SSブログ

花より芝生(後編) [お出掛け]

前回の続きです[次項有]

せっかく行った場所が犬NGだったので

筑紫野市にある施設・カミーリアに移動して遊ぶ事にしました[るんるん]

025.JPG

***こりんくんが爆走しています[ダッシュ(走り出すさま)]***

いつもま~ったりお散歩するこりんくんが

この日は違っていたのです[exclamation×2]

気温も暖かいし、下は芝生

しかもギブスをしていない!

こりんくんにしてみたら最高にテンションが上がるポイントだったのでしょうね[手(グー)]

なかなかこりんくんのこんな姿は見れません[ぴかぴか(新しい)]

021.JPG

***18禁コンビはどこでもラヴラヴ[揺れるハート]***

この2パピに取ったら場所なんて関係ないのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつでもどこでもイチャついてます[たらーっ(汗)]

024.JPG

***楽しそうですね~[るんるん]***

022.JPG

***イチャつき写真・その2***

010.JPG

***芝生だとテンションが違いますね[わーい(嬉しい顔)]***

002.JPG

***苺「楽しいでしゅ~[るんるん]」***

苺がこんなにも楽しんでいる最中

姫はと言うと・・・

003.JPG

***一人散策しに行ってました[あせあせ(飛び散る汗)]***

写真にも少し写っていますが

ココ、カミーリアにも桜が咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

なので、毎年恒例

「桜とパピヨン」です[揺れるハート]

012.JPG

***桜とこりんくん***

走り回った後だったので、暑そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG

***桜とでんくん***

遊びたいのに無理やり撮影されて不満そうですね[ふらふら]

017.JPG

***桜と姫***

どうしていつもやる気がなさそうなんでしょうね[たらーっ(汗)]

もっと笑えば良いのに[あせあせ(飛び散る汗)]

015.JPG

***桜と苺***

ハイ!お約束ですね

桜の匂いにやられて寝ました[眠い(睡眠)]

しかしなんでしょう・・・

せっかく桜と撮っているのに皆桜をムシしていますね[たらーっ(汗)]

パピ‘Sに取ったら上に咲いている桜よりも

下に生えている芝生の方がテンションが上がるのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

028.JPG

***最後は集合写真ね[カメラ]***

たくさん遊んだのでココで解散~

と思ったのですが、時刻はまだ15時前[exclamation]

「んじゃGHで〆ますか[るんるん]

と結局GHに行ったのでした[たらーっ(汗)]

009.JPG

***苺「今日は楽しかったでしゅ[ぴかぴか(新しい)]」***

さっちーさん、またデートしようね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

k.s

今晩は
カミーリア、綺麗になってますね
やはりノーリードはいかんのでしょうね

こりゃこりん君もテンション上がったでしょう
苺ちゃんとでん君はどこでも一緒ですね(笑
姫ちゃんは1人散策ですか、らしいと言えばらしいです

桜と皆さん、良い写真じゃないですか
こりん君と苺ちゃんの笑顔、最高ですよ
土曜日に家も挑戦します・・・でも明日の雨が心配です
桜が散ってしまうかも。
by k.s (2011-04-07 19:51) 

さっちー

ほんといい天気楽しかったねぇ~♪
こりんのテンションの高いこと。。。
少し体重も減って動きがかろやかなのかしら(笑)
日差しは強かったけど、この笑顔の為なら
紫外線も気にならない(笑)
今年は焼かないと決めてるのに(汗)
桜とパピヨン☆
絵になるはずなのに、遊びたくてそれどころじゃない
4パピだな~(汗)
こちらこそまた遊んでね~☆
by さっちー (2011-04-07 21:04) 

penママ

>k.sさん
カミーリア綺麗に刈られているでしょ♪
まぁ、大体の所はノーリードはダメでしょうけどね(^-^;)

姫は今回一緒に走って遊ぶ事はちょこっとで
殆ど散策しているか草食ってるか・・・(汗)
姫のテンションの上がるツボがイマイチ分かりません(-0-;)

桜が咲くと毎年一緒に撮っています♪
今回携帯のカメラで撮ったのでタイミングが合わず(>0<)
なのでもう一度チャレンジするつもりです(^-^)
桜、大丈夫ってある番組のアナウンサーが言ってました!
なので今週末は花見のピークでしょうね(^-^)
by penママ (2011-04-07 22:45) 

penママ

>さっちーさん
ホント天気が良くて散歩するにはサイコーだったね♪
こりんのテンションがMAXだったのに驚いたよ!
やっぱりギブスが取れるとこりんは変わる(笑)
凄く楽しそうにしてくれると日焼けも気にならないよね!
でも今年は私も気をつけないと・・・。
シミが(>0<)

でこりん‘Sは遊びたくて写真どころじゃなかったね(^-^;)
特にでんのこの嫌そうな顔(笑)
もう一度土曜日に撮影挑戦するぞ!!
また暖かい日にデートしようねん♪
by penママ (2011-04-07 22:49) 

みぃ

こんにちわ♪
みんなそれぞれ楽しんでいますね♪
特にこりん君は「芝生」にテンション上がってますよね!!
「桜とパピヨン」の写真良いですね~。
苺ちゃんは桜のかんざしをしているみたいです♪
by みぃ (2011-04-08 15:06) 

Luna305

やっぱり芝生だと嬉しいんでしょうか?
私は、芝生だと肉球に芝がささるのではないかと思っていましたが、
そうではないようですね(⌒▽⌒)
さっちーさんのブログでも、楽しそうな4パピの様子を観させていただきました。

鹿児島も桜が満開です。
いつもの散歩コースも、お花見用のブルーシートが咲き乱れています(≧ω≦。)
私も明日あたり、花見がてら散歩してこようと思います(=^_^=)

by Luna305 (2011-04-08 21:17) 

penママ

>みぃさん
お天気が良くて気持ち日&芝生でみんなテンション高かったです♪
特にこりんがビックリするくらいMAXで!!
いつも一緒に遊んでいますが、なかなかこんな姿は見られません!

「桜とパピヨン」は毎年恒例で撮っています♪
カメラではなく携帯カメラだったので、こんな写真しか撮れず(>0<)
苺なんか笑いながら寝てるし(-0-;)
明日再チャレンジです(^-^)
by penママ (2011-04-08 22:58) 

penママ

>Luna305さん
いつもGHの土で遊んでいる我らなので、芝生は気持ちが良いようです♪
鹿児島の時のランも芝生だったので、姫なんか特にテンション高かったんですよ(^-^)
もちろん硬い芝だとチクチクするでしょうが、土で石ころでケガの方が
大変だと思います。
phoenix家のらむねちゃんなんかは肉球の皮が薄いのか、GHで爆走を
繰り返していると皮が剥けてしまうんですよ(>0<)
幸い我が家の娘‘Sは面の皮も厚ければ肉球も厚いので大丈夫な
ようですが(^-^)

今桜はどこも満開ですね~♪
福岡は今年はチョット遅めの満開でした。
今週末辺り花見する方が多いでしょうね(^-^)
GH常連組も明日は花見です!って言うか、「花見」と言う飲み会ですが(汗)
飲み会する家の庭に桜なんて一輪も咲いていません(-0-;)
by penママ (2011-04-08 23:07) 

みっきーまま

こんばんは。
桜と一緒にいい表情が撮れてますね(^.^)
苺ちゃん=眠り姫なんですね(笑)ハウスヴィレッジさんでの印象も"仰向けに寝ていた子"・・で「それはきっと苺ちゃんだ」とPhoenixさんに教えて頂きました。

「桜のない花見」は鹿児島でもよくありますよ。
美味しい料理と銘酒があって、と気の合う仲間が集まれば
桜がなくても・・です(^^♪
鹿児島市内の桜も今週末で終わりのようなので、こちらもたっぷりと楽しもうと思います。お互い、美味しいお酒が飲めるといいですね。。

by みっきーまま (2011-04-09 01:14) 

penママ

>みっきーままさん
おはようございます(^0^)
「仰向けで寝ているコ」・・・確かに苺以外いないでしょうね(汗)
「眠り姫」とは良い表現をしてくださいました♪
いつも「万年寝太郎」としか言われませんので(-0-;)

今日の筑紫野地方、快晴でございます♪
絶好の花見日和です(^-^)
って、私達の花見は桜の下ではしないんですけどね~(^-^;)
あるのは庭にかぼすの木があるくらいです(-0-;)
そうそう!気の合う仲間と料理とお酒があればどこでも良いんですよね♪
今日はk.sさんの奥様も参加なので、盛り上がる事間違いナシです(笑)
by penママ (2011-04-09 10:20) 

トイプー ノアママ

いいですねーーー!!芝生&桜&4パピ♪ほんと ワン達は芝生大好きですもんねーー!!4パピの緩みまくってる顔を見ていてこっちまで幸せになりましたわ!!うちのノアも芝生だとテンションあがりまくります
こないだ 海中のランに行ってノアさんは芝生を堪能してご機嫌でしたが 飼い主は海風がすごくて寒くて震えてました--;こないだサッチーさんと病院で会いました^^コリン君が診察終えて凹んでいてサッチーさんに背を向けていじけていた姿がムチャクチャ可愛かったですぅ^^

by トイプー ノアママ (2011-04-09 12:17) 

penママ

>トイプー ノアママさん
こんにちは(^0^)
芝生だとノアちゃんもテンション上がりますか!
やっぱりワンコはみ~んな好きなのかも♪
GHではいつも凹んでいる姫でさえテンション上がりますからね(^-^)
海中のランも今は気持ちが良いでしょうね。
チョット前まで寒かったですから、そりゃ~人間様は極寒だったでしょう(汗)

さっちーから聞きましたよ!
こりん、そんなに凹んでいたんですか(笑)
想像したらめっちゃ笑える(爆)
by penママ (2011-04-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より芝生(前編)桜とパピヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。