SSブログ

苺がいない日 [姫苺日記]

ココ数ヶ月、苺は月に一回は必ずお泊りに行っています[手(チョキ)]

お泊りの家はk.sさん家です[家]

いつも苺を可愛がって頂いて、苺もすっかり懐いています

なので、k.sさん家にお泊りに行くのをいつも楽しみにしているようです[るんるん]

今月も25,26日でお泊りに行きました[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

***姫「苺がいな~い[揺れるハート]」***

苺がいないと俄然喜んでいるのが姫です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

以前は苺がいないと少し寂しそうにしていたのですが

ココ最近はチョット嬉しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

「一人っ子サイコー[るんるん]」と思うようになったようです[たらーっ(汗)]

006.JPG

***姫「楽しいね~[るんるん]」***

部屋の隅に犬用プールを置いているのですが

そこはいつも苺のプレールームとなっています

おもちゃを入れ込んではそこで遊んでいるのですが

姫はココに殆ど入りません

007.JPG

***姫「鬼のいぬ間に・・・[るんるん]」***

苺に怒られるので、いつもは我慢しているのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

009.JPG

***姫「来月も苺をお願いします[揺れるハート]」***

と、姫が言っていますので

k.sさん、来月も苺をヨロシクお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

Luna305

姫ちゃん、すっごい笑顔ですね(^▽^笑)
あ、でもきっとウチの子たちも、どちらかがいないと、
やっぱり嬉しそうにするかも.....

by Luna305 (2011-06-26 23:31) 

さっちー

姫ちゃん満喫してるね~!
一人っ子♪
こりんは会社で寝てたよ~(笑)
苺のプレールームもそんなに入らないんだ(汗)
姉ちゃんもつらいのね~!
にしても苺はほんと嬉しそうについて行くよね!
昨日の車にピョンはびっくりしたよ☆
by さっちー (2011-06-27 08:08) 

k.s

こんにちは
いつも苺ちゃんを連れ帰ってる鳥栖の爺ちゃんです

姫ちゃんも喜んでくれるようで、一石二鳥ですね
ただ今回のお泊まりは、なぜか静かでしたよ
家に着いたときは、子供も居なくてリラックス状態でしたが
でん君とも絡まず、静かに一人で遊んでました(笑
今までで一番静かでしたよ

昨日の帰りは面白かったですね・・・って少し妬けました?。

by k.s (2011-06-27 08:50) 

みぃ

こんにちわ♪
姫ちゃんめっちゃ嬉しそうな笑顔(*/∇\*)
一人っ子満喫していますね♪
苺ちゃんがいる時には入れない
プレルームでも遊べて(゜ー゜)(。_。)ウンウン
妹が遊んでいる時は
お姉ちゃんは我慢なんだね~
分かるよ(T-T) ウルウル
みぃも妹が居るお姉ちゃんだから!
k.s叔父さん宅にお泊りして苺ちゃんも姫ちゃんも
気分転換が出来ているようですね!
by みぃ (2011-06-27 14:06) 

penママ

>モカさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2011-06-27 17:35) 

penママ

>Luna305さん
こんなに姫が嬉しそうな顔するとは思いませんでしたよ(^-^;)
そんなに苺がいなくて嬉しいんかい!って顔でしょ(汗)
桜ちゃん&隼くんはどうでしょうかね?
予想では桜ちゃんは平気だけど隼くんは寂しがりそう(^-^)
by penママ (2011-06-27 17:38) 

penママ

>さっちーさん
まさか姫までもがこんなに喜ぶとは!
以前は「やっぱり苺がいないと寂しいんだ!」って
チョット姉妹仲の良さを感じてたんだけどね~(^-^;)
やっぱりこりんのようになってしまった・・・(汗)

プレールーム、たま~に姫も入るけど、苺に邪魔!
って追い出されてるよ(汗)

昨日でしょ!
まさか車にまで乗り込むとは!!
どんだけk.sさんが好きなんだ!!!
by penママ (2011-06-27 17:41) 

penママ

>k.sさん
いつも苺がお世話になってま~す♪
以前はチョット苺がいないと探したりして寂しそうにしていたんですけどね・・・。
最近ではこの有様ですよ(-▽ー)
姉は大変みたいなので、こうやって月に一回くらいは
羽を伸ばすのに良いかも知れませんね♪

今回は大人しかったみたいで!
私的にはホッとしました(^-^)
前回みたいに大暴れしていたら申し訳なくて・・・(汗)

昨日でしょ!
k.sさんに車を降ろされて「何で!!」って顔してましたよ(笑)
これが人間の子供だったら確実に「爺ちゃんトコに泊まる~!!」と寝そべってダダをこねていた事でしょうね(^-^;)
こんなにも普通に着いて行かれたら・・・チョットジェラシー(-▽ー;)
by penママ (2011-06-27 17:48) 

penママ

>みぃさん
凄い嬉しそうでしょ!
以前はこんなではなかったんですけどねぇ~(-▽ー;)
みぃさんも姉の立場が分かるのですね!
私は妹側なのでイマイチ・・・(汗)
私には兄がいるのですが、きっと兄も同じように大変だったのでしょうかね(^-^;)

苺がk.s家にお泊りに行くのが大好きなので助かります♪
昨日もk.sさんが帰る時、普通に着いて行きましたよ(汗)
しかも車にまで乗り込んで(-0-;)
「苺は今日は行かれんと!」と言うと「なんで~!」って顔していましたよ(^-^;)
by penママ (2011-06-27 17:54) 

k.s

追伸
痴呆症の私です
ニラ忘れてました、嫁から怒られました・・・涙。
by k.s (2011-06-27 21:18) 

penママ

>k.sさん
そうそう!
帰られた後に気付いたんですよ!
さすがに今週末まではもたないので
k.sさんの分はノアちゃんママに差し上げました(-▽ー;)
また義父がたくさんもらって来たらおすそ分けしますね~♪
って奥様にお伝えください。
by penママ (2011-06-27 21:34) 

シュガー

penpenさん、penママさん
日曜日はお世話になりました
クッキーがpenpenさんからおやつをいただいて
とってもおいしかったと申しております

ランちゃんやめろんちゃんにガウして
ほんとに申し訳思っております
よくよく言い聞かせておきますので
お許しくださいね

姫ちゃんと苺ちゃんに会えてうれしかったです
お写真を撮り忘れてごめんなさい
パピちゃんの素早い動きについていけなくて
気が付いたら撮ってない(が~ん)

これからのプールシーズン
ちょくちょく通いたいと思いますので
これからもよろしくお願いします
by シュガー (2011-06-29 14:30) 

penママ

>シュガーさん
先日はどうもです(^0^)
こちらこそ久しぶりにクッキーちゃんに会えて嬉しかったです♪
あの尻尾が私的にツボでした(>▽<)

どうしてもGH常連パピは余り会わないコに出くわすと警戒するようで・・・(汗)
いつの間にか仲間意識が強まっているようです。
これからチョコチョコとクッキーちゃんに会えばいずれ仲良くなるのではないでしょうかね?

せっかくのプールフリーパス、使わな損ですもんね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
by penママ (2011-06-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファーって素敵☆不思議娘とKY娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。