケボケ写真多発のため4話で終了でした~。
天気が悪いと写真写りがイマイチ~(T_T)
次回の鹿児島オフはお天気でありますように~
↑すっかり次回行く気。
その前に…次回がありますように♪
by saiko (2011-03-26 00:29) 

Luna305

こんにちわ

鹿児島オフ会、お疲れ様でした。
地元なのに、思いっきり遅刻してしまって、申し訳ありませんでした。

ブログ等で、よかパピのオフ会の話を読むたび、
いつもうらやましく思っていました。
今回鹿児島オフ会が実現して、本当に嬉しかったです。
天気が悪い中、みなさんそれに動じることもなく、
鹿児島にいらしてくだって....(ノ_<。)
隼や桜も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます(‐^▽^‐)
ホント、姫ちゃんとチューしてるみたいです(〃ー〃)
しかし、着いて早々、ムース君と一戦やらかしたので、
隼は女子に嫌われっぱなしで、見てて切なかったです。
再度、しつけしなおして、モテモテ隼に変身させたいですね。

また鹿児島にいらしてくださいね。
私も必ず福岡オフ会に参加しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by Luna305 (2011-03-26 11:48) 

penpen

>saikoさん
今回は内容盛り沢山だったので、5話までいきましたよ!
saikoさんも4話お疲れ様でした♪
天気が悪かったり、室内の照明が暗いとうまく撮れませんよね(>_<)
我が家も室内はほぼ全滅でしたよ(T_T)

次回は桜島が綺麗に見える時に行きたいですね!
って、我が家もまた行く気満々だったりして(^_^)v
by penpen (2011-03-27 01:25) 

penpen

>Luna305さん
オフ会お疲れ様でした♪
なかなか鹿児島でオフ会計画が立たなく、やっと今回実現した次第です。
3時間半の長旅に我が家の娘達は大丈夫なのか?と不安はありましたが、ぜ~んぜん平気だったし、現地では楽しそうだったので、これはまた来年鹿児島開催を予定しちゃうかもです(≧∇≦)
その時はどうぞヨロシクお願いします♪

桜ちゃんも隼くんも明るく可愛いですね~(*^o^*)我が家の娘達と桜ちゃんの絡みは見られませんでしたが、隼くんと姫はなんかラウ゛ラウ゛(笑)
次回はぜひ隼くんと姫のツーショット撮らせてくださいね♪

ぜひ福岡の方にもお越しください♪
大歓迎いたしますよ(^◇^)┛
またお会い出来るのを楽しみにしております!
by penpen (2011-03-27 01:38) 

ぷくたま

写真を見ているとオフ会のことが思いだされます。
つくづく参加してよかったわ~♪
意外にズシッとくる苺ちゃんも抱っこできたし!
ブログで拝見したとおりのままの可愛らしさでした(^^)

またいつかゆっくりお会いしたいです~!

by ぷくたま (2011-03-29 16:15) 

penpen

>ぷくたまさん
ホント楽しいオフ会でした♪
なかなか鹿児島組の皆さんとはお会い出来ないので
今回は飼い主達もテンションがかなり上がっていました(^-^)
そこへ更にレアなぼのくん登場ですから、私なんて鼻血が出そうでしたよ(笑)

苺、意外と重たいでしょう(汗)
皆さん抱っこすると「アレッ?」と言われます(^-^;)
先日病院で「肥満予備軍」宣告されましたよ(>0<)
姫と一緒にダイエット開始です!

ホント、いつか天気の良い日にゆっくりお会いしたいものです(^-^)
また鹿児島へ帰省の際は声をお掛けくだい!
その時はまた鹿児島行き計画を立てますので~(^0^)
by penpen (2011-03-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。