SSブログ

変なの? [姫苺日記]

我が家の姫

よく変な座り方をします

002.JPG

***姫「変なの?」***

こちらは以前載せた座り方です

姫 足.jpg

***姫「変なの?」***
(写真提供k.sさん)

こちらは以前k.sさんブログに載った座り方です

足広げ過ぎ[ふらふら]

001.JPG

***姫「フィ~[るんるん]」***

こちらは先日GHでしていた座り方です

あごをテーブルに乗せて楽なんでしょうかね?

004.JPG

***姫足[たらーっ(汗)]***

実はコレ足が宙に浮いています[あせあせ(飛び散る汗)]

003.JPG

***姫「変なの?」***

テーブルに体を乗せて足は宙ぶらりん

この格好で寝てましたよ・・・[たらーっ(汗)]

皆さんのワンコはこんな格好しますか?

 

~本日のおまけ~

姫の得意技[ぴかぴか(新しい)]

姫 懸垂.jpg

***懸垂してます[手(グー)]***
(写真提供k.sさん)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Luna305

ひ、姫ちゃん?!Σ(゚ロ゚」)」
座り方はともかくとして、
宙ぶらりんで、寝にくくないんでしょうか?
あ、そういえば、桜も車の中でそんな格好のような....
しかし、一番びっくりしたのは、懸垂ですよ!
さすが、姫ちゃん!!
やっぱりできるオナゴは、何かが違うんですね!!
by Luna305 (2012-02-21 00:01) 

トイプーノアママ

見ました見ました!!あのアンヨ 笑!!
大爆笑でしたね!!姫ちゃん、きっと股関節柔らかいのでしょうか??
懸垂までしちゃうなんて!お手手の力も相当強いかと・・
苺ぉおお、苺もねえちゃんの真似して、やってみぃ(^^)
「あたいは、よか・・・寝とく・・・」って言われそう 笑 

by トイプーノアママ (2012-02-21 12:03) 

みぃ

こんにちわ♪
姫ちゃん・・・よっぽどリラックスしてるのかな?
それにしてもアンヨ広げすぎ~(゚∀゚)アヒャヒャ
体が柔らかいのかな?
そもそもワンコに「体が柔らかい」という
カテゴリがあるのか疑問ところですが・・・(゚∀゚ ;)タラー
懸垂はお見事ですね!
腕力とバランスが良いのでしょうね(・∀・)ウン!!

by みぃ (2012-02-21 12:59) 

そら

しないなぁ~このカッコウw
懸垂にはビックリです!
前脚が強いのかな?!
後脚は納まりつかないって感じ?
後脚が長いとか・・
アゴ乗せなんてw
姫ちゃんなりに楽な体勢を考えてるんですね^^
それにしてもどれもこれも笑えるカッコウww
ぐっふ、かわいいです^^
by そら (2012-02-21 20:39) 

penママ

>Luna305さん
なんかですね~宙に浮いていても全然普通でした(-▽ー;)
コレは前からしていたんですよね!
テーブルに体を乗せるのはある意味癖みたいで
私が座っていると必ずこの格好になるんですよ。
なので皆さん姫の前に座って、よく人生相談などされてます(笑)
懸垂は凄いでしょ!
私もコレにはビックリしました!
by penママ (2012-02-21 21:48) 

penママ

>トイプーノアママさん
う~ん・・・どうなんでしょうね?
でも、足はおっ広げる・懸垂が出来る女ってどうよ(汗)
なんか可愛くな~い(>0<)
苺はほらっ!
いつでもどこでもやる気ナシ子ですから(-▽ー;)
by penママ (2012-02-21 21:54) 

penママ

>みぃさん
テーブルに体を乗せるのはいつもの事なんですよ。
まさか足場を取っても宙ぶらりんで寝るとは思いませんでした(>0<)
確かに余り聞きませんね(汗)
脚力があるとかは聞きますが・・・。
懸垂、ぜひティアラちゃんも練習してみてください♪
ちなみに姉様は出来ませんでしたよ(^-^)
by penママ (2012-02-21 22:04) 

penママ

>そらさん
そら家はしませんか?
やっぱり姫って変なのかも(>0<)
懸垂はちなみに姫以外の常連パピに挑戦させてみましたが
みんな出来ませんでした。
あご乗せはいつでも見られますよ!
この格好で普通に寝てます(汗)
って、やっぱり姫は「変なコ」決定ですね(-▽ー;)
by penママ (2012-02-21 22:10) 

k.s

こんばんは
1枚目の写真はまさに、おっちゃん座りですね(笑
姫ちゃんの懸垂を見たときには、びっくりしましたよ

私のブログ写真も、役に立つことがありますね
これからも姫ちゃんの、行動に注意が必要です。(笑
by k.s (2012-02-22 20:34) 

penママ

>k.sさん
毎度毎度写真使わせてもらってありがとです♪
k.sさんのようにずっとカメラを持っている訳ではないので
今!って時に写してないんですよね~(汗)
今後もGH常連専属カメラマンとして活躍してください(^0^)

懸垂は私も驚きましたよ!
きっと他の子も出来る事なんだろうと思っていましたが
皆出来なかったんですよね!
そして足宙ぶらりんで寝る・・・(汗)
やっぱり姫は変わった子なんですかね(-▽ー;)
さすが苺の姉ですよ(笑)
by penママ (2012-02-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。