SSブログ

でんと響 [パピ友]

先日、久しぶりにこのコの姿もありました[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

***ちゃーみーさん家の響くん***

この響くん、さっちーさん家のでんくんと同胎の兄弟です[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

***こりん&でん***

001.JPG

***ぱぴー&響***

チーム2009の元祖メンバーです[るんるん]

チーム2009.jpg

***チーム2009***
前左:すず音ちゃん・右:でんくん
後左:響くん・右:苺
(写真提供:さっちーさん)

みんなチビでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

響とでん.jpg

***約1年前の兄弟***

でんくんのイヤーフリンジが短いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

007.JPG

***現在の兄弟***

響くんの耳を垂らすとでんくんと良く似ています[わーい(嬉しい顔)]

010.JPG

***3パピで楽しそうですね[るんるん]***

 

~本日のおまけ~

チョット懐かしい写真です[カメラ]

PICT0041.JPG

***チビ時代のチーム2009***
左から、でんくん・苺・政宗・響くん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

みぃ

おはようございます♪
(*0*;)☆ ウキャー!!
でん君の耳短いっっ!!
そしてチーム2009組のちっちゃい事っ!!
みなさんカワユイです(*^-^)ニコ
・・にしても、こう見るとでん君のイヤーフリンジの長さには
驚かされますね~(・0・。) ほほーっ
ティアラに半分・・・いや4分の1でも分けて欲しいグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
by みぃ (2012-01-31 08:07) 

さっちー

ほんと大人になったなあ~☆
ハゲ期ひさびさに見た~(笑)
まだこりんのお耳の毛がある~(涙)
うぇうぇ兄弟復活。。。。賑やかだと言ってね(笑)
by さっちー (2012-01-31 10:24) 

そら

うひゃ~パピー期に萌え萌えです
かっわいいなぁ~
なんてあどけないんだ♪♪♪
響くんはパピーの時「くろ」ではなかったのですね
う~ん、パピヨンの七不思議
いやぁーもぅーこの写真で癒されまくってますw
by そら (2012-01-31 10:59) 

penママ

>みぃさん
こんな時代もあったんですよ~(^0^)
みんなホント可愛かったんです♪
今も可愛いですけどね(^-^)
でんを見るのが一番成長が分かり易いんですよ!
日々イヤーフリンジが伸びているから。
羨ましいですよね~!
苺にも分けて欲しい・・・(-▽ー;)
by penママ (2012-01-31 22:15) 

penママ

>さっちーさん
久しぶりに見たろ?
私も久しぶりだったもん(^-^)
懐かしいよね~♪
こんな時代だあったんだよね!
うぇうぇ兄弟復活・・・うるさそう(笑)
by penママ (2012-01-31 22:22) 

penママ

>そらさん
こんな時代が2年前くらいにはあったのです(笑)
いつの間にか大きくなってました(-▽ー;)
仔パピの時は「早く大きくな~れ」と思っていましたが
今となると「仔パピ時代に戻って欲しい」と思いますね(汗)
響は少し顔が薄黒って感じですね!
今でも面影は残っていますよ(^-^)
私はてっきり名前の事かと・・・(汗)
さっちー家のパパさんが響を「くろ」と呼んでいたので。
ちなみに響が来た時は「ヘレン」と呼ばれてました。
コレは勝手に貞パパとphoenixさんが付けた名前ですけどね(笑)
由来は・・・記憶にございません(-▽ー;)
by penママ (2012-01-31 22:30) 

Luna305

響君とでん君、やっぱり似てる感じがしますね( ^∀^ )
こうやって、近くに兄弟犬がいて会ったりするのって、
いいですね!!
隼も以前、同胎の妹とは時々会わせてもらっていたのですが、
生活のリズムが違っていたりで、疎遠になってしまい、
残念です....
桜の兄弟姉妹は、遠くに行っているので会えないですね。
時々異母兄弟姉妹とは、お散歩で会ったりすることがあります(=^▽^=)
似てるような、そうでないような、不思議な感じです。

それはそうと、私たち鹿児島メンバーも
先週土曜日、新年会でした!!(@^▽^@)

by Luna305 (2012-01-31 23:40) 

penママ

>Luna305さん
でん・響兄弟は苺から見たら叔父さんに当たるんですよ!
苺の母・神楽とでん・響が異母兄弟なので(^-^)
そして、すず音ちゃんは叔母さんになります。
すず音ちゃんは父・貞治と兄妹なのでね!
苺の周りには親戚さんがいっぱいで嬉しいのですが
姫の方は自家繁殖ではあるのですが、直接の知り合いではないので
未だに姫の親・兄弟には会った事がありません(T0T)
血統書もないのでね・・・。
k.sさんが住んでいる地域と同じ出身って言うのだけ分かってます(^-^)

鹿児島組も団結してきましたね~♪
その内もっとメンバーが増えるかもですね(^-^)
by penママ (2012-02-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎月常連会!積もった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。