SSブログ

ブログタイトルを変更しました

いよいよ4月

新年度が始まりましたね[わーい(嬉しい顔)]

そこで我が家のブログタイトルをリニューアルする事にしました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん管理者も旦那のpenpenからpenママに変更です

更新は相変わらずの不定ですが

今後も遊びに来て頂けると幸いです[るんるん]

038.JPG

***姫&苺「今後もヨロシクお願いしま~す[揺れるハート]」***


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

なぁ

うちも変更しました♪
普通すぎるなと思い。。。。。
「ちびちびまりん★日記」にしましたぁ★
我が家も宜しくお願いします♪
更新頑張ります♪
by なぁ (2011-04-01 23:02) 

penママ

>なぁさん
なぁさんトコも変わってましたね♪
普通・・・我が家の方がもっと普通ですよ(>0<)
色々と考えましたが、パッ!とひらめいたのに
決めました(^-^)
こちらこそ今後もヨロシクお願いしますね~♪
お互い更新頑張りましょう☆
by penママ (2011-04-01 23:08) 

saiko

タイトルだけでなく、管理者も変わったのですね~。
我が家が全く手付かずのところです。
5年以上も全く変更することなく。。。
うちのブログリンクのほうも変更しておきますね~♪

by saiko (2011-04-01 23:50) 

penママ

>saikoさん
そうなんです!
管理者も変わりました♪
だってですよ、ず~っと旦那は書かないし
ココ2年くらいは私が書いてますからね!
新年度をきっかけに思い切って変えよう!って事になりまして(^-^)
お手数ですが、リンク名の変更お願いします☆
by penママ (2011-04-01 23:59) 

Luna305

以前はpenパパさんが書いてらしたんですね(=^_^=)

ブログのタイトルって、これ!って言うのが見つからなかったりしますよね。
私も自分のブログ名を何度か変更しました。

私も更新は不定期で、やめたの?と聞かれることしばしばです....
by Luna305 (2011-04-02 00:36) 

phoenix

マジですか!
では、「文鳥」最後の記事は母娘のお預かりなワケですね。(笑)
リンク表示、変更しておきますので。。。
by phoenix (2011-04-02 07:09) 

みぃ

こんにちわ♪
タイトル変更されたのですね!
デザインも可愛くなってます(・∀・)ウン!!
そして管理者はpenママさんに・・・
もぅ2年もpenママさんが書いていらっしゃったのですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
タイトル変更しておきま~っす!
by みぃ (2011-04-02 09:43) 

らんらん

penママさんへ♪
姫ちゃん・苺ちゃんにピッタリな感じです
そうですよね いつもpenママさんが管理・更新してますよね
まったり がいい感じです
また いろんなこと質問すると思いますので
その時は宜しくです
私よりpenママさんの方がずっと若いけど 頼りにしてます!!
by らんらん (2011-04-02 09:48) 

k.s

こんにちは
ついにpenpenさんが排除されたのですね
いつかこの日が来ると思ってました(笑

「姫と苺のまったりLIFE」
リンク名変更しときますね。
by k.s (2011-04-02 10:53) 

penママ

>Luna305さん
元々は旦那が始めたブログなのですよ!
余りにも放置が続いたので、私が変わりに書く事に。
2年以上は既に私が書いているんですけどね(^-^;)
早い段階でブログタイトルを変えるつもりでしたが
なかなか「コレ!」って言うのが思いつかなくて・・・。

私はネタさえあれば書くんですけどね(^-^;)
ない時は放置です(-0-;)
by penママ (2011-04-02 11:25) 

penママ

>phoenixさん
や~っと旦那が渡してくれましたよ!
確か以前phoenixさんにタイトル考えてもらった事もありましたね~(^-^;)
「文鳥」最後はめろらむちゃんに〆てもらいました♪
適役でしょ(^0^)

今後はpenママブログとしてヨロシクお願いしますね♪
by penママ (2011-04-02 11:32) 

penママ

>みぃさん
2年も私が書いているのに管理者が旦那でしたからね(汗)
「いい加減引退せい!」って事でやっと重い腰を上げてくれました(^-^;)

お手数ですが変更お願いします♪
今後も今まで通りヨロシクお願いしますね(^-^)
by penママ (2011-04-02 11:35) 

penママ

>らんらんさん
ピッタリですか?
ありがとうございます♪
タイトル考えるのって難しいですね(-0-;)
皆さん良いタイトルを考え付くなぁ~と感心しますよ!

質問ですか!
ちなみにPCの事を質問されても私はさっぱりなので・・・(>0<)
ブログも旦那に怒られながら書き方を覚えたくらいですから(汗)
by penママ (2011-04-02 11:40) 

penママ

>k.sさん
2年越しでやっと旦那が重い腰を上げてくれました(^-^;)
以前から「渡せ!」と言っていたんですが、面倒臭がりの旦那は
なかなか変更してくれず・・・(>0<)
自分で出来ればしていたのですが、私が出来るのはブログを書く事
だけなんでね(-0-;)

お手数ですが変更ヨロシクお願いします♪
by penママ (2011-04-02 11:44) 

まるみ

あらぁ~、女の子っぽいタイトルになりましたねぇ(#^.^#)
本当に姫ちゃんと苺ちゃんにピッタリ♪
あらあら、penpenさんはついに引退ですか?
‥実は、"今回の記事はpenpenさん?penママさん?"と
悩んでいたものもありました(笑)
早速、ブログリンクのタイトル~変更しておきますね(*^^)v
by まるみ (2011-04-02 21:44) 

penママ

>まるみさん
女の子っぽいですか?
「まったり」ってトコが姫・苺にピッタリでしょ♪
ハイ!旦那は引退です(笑)
既に2年以上私が書いているのでね!

お手数ですが、変更お願いします(^-^)
by penママ (2011-04-03 00:40) 

ぷくたま

こんにちは。お邪魔します(^^)
ブログのタイトル、変更されたんですね♪
今日は苺ちゃんのパピー時代をちょっと覗かせていただきました(笑)
ほわほわで可愛かった~♪

めろらむちゃんのお泊りにはびっくり。
k.sさんのところに苺ちゃんがお泊りするのはよく拝見していますけど(笑)
お友だちの家にお泊りできるのって、いいですね。
by ぷくたま (2011-04-03 17:08) 

penママ

>ぷくたまさん
こんばんは(^0^)
そもそもブログを書き始めたのは旦那だったのですが
なかなか更新をしないので、私が書く事に・・・。
2年以上私が書いているので、新年度を機に引退してもらいました♪

あら♪
苺の幼少時代を見て頂いたのですね!
でこっぱちだったでしょ(笑)
ボケ~っとした顔は昔から変わりません(^-^;)

めろらむちゃんのお泊まりは今回で3回目です!
phoenix夫妻のご実家が九州県外なもので、ご実家に行かないと
いけない時にお預かりしています(^-^)
苺は知っている(或は慣れている)人のトコには平気で行くのですが
姫はまったくダメで(>0<)
お泊りが出来るコの方が珍しいと思いますよ!
by penママ (2011-04-03 22:14) 

osumi

penママさん

やっとゴーストライターからライターに格上げですね。
リンク名早々に変更したけんね~♪
↓のらむねちゃん睡眠不足の顔が超笑えたわ(●^o^●)

by osumi (2011-04-03 23:42) 

penママ

>osumiさん
やっと旦那に引退してもらいました♪
これで堂々と「penママブログ」として書く事が出来ます(^-^)
これからもヨロシクどうぞ~(^0^)
早々に変更、ありがとうございます♪

らむねちゃん、超寝不足だったと思われます(笑)
by penママ (2011-04-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。