SSブログ

大分オフ in USA(その4) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

2次会会場に場所を移動したよかパピご一行様[車(RV)]

2次会の場所は同じ宇佐市にある「はちみつ工房・芳苑」さん

名前の通り、はちみつを使った料理やデザートが楽しめるカフェです[ぴかぴか(新しい)]

100.JPG

***入り口には大きなハチがくっ付いてました***

ココのカフェはカフェ内はわんこNGですが

外には横長~いランがあります[るんるん]

114.JPG

***姫が走って来ています[ダッシュ(走り出すさま)]***
姫の後方に人がいますが、その向こう側もランです!

100mはある長いランで、下はきちんと整備されているので

土は付きますが膝には良さそうな柔らかい土です[ぴかぴか(新しい)]

こんなランだと俄然テンションの上がるパピ達[わーい(嬉しい顔)]

118.JPG

***楽しそうに走ってますね[るんるん]***

106.JPG

***超笑顔の姫***

107.JPG

***苺もルンルンです[揺れるハート]***

133.JPG

***走ると言えばこの方を忘れてはいけません[わーい(嬉しい顔)]***
凸凹家のあんずちゃん

128.JPG

***苺とレオくん***

142.JPG

***姫「楽しいね[るんるん]」***

122.JPG

***こりん「走らないけど楽しいよ[るんるん]」***

腰を痛めてギブス装着中のこりんくんですが

ノタノタ歩きながらでも楽しそうにしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

116.JPG

***苺「ココから出してくだしゃ~い[るんるん]」***

出して欲しいのに笑顔の苺です[たらーっ(汗)]

154.JPG

***おやつの配給***

良く見ると筑紫野組ばかりですね[ふらふら]

[かわいい]

しばらくしてベレットさんの奥様から提案[ひらめき]

皆で競争しよう!と言う事になりました

ランの端っこから約50mほどの競争です[ダッシュ(走り出すさま)]

147.JPG

***ヨ~イ・・・ドン[exclamation×2]***

そしてお次は待て大会です[手(グー)]

150.JPG

***飼い主さんの必死さが伝わって来ますね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]***

152.JPG

***オォ~素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]***

この待て大会の優勝はosumi家[るんるん]

我が家は後一歩の所で動いてしまいました[ふらふら]

また修行をしないといけませんね[手(グー)]

[かわいい]

楽しく皆でゲームをしたり、カフェのデザートを堪能したり

2次会の場所もとっても楽しく過ごせました[揺れるハート]

1・2次会の場所決めや手配など

幹事のモコさんには大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

また、モコさんの旦那様も細かい所に気を使って頂き

お陰で安心した楽しいオフ会となりました

ありがとうございました[揺れるハート]

来年もまたヨロシクお願いしますね~[わーい(嬉しい顔)]

102.JPG

***姫・苺「凄く楽しかったです[揺れるハート]」***

今回も我が家の姫・苺を可愛がってくださった皆様

ありがとうございました[るんるん]

また来月、長崎でお会いしましょう

お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 24

みぃ

こんにちわ♪
お店にくっついてるハチさんは大迫力ですね~!

これは長~~~いドッグランですね!
走り甲斐がありそうです!!
そして圧巻の待て大会!すごいな~みんな!
ちゃんと「待て」してるっ!(ノ゜⊿゜)ノ
ティアラだったら第一脱落者決定ですよ(;´д`)トホホ
イヤイヤ・・参加すら出来てなかったでしょう(*≧m≦*)ププッ

by みぃ (2011-10-16 09:24) 

k.s

こんにちは
こりゃ細長いランですね
ワンコは楽しそうですが、人には辛そうな気が(笑
50mって年寄り泣かせです

競争と待て大会ですか
こりゃ家はどちらも苦手なような
皆さん方色々楽しまれたようで良かったですね

オフ会記事、楽しませていただきました。
by k.s (2011-10-16 11:48) 

saiko

うちはまず競争はムースの抑え役を買って出てくれた
Mickeyさんを攻撃。。。(^^;)
フライングしました。
顔から火が出そうでしたよ。。。

まて競争では、
しれ~っと歩きだしまして、まったくだめ。。。

苺ちゃんの出してくだしゃいの笑顔、
北風と太陽の太陽さんみたい!
この笑顔出したくなる~!

by saiko (2011-10-16 21:07) 

penママ

>みぃさん
デッカイはちがど~んとお迎えしてくてましたよ!
ランは走るの大好きなコにはたまらないと思います。
我が家もボール遊び大好きなので、ガッツリ走って楽しそうでした(^-^)
待て大会は凄かったです!
こんなにも待てが出来るなんて!
なかなか勝負が決まらないので、途中phoenixさんの妨害が入ったりしましたが、まんまと騙されたのが我が家とさっちー家(汗)
でも(多分)3位になったので良しとしておきましょうかね(^-^;)
大丈夫ですよ!
ティアラちゃんも出来ますよ♪
いつかある待て大会のために練習頑張れ~(^0^)
by penママ (2011-10-16 22:08) 

penママ

>k.sさん
長~いランでしょ!
私も初めビックリしました!
ベレットさん、頑張ってころみちゃん達と走ってましたよ(^-^)

k.s家は待てはチコ先輩得意じゃないですか!
競争はメルちゃんいけるでしょう(^-^)
でんが走ったら釣られてのでは?
来年は一緒に行きましょうね~♪
by penママ (2011-10-16 22:13) 

penママ

>saikoさん
ムースくんmickeyさんに攻撃したんですか!
「なんで母ちゃんから離すんじゃ~!」って怒ったのかな(^-^)
待ては出来ましたよね?
何かに気を取られたのかも。

えっ!
苺が太陽ですと!!
我が家ではどっちかって言うと北風のようなコですが・・・(汗)
外っ面が良い娘なので(-▽ー;)
by penママ (2011-10-16 22:18) 

さっちー

改めましてお疲れでした~☆
道中もイカ娘のおかげで楽しく過ごせましたでゲソ♪
ここのランは良かったよね~!!
長かった!!
よ~いドンのでん!楽しそうに走ってるな~☆
また行きたいね♪
姫ちゃんも苺もハイテンションだったね!
むっちゃはしってたし!
玄関でもいい笑顔☆
あたしの大好きな顔だわ~☆
かわいいわ~☆姫ちゃん♪
by さっちー (2011-10-16 22:21) 

モコ

オフ会お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

写真、いい笑顔がいっぱいで、うれしいです♪
ラン、ほんと、長かったでしょ~?
この日、貸切~!みたいになって、思いっきり走れたかな?
ここランチも、おしゃれで、おいしいから、いつかまた、どうぞ~♪

そうそう、1次会の時のタライ入水の件・・・ごめんなさい!<(__)>考えが甘かったですよね~・・・気をつけねば・・・
姫ちゃん、大丈夫でした?

でも来年も頑張りますので~ご来県お待ちしております~。


by モコ (2011-10-16 23:47) 

レネママ

姫ちゃんの笑顔すっごくかわいいですね。
なかなか見られないので今回堪能いたしました。
苺ちゃん隙間からママをのぞいている姿がとてもかわいいです。
ランが長いと競争したくなりますよね。
待て大会…たぶんウチはまったくできません(汗)
姫ちゃん、苺ちゃんさすがpenpenさんに鍛えられている成果が出ましたね。
今度はがんばってくださいね。
by レネママ (2011-10-17 11:52) 

penママ

>さっちーさん
イカ娘おもしろいではなイカ!
いつも寝てしまう私がしっかり起きて見てたからね(笑)
ホントここは良かったよね~♪
フードメニューも気になったけど店内わんこNGだったし
最初のお店でたらふく食べちゃったからね(-▽ー;)
次回行った時は絶対食べるぞ~♪
ランは姫・苺に限らず皆テンション高かったね!
こりんも超笑顔だったし(^-^)

あら♪
さすが姫教信者・最高幹部!
こんな笑顔がたまらないのねん(^0^)
by penママ (2011-10-17 19:29) 

penママ

>モコさん
オフ会お疲れ様でした♪
&幹事ご苦労様でした(^-^)
最初のお店も良かったですが、私的には2次会のお店の方が好みでした♪
あそこで食事が出来たらサイコーでしたが、店内わんこNGって言うのが残念ですね(>0<)
でも今度行った時は絶対何か食べますよ(笑)

いえいえ、姫は水ある所絶対入りますから(-▽ー;)
気にされないでください!
返って中に入っていためだかちゃんが大丈夫だったかなぁ~と(汗)

来年もぜひお願いしますね♪
大分は良い所がたくさんあるので、遠征するのが楽しみですよ(^-^)
特に秋は良いですね(>▽<)
パパさんや姪っ子さんにお世話になりましたとお伝えください(^0^)
by penママ (2011-10-17 19:42) 

penママ

>レネママさん
あら♪
ありがとうございます(^-^)
GHではなかなかこんな笑顔見られませんからね(笑)
苺も楽しかったのか終始ヘラヘラしてましたよ(^-^;)

こ~んな長いランは初めてでしたよ!
下は芝生ではありませんでしたが、柔らかい土だったので、走り易かったみたいです。
石ころもありませんでしたからね♪
まぁ、競争や待て大会は余興ですからね!
出来なくても参加する事に意義があり~ですよ(^0^)
来年は一緒に参加出来ると良いですね♪
by penママ (2011-10-17 19:47) 

らんらん

今晩は
いいなぁー
ココ気になっていたんですよね
でっかいハチがお出迎えですよね
お料理きになりますが テラス席少ししかないとか…
みんなでお食事&ランできたら良いのにね
マテ!すごいですいね
キレイに並んで (何か作物植えてるみたい)笑
パピヨンはヤッパリ賢いんだ
あんずさん あきらめて伸びてる??
ランディも土曜ですが 待て!ゲーム他犬種と争って1位でしたよー
by らんらん (2011-10-17 20:21) 

penママ

>らんらんさん
ココ凄く良かったですよ~♪
色んなはちみつの種類があって、フードメニューも結構あったかな?
ドリンクも美味しかった~(>▽<)
残念なのは店内わんこNGってトコかな(>0<)
外のテラス席も4~5人座れるくらいしかありません。
もっとテラス席があれば、ココを大分オフメインでも良かったのでしょうけどね!

こんなにも待てが綺麗に出来るとはビックリですよね!
あんずさんはですね、既に走り過ぎてお疲れ気味だったのですよ(汗)
ランディくん凄いじゃないですか!
GHでも見せてくれるかな?
by penママ (2011-10-17 21:06) 

Luna305

はちみつ屋さんとは、こういうお店だったんですね~
一見して、わかりますね(^ω^)
それにしても、なが~いランですね。
走り甲斐がありそうですね(・∀・)
お~姫ちゃん、笑顔!!
この前にタライに入って、緑色の足になったんでしたっけ?
隼がそんな状態になったら、私は半狂乱になるかもですよ~
鬼のような形相になって、がいとばしてるかもですよ....
by Luna305 (2011-10-17 22:57) 

penママ

>Luna305さん
はちみつ屋さんじゃなかったら何屋さんだ!ってくらい
分かり易いですよね(笑)
ランはホント長かったですよ!
こんなラン初めてです!
下も柔らかい土だったので姫も苺もテンション上がりっぱなしでしたよ♪
隼くん桜ちゃんも絶対テンション高くなる事間違いナシです(^-^)

そうです。
1次会のお店のタライで・・・(汗)
不意を付かれて入水されてしまいました(T0T)
あと少しでドップリ入られる所でした(汗)
出ましたね!鹿児島弁♪
「がいとばしてる」・・・さて何でしょう?
「殴り倒している」みたいな??
by penママ (2011-10-18 21:09) 

トイプーノアママ

こんにちは!!すごい楽しそうなワン達!!いいなーー!近々予定空いた時に 雨漏りの現場見に宇佐方面にパパさんに着いて行くから 寄ってみようかなーー!長いランで 思い切りダッシュさせてみたいです!!こないだ2回ほどGH行ったけど お会いできませんでした
姫ちゃんに忘れられそうで不安です 笑
by トイプーノアママ (2011-10-19 11:25) 

ベレット


こんにちは、ベレットです(^^♪

改めまして、オフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会は、カフェでのオフ会でも無い様な、誰かの自宅に集まっての
オフ会の感じがして、とてもアットホームでよかったですね。
さすが、幹事のモコさん、良い所見つけましたね(^_-)-☆

2次会の「芳苑」さんには2回ほど行ったことがあるのですが、行くたびに雨かその後で、
ランは雨でぬかるんで「馬場コンデション不良」でした(-.-)
なので、ランは今回初めてでした(#^.^#)
のんびりとして良い所でしたね。
姫ちゃん、いつもの顔と違っていますね、とても楽しそう(^^♪
苺ちゃんも良く走っていましたね、寝る暇無かったね(#^.^#)
誰かまた鬼のミイラの話をしていましたね(恥ずかし)

by ベレット (2011-10-19 15:42) 

penママ

>トイプーノアママさん
ココのお店、凄く良かったですよ♪
天気が良いとサイコーです(^-^)
宇佐IC降りてすぐの所だったと思うよ!
必要とあれば住所教えますよん♪

先日はどうもノアママさんが帰られてすぐだったみたい。
H氏が「たった今帰られましたよ~」って言ってたから。
残念(>0<)
まぁ、また週末は午後から行くと思うので!
大丈夫♪ちゃんと姫は覚えてますよ(^-^)
苺はアホだから分からないけど(笑)
by penママ (2011-10-19 19:34) 

penママ

>ベレットさん
オフ会お疲れ様でした♪
天気が良過ぎて暑かったですね(^-^;)
確かに誰かのお家に集まったみたいな雰囲気のお店でしたね!
たまにはこう言う所も良いもんです(^-^)

やはり2次会の場所は雨に弱かったですか!
柔らかい土だったので、多分そうではないかと思っていました(-△ー)
「ダート重」状態ですね(笑)
姫も苺も基本GH以外はテンション上がります(爆)
GHは毎日行過ぎて、毎日の散歩場所くらいに思っているので、特に姫はなかなかテンション上がらないんですよ(汗)
そう言えば「待て大会」ベレット家は2位でしたね!
我が家は多分3位だったと・・・。
次回は1位目指して頑張りますよ♪

鬼のミイラ・・・大分オフでは鉄板ネタになりつつありますね(笑)
by penママ (2011-10-19 19:43) 

ユキエ

オフ会、お疲れ様でした♪
約1年ぶりのUSAオフ、楽しかったですね~^^

1次会のアットホームな感じも良かったですね!
遅刻したけど(汗)
お庭も良い感じだし、場所も憶えたのでまた行きたいですね!!
2次会のラン、姫ちゃん&苺ちゃんと同様に愁&諒もめっちゃ走ってました♪
姫ちゃん・苺ちゃん、でんくん達に混じって、諒が遊んでもらえて嬉しかったです!

50m競争は諒も頑張れば、もっと早くなるかな~(笑)
(↑多分、3位くらいだったような??)
待て大会、愁が参加してるし…。
我が家は、相変わらずお外での待てが下手なので、参加してなかったのになぁ~(汗)

来月の長崎オフは、まだ未定ですが。。。
お逢い出来た時は、よろしくお願いします~♪
by ユキエ (2011-10-21 10:04) 

penママ

>ユキエさん
オフ会お疲れ様でした♪
大分オフは気持ち良くていいですよね~(^-^)

渋滞大変でしたね!
3連休で天気も良かったですからね・・・。
私達同様、お出掛けする方が多かったのでしょううかね~(-▽ー)
早雲さんも良かったですが、私的にははちみつ工房さんの方が好きでした♪
ボール遊び大好き姫・苺には思いっきり投げてあげられますからね(^-^)
苺・でんと共に諒くんも走ってましたね♪
みんなと走るのはやっぱり楽しいのでしょう(^0^)

諒くん元気だもん♪
本気で走ったら絶対速いですよ!
外でお座りやフセをしないこっていますよね。
汚れるのが嫌なのでしょうかね?
待ても他が気になって出来ないとかかな?

長崎オフも参加出来ると良いですね♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~(^0^)
by penママ (2011-10-21 20:23) 

シュガー

よかパピさんのところでオフ会を拝見して
こちらの縦長のドッグラン
新鮮でいいですね
かけっこや待てゲーム
楽しまれたことでしょう

penママさん
今日は大変参考になるお話ありがとうございました
小型犬のこと まったく知らないので
なるほど~と思うことがいっぱいでした
なによりも皆様が親身に考えてくださって
わたしはとても励まされました
感謝いたします
by シュガー (2011-10-22 23:48) 

penママ

>シュガーさん
ココのラン、珍しいでしょう?
100mもあるランなんて初めてだったので、姫も苺も
テンション高かったです♪
クッキーちゃんも行ったらきっとテンション上がるはず(^-^)

いえいえ、お話を伺う事しか出来ませんし。
早期解決される事を祈ってます!
by penママ (2011-10-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。