SSブログ

2泊3日のお客様(前編) [お泊まり]

先週の金曜日の夜

phoenixさん夫妻とめろん&らむねちゃんが我が家に来ました[車(RV)]

phoenixさん夫妻が私用でお出掛けされるため

2泊3日めろん&らむねちゃんをお預かりする事になったのです[るんるん]

061.JPG

***めろんちゃん「平日にお出掛け~[るんるん]」***

060.JPG

***らむねちゃん「で、今からGHですかい?」***

いや・・・今からはGHには行かないけど

明日は連れてってあげるからね[わーい(嬉しい顔)]

062.JPG

***らむねちゃん「やっほ~い[るんるん]」***

063.JPG

***めろんちゃん「テンション上がり過ぎじゃ[exclamation]」***

と、まさか自分達だけおいて行かれるとは思っていない母娘ちゃん[たらーっ(汗)]

1時間くらいphoenixさん夫妻とお話をし

ご夫妻は帰って行かれました

が、それに全然気付いていない母娘ちゃん[たらーっ(汗)]

057.JPG

***めろんちゃん「どのおもちゃで遊ぼうかな~[ぴかぴか(新しい)]」***

058.JPG

***らむねちゃん「penママさん、このたまごちゃんで遊ぼう[揺れるハート]」***

と、楽しそうにしている母娘ちゃん

いつ父ちゃんと母ちゃんがいない事に気付くんだろう・・・[たらーっ(汗)]

055.JPG

***姫「眠たいのに・・・」***

052.JPG

***苺「眠れましぇん[ふらふら]」***

いつもこの時間は寝ている姫&苺に取ったら

このテンションが上がっている母娘ちゃんはうるさいらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

053.JPG

***やっと気付きましたか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

phoenixさん夫妻が帰って40分くらい経った頃でしょうか

やっといない事に気付いた母娘ちゃん

一気にテンションダウンです[バッド(下向き矢印)]

さて、夜も遅いですから寝ましょうかね!と寝室へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

姫と苺はいつもの定位置に落ち着き、寝る体制はバッチリ[手(チョキ)]

しかし、母娘ちゃんは落ち着かない様子でウロウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

途中まで様子を見ていましたが、睡魔にやられて寝てしまいました[眠い(睡眠)]

そして、夜中の4時頃・・・

何気に目を覚ますと、なんと[exclamation×2]

まだ母娘ちゃんはウロウロしていました[がく~(落胆した顔)]

マジか~い[exclamation×2][exclamation×2]

043.JPG

***なので凄く眠たそうな母娘ちゃん[たらーっ(汗)]***

多分、4時過ぎから寝たモノと思われます[ふらふら]

044.JPG

***めろんちゃん、寝不足でダウン[バッド(下向き矢印)]***

らむねちゃんもダウンしていましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ベランダの暖かい場所で、日向ぼっこをしながら

お昼近くまで姫と寝ておりました[眠い(睡眠)]

046.JPG

***なぜか苺もダウン[バッド(下向き矢印)]***

結局4パピ揃ってお昼までグ~スカピ~と寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]

049.JPG

***姫「そうそう!しっこはトイレでね[るんるん]」***

やっと目覚めた4パピちゃん

では、GHに出勤しましょうかね~[わーい(嬉しい顔)]

続く・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さっちー

やっぱ最初は気付いて無かったんだ(笑)
今回は寝不足な母娘と姫苺ちゃんが印象的でした!!
にしてもそのはしゃぎっぷりと凹み方(汗)
ほんと感情が豊かな母娘さんだこと。。。
にしても朝4時って。。。
あたしも朝四時まで遊んだら次のに使い物にならないもんな。。。なんで次の土曜はそんな状態で現れるはず(笑)
by さっちー (2011-03-31 09:02) 

k.s

こんにちは
飼い主さんが居なくなったと気付いたとたん、テンションダウンですか
目に見えるようです(笑
朝の四時までウロウロですか
なので土曜日は元気が無かったのですね

確かに判りやすい母娘ですね。
by k.s (2011-03-31 13:14) 

みぃ

こんにちわ♪
penママさん宅でテンション↑↑の母娘ですが
phoenixさん夫妻が居ないことに気付いたら
明らかにテンション↓↓(⌒▽⌒)アハハ!
本当に分かりやすいですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

朝の4時までo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
していたのはやっぱり不安だったのかな??
by みぃ (2011-03-31 14:37) 

phoenix

その節は、たいへんお世話になりました。
いい加減、気付いても良さそうなモンですけどね…
夜からpen家=お泊り、このパターンに!(汗)
私たちが帰っても、しばらくは気付かんし。
自由にしてもらって、逆に落ち着かなかったのでしょうか?
いっそサークルで拘束された方が、大人しく寝れたのかもですね。
それにしても、4時って!しつこいです、本当に。。。
by phoenix (2011-03-31 14:57) 

penpen

>さっちーさん
それがね、ちゃんとお見送りまでしたんだけどね(汗)
玄関閉まった後、すぐ2階に駆け上がって遊んでたんよ!
「きっと父ちゃんと母ちゃんはお買い物♪すぐ帰って来るさ!」くらいに思っていたんだろうね(^-^;)
なのに帰って来ないと気付いた時が最後!
ダダ凹み・・・。
夜中は今回初めて一緒に寝室で寝たから落ち着かなかったみたい(^-^;)
前回はサークルで寝てもらったからね。
特にらむちゃんはず~っと動いてたよ(汗)
らむちゃんの方が小心者だからね(笑)
by penpen (2011-03-31 18:05) 

penpen

>k.sさん
もうホント面白いくらい分かり易いでしょ(笑)
特にらむねちゃんはめろんちゃんよりも
こう言う時は小心者なんですよね(^-^;)
なので夜中もず~っと落ち着かずウロウロ(汗)
そりゃ~寝不足確定ですよね(^-^;)
by penpen (2011-03-31 18:18) 

penpen

>みぃさん
分かり易いでしょ♪
「あっ!今気付いたな!」って分かりましたからね(^-^;)
夜中ウロウロ~は自分の場所が定まらなかったのと
phoenixさんが居ない事の不安からでしょうね。
2日目は随分マシにはなりましたがね(^-^)
by penpen (2011-03-31 18:22) 

penpen

>phoenixさん
いえいえ、こちらも楽しゅうございましたのでね♪
なかなかお泊りは慣れないでしょう。
苺みたいな性格なら別でしょうけどね(笑)
前回のお泊りの時はサークルで寝てもらったのですが
その時はめろんちゃんが夜な夜な「フッフッフ~ン」と
泣くので今回は自由にしてみるか!と試した次第です。
めろんちゃんはそっちの方が良かったみたいです♪
ただらむねちゃんに取ったらサークルの方が良かったみたいですけどね~(^-^;)

私の布団には姫・苺が一緒に寝ていたので乗ってこなかったのですが、penpenが犠牲になったみたいですよ(笑)
らむねちゃんがウロウロついでに顔を舐めてたみたいです(^-^;)
by penpen (2011-03-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院嫌い!2泊3日のお客様(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。