SSブログ

嫁に行きます(その2) [パピ友]

前回の続きです[次項有]

029.JPG

***メルちゃん[るんるん]***

元気娘・ピチピチの2歳・標的にされやすい[たらーっ(汗)]

026.JPG

***らむね「メルチンを嫁にします[るんるん]」***
メル「恐怖の毎日が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

015.JPG

***めろんちゃん[揺れるハート]***

バツ1・子供付き・泥棒が趣味・女王様気質[あせあせ(飛び散る汗)]

010.JPG

***らむねちゃん[るんるん]***

芸達者・子供好き・ケンカ好き・こう見えてナイーブ[わーい(嬉しい顔)]

044.JPG

***苺[揺れるハート]***

ピチピチの2歳・声が高い・弱虫・性格に問題アリ[ふらふら]

036.JPG

***見返り~[ぴかぴか(新しい)]***

037.JPG

***やっとでんくんと挙式が出来ました[ぴかぴか(新しい)]***

そして、ノアちゃんママさんの実家に住んでいるムックくん

このコがまた凄いんですよ[exclamation]

007.JPG

***ムックくん[るんるん]***

立って写真が撮れるんですよ~[exclamation×2]

凄いでしょ[ぴかぴか(新しい)]

さて、みなさんはどのコがお好みでしたか?[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

同じ日に初めましてのパピくんが遊びに来ました[揺れるハート]

名前はコロくん[ぴかぴか(新しい)]

苺と同じチーム2009です

また一緒に遊べると良いね[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

***チーム2009[カメラ]***
左からコロくん・メルちゃん・苺・でんくん・レーチェちゃん


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

phoenix

こんばんは、石油王です。
私にとって、学生時代を過ごした日本は第2の故郷です…
って、何を言わせるんですか。
めろんについては、だいたい合っていますが…お忘れなく!
実は、バツ2でございます。。。
by phoenix (2011-09-27 00:23) 

saiko

ウエディングドレスに頭のレースまである~。
どの子がお気に入り?
私はムック君の立っているのがお気に入り~!
だってちゃんと手も前で揃えてるんだもん!
これはそのままお嫁(?)に行けまする!
by saiko (2011-09-27 01:09) 

さっちー

う~んやっぱこりんと悩むけど
姫ちゃん☆(笑)
こりんにしてもメルちんにしても
らむちゃんが笑顔なのになぜ笑顔でない!!!
なんとなくわかるけど(笑)
ムックくんがウエディングドレスっぽく撮れてるよね!
うちもだったけど☆
だって前身ごろ撮れるんだもん(笑)
by さっちー (2011-09-27 08:48) 

みぃ

こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
ウェディングドレス!スッゴイ!手作りですか?
みんな可愛いですよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
らむ姐さんの「嫁にします」宣言の立派さに(笑
本当に「嫁」にしそう(⌒▽⌒)アハハ!
ムック君主役が着るウェディングドレスを着て
そんな隅っこで佇まなくても!!
苺ちゃんとでん君が並んでるのを見て
なんか親戚のおばちゃんの心境になりましたよ(爆
by みぃ (2011-09-27 09:05) 

トイプーノアママ

UPはやーーっ!!あの撮影会はとっても楽しませてもらいましたぁ!!苺ちゃんの首かしげ 萌えぇぇぇ♪姫ちゃんはほんと美形だし ワンそれぞれ同じもの着ていても全然雰囲気かわるのねーー!
ラムちゃんの飛び込みにも笑わせて頂きましたし・・笑 《ふぇ》さんが「それは違うだろぉーー!」って叫んでたのも むっちゃうけました(笑)撮影会終わったら あのドレスにも興味が薄くなった持ち主の私・・満足感でいっぱいになったからかな??^^;今度は撮影会用は何作ろうかなーーって考えたりしてるのが 楽しかったりします(笑)私も近々UPします!いちごちゃん姫ちゃんも超かわいく撮れてます!それに、デンコちゃんが正面・見返り・全てにおいて完璧ですよ!ビックリ・・!!
by トイプーノアママ (2011-09-27 10:58) 

そら

み~んな、可愛いし素敵 !!
男の仔もチョーいけてるし !
ウエディングドレスって魔法のドレスだね☆
これって人間にもあてはまるけど^^;
ムックくんの芸達者ぶりにはいつも驚かされますよ
さすが芸達者ナンバーワンのプードルですね !!

by そら (2011-09-27 12:33) 

k.s

今晩は
さっちーさんが仰るとおり
こりん君も、メルチンもなにやら哀しげですね
新郎のらむねちゃんが、ネックでしょうか(笑

皆よく似合ってます、らむねちゃんも何故か女子に見えますよ(笑

しかし私は、苺ちゃんに一票です・・・でん君にちょっと焼きもち(笑
ムック君の立ち姿も、良かったですよね
笑わせていただきました
トイプーノアママさんに又、何か作っていただきたいですね。
by k.s (2011-09-27 20:25) 

penママ

>phoenixさん
石油王様こんばんは!
日本で学生時代を過ごされたのですね・・・。
日本は良い国でしょう?(笑)

そうでした!
めろん様はバツ2でしたね(>0<)
うっかりしておりました・・・。
訂正しておきますです(-▽ー;)
by penママ (2011-09-27 21:24) 

penママ

>saikoさん
ムックくんちゃんと立って凄いでしょ♪
以前長靴履いて、ほうき持った姿が吉吉に載ってましたよ!
パピでもこんな芸を持っているコいるのかな?
パピで見てみたいですよね~(>▽<)
by penママ (2011-09-27 21:34) 

penママ

>さっちーさん
やっぱり姫を選んでくれるのねん♪
ありがとよ~(T▽T)
確かにムックくんのように立って撮れたら
文句ナシだよね!
姫に教えこもうかいな・・・。
by penママ (2011-09-27 21:36) 

penママ

>みぃさん
凄いですよね~!
全部手作りですよ♪
お陰で苺とでんがやっと(T0T)
式に参列してる気分になれましたか(笑)
チョットじ~んとするんですよね(^-^)

らむねちゃんはそこらの男の子より男の子っぽいですよね!
こりんこちゃんとメルちゃんを嫁にもらって満足そうでしたよ(笑)
by penママ (2011-09-27 21:46) 

penママ

>トイプーノアママさん
ありがとうございました~♪
と~っても良い記念になりましたよ(>▽<)
そして改めてノアママの裁縫上手に脱帽でござる!
次回作を楽しみにしてま~す(^0^)

でんこがバッチリですか!
それは楽しみだ♪
by penママ (2011-09-27 21:49) 

penママ

>そらさん
お久しぶりです♪
シエルくんの足の事はk.sさんから聞きました。
お大事にされてくださいね(^-^)

ウエディングドレスってやっぱり魔法の洋服ですよね!
って言うか憧れですよね~♪

ムックくんは凄いですよね!
1分くらいこのまま立ってましたよ(笑)
by penママ (2011-09-27 21:58) 

penママ

>k.sさん
こりんこちゃんにメルちゃんを嫁にもらって、らむねちゃんは嬉しそうなんですけどね(^-^;)
そんな男役のらむねちゃんも魔法のドレスを着れば立派なレディーになりますね♪

やはり苺教信者ですね(笑)
「爺ちゃん、でんと結婚しますでしゅ。幸せになりますでしゅ♪」by-苺
k.sさん、泣かないでくださいね(笑)

次回はどんな衣装がやって来るでしょうかね?
今から楽しみです(^-^)
by penママ (2011-09-27 22:04) 

シュガー

penママさん、今日はお会いできてうれしかったです
わたくし、毎日の疲れがたまって壊れていましたので、今日のわたしがいつものわたしとは思わないでくださいまし~(笑)

まあ みんな素敵なお姿ですね
苺ちゃんの首をかしげている姿なんて、花嫁さんそのもの
でん君と永遠の愛は誓ったかな?

今日は密かに苺ちゃんと姫ちゃんに近づいたわたしですが、苺ちゃんにグーの手を差し出したら近寄ってくれました
クッキーと姫ちゃんのちょっと距離を保った写真がとれました
明日の記事に載せます
姫ちゃんの表情が警戒中でした(汗)

少しずつ姫ちゃんと苺ちゃんと仲良くなれたらいいな~
by シュガー (2011-09-27 22:53) 

Luna305

penママさん、お久しぶりです(´-∀-`;)

その1の姫ちゃん、もじょか~(●´ω`●)ゞ
そのまま隼のとこに嫁にきてほしーわぁ~

......って思ってしまいました。
が、今の隼は、すーっかりマザコン状態。
甘えん坊将軍と化しています.....

バレエの発表会も終わり、
ひそかに福岡遠征などを企んでおりましたが、
ちょっとアクシデント発生のため、断念してしまいました。
福岡遠征の時には、隼をビシバシ鍛えなおしていきますので、
姫ちゃんによろしくお伝えください.....ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
by Luna305 (2011-09-27 23:04) 

penママ

>シュガーさん
今日はお疲れ様でした!
さすがに9月も後半だとプールは寒かったようですね(^-^;)
クッキーちゃん風邪引かないようにね~!

えっ!シュガーさん今日壊れていたんですか?
いつもと変わらないと思いましたが(笑)

苺とでん、やっと形ある式が挙げられたように感じます。
これででんがタキシードでも着ていたらもっとそれっぽくなったのでしょうけどね(^-^)

姫は頻繁に会うコとは結構近づいていられるんですよ!
なので、クッキーちゃんともっと会う機会が増えれば並んで写真だって大丈夫だと思います♪
苺は・・・姫以上に時間が掛かると思われますが(汗)
↑人に対しても・・・(>0<)

ブログ楽しみにしてま~す♪
by penママ (2011-09-27 23:13) 

penママ

>Luna305さん
こちらこそご無沙汰しております♪
読み逃げはやってるんですけどね(-▽ー;)
バレエの発表会お疲れ様でした!
一度拝見してみたいモノです(^-^)
そして隼くん大丈夫ですか?
早く完治しますように☆

「もじょか~」とは可愛いとかって意味ですか?
近くだったらこのままの姿で隼くんの胸に飛び込んだのに♪
で、今マザコンくんですか(汗)
意外にも姫と会ったら治るかも(笑)
「隼くんのケガ、早く良くな~れ☆」by-姫
by penママ (2011-09-27 23:25) 

らんらん

こんにちは
やっぱりすごいなー
えぇーとですね やっぱり 苺ちゃん・でん君が1番かな
苺ちゃんの『お世話になりました…』みたいな顔!
k,sさん 泣いてませんでしたか
そしてでん君のキリリとした横顔!
最高!!でーす
ムック君もすごいな
プードルはこんな風に直立出来るものなのかな?

by らんらん (2011-09-28 11:31) 

Rei

こんにちは。
「嫁に行きます」一度は言ってみたい…(*≧m≦*)

みんなかわいくて迷ってしまいますが、苺ちゃんに1票!!
ウェディングドレスを着こなすだけでなく、ポージングまでキメたところに萌えましたぁ。

アンジュにも着せてみたい~♪
by Rei (2011-09-28 12:18) 

penママ

>らんらんさん
生で見たらもっと凄いと思いますよ♪
k.sさんはですね、でんにチョット嫉妬しているご様子みたいですね(笑)
ホント苺を溺愛してくれていますので(^-^)
孫を嫁にやった心境かもですね(^曲^)

プードルみんなが出来るモノでもないようですよ!
現にノアちゃんがしているのは見た事ありません。
これはムックくんの技の一つでしょうね♪
by penママ (2011-09-28 17:38) 

penママ

>Reiさん
そのうち言えますよ♪
今から今から(^-^)v

苺に一票ですか!
ありがとうございます♪
ポージングって言うか首傾げてるだけなんですけどね(汗)
萌えて頂き良かったです(^-^)

アンジュちゃん、きっと似合いますよ!
やっぱり服が白だから黒白のコは栄えます♪
チコ先輩やメルちゃんも似合ってるでしょ(^0^)
by penママ (2011-09-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。