SSブログ

春のみなと100年公園オフ会(その1) [よかパピ]

24日の日曜日

東区にあるみなと100年公園でよかパピのオフ会がありました[イベント]

今回の参加数

なんと[exclamation]24家族42パピ2ダックス1チワワ2マルチーズ[exclamation×2]

さすが暖かくなった公園オフは参加数が多いですね[ぴかぴか(新しい)]

では早速オフ会の模様です[るんるん]

(全頭は撮れていません[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

002.JPG

***すず音パパさん家のすず音ちゃん***
今回も苺とケンカしていました[パンチ]

003.JPG

***千景さん家の神楽耶ちゃん***
着いて早々大爆走していました[ダッシュ(走り出すさま)]

010.JPG

***姫とレイたんさん家のレイくん***
密会その1[揺れるハート]

011.JPG

***姫とレイくん***
密会その2[揺れるハート]

012.JPG

***sweet☆さん家のレートちゃん***
呼んだら来てくれるようになりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

***梅桃ままさん家の小桃ちゃん(左)とベレットさん家のころみちゃん***
小桃ちゃんはまだ4ヶ月[揺れるハート]今回がオフ会デビューです[わーい(嬉しい顔)]

018.JPG

***凸凹さん家のあんずちゃん(前)とレネママさん家のタクトくん***
あんずちゃんは終始走っていましたよ[たらーっ(汗)]

019.JPG

***それぞれ散策中[わーい(嬉しい顔)]***

030.JPG

***レイくんとかずねこ&みえねこさん家のレーチェちゃん***

015.JPG

***わらわら中[るんるん]***

031.JPG

***らんママさん家の蘭丸くん***
「おやつ!」の一言で笑顔になりました[るんるん]

033.JPG

***さっちーさん家のこりんくん***
睡眠不足のためチョットお疲れ気味[ふらふら]

034.JPG

***同じくさっちーさん家のでんくん***
でんくんも眠たいんだね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その2に続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

みぃ

こんにちわ♪
公園オフ会ですね~
この日は天気ももってくれて良かったですね~。
公園内では皆さんリードをつけて放牧ってスタイルですか?
ティアラだったら「やった~自由だ!」って逃亡したり
捕まえるのに一苦労しそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな、お行儀の悪い子は居なさそう(゚∀゚ ;)タラー

しかし42パピ2ダックス1チワワ2マルチーズって
随分集まりましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早くみぃもオフ会デビューしたい(T^T)
そのためには早くティアラ完治しないとですね・・・。
by みぃ (2011-04-26 08:50) 

さっちー

まぁ~寝むそうな顔だこと。。。
ママが忙しいと付き合うのも大変なでこりん‘s(笑)

お天気も風は冷たかったけど
やっぱお外はきもち~ね!!

続きも楽しみにしてま~す☆
by さっちー (2011-04-26 09:49) 

らんらん

天気を心配してましたが 良かったですね♪
皆 良い笑顔!はじけてますんね
神楽耶ちゃんが参加ってなっていたので
ランディも行きたかったんですよ
参加できなくて残念 次は是非!
42パピですか
すごいですね 続きも楽しみです
by らんらん (2011-04-26 11:04) 

k.s

こんにちは
姫ちゃん密会してましたか、爆走犬レイ君と
お似合いじゃないですか(笑

天気も何とか保って良かったですね
風は強かったけど
47頭ですか良く集まりましたね
名前と顔が一致しませんよ私は(涙

次ぎも楽しみにしてます。


by k.s (2011-04-26 12:47) 

すず音パパ

当日はお世話になりました。
久しぶりのオフ会参加。すず音・ぱぴー
も久しぶりの公園で、おおはしゃぎだったようです。

GHにも足を運びかったのですが、次用があり急いで
帰り残念でした。近いうちまたGHに伺います。

by すず音パパ (2011-04-26 22:17) 

penママ

>みぃさん
何とか心配していたお天気も快復してくれて
風はチョット強かったですが気持ち良く過ごせました(^-^)
殆どのパピちゃんがリード付けての放牧でしたね。
ホントは普通の公園なのでいけない事なのですが
他の方が周りに居ない事を確認しての放牧なんでね♪
この日は珍しく警備員さんが見回りに来て「リード付けてね!」と
何度も言いに来ました(汗)
団体だったので警戒されてたのかも(>0<)

気候が良い公園オフは大体40パピ近く集まりますね~♪
暑い夏はGHでプールオフもあったり(^-^)
ティアラちゃんも早く足を治してね!
デビュー楽しみにしていますよ~(^0^)
by penママ (2011-04-26 23:27) 

penママ

>さっちーさん
ヘタにさっちーを放牧すると大変だ~(笑)
それに付き合うでこりん‘Sは更に大変だ(^-^)

ホント、天気何とかもってくれて良かったよね~♪
傘2本は荷物にはなったけど、晴れた方が嬉しいからね!
続きには例の集合写真載せるから♪
お楽しみに~(^0^)
by penママ (2011-04-26 23:30) 

Luna305

この時も楽しいオフ会だったみたいですね(^▽^)
やっぱり福岡だと、パピの数が違いますね~
うらやましいです。
鹿児島でもプチオフ会というか、散歩というか、集まって楽しくしています。
しかし、レートちゃん見れば見るほど桜に似ている気がします(=^_^=)

by Luna305 (2011-04-26 23:41) 

penママ

>らんらんさん
天気予報ではお昼頃60%と前日言っていたので
当日朝も空模様ばかり気にしていましたよ(^-^;)
公園に着いてから「あら~!」って感じで晴れて来て!!
風はチョット強かったですが寒い程ではなく、過ごしやすかったです。

そうですよ!
神楽耶ちゃんを見た瞬間「あ~ランディ・・・」と(>0<)
残念でしたが、いつか絶対2ショット撮りましょうね♪

by penママ (2011-04-26 23:41) 

penママ

>k.sさん
オフ会お疲れ様でした!
姫って、意外と同じ大きさくらいのコにはあまりガウガウ言わない
んですよね(^-^;)
レイくんには多分一度も言った事ないと思います。
あっ、チップくんは別ですけどね(笑)
要はしつこいコが苦手なんですよ。
その点レイくんはス~と寄って来てス~っとどっかに行きますからね(笑)

やはり名前覚えられませんでしたか(爆)
こう言う時はやはりsaikoさんが頼りですね(^-^)
今回も全頭紹介頑張っておられるようなので、辞書代わりに見ながら
頑張ってブログ書いてくださいね(^0^)
by penママ (2011-04-26 23:48) 

penママ

>すず音パパさん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
久しぶりにぱぴー&すずちゃんと会えて嬉しかったです♪
相変わらずぱぴーはクネクネしながら寄って来てくれたし
すずちゃんは苺とケンカしてたし(笑)
楽しかったです(^-^)

オフ会後にご予定があったんですか!
それは残念でしたね。
でもオフ会後のGHではみんな疲れきって動きませんでしたから(汗)
また今度、ゆっくりGHで遊びましょう♪
by penママ (2011-04-26 23:52) 

penママ

>Luna305さん
オフ会は楽しいですね~♪
特に今の時期の公園オフは天気さえ良ければサイコーですよ!
最近は新しい方の参加も増えて40パピ超えは珍しくなくなって
来ました(^-^)
鹿児島の方もオフ会以降集まっているようですね♪
次回鹿児島に行ったらもっとお友達が増えてるかも(^0^)

レートちゃんも最近は良く遊びに来てくれるようになりましたからね!
いつか桜ちゃんと会わせてみたいですね~(^-^)
sweet☆さんも同じ事言われてましたよ♪
by penママ (2011-04-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。