SSブログ

ま~ったりな休日 [パピ友]

殆どの休日をGHで過ごす我が家

何の約束もしていないのに必ずと言って良いほど

休日のGHにはお馴染みパピ‘Sが集まります[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

***k.sさん家チコ先輩***

先週チコ先輩はカットされて、お尻周りはスッキリ~[ぴかぴか(新しい)]

後ろ姿はまるで仔パンダのようです[わーい(嬉しい顔)]

010.JPG

***sweet☆さん家のレートちゃん***

この日も遊びに来ていました

相変わらず激カワです[揺れるハート]

013.JPG

***得意技・ミーヤキャット***

レートちゃんの得意技です[るんるん]

ちょこんと座って、これまた超~可愛ゆす[黒ハート]

012.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***

こりんくんはレートちゃんの異母弟です

こりんくんがトライだったらもっと似ているのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

***k.sさん家のランちゃん***

この日買ったボール付きロープを首から下げられての記念撮影[カメラ]

006.JPG

***我が家の苺***

苺もランちゃん同様で記念撮影[カメラ]

って、こんな時も寝てるし・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]

なぜかココからはパピ‘Sアップ写真です[カメラ]

意味は分かりませんが、旦那がせっせと撮っておりました[たらーっ(汗)]

016.JPG

***phoenixさん家のめろんちゃん***

この日、娘のらむねちゃんがお留守番だったので

超ご機嫌なめろん様[るんるん]

そんなにらむねちゃんが一緒なのが嫌なんですかねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

022.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***

この写真を見て旦那が一言

「こりんのヒゲ切ってみたい・・・」(笑)

021.JPG

***でんくん***

なんでしょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この疲れたお顔は・・・[たらーっ(汗)]

023.JPG

***k.sさん家のメルちゃん***

こちらもらむねちゃんが来ていないのでご機嫌さんです[るんるん]

らむねちゃんっていったい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

049.JPG

***我が家の姫***

姫っている所を激写された模様[exclamation]

良かった、鼻水出てないや[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

と、こんな風に撮影もま~ったり

たまにはこんなのんびりした休日も良いモノですね[揺れるハート]

 

~本日のおまけ~

旦那が撮っていた写真の中にこんな写真が

問題!誰の頭でしょうか?

正解してもな~んも賞品はありませんが・・・[たらーっ(汗)]

選択問題です

055.JPG

***問題1***

1・こりんくん 2・姫 3・めろんちゃん

056.JPG

***問題2***

1・苺 2・ランちゃん 3・あんずちゃん

061.JPG

***問題3***

1・らむねちゃん 2・でんくん 3・姫

正解発表は次回更新にて~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

osumi

penママさん

らむちゃんお休みでしたかなんとなくみんなノビノビしてる?
だけどらむねちゃん居ないと寂しいよね。
クイズ・・問題1=3(めろんちゃん)問題2=1(苺ちゃん)問題3=2(でんくん)でファイナルアンサ~!

by osumi (2011-04-19 00:39) 

みぃ

こんにちわ♪
めろん様の笑顔が印象的ですね。なんか珍しい気がします
めろん様の「満開笑顔」が(゚∀゚ ;)タラー

クイズはQ1=3めろん様
     Q2=1苺ちゃん
     Q3=2でん君

どうでしょうか?
osumiさんと同じになっちゃいましたね・・・。
ちゃんと考えたので「カンニング」してないですよ~(o^-^o)
by みぃ (2011-04-19 08:44) 

k.s

こんにちは
仕事中です!
仔パンダ確かにその通りです、元々がに股のチコさんです
パンダは可愛いから良しです!

この日はこれが三個も売れてGHも、儲かりましたね(笑
誰かが持ってたら、気になって欲しがるのに
家では放置ですよ(涙

こりん君のヒゲ私も切りたいと思いました(笑
この問題は簡単すぎますよ
土曜日マクロレンズ持っていきます
超難解な問題を作りますね。
by k.s (2011-04-19 13:29) 

penママ

>osumiさん
土日はらむねちゃん風邪引て絶対安静だったのでお休みでした。
phoenixさん曰く「元気なんだけど念のため」との事です(^-^)
なぜからむねちゃんが居ないとメルちゃん&めろんちゃんはご機嫌で(汗)
特にめろんちゃんのご満悦さは半端なかったですよ(笑)
逆にらむねちゃんが居なくて寂しがっていたのはスタッフのH氏でした♪

ファイナルアンサーですね!
了解!!
by penママ (2011-04-19 21:13) 

penママ

>みぃさん
らむねちゃんが居ないとめろんちゃんはご機嫌なのです!
終始笑顔でしたよ(^-^;)

クイズにご参加ありがとうございま~す♪
フムフム・・・これでファイナルアンサーですね?
了解しました(^0^)
by penママ (2011-04-19 21:15) 

penママ

>k.sさん
いつも言いますが、仕事はちゃんとしましょうね(^-^;)
チコ先輩可愛いです!
特にあのお尻がたまりません♪♪

あのおもちゃん、家では放置されてますか(汗)
我が家は買ったその日だけは姫と苺が取り合いしてましたが
現在は同じく放置されてます(滝汗)
その内思い出したかのように遊び出すんですよね~(^-^;)
そして最後は姫が破壊・・・我が家のパターンです。

k.sさんもこりんのヒゲ切りたいですか(笑)
こんなにビョーンと伸びているとね~(^-^;)
マクロレンズですか!
何だか凄そうですね・・・(汗)
どんなマニアックな問題が出来るか楽しみです(^0^)
by penママ (2011-04-19 21:22) 

らんらん

チコ先輩のおちり 可愛かったです
ぷりんっとしてました♪
クイズの答え
   ①めろんちゃん
   ②苺ちゃん
   ③でん君
答え 一緒ですね 個性でてますよ
おひげですが ランディも横に長く伸びてます
こんなに長いと 次回カットされますか?
怖いですね~

by らんらん (2011-04-19 22:27) 

penママ

>らんらんさん
チコ先輩のお尻可愛いですよね♪
触ってみたいのですが、先輩怒るので触れません(>0<)

クイズ簡単ですかね?
良く知るメンバーさんなら簡単でしょうね~(^-^)
まぁそう言うわず次回更新を待っててくださいまし♪

ランディくんもヒゲが長いですか!
危険なので旦那に近付けないようにしておいてください(笑)
by penママ (2011-04-19 23:11) 

Luna305

お~みんなアップのお顔だ~(^▽^)
レートちゃん、見れば見るほど、桜にそっくりと思ってしまいます。
図々しいですが......
桜もこんな美人さんになるといいんですけどねぇ。
ミーアキャットの芸をしこもうかしら?(^▽^笑)

私も答えは
1番 めろんちゃん
2番 苺ちゃん
3番 でんくん

かなって思いました。
by Luna305 (2011-04-19 23:52) 

penママ

>Luna305さん
レートちゃんと桜ちゃん、いつか2パピ並べてみたいですね♪
並んだら姉妹に見えるかも(>▽<)
そうですよ!
桜ちゃんもミーヤキャットが出来ればそれこそ姉妹と誰も
疑わないかもですよ~♪

おっ!
クイズ挑戦ですね(^-^)
さぁ~て、どうでしょうかね~♪
by penママ (2011-04-20 21:00) 

さっちー

あぁ~この問題はあたし答え知ってるに近いな(笑)

あのおもちゃ徐々に破壊されてきたよ~!
こりんが破壊をはじめるとでんがとりあげて破壊してる(笑)
でんの破壊の威力はこりんの半分だからね!
ゆっくりと破壊されてま~す(笑)

姫ちゃんのUPあと3分も待てば。。。
出てきたと思うな~(爆)

にしても忙しいみたいやね(涙)
今日はあゆとリップと黒いの2頭とプロレスしてたよでんは。。。
by さっちー (2011-04-20 21:22) 

penママ

>さっちーさん
さっちーなら簡単でしょ♪

あのおもちゃ、さっちー家は徐々に破壊されてるのね(汗)
我が家はほったらかしされてるよ(T0T)

3分って・・・(汗)
案外3分待たなくても出て来たかも(笑)

いよいよ来週からだからね~(>0<)
明日は何とか行けるかも!
また明日メールするよ♪
で、リップって誰だ???
by penママ (2011-04-20 21:56) 

sweet☆

今晩は~♪
遅れてコメントすみませんm(__)m
チコ先輩のお尻、パンダだったんですか!!見て無かったです↓↓
Luna305さんのブログを拝見させていただいたんですが、私もレートと桜ちゃん似ていると思います☆
このときのレート、1回目に行った時より元気な顔してるような気がします!!
何回も行ってもう少し遊ぶようになってほしいです((汗
by sweet☆ (2011-04-20 23:17) 

penママ

>sweet☆さん
こんばんは(^0^)
あれ?チコ先輩のお尻見てないですか!
それはもうパンダ尻のようにモコモコしていて可愛いですよ♪
次回ご覧あれ(^-^)

桜ちゃんでしょ♪
桜ちゃんも綺麗なトライですからね(^-^)
レートちゃんと一緒で美人さんですよね~(>▽<)

姫もそうでしたが、最初はなかなか他のコと絡まなかったし
GHでも隅っこが定位置でした。
めげずにほぼ毎日通ってやっとココまで慣れたんですよ!
レートちゃんは前回でもチョット怖そうにはしていましたが
姫の時とは雲泥の差!
何回か来るうちにきっと慣れてくれますよ(^-^)
でも、GH常連組みたいにヤクザになったらダメよ~(笑)
by penママ (2011-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年モノ帽子は嫌いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。