SSブログ

秋のみなと100年公園お散歩オフ会(GH編) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

GHに移動したよかパピご一行様

何をするでもなく、ただ遊ぶのみ[あせあせ(飛び散る汗)]

017.JPG

***sweet☆さん家のレートちゃんとあかねさん家のチョコくん***

sweet☆さんのお友達で今回初参加のあかねさん&チョコくん

2パピ合わせて「チョコレート」になります[ぴかぴか(新しい)]

可愛いですね~[揺れるハート]

019.JPG

***Reiさん家のアンジュちゃん***

今回鹿児島からの参加です[るんるん]

九州新幹線に乗って来たそうですよ[新幹線]

Reiさんは初めてのGHに感動されてました[ぴかぴか(新しい)]

アンジュちゃんは初めて食べるおやつに夢中になったり

一人ウロウロと散策していましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 [かわいい]

しばらくして違う遊びがいつもの如く始まりました[たらーっ(汗)]

014.JPG

***でん「でんこです[揺れるハート]」***

027.JPG

***こりん「こりんこです[揺れるハート]」***

021.JPG

***苺「可愛いでしゅか?」***

025.JPG

***姫「なんで私がこんな事・・・[むかっ(怒り)]」***

029.JPG

***めろん「顔が引きつる~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

034.JPG

***らむね「H氏が見てる[たらーっ(汗)]」***

と、飾り物で遊ばれたパピ達なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ま~ったりと時間は過ぎ、帰られる方もチラホラ

では、私達もそろそろ・・・と言いたいトコですが

せっかく遠く鹿児島から参加されたReiさんに

ぜひ博多ラーメンを食べてもらおうと

いつものメンバーでこの後食べに行きました[車(RV)]

Reiさん、お味は如何でしたか?

今回のオフ会はいつも以上にホンワカと終わったのでした[るんるん]

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

032.JPG

***らむね「電線マンじゃないよ~[るんるん]」***

笑顔で電線マン音頭を歌いたそうならむねちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

phoenix

電線マン!そう来ましたか。(爆)
ウチでも使いますが、微妙にオチが異なります…。
私たちにとっては日常そのままでも、初めていらっしゃった
方には新鮮なんですよね!当たり前ですが。
なんかもう、あまりに普段通り過ぎて申し訳なかった様な。(汗)
でもまぁ、結局はこういうのが一番楽しいのですが。。。
by phoenix (2011-09-24 12:25) 

sweet☆

オフ会、お疲れ様でした♪
みんなリボンをつけて可愛かったですね(○^ω^○)
ちょっと顔が引きつってる仔もいますけど(笑)
らむねちゃんは何をしても面白いですよね~w
『電線マン』またまた分からなかったのでYouTubeで見てきました!!
確かにらむねちゃん、歌いだしそうです(爆)
ラーメン、美味しそうですね☆
無性に食べたくなっちゃいました!!笑っ
by sweet☆ (2011-09-24 16:01) 

さっちー

電線マンって言ってたのコレだったのね(笑)
あたしもわかんないから調べてみま~す!!
こりんこって。。。こりえちゃんです(笑)
でんがやっぱかぶり物は着こなすよね!!!
そんなとこまでらむちゃんなのか(驚)
by さっちー (2011-09-24 19:45) 

k,s

今晩は
電線にスズメが三羽止まってる~
それを猟師が鉄砲で撃ってさ・・・・・・・・
いや~懐かしいですね、青春そのものですよ

アンジュちゃん、鹿児島からの遠征で大変だったでしょうが、楽しんだようですね(笑

チョコレートが揃いましたか
チョコ君も普通に楽しそうじゃないですか
良かったです・・・らむねちゃんにやられませんでしたか。(笑

by k,s (2011-09-24 21:18) 

saiko

オフ会お疲れさまでした~!
らむちゃん、、、やっぱり最後のほうが似合う!
お顔だけからいうと頭にはめてても似合うんだけど、
日ごろのらむちゃんを知っているだけに。。。
姫ちゃんの、フリンジが少し絡まっているのか、
くるくるなっているように見えて、
おもわずアップヘアーにしているように見えてしまう~。

by saiko (2011-09-25 01:47) 

Rei

でんこちゃん、似合いすぎですよねぇ。
かわいいすぎです。
同じアイテムなのに、それぞれの個性がちゃんと際だってます。
アンジュにもつけてもらえば良かったなぁ(o^_^o)
電線マン、懐かしいです。

博多ラーメン、おいしかった~♪♪
高菜を入れるのは初体験だったんですが、これがまたおいしかった!!
またGHとラーメンを楽しみに福岡行きたいと思いま~す(≧∀≦)
ありがとうございました。
by Rei (2011-09-25 06:54) 

penママ

>phoenixさん
懐かしいでしょ!電線マン(^-^)
私はリアルタイムでは見ていないのですが
知ってたんですよ~♪
さて、phoenix家ブログではどんな風なオチなのか楽しみです(^0^)

確かに我々に取ったら毎週末と同じ過ごし方ではありますね!
それを新鮮と思ってくださるのは有難い事です(^-^)
by penママ (2011-09-25 20:21) 

penママ

>sweet☆さん
オフ会お疲れ様でした~♪
今思えばレートちゃんにも着けてあげれば良かった(>0<)
絶対可愛いハズ!!

やっぱり電線マンは知らないですよね(汗)
って言うか、私もその時代ではないんですよ!
なんかの番組で見たから知っていると思うのですが。
調べるにはそう言う手もありましたね!

ラーメンって見たり聞いたりしたら急に食べたくなりますよね~♪
なんでだろう?
by penママ (2011-09-25 20:27) 

penママ

>さっちーさん
さっちーも知らなかったか・・・(汗)
まぁ、私もリアルタイムで見た訳ではないからねぇ。
さっちーが知らなくて当たり前か(-▽ー;)

私的には「こりえ」も良いけど「こりんこ」の方が好き♪
なんか「こりんこ」の方がこりんらしくない?
って思うのは私だけかな?
でんは被り物はバッチリだよね!
耳が垂れてるからしっくりハマるんだよね♪
by penママ (2011-09-25 20:32) 

penママ

>k.sさん
さすがk.sさんはご存知ですよね!
青春でしたか(^-^;)
私は知ってはいますがリアルタイムでは見てないのですよ(汗)
私の青春時代はと言うと「オレたちひょうきん族」「ドリフ」でしょうか(^-^)

アンジュちゃんもReiさんも楽しまれたようです♪
GHではそれはもう嬉しそうでしたよ(^-^)

チョコくん、もちろんらむねちゃんにやられていましたが
このチョコくんもなかなか打たれ強いコで、めげる事なく
近寄って行ってましたよ!
by penママ (2011-09-25 20:39) 

penママ

>saikoさん
オフ会お疲れ様でした~♪
最後のらむねちゃん、良い笑顔でしょう(>▽<)
可愛いですよね~♪
私もらむねちゃんはコッチの方が似合うと思います(^-^)
姫はちゃんとイヤーフリンジをしなかったのでね(^-^;)
姫の場合、余計顔が長く見えます(-▽ー;)
by penママ (2011-09-25 20:42) 

penママ

>Reiさん
さっちー家の坊ちゃまは女顔なんですよね!
だから女装が良く似合うんですよ(^-^)
アンジュちゃんにも着ければ良かったと後悔(TOT)

電線マン知ってますか?!
もしかしてリアルタイムでご覧になってました?
それなら・・・Reiさん私より年上か!!(笑)

ラーメン堪能していただけましたか(^-^)
ラーメンに高菜を入れるの私大好きなんですよ(>▽<)
スープの色が変わるくらい入れるので、いつも旦那に
変な目で見られますが・・・(汗)
また次回来られた時は違う所をご案内しますよ~♪
by penママ (2011-09-25 20:48) 

penママ

>xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2011-09-25 20:51) 

みぃ

こんにちわ♪
鹿児島からの参加のアンジュちゃん&Reiさんは
GHを満喫したようですね=^-^=うふっ♪
(博多ラーメンも(。・ρ・)ジュル)
みぃも初めてGHに行った時はそれはそれは
感動したものでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン

な・なんだか「でんこちゃん」がカワユイ(*/∇\*)キャ
男の子なハズなのに(゚∀゚ ;)タラー
なんかアイドルみたいです(・0・。) ほほーっ

電線マン・・・・。
ヤホーで調べて来ますダッシュ!((( 三( -_-)
by みぃ (2011-09-26 14:39) 

penママ

>みぃさん
みぃさんも初GHは感動されましたか!
私が初めて行った時の感想「店員しっかりやれよ!」
でしたねぇ(-▽ー)
初めてで何がどうしたら良いのか分からずオロオロしていたのですが、誰も声を掛けて来なかったんです!
まぁ、その後はH氏が話し掛けて来て・・・で現在に至るのですけどね(^-^;)
Reiさんも楽しそうにキョロキョロしてましたよ♪

さっちー家の坊ちゃんは女顔ですからね(^曲^)
女装が女の子よりも似合ってますよ(汗)

電線マン、みぃさんも知りませんか!
たった今「アイドルの祭典」と言うTVで出ていたのでビックリしました!!
伊藤四郎さんの若かりし頃ですよ(^-^)

by penママ (2011-09-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。