SSブログ

牡蠣オフ会 in 糸島(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

牡蠣を堪能した後は浜辺に移動して遊びました[るんるん]

海大好き姫は、も~テンションMAXです[グッド(上向き矢印)]

021.JPG

***姫「ヤッホ~イ[るんるん]」***
苺「待つでしゅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

028.JPG

***姫「苺~待て~[揺れるハート]」***

029.JPG

***みっきーままさん家のタケルくんも参加***

020.JPG

***穴掘り遊びもやりました[ぴかぴか(新しい)]***

とっても楽しそうに走り回る姿を見ると

来て良かったと思いますね[わーい(嬉しい顔)]

018.JPG

***姫「まだ遊びたいのに・・・[ちっ(怒った顔)]」***

遊んでいる最中に記念撮影をしようとしたので

姫も苺も集中していませんね[たらーっ(汗)]

017.JPG

***Luna305さん家の隼くんと***

隼くん、他のコが気になっている様子ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

姫ももっと愛想良くしたらいいのに・・・[ふらふら]

015.JPG

***今度は桜ちゃんも交えて[カメラ]***

お~い[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなどこ向いてるんだ~[ふらふら]

そしてココでも事件が起きました[exclamation×2]

ボールを追い掛けて波打ち際まで行ったでこりん‘S

綺麗に頭から波を被ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

001.JPG

***写真がないのでpenママ画[手(グー)]***
下手でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

全身ビショビショになったでこりん‘S

その後さっちーさんが大変だったのは言うまでもありません[たらーっ(汗)]

[かわいい]

しばらく遊んだ後はオフ会恒例となった蜘蛛の巣写真[カメラ]

ココでの蜘蛛の巣は初めてなんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

って事で、いつもの通り旦那が中心です[たらーっ(汗)]

010.JPG

***バックが海って言うのが良いですね[揺れるハート]***

集合写真を撮った後は解散となりましたが

希望者のみGHに行く事に[車(RV)]

004.JPG

***でんくん・苺「[眠い(睡眠)]」***

帰りの車内では遊び疲れたパピ達のいびきが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

特にでこりん‘Sは疲れた事でしょう(笑)

って言うか一番疲れたのはさっちーさんかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

006.JPG

***運転手のk.sさんの肩で寝るメルちゃん***

行きも帰りもメルちゃんはk.sさんの肩の上

バランス悪そうですよね[たらーっ(汗)]

[かわいい]

GHにはいつものメンバー+長崎組+鹿児島組+なぁ☆さん一家が集まりました[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

***みっきーままさん家のタケルくん***
しばらく会わないうちに大きくなってました[ぴかぴか(新しい)]

パピ達だけではなく飼い主達も疲れていたので

ほとんどを室内ランで過ごしました

001.JPG

***桜ちゃん&苺***

一日遊び回って疲れましたが楽しかったです[るんるん]

初めての牡蠣も大丈夫だったしお肉も美味しかったし[ぴかぴか(新しい)]

美味しいオフ会は最高ですね[揺れるハート]

次回の美味しいオフ会は夏のBBQオフ会かなぁ[るんるん]

今回も我が家の姫・苺を可愛がってくださった皆様

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来月はいよいよ鹿児島オフ会[ぴかぴか(新しい)]

気合い入れて行って来ます[手(グー)]


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 19

さっちー

行っちゃったね。。。
しかも絵まで付いてるし!!
そうそうこの通り!!!バリうまいし☆
思わず噴き出してしまった(笑)
きっと大爆笑してる人たちの顔が目に浮かぶ(爆)
ってかほんと疲れた。。。
この絵。。。
うちでも使わせて下さい♪
く・だ・さ・い☆
by さっちー (2012-02-16 20:19) 

k.s

こんばんは
これですね、でこりん'sの遭難風景は
見てなかったのでありがたいです、右下の波がアザラシに見えるのは私だけ(笑
この事件のあと、駐車場に戻るさっちーさんとすれ違ったのですが
魂が抜けてましたよ(爆

penpenさん、かずねこ師匠から「クモの巣男」って呼ばれてましたね
割りと嬉しそうな顔してましたよpenpenさん(笑

最近車に乗ったらこの態勢ですよメルチン
私も慣れたし、こう見えてメルチンもリラックスしてるようです

タケル君・・・・ティアラちゃんとそっくりですね、ビックリしましたよ。
by k.s (2012-02-16 21:04) 

phoenix

なるほど、この絵で解りました。(笑)
てっきり、海をバックに写真でも撮っていたのだろうと…
そうしていたら、後ろから高い波が!みたいな。
違ってたんですね、まさか前向きだったとは。(汗)
これについては、本当にオイシイ所を見逃しましたよ。。。
by phoenix (2012-02-16 21:50) 

penママ

>さっちーさん
行っちゃった♪
頑張って絵を描いてみた!
写真がなかったけど、どうしてもこの状況を伝えたくて!
3枚くらい失敗しながら描いたよ(-▽ー;)
久々に絵なんて描いたね(笑)
こんな絵でよければど・う・ぞ☆
by penママ (2012-02-16 22:03) 

そら

ハプニング続出のオフ会だったようですねw
ブログを見てるだけでも楽しめました♪
penママさん絵が上手!!
その状況がはっきり判ります
さっちーさんの奇声が聞こえてきそうですものww
さて、来月は鹿児島ですね
襲来楽しみにしてますよ~!!^^
by そら (2012-02-16 22:15) 

penママ

>k.sさん
この日は運転ありがとうございました♪
久しぶりに他車での出陣、楽しかったです(^-^)
確か旦那がk.sさんのカメラで勝手に撮りまくってましたね(汗)
この波を被った後の写真はk.sカメラに写っていると思われます!
描きながら確かにアザラシにもイルカにも見えていましたが
書き直すのが面倒臭くて(笑)
この日のさっちーは一味違ってましたね~(^曲^)

まぁ、蜘蛛の巣男で間違いないのでね(笑)
今年は牡蠣が爆発しなくて影が薄かったので良いんじゃないでしょうかね(-▽ー)

メルちゃん、アレでリラックスしているから寝れるんでしょうね!
めろん様も同じようにしますよね。
ハマるのが好きなのかな?

ティアラちゃんとお顔の色合いが似てますからね♪
チョット会わないと大きくなっていたので驚きました(^-^)

PS:土曜日は奥様にヨロシクお願いします♪とお伝えください(^0^)
by penママ (2012-02-16 22:17) 

penママ

>phoenixさん
こんな絵で分かって頂けましたか(笑)
ボール遊びをしていたんですよ!
そしたらボールがコロコロと転がって波打ち際に・・・。
それをいつもなら行かないこりんまで着いて行って(>0<)
運悪く高い波がザバ~ンと(汗)
頭から被っておりました(^-^;)
私は真横から目撃しましたよ(^0^)v
by penママ (2012-02-16 22:33) 

penママ

>そらさん
毎年牡蠣オフではハプニングが続出ですよ!
必ずと言って良い程牡蠣は爆発するし、海では濡れるコが多くて(^-^;)
えっ!!
上手ですか!!!
ありがとうございます(^-^;)
どうしてもこの状況をお伝えしたくて。
でも写真がないし・・・と考えた結果描いちゃいました♪
何を描いたか分かって頂いて良かったです(ー▽ー;)
さっちーはですね・・・この日色んな神が降臨した一日でした(笑)

来月は鹿児島にお邪魔させて頂きます♪
前泊で乗り込むのでヨロシクお願いしますね~(^0^)
by penママ (2012-02-16 22:40) 

Luna305

そうそう、こんな感じでしたね、さっちーさん(*^▽^*)
なんで、でこりん’Sがあんなところにいたのか、謎でしたが、
ボールを追いかけて行ってたんですね~
さっちーさんは大変でしたが、皆さん笑顔でしたね(=^▽^=)
隼、結構チャラ男ですね....
姫ちゃんに嫌われちゃったかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
桜も一緒に撮ってましたね(´゚∀゚`;)
桜『隼兄ちゃん、げんなかど。
  姫お姉ちゃん、隼兄ちゃんいかんなぁ、やっせんど、がっくいやい』
って言ってるかも、です(;^ω^)

さてさて、来月は鹿児島オフですね。
前泊でいらっしゃるんですね!!
お待ちしています!!
吉幸行きます?(*^▽^*)
by Luna305 (2012-02-17 00:08) 

みっきーまま

タケルに会うなり、早速の決めセリフありがとうございます(^^♪
到着してまだ皆さんに挨拶をしている真っ最中だったので
声しか聴こえてないのですが、きっとpenpenさんに違いないと(笑)
そう言えば、蜘蛛の巣の時、最後penpenさんの側に
ちょこんと座ってましたよね。
実は秘かにpen家に鞍替えしようなんて思ってるのでしょうか^_^;

写真がなければ"絵"というのは新鮮ですね!
私も事件を目撃した1人ですが、まさに絵のとおりでした。。
あ~波をかぶるー、でも誰も動けず、
さっちーさんの悲鳴だけが響きわたって・・。
来年参加する時はワンコ用のバスタオルと着替えを持ってこなきゃ!
と思いました(笑)
私もよく写真撮るのを忘れるので、penママさんみたいに絵心
あれば挑戦したいんですけどね(^.^)

苺ちゃん可愛い寝顔で本当にぐっすり眠ってましたよね!
我が家は2頭とも仰向けが大嫌いなので、憧れの仰向け抱っこが
出来ました。鹿児島オフでも是非!!

鹿児島メンバー揃ってお待ちしています♪

by みっきーまま (2012-02-17 01:38) 

らんらん

こんにちは
お天気が良かったので砂浜で楽しそうですね
でこりん’ そうだったんですか
penママさん 上手に書けてるから良くわかります!
普通に 海に入っちゃったんだと思ってました
これはショックですね
さっちーさん 愕然でしょう
でも 皆さんのブログを盛り上げて 人気急上昇(笑
GHに帰っても お疲れ~でしょうね
メルチン 車でソコに乗らなくてもね (くくっ)


by らんらん (2012-02-17 10:18) 

みぃ

こんにちわ♪
うわ~牡蠣オフたのしそう~!!
海も綺麗で良いなっ!良いなっ!
砂浜も綺麗ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みぃも密かに参加を画策していたのですが
ご存知の通り体調を崩しまして(;´д`)トホホ
それにみぃの運転でたどり着けるかも不透明でしたので(゚∀゚ ;)タラー
なんの為にmy carにナビを付けたんでしょうね~(T▽T)アハハ!
GH以外のオフ会にも参加する為だったハズなのにな(-_-;ウーン

penママさん絵お上手ですよ~(・0・。) ほほーっ
でん君とこりん君はこうして災難に遭ったんですね
良く分かります(o^-^o) ウフッ
そしてさっちーさんの落胆の具合も・・・ですね。
by みぃ (2012-02-17 16:10) 

みぃ

すみません
連コメで・・(゚∀゚ ;)タラー
たける君大きくなりましたね~
本当にティアラに似ています。
いつかオフ会でお会いしたいです~・・・。
by みぃ (2012-02-17 16:12) 

penママ

>Luna305さん
こんなだったでしょ!
ボールを追い掛けてだったんですよ。
こんな時に限って、いつもはボール取りに行かないこりんまで(笑)
この日のMVPは間違いなくさっちーですね♪

まぁ、姫はの~んびりしているコですからね。
隼くんが他のコにゾッコンになっていても気になってない感じかな(^-^;)

来月は前泊で行きま~す♪
もちろん「吉幸」さんお邪魔しますよん(^0^)
その為の前泊と言っても過言ではないかと(^-^)
詳しくはまた後日・・・と言う事で♪
by penママ (2012-02-17 20:03) 

penママ

>みっきーままさん
はやりタケルくんにはシンケンジャーのように強くなって欲しいですからね!
教えられるのは会えた時のみ!
しっかり伝授しなくては~♪って思ってるのは我が家だけでしょうが(汗)
我が家に靴替え♪OKですよん(^-^)

絵が上手いか下手いかは置いといて・・・
あの通りだったでしょ♪
私も助けるにはチョット距離があったのでムリでした。
確実に牡蠣オフでのMVPはさっちーだったのは間違いナシですね(^-^)

来月は鹿児島でお世話になります!
その時はまた苺を赤ちゃんのようにあやしてやってください(^0^)
by penママ (2012-02-17 20:11) 

penママ

>らんらんさん
この日はお天気が良くて海で遊ぶには最高でしたよ♪
今年は姫も苺も海に突入する事なく、我が家は無事だったんですが
でこりんが・・・(-▽ー;)
ある意味「事故」ですけどね(汗)
その後のさっちーは・・・らんらんさんの予想通りです。。。

メルちゃん不安定な場所で寝てるでしょ!
めろん様も同じようにするのですが、なんででしょうかね~?
by penママ (2012-02-17 20:15) 

penママ

>みぃさん
お天気も良くて絶好の牡蠣日和でしたよ♪
今の時期、体調を崩される方が多いですからね(>0<)
今後も要注意ですよ!
ココの牡蠣小屋、ナビなしでは分かりにくいと思います。
来年こそはみぃ家の参加をお待ちしていますよん(^-^)
頑張ってたどり着いて~♪

絵が上手いとな!!
持ち上げても何も出ませんよ(笑)
でもですね、まさにこの通りなのです!
周りは大爆笑!さっちーはズド~ンと落胆してました。
こりん、ギブスまで濡れてましたからね!

タケルくん、大きくなってるでしょ!
お顔の色合いがティアラちゃんと似てますよね(^-^)
大きさもティアラちゃんくらいですよ♪
by penママ (2012-02-17 20:24) 

まるみ

出遅れコメントで、すみません^_^;
毎回、激しく素晴らしい"よかパピ"のオフ会模様..。
"へぇ~!"とか"わおー!"と
心の中で思いながら拝見しております。
今回も、楽しく~時には笑いが声に出たりしておりましたが、
でこりん'sくん、ビックリしましたねぇ!
penママさん、絵~お上手!
現場にいた皆さまは大笑いだったようですが、
波に飲み込まれなくて良かったですねぇ..。
‥私、大昔(爆)、海で泳いでいて~波に飲まれ、
ゴボコボになったことがあるので、波は怖いのです。
でも、"絵"が描けると良いですね!
見ているだけでも、様子が伝わって~リアルですわ。
by まるみ (2012-02-19 02:02) 

penママ

>まるみさん
こんばんは!
楽しく読んでくださっているなんてとても嬉しいです♪
うまく表現出来ないので、いつも伝わってるかな・・・と
試行錯誤しながら書いているのですが(^-^;)
今回は初の試みで「絵」を描いてみましたが下手でしょ(^曲^)
でも何を言いたいかは伝わったと!
まぁ、この波は大げさに描いていますが、でこりんが被るくらいで
そんなに大きな波ではなかったんですよ。
被った後もボールを追い掛けてまた海に特攻しようとしてましたし(笑)
一回怖い目に合うとトラウマになりがちですからね(-▽ー;)
でこりんは大丈夫だったようですけどね♪
by penママ (2012-02-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。