SSブログ

熊本の大自然を楽しもうオフin風香(その3) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

飼い主達の食事も終わり

またパピ‘Sのお遊び再会です[るんるん]

070.JPG

***ムースくんどや顔ですね[わーい(嬉しい顔)]***

ムースくんにおやつを見せるとちょこんとお座りしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

それを見た姫が一言

071.JPG

***姫「ムースくんすげ~[exclamation]」***

熊本県VS佐賀県

099.JPG

***アデラちゃん「ディスクなら私におまかせ[手(チョキ)]」***

100.JPG

***あんずちゃん「負けるもんか~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

熊本美女&鹿児島美男

095.JPG

***アデラちゃん&シエルくん***

 [かわいい]

さて、今回のオフ会で以前から絶対撮ろうと思っていたショットが[カメラ]

091.JPG

***姫&みるきーちゃん***

実は姫とosumiさん家のみるきーちゃんは誕生日が同じなのです[ぴかぴか(新しい)]

姫・2006年5月27日生まれ[かわいい]

みるきーちゃん2005年5月27日生まれ[かわいい]

みるきーちゃんが1つお姉ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

一昨年は2ショットを撮ったのですが

昨年は撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]

今年こそは!とosumiさんと言っていたんですよ[るんるん]

念願叶って「5.27娘‘S」写真が撮れました[ぴかぴか(新しい)]

そして実はもう一人5月27日生まれの方が・・・

078.JPG

***「5.27トリオ」***

凸凹氏・19○○年5月27日生まれ[かわいい]

モザイク掛かっていても満面な笑みだと分かるでしょ[るんるん]

頭に飾り物付けて蝶ネクタイして(笑)

「くいだおれ人形みたい」と言われておりました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい] 

オフ会恒例となった集合写真[カメラ]

109.JPG

***手前に写っているのは「くいだおれ人形」こと凸凹氏***

そしてこちらも恒例となった「蜘蛛の巣写真」

前回から旦那→凸凹家娘・モッチに受継がれた模様[ひらめき]

111.JPG

***姫「またこの写真かぁ・・・[たらーっ(汗)]」***
苺「恒例なら仕方ないでしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]

110.JPG

***姫「暑いから早くしてくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

117.JPG

***旦那「モッチ、大きくなったなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]」***
と、モッチの勇姿を見て思った事でしょう(笑)

こうしてよかパピオフ会in熊本「風香」が終わりました

しかし、せっかく来た熊本県[ぴかぴか(新しい)]

このまま帰るのも・・・[たらーっ(汗)]

って事で2次会に続くのです[手(チョキ)]

105.JPG

***姫「風香さんは広くて楽しかったです[揺れるハート]」***
苺「また来るでしゅ[るんるん]

その4に続く[次項有]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

k.s

今晩は
二次会行きたかったですよ・・・残念

この時の凸凹さん、満面の笑みでしたよね
大笑いさせていただきました
最初は嫌々だったようでしたが、本音は嬉しかったのですよ(笑

集合写真の時、こりゃまた凸凹さんの頭が邪魔になり
「凸凹さん頭が」と言ったら、引っ込めてくれましたよ

二次会の話は行ってないだけに、興味津々です。
by k.s (2011-05-25 20:33) 

凸凹

とうとう記事にされちゃいましたか(汗)
正直に言っていいですか!?めっちゃ嬉しかった☆
今まで人間で同じ誕生日の人に会ったことないんですよ。
これも何かのご縁ということで、姫ちゃん・みるきーちゃん、今後とも凸凹の面倒見てやってください(笑)
集合写真、思いっきりフレームインしてますね。スミマセン(汗)

ところで、モッチは『セカモッチ』の称号を貰えるんでしょうか?(笑)
by 凸凹 (2011-05-25 22:47) 

らんらん

今晩は
↑コメントより k,sさん 二次会行かなかったんですね
なるほど…
凸凹さん お笑いトリオみたいですよ♪ 
姫&みるきーちゃんの表情が対照的で面白い(笑
集合写真だけと思っていたのですが くもの巣写真もある!
最後の姫&苺ちゃんの写真 良いですね

昨日 6月のオフ会参加したいとコメしましたが
先ほど日にち見て 愕然…
12日とは思いませんでした もっと後半だと勝手に予測してまして
なので また参加できません 
残念です 近くの春日公園なのに…
by らんらん (2011-05-25 23:00) 

penママ

>k.sさん
2次会まで行っていたら今頃は車イスですよ(笑)
怪我した時は素直に帰るのが1番です!
でも左足で良かったですね(良かったと言うのもなんですが・・・)
運転すら出来なかったら大事でしたから(>0<)

凸凹さん今回弾けてましたよね♪
写真の時は満面の笑み!自己紹介の時も頑張ってました!
今までの人見知り凸凹さんがウソのようでしたよ(笑)

集合写真、我が家が撮ったモノには全て「くいだおれ」さんが
写っていました(汗)
by penママ (2011-05-25 23:37) 

penママ

>凸凹さん
オフ会お疲れ様でした(^0^)
今回のオフ会の目玉写真ですからね!
って、やっぱり嬉しかったんですね(^曲^)
撮った写真を見ていたらだんだん笑顔が満面になってましたよ(笑)

我が家の撮った集合写真、全て凸凹さん入りでしたよ♪
やっぱりこの日はいつもより弾けていたんだなぁ~と(笑)

「喜んでセカモッチの称号をやる!」と旦那が申しております。
多分phoenixさん達からいじられる要因を一つでも減らしたいのでしょう(^-^;)
って事で、2代目!頑張ってね~♪
by penママ (2011-05-25 23:45) 

penママ

>らんらんさん
k.sさんはですね、名誉の負傷をされたのですよ!
なので2次会には行かず帰宅されました。
詳しくはいずれk.sさんのブログで明らかになると思われます。

凸凹さんかなり嬉しそうでしょう♪
モザイクしていても分かりますよね~(^曲^)
姫はですね、大きなリボンもですが遊びたいのに拘束されたので
不満なんですよ(^-^;)
それに比べみるきーちゃんは良い笑顔ですよね~。
蜘蛛の巣写真は集合写真同様、恒例化しております!

6月のオフ会、ダメだったんですね(T0T)
私はランディくんとはGHで会えるから良いですけどね~(^-^)
でもせっかくの近場開催なのに残念でしたね。。。
by penママ (2011-05-25 23:54) 

saiko

おお!本編が完結してる~!
私も頑張らねば~。
とはいえ、今日はあきらめた。。。。
あしたがんばろう。。。
5/27トリオ、凸凹さんの笑顔と姫ちゃんの疲れた顔が対照的でした~!
by saiko (2011-05-26 00:11) 

penママ

>saikoさん
先程その4をUPし、熊本オフネタが終了しました(^-^)v
27日は姫の誕生日なので、それまでにオフ会ネタを終わらせねば!
と頑張りました~!
まぁ、saikoさんと違って写真の枚数も可愛いモノなのでね(^-^;)
saikoさんも頑張ってくださ~い♪

凸凹さん超笑顔でしたよね♪
姫は遊びたいのを拘束されてチョット不機嫌そうでした(^-^;)
せっかくの誕生日写真なんだからもっと笑って欲しかったんですけどね(汗)
by penママ (2011-05-26 01:17) 

さっちー

おう!順調に進んでるね~☆
あたしも昨日4話UPしたよ♪
後は勝手にやってくれるでしょう。。。予約投稿(笑)
いっぱいいすぎであっちでわいわい
こっちでわいわい☆
落ち着きないさっちー&でこりん‘sで楽しかった~☆
姫ちゃん苺も楽しそうだったね~☆
あっ凸凹氏のフレームin。。。
きっとあたしがカメラ預けたからだ(汗)

by さっちー (2011-05-26 08:44) 

そら

アデラちゃん&シエル !
美人&美男なんて♪ ありがとう !!
体格も似たもの同士ですよね^^

蜘蛛の巣、参加したかったなぁ~。
慣れてないからロングリードしか手元に無かった !!
これからは忘れないように心に留めておきます。

同お誕生日トリオ♪
凸凹さん、モザイク掛かってるけど円満の笑顔がバレバレですねww

2次会参加したかったなぁ~・・。
楽しみに更新待ってます^^
by そら (2011-05-26 10:25) 

penママ

>さっちーさん
なかなか頑張ってるでしょ(^-^)v
さっちーも書いたのは書いたんだね!
更新楽しみ♪(姫・苺は出てこないだろうけど 笑)

でこりんも姫・苺も弾けてたよね♪
余り弾け過ぎたんで、でんと苺が絡んでなかったし(笑)
「お互いこう言う時は別々に楽しもうぜぃ!」みたいな(^-^)

凸凹さん、そう言う訳でフレームinしてたんだね!
てっきり凸凹さんも弾け過ぎて前に出ちゃったのかと思った(爆)
by penママ (2011-05-26 22:33) 

penママ

>そらさん
アデラちゃんとシエルくん、誰が見たって美男美女ですよ♪
大きさも丁度良くてまさにniceカップル☆
我が家の姫は隼くんとniceカップルですけどね♪

あれ?蜘蛛の巣写真にシエルくん入っていなかったんですか!!
リードお持ちじゃなかったんですか(汗)
言ってくだされば予備リード持っていたのでお貸ししたのに。。。

凸凹さん、かなり喜んでいましたね♪
初めて凸凹さんとお会いした時は人見知りだからと大人しかったんですが
最近では・・・旦那同様いじられキャラになりつつあります(笑)
by penママ (2011-05-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。