SSブログ

今年もお世話になりました♪ [姫苺日記]

2011年もあっと言う間に終わりですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様にとってどんな年でしたか?

我が家はコレと言って大きな事件はなく

無事に2011年を終われそうです[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

***苺「今年はまつ毛切られましぇんでした[手(チョキ)]」***

姫は胆のうに泥が溜まっている事が判明して

初のダイエットをし、見事成功[ぴかぴか(新しい)]

泥も今の所はなくなりました[るんるん]

結石の結晶も見付かりましたっけね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それもフードで改善され一安心

姫にとって今年は(も)病気改善の年でした[たらーっ(汗)]

DSC_19499.jpg

***姫「ダイエット、辛かったのよ[ふらふら]」***
(写真協力:saikoさん)

苺はですね、毎日楽しそうでしたね~[たらーっ(汗)]

マイブームが「棒」から「石」に変わりましたっけね(笑)

そして忘れてはいけないのが爺ちゃん(k.sさん)家にお泊り[家]

2010・10~2011・12までの間に

なんと24回もお泊りに行っていましたよ[exclamation×2]

お陰で爺ちゃん家では我が家同然のような振る舞いをしているらしい・・・[たらーっ(汗)]

010.JPG

***苺「爺ちゃん家サイコーでしゅ[るんるん]」***

2012年の目標としては

姫は毎年の事ながら「健康第一」ですね

苺は「記憶力を向上させよう」ってトコですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

苺はどうも物覚えが悪くて・・・[ふらふら]

多分、3つ以上の事は寝たら忘れていると思われます[たらーっ(汗)]

[かわいい]

よかパピでは、今年初の鹿児島に行きました[車(RV)]

鹿児島のメンバーさんとお知り合いになれて

今年はよかパピの輪が広がったように思います[揺れるハート]

来年もお友達が増えたら良いな[わーい(嬉しい顔)]

038.JPG

***姫「今年もお世話になりました[るんるん]」***
苺「来年もヨロシクでしゅ[揺れるハート]

今年一年penpen一家と遊んでくださった皆様

また、我がブログに遊びに来てくださった皆様

大変お世話になりました

来年もどうぞヨロシクお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

それでは皆様、良いお年をお迎えください[るんるん]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

Luna305

私は今から、隼たちつれて実家です....
今年は、よかパピのオフ会に参加できて、
そして、鹿児島メンバーをはじめ、
いろんな方とお知り合いになれて、本当に充実していたように思えます。
penママさんの言うとおり、輪が広がった一年だったと思います。
念願の福岡デビューもできましたし、
私個人としては、本当に楽しかったです(=^▽^=)
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

追伸
姫ちゃーん、次に隼に会うときは、よかふになっちょかもしれんで、
いけんなっちょどかいっちおもて、ま、まっちょくいやいなぁ。
う~んにゃ、てげてげやっかもしれんば。


よいお年を~
by Luna305 (2011-12-30 11:35) 

k.s

こんにちは
今年最後の記事とお見受けしました

今、ご夫婦で私の太股の上でお眠りになってます
メルチンがそれを、恨めしそうに見つめてますよ(笑

姫ちゃん良かったですね食事療法で何とかなって
苺ちゃんの症状は・・・・改善不能と思われます(笑

では餅つきでお逢いしましょう。
by k.s (2011-12-30 11:42) 

みぃ

こんにちわ♪
姫ちゃんの病気も改善されて良かったですね(・∀・)ウン!!
言葉を喋れないワンコですから大変だった事でしょう・・・
苺ちゃんの記憶力改善にはどうしたらいいでしょうかね?
・・・・頑張って下さい(笑

今年一年本当にお世話になりました♪
来年もGHには出没しますので
その時にはどうぞよろしくおねがいします!
by みぃ (2011-12-30 15:30) 

そら

今年は会えて嬉しかったです♪
鹿児島までありがとうございました!

姫ちゃんはいろいろ大変だったのですね
でも改善されてよかった♪
姫ちゃんもpenママさんも頑張りましたね
お疲れ様でした・・来年も続くのですね・・
頑張って下さい!
そして、苺ちゃんは・・来年は4つは覚えようね(笑)

シエルのことでは、心配くださりありがとうございました!
今ではガンガン走り回ってます(笑)
来年のオフ会では、また姫ちゃんとラブランする姿を楽しみにしてます♪

ではぁ~よいお年をお迎え下さい☆
by そら (2011-12-30 22:09) 

penママ

>Luna305さん
やっと掃除・料理の仕度が終わりホット一息ついた所です(-▽ー;)
疲れ過ぎて死相が出てます(汗)
今から(ってか、既に行かれているでしょうが)実家ですか!
良いですね~♪
ゆっくりされてください(^-^)

ホント今年は鹿児島メンバーさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
初の鹿児島遠征も出来ましたしね(^0^)
満足な一年でした!
こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪

今年は鹿児島弁をたくさん聞きましたね~♪
いつもの事ながら、さ~っぱり分かりません(-▽ー;)
by penママ (2011-12-30 23:16) 

penママ

>k.sさん
正解!
今年最後のブログです♪
主婦は忙しいのですよ(笑)

24回目のお泊りも大変お世話になりました(^-^)
苺に関してはk.sさんに一番お世話になったでしょうね!
来年もどうぞヨロシクお願いしますね♪

姫はですね、完全完治ではないんですよ(汗)
悪魔でも「今の所」なんです(>0<)
油断するとまた・・・でしょうね(-△ー)
苺の頭を良くする方法ってないモノですかね~(汗)
あったら教えてください!
by penママ (2011-12-30 23:25) 

penママ

>みぃさん
姫はですね、完全完治とはまだ言えないんですよ(>0<)
今の所は・・・なんです。
取り合えずは食事など気をつけてあげられる事をするしか
ないんですよ。
また来年の2月頃に検査があるので今から怖いです(T0T)
苺が頭良くなる方法って何かありますかね?
あったら教えてくだされ!

こちらこそお世話になりました!
みぃさん・ティアラちゃんと遊べて楽しい一年でした♪
また来年もGH出没を楽しみにしています(^0^)
良いお年をお迎えください☆
by penママ (2011-12-30 23:34) 

penママ

>そらさん
こちらこそ、今年は鹿児島メンバーさんとお知り合いになれて
凄く嬉しかったです♪
初の鹿児島遠征も出来ましたしね(^-^)

姫の病気も「今の所」なので、今後もどうなるか・・・(汗)
取り合えず、来年の2月頃に再検査なので無事クリアできたらなぁと思います(^-^)
苺はですね・・・何か良い手はありませんかねぇ(-△ー;)

シエルくん、走れるようになって良かったですね♪
やっぱりシエルくんは走ってなびく毛が素敵ですからね~(^-^)
また姫と一緒に走っている姿を見たいですね♪

来年も飼い主共々どうぞヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えください(^-^)
by penママ (2011-12-30 23:55) 

ほるこ

今年も仲良くしていただきありがとうございました!!!
penママさんといろいろおしゃべりして楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
姫ちゃん、今年は本当に大変だったけどがんばったねーーー!!!
来年も体に気を付けていっぱい姫ってね♪
苺じゅうごちゃん(笑)、ぜひうちにもお泊りに来なイカーーー!!!
楽しみにしてるでゲゾ(*^m^*) ムフッ

また来年もウォルフィ&テレーゼとほるこ、どうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m
ではではよいお年をお迎えくださいませ~~~!!!
by ほるこ (2011-12-31 02:00) 

Rei

penpenさん、penママさん、姫ちゃん、苺ちゃん、
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

姫ちゃん「今のところ…」と言うことですが、それでも元気になってよかったですね♪
来年も元気に過ごせますように、応援してま~す。

苺ちゃん、かわいいから3つでOKですよ~(≧∀≦)
後は脳トレですかね!?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
pen家のみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
また来年もアンジュ共々よろしくお願いしま~す。
by Rei (2011-12-31 11:43) 

penママ

>ほるこさん
こちらこそほるこ邸にお邪魔させてもらってありがとうございました♪
ってか、やっぱり姫らないといけないんだね(-▽ー;)
飼い主的には姫って欲しくないんだけど・・・(汗)
まぁ、期待には添えるハズ(笑)
苺15、ほるこ邸にお泊り計画したいですね~♪
「計画しなイカ?」ですな(笑)

今年もお世話になりました~♪
来年もたくさん遊んでくださいね(^0^)
良いお年をお迎えください!
by penママ (2011-12-31 18:46) 

penママ

>Reiさん
こちらこそReiさん&アンジュちゃんとお友達になれて
嬉しい年となりました♪
福岡にも遊びに来て頂いて凄く楽しかったです(^0^)

姫は毎年の事ながら何かしら病気が発覚するんですよね(汗)
どれも早期発見だったのでお薬飲まないでどうにかなっていますが・・・。
苺は・・・もうこのままでも良いかと(汗)
諦めモードです(-▽ー;)

今年はお世話になりました!
また来年、鹿児島にお邪魔しますのでヨロシクお願いします♪
それでは良いお年をお迎えください(^-^)
by penママ (2011-12-31 18:51) 

らんらん

今晩は
コメントしないといけないのに もう31日です
姫ちゃん ダイエット!して健康な数値になったのは
良いことですよね 頑張ったしね
苺ちゃんも いろんな方のところにたくさん載ってましたね
石コレクターなんですね~
ランディのキャップと同じでしょうか?(笑
また 来年もよろしくお願いします


by らんらん (2011-12-31 19:39) 

トイプーノアママ

こんばんは
今年は パピちゃんたちと 仲良くさせていただき、とても 楽しい一年を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]ありがとーございます[るんるん]私としては 姫ちゃんが、私に尻尾フリフリで来てくれるようになったことは
何とも嬉しいことでした&なんと今日、3つしか覚えられない噂の苺が おいでって言ったら 膝に乗ってきました 年末に何とも嬉しい出来事でした[わーい(嬉しい顔)]今年は犬種関係なく、常連群も絆が深まった気がしますね[手(チョキ)]是非とも今後も 常連会続けていきたいものです
来年はノアベビーと共に酔いちくれの 酒豪夫婦ともに お付き合い 懲りずによろしくお願いしまーす[あっかんべー]
by トイプーノアママ (2011-12-31 22:21) 

penママ

>らんらんさん
あっと言う間に今年も終わりですね~(^-^)
現在phoenix家と過ごしております♪

姫は今年も色々と問題が浮上しましたが、取り合えずは
大事に至っていないのが救いです。
ALPの数値はまだ少し高いので、また来年再検査ですよ(T0T)
苺の石集めには困っているんですよ~!
あちこちに置いてあるので、踏んだら痛いんです(>0<)
来年は止めてくれたら良いのですが・・・(汗)

今年も大変お世話になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)
良いお年をお迎えください(^0^)
by penママ (2011-12-31 22:23) 

penママ

>トイプーノアママさん
今日はお疲れで~す♪
姫も苺も随分と慣れましたね(^-^)
ホント、今日は苺が嬉しそうに寄って行っていたのには
驚きましたよ!
また寄って行った時は可愛がってやってください♪
来年は無事ノアベビーが誕生すると良いですね(^-^)
誕生の暁にはぜひお披露目してくださいね~♪

今年もお世話になりました!
来年もヨロシクお願いします(^-^)
常連会、続けましょうねん♪
by penママ (2011-12-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。