SSブログ

何やってんの! [姫苺日記]

最近暑くてGHに行っても写真を撮っていません[たらーっ(汗)]

って言うかカメラさえ持って行ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかですね~

日差しを受けながらパピと遊んで写真を撮る気力がないと言うか・・・[たらーっ(汗)]

ただ無精しているだけとも言いますがね[あせあせ(飛び散る汗)]

138.JPG

***苺「お母しゃん、何してるでしゅか[むかっ(怒り)]」***

先週の土曜日には北九州からよかパピのメンバーさんである

ユキエさん・愁くん・諒くんが遊びに来てくれたにも関らず

写真1枚も撮ってないし[ふらふら](ユキエさんゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]

phoenixさん家のらむねちゃんが避妊手術を無事に終え

GHで弾けまくっている姿も撮っていませんよ[ふらふら]

皆さんは「面白ネタ」としてバンバン写真を撮っていたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今の季節はプールネタも豊富にあるのですが、それすら・・・[たらーっ(汗)]

今日もGHにTVの取材があるからと出向きましたが

撮影風景もただボ~っと見ていただけだったし[ふらふら]

phoenixさんやk.sさんから

「こんなに美味しいネタを撮らないなんてアホやね[exclamation]」って言われそう[あせあせ(飛び散る汗)]

全てはこの暑さと仕事の疲れのせいと言う事にしておいてください[あせあせ(飛び散る汗)]

010.JPG

***姫「頑張れよ[パンチ]」***
penママ「す、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの更新回数が減っているのは私が写真を撮っていないからなのです[たらーっ(汗)]

ネタはたくさんあるんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろやる気を出さないと[手(グー)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

みぃ

おはようございます♪
まぁ~!penママさん!ダイジョウブですか?
夏バテかしら?
今はきっと疲れているんですよ!無理は禁物です!
みぃは趣味でパッチワークしていますが
ある日突然「縫いたくなくなる」事あります。
前日までは普通に縫っていてもです。
その時は無理に縫ったりしないで
自然と「縫いたくなる」まで何もしません。
penママさんも自然と「写真を撮りたくなる日」が来ますよ(*^-^)ニコ
それまで待つのも「手」だと思います。
無理はダメですよ~(  ̄0 ̄)Ψ
by みぃ (2011-07-06 08:40) 

さっちー

あたしも昨日は撮ろうかな~って思ってたんだけど
たいして写らないな!とわかったから
もう撮るのやめちゃった(笑)
だって一秒写るか写らないかのTV撮影。。。
やる気でらん(笑)
まぁあたしが走る係になってたら
姫ちゃんママにカメラ預けただろうけど(笑)
うちは小出し小出しで前半はほぼ更新☆
えらいえらい(笑)
姫ちゃんママふぁいと~!!って今週末は絶対撮るよ(笑)
by さっちー (2011-07-06 09:45) 

そら

私すら、暑さと仕事疲れでみなさんのブログを読み逃げしたりするくらいですからね
ブログを書かれている方には感心しますよ^^
毎日更新されてる方には頭が下がります

姫ちゃん&苺ちゃんは他のブログでもよーーく見ますから、いつも元気なのが判ります^^
うちの仔達は、そんな情報網がないので
みなさんと情報交換としてブログやったほうがいいのかもしれませんが、
う~ん、腰が重い。。。情けないっす(汗)

penママさん、体調を崩さないように気をつけてくださいねぇ~
かわいい我が仔達のためにも^^
by そら (2011-07-06 12:38) 

らんらん

penママさん 気持ちが忙しいんですよね
待ってますから また落ち着いたら更新してくださいね
楽しみにしてます
GHでTVの取材ですか?
姫ちゃん また出演するのでしょうか
この前の まりんちゃんの時もGHでしたよね
見てました~(笑

by らんらん (2011-07-06 18:38) 

k.s

今晩は
確かに仕事が大変とは聞いてました
此所はpenpenさんに任せてみてはどうですか(笑
余計滞りますかね

まあ出来る範囲で書かれれば良いと思います
私なんぞが病気なのですよ
寛平の「止まったら死ぬんじゃ~」状態です(笑

えっ、テレビの取材があったのですか
取材なら土日にやってもらいたいです。
by k.s (2011-07-06 20:11) 

penママ

>みぃさん
いや~元気は元気なんですよ(^-^;)
何かですね、写真撮る行為が面倒臭いと言うか(汗)
最近は携帯で撮るのですが、そこからPCに取り込む作業がこれまた面倒臭くて「またあの作業をするのか・・・」と思うと手が止まってしまうんですよね(ー▽ー;)
プールの時などは写真撮るより姫や苺を見ている方が忙しくて、カメラなんか持っていたらポロッと落としそうなんですよね!

写真もそうですが、最近職業病で腰が痛くて長くPCの前に座っていると辛いんですよ(>0<)
まぁ、みぃさんの言う通り「書きたい時・撮りたい時」に書く事にしましょうかね(^-^)
ご心配お掛けしました~。。。
by penママ (2011-07-06 20:24) 

penママ

>さっちーさん
昨日のはねぇ~さすがに撮ろうとは思わなかった(^-^;)
多分映ってもホント1.2秒だろうね(-▽ー)
プールしてても「あ~さっちーカメラ持って来てる~」と感心はするんだけど「私はいいや~」って思っちゃって(汗)
イカン!イカン!!
「面倒臭い病」になってるかも(>0<)

今週末は撮らんといかんでしょうねぇ(-▽ー)
それまでに気合い注入しておかねば!
by penママ (2011-07-06 20:31) 

penママ

>そらさん
ホント毎日更新だなんて凄いですよね!
私にはまずムリです(-0-)

そうなんですよ!
他の方がたくさん姫・苺を出してくださるので「ま、いっか♪」となるんですよ!
多分私が今「撮りたくない・書きたくない」原因は色々あるんでしょうけど(本人も分かってないし・・・)他ブログで姫・苺を見るとホッとすると言うか何と言うか(汗)
要は甘えてるんですよ(^-^;)
早いトコ脱出しなければ!!

元気は元気ですよ♪
ただ職業病で腰が少々痛いんですけどね(^-^;)
そらさんもお体ご自愛くださいね~(^0^)
by penママ (2011-07-06 20:40) 

penママ

>らんらんさん
う~~ん・・・気持ちは忙しくはないのですよ(^-^;)
仕事終わったらド~っと疲れるんですよね(汗)
最近忙しくて・・・。
でもGHにはちゃんと通ってますよ♪
行っても何もしないけど(^-^;)

何かですね「犬も汗をかくのか?」の検証だとかで
常連ピンシャーくんが飼い主さんと走らされてました(笑)
私達はその他大勢です(爆)
1.2秒でも映ったらラッキーってトコでしょうかね♪
まりんちゃんでしょ!
見逃したんですよ~(>0<)
by penママ (2011-07-06 20:46) 

penママ

>k.sさん
ご存知の通り毎週末になると腰が痛くて(>0<)
旦那に頼みたいのですが、前回のように自分が楽しんでますんでね(汗)
カメラ渡したらイヤな顔されるでしょうね(-▽ー;)
水没させられるのもイヤだし(笑)

ホント毎日更新なんて感心しますよ!
私にはぜ~ったいムリですわ(-0-)
「止まったら死ぬ」なんてらむねちゃんみたいですね(笑)

何でも「犬も汗をかくのか?」の検証らしいです。
誰か走ってください!と言われましたが、そこは
ピンチャー軍団の若い姉ちゃんを差し出しましたよ(笑)
姫・苺・こりん・でんはその他大勢ってトコでしょうか(^-^)
1.2秒でも映ってたらラッキーかな♪
土日にしたらモデルが多すぎて姫なんて映らないかも(>0<)
撮影中もソコソコ姫ってましたから(-▽ー)
by penママ (2011-07-06 20:57) 

Luna305

私の友達もちょっと体調を崩しています。
毎日暑い日が続くと、それだけで疲れてしまいますよね。
頑張らなくてもいいんですよ。
頑張りたい!!って思ったときに、頑張ればいいんですから。
でも、姫ちゃんの『頑張れよ』は力出てきますよね(⌒▽⌒)
姫ちゃーん、オバチャンにも『頑張れよ』って言ってほしーw(*´∀`*)w
by Luna305 (2011-07-06 23:27) 

osumi

penママさん

そんな時もあるさ~って私もすっかりブログ更新滞りです。ブログネタはあるんですけどね。。なんか写真撮る心境になれなかったり帰って家の事したりした後はダラ~っとなったりです。最近では皆さんのブログも読み逃げでコメントもご無沙汰だったりです。
いかんいかんと思いつつ・・・・気持ちが奮わなきゃ更新できんよね。まぁ~私は年齢による体の衰えも影響していますが、更新しなきゃって過度に思ったらストレスになるのでとりあえずはマイペースでやりましょう!
by osumi (2011-07-06 23:55) 

penママ

>Luna305さん
暑いだけでも体力奪われていきますよね~(-0-;)
プラス仕事疲れが重なってやる気の出ない事出ない事(汗)
姫・苺をGHに連れて行くのがやっとですよ。
GHまで連れて行けば後は常連さんが遊んでくれますからね(笑)

明日からは写真を撮らないといけないんですよ!
なぜかはその後ブログで(^-^)
なので「面倒臭い病」を完治させないと!!

「お母さんはダラダラしてるだけですがLuna305さんは頑張ってくださいね!イヤ・・・頑張れよ!!」by-
姫(笑)
by penママ (2011-07-07 23:09) 

penママ

>osumiさん
ご無沙汰で~す♪
そうなんですよ!ネタはたくさんあるんですが、写真を全く撮っていないんです(>0<)
どうも仕事が終わると気が抜けるんですよね(汗)
しかも腰も痛いし(T0T)
取り合えず姫・苺を載せて頂いているブログには何とかコメントを残すようにはしていますが、他の方は読み逃げしております(汗)
夏の暑さに慣れる&腰が治ったら少しはやる気が出るとは思うんですけどね~(-▽ー)
年齢ですか・・・(滝汗)
やっぱりそれも影響あるんでしょうかね(>0<)
by penママ (2011-07-07 23:16) 

ユキエ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました!
penママさんの言ってることわかります^^;
私も、この前のGHで久しぶりに写真を撮りましたよ(汗)
せっかくイチデジ買ってもらったのに~。
先日お話した、6月から始めたパートが、かなりハードなので家に帰ったら疲れてブログの更新すら出来ないですもん。
(写真の整理も、まだ途中なんですよね~><)
GHの時のことも、いつ完結するやら。。。(滝汗)

暑い時期ですし、無理せずボチボチ頑張りましょう!お互いに!!
by ユキエ (2011-07-10 14:27) 

penママ

>ユキエさん
こちらこそお疲れ様でした♪
ごめんなさいね~写真撮ってなくて(>0<)
撮らないと~と思うと余計に力が出なくて・・・(汗)
まぁ、一時的な「怠け病」なのですぐ治ると思いますけどね!
ユキエさんもお仕事始められたんでしたね!
暑さと疲れと重なりますから、お体ご自愛くださいね!
そうそう!
お互いムリなくボチボチ行きましょう(^-^)
by penママ (2011-07-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。