SSブログ

鹿児島オフ会(室内編) [よかパピ]

さて、いよいよオフ会当日です

さぁ~お天気は・・・雨です[雨]

残念ながらお天気には恵まれず[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、オフ会がある「ハウスビレッジ」は屋内カフェ

雨で中止はないので、それで良しとしておきましょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルをチェックアウトして、鹿児島県日置市にある

「ハウスビレッジ」へと向かいました[車(RV)]

131.JPG

***2回目の「ハウスビレッジ」さんです***

着いた時はまだ誰も来ておらず

さっちー号が一番乗りでした

外は雨が降っていたので、準備されている最中でしたが

中で待たせて頂きました[るんるん]

しばらくして前泊組・鹿児島組と到着[車(セダン)]

一気にパピだらけになる室内[ぴかぴか(新しい)]

147.JPG

***バーディーパパさん家のバーディーくん***

バーディーくんとは熊本オフ以来ですかね[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずのイケメンくんでした[揺れるハート]

149.JPG

***パピママさん家のパピくん***

今回初めてのご参加[ぴかぴか(新しい)]

パピくん、最初女の子と思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

セバスさん家のももちゃんに似ていると思いませんか?

もうお一人、今回初参加のとことこさんと愛パピのジェットくん

ジェットくん、到着時はカートに乗ってお昼寝中だったので

後で撮らせてもらおうと思っていたら忘れておりました[ふらふら]

次回はぜひリベンジを~[あせあせ(飛び散る汗)]

145.JPG

***室内の様子***

続々と集まって来たよかパピメンバー

揃った所で昼食です[ファーストフード]

151.JPG

***ハウスヴィレッジさん特製ベーグルBLTサンド&ポテト***

135.JPG

***でん「自分達ばっかり・・・[ちっ(怒った顔)]」***

137.JPG

***こりん「誰も落としてくれない[たらーっ(汗)]」***

パピ達にはハウスビレッジさんよりおやつのプレゼントが[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

早速食べちゃったので写真撮ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

142.JPG

***姫がウィンクしてます[わーい(嬉しい顔)]***

室内でしばらくパピ談義に花を咲かせていると

なんと~[exclamation×2]

雨が止みました[あせあせ(飛び散る汗)]

またしてもミラクル[ぴかぴか(新しい)]

外のランで遊べそうですよ[るんるん]

って事で、続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

薩摩のフアン

おはようございます*(^-^)*
すっかり 具合の方は宜しいですか^-^
見事にブログにのせて頂いて嬉しい限りです。

参加が少ないせいかワンちゃんの名前がなかなかで
よーく みると 顔立ちも違うのに…^-^
でも 苺ちゃんだけはK.Sさん家のお泊まりブログで
絶対わかります。
かわいいですよね******(^-^)V
皆さんの親ばかぶりは私達も負けませんよ。
桜の開花宣言もボチボチ… 
GHでのお花見が楽しみなことでしょう。
ブログ楽しませていただきますね*(^-^)*
バーディーのアップ嬉しいでした。有り難うです^-^V
by 薩摩のフアン (2012-03-27 09:55) 

k.s

こんばんは
いよいよオフ会当日ですね
前泊組はバラバラの出立でしたか
一等賞での到着、おめでとう御座いました

パンの写真、頂いていきますね
撮ってなかったので、宜しくです

外ランで遊べて良かったですよね
これがphoenix氏が言う、勝ち組って事ですよね(笑

姫ちゃんと苺ちゃんを抱っこされてる方
銀行強盗に見えます。
by k.s (2012-03-27 21:05) 

Luna305

当日編ですね~(=^▽^=)
そう、この日私たちも早くでたはずなのに、
すでにpenママさんたちが到着してたんですよね(*^▽^*)
早かったですね~
姫ちゃん、ウィンクしてる(*≧∀≦)
かわいいです(〃▽〃)
k.sさん、銀行強盗とはひどいですねぇ....
by Luna305 (2012-03-27 21:10) 

penママ

>薩摩のフアンさん
ご心配して頂きありがとうございます(^-^)
もうすっかり良くなりました♪
バーディーくんの写真、横向きのしかなくてスミマセン(>0<)

私もサークル参加当初は全然分かりませんでしたよ!
やはり何度か参加しないとなかなか難しい所ではないかと思います。
皆さんのブログで見ている写真と実物とでは分かりずらいトコもありますから(^-^;)
まぁ、苺のようにk.s家のブログにガッツリ載ったりしていると別でしょうが(-▽ー;)

今日桜の開花が発表されましたね♪
まだGHの桜は咲いていませんが、咲いたらまた桜との撮影ですよ(^-^)
どこの家庭でも我が子が一番!
親バカばんざ~いですよ(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしております(^0^)
by penママ (2012-03-27 22:21) 

penママ

>k.sさん
やっと当日編ですよ(^-^;)
なんせ前泊での内容が濃かったですからね~♪
我が家とさっちーはちゃんと予定通りにフロント前にいたんですよ!
そうしたらホテルの方が早々に車を入り口に着けてくれて・・・。
このホテルの前って道路が狭いんですよ(>0<)
なので、準備出来たらサクッと出ないと迷惑が掛かるので、師匠達を置いて先に出たんですよ(^-^;)

今回はphoenixさん的で言う「勝ち組」ですよ!
絶対♪
外ランで遊べてホント良かったですよね(^-^)

銀行強盗などと言う方には写真あげません(笑)
by penママ (2012-03-27 22:23) 

penママ

>Luna305さん
やっと当日編に突入です(^-^)
前日の内容が盛り沢山だったのでね♪

珍しく予定時間前にチャックアウトしたので、ホテルの方がサクッと車の用意してくれて(^-^;)
ホテルの前って狭いじゃないですか!
なので、いつまでも置いておく訳にもいかず。
先に出てきちゃいました(^-^;)
お陰で一番乗りですよ!

この写真、さっちーが撮ってくれたんですよ♪
やっぱりさっちーが撮ったら姫も良い顔してくれるんですよね~♪チョットジェラシー・・・。

k.sさん酷いですよね(T0T)
今度会ったら虐めておきます(笑)
by penママ (2012-03-27 22:33) 

みっきーまま

"酒豪"の称号を頂きましたみっきーままです(^_^)v
顔色に出ないだけで、実は鹿児島メンバーみんな同じ位
飲むんですよ~。

ちゃんとお約束通り苺ちゃんを抱っこさせて頂き
ありがとうございました!
しばらくすると「やっぱり何か違うでしゅ・・」と
寝ぼけ眼で去られてしまいました。。
これに懲りずまた次回もやりますよ~。

パピくん、4月で7歳だそうですが”可愛い女の子”
に見えますよね。昨年秋に初めてお会いした時、
「女の子ですか?」って聞いてしまいました。
今回お誘いした時も、最初は外から覗くだけ・・と
思っていたそうですが、せっかくの機会だということで
参加してくださいました。
また来年もお誘いしますね(^.^)

銀行強盗・・思わず後戻りして写真を確認
してしまいました(笑)k'sさん口悪いんですね。。

by みっきーまま (2012-03-27 23:28) 

penママ

>みっきーままさん
鹿児島メンバーさんはお酒強いですね~!
顔に出ないとこう言う時って損ですね(^-^;)
私なんて一口飲んでも顔真っ赤に頭痛ですよ(汗)

苺を抱っこして頂いてありがとうございました♪
あの通り、人見知りなんでね(^-^;)
慣れていない方に抱っこしてもらうには眠さMAXの時しか(>0<)
また懲りずに抱っこしてやってくださいね(^-^)

パピくん、絶対女の子顔ですよね!
我が家も男の子と聞いて「うそ~!」って思いましたもん。
来年もぜひお誘いください!
今回余りお話出来なかったので(>0<)

k.sさんでしょ!
みっきーままさんからも言ってやってください!!
きっと苺が爺ちゃんに天罰を下す事でしょう♪
お泊りに行ったら石を沢山拾っては足元に置くとか(笑)
by penママ (2012-03-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。