SSブログ

鹿児島オフ会(外ラン編) [よかパピ]

今回で鹿児島編は最終話です[手(チョキ)]

[かわいい]

奇跡的に雨が上がり、水はけの良いランのお陰で

思いっきり外で遊ぶ事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

155.JPG

***そらさん家のシエルくん&ミディちゃん(後姿でゴメンなさいね)***

シエルくん&ミディちゃんとも熊本オフ以来ですかね[わーい(嬉しい顔)]

ミディちゃん、毛がフサ~っとなって大きくなっていたので驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

シエルくんの足も順調そうで安心しました[揺れるハート]

171.JPG

***バーディーくん、メルちゃんのお尻が気になるのかな?***

172.JPG

***苺もボール遊びが出来てご満悦です[るんるん]***

175.JPG

***珍しく姫とメルちゃんが組んでます[たらーっ(汗)]***

今回、なぜかターゲットにされたのはReiさん家のアンジュちゃん[ふらふら]

この写真には写っていませんが

もちろん先頭切って行ってたのはらむねちゃんです[exclamation]

165.JPG

***シエルくん、ボールしか見えてないな[あせあせ(飛び散る汗)]***

176.JPG

***誰ですか?転がっているのは[たらーっ(汗)]・・・ランちゃんかな?***

177.JPG

***鹿児島に来てまでしなくても・・・[たらーっ(汗)]***

178.JPG

***アンジュちゃん虐め その1***

184.JPG

***その2***
タケル「ボクはらむね塾には入りたくないな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

Reiさん、アンジュちゃんゴメンなさいね[ふらふら]

179.JPG

***らむねちゃん「やったった~[手(チョキ)]」***
penママ「やったった~」じゃありません[ちっ(怒った顔)]

180.JPG

***ムースくん「皆楽しそうだね!」***
メルちゃん「雨が降ってないですからね~[るんるん]

1時間くらいは外で遊べたでしょうか[手(チョキ)]

小雨がまた降って来たので、本降りになる前に急いで集合写真です[カメラ]

182.JPG

***15家族25パピ2ダックス***

この後は室内に戻り、幹事のLuna305さんよりクイズ大会の催しが[ぴかぴか(新しい)]

しかし、鹿児島メンバーさんが相談して作った問題なだけに難しいモノばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

どの問題も「分から~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも答えを聞いて「へ~そうなんだ~」と勉強になったりして[わーい(嬉しい顔)]

結局、我が家はダメダメでした~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 クイズ大会の後は幹事のLuna305さんより閉会のご挨拶

感極まって挨拶中Luna305さんの目に涙が[あせあせ(飛び散る汗)]

その涙を見て「あ~今回は前泊組の案内もして頂いたし

天気が悪くて気にもなっていただろうし、雨の時のために

クイズ大会なども考えたりして大変だったんだろうなぁ」と[もうやだ~(悲しい顔)]

幹事をした事がない我が家には分からない緊張感などがきっとあったのでしょうね

Luna305さん、お疲れ様でした[揺れるハート]

また、事前に集まってクイズの問題作りや観光先などを考えてくださった

みっきーままさん・Reiさん・M氏さんもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

最高の鹿児島旅行&オフ会でした[黒ハート]

また来年もヨロシクお願いします[るんるん]

では最後に、姫と苺からもご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

185.JPG

***姫「鹿児島、最高でした[るんるん]」***

186.JPG

***苺「来年もお泊りするでしゅ[手(チョキ)]」***

187.JPG

***姫・苺「みなさん、ありがとうございました[揺れるハート]」***
ランちゃん「来年は我が家も泊まるぞ~[ぴかぴか(新しい)]」(特別出演)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

saiko

外の写真結構たくさん撮ってますね~。
外の写真がすくなかった。。。
というのも結構早くに中に戻ったのですよね~。
それでみんなが戻ってこなかったのであれれ?と思ったのでした~。

今回は確かに幹事さん大変でしたよね~。
私はお気楽幹事を初回の長崎オフ時にしただけで、
あとは長崎オフ幹事はosumiさんがかって出てくれたので、
サポートに回るのみだったのですよね~。
でも細部にわたっての心づくしのオフ会でした。
長崎オフも見習わねば!

by saiko (2012-03-28 00:59) 

みぃ

こんにちわ♪
今回の鹿児島オフも昨年同様に
雨が心配でしたが、皆さんの日ごろの行いの良さが出て
ミラクルがおきましたね~!(・∀・)ウン!!
みんな楽しそうで・・・と言うか
筑紫野組はいつもと同じ事やってますね(笑
by みぃ (2012-03-28 09:27) 

Rei

こんばんは。

いよいよ最終回ですねぇ。
あらためてお疲れさまでした(*^_^*)

2日間、雨の合間のお外だったので、パピ軍団みんなエネルギーたまってましたね~(^^;)
アンジュのコトは予想通りでした。
でも負けずにそれなりに対応していましたから、私もあらためてアンジュの成長を感じました。

姫ちゃんの野次犬も見られたし、苺ちゃんの赤ちゃん抱っこもできたし、
何よりもたくさんお話ができたのが嬉しかったです(≧∀≦)
また来年もお待ちしてますよ~☆

って、その前に次は熊本でお会いしましょうね~♪
by Rei (2012-03-28 20:40) 

k.s

こんばんは
鹿児島オフ記事、お疲れ様でした

ミディーちゃん、ふさふさになってましたね
まさにヌイグルミでした
珍しいですね姫ちゃんとメルチンのタッグ
いつも姫・らむねコンビにやられてるメルチンなのに(笑

この日のアンジュちゃんは災難でしたよ
何回やられていたことか、でも強くなってましたよね
来年は、やり返してもらいたいものです
メルチンは慣れてるから、良しです(笑

クイズ、知らぬまに2位
お年寄りは大事にって事でしょうね(爆
Luna305さんの閉会の言葉は、ちょっときましたね
年寄りは涙腺が緩いのです

さて来年は、いかがなオフ会になるのでしょうかね。
by k.s (2012-03-28 20:50) 

Luna305

鹿児島オフ、最終話ですね~
私はあともうちょっと....
これから頑張ります!!

雨があがって、水はけのいいシラス台地のおかげで、
ランで遊べて、本当に良かったでした(=^▽^=)
去年とおんなじか....とちょっとがっかりしていたので、
外で元気に走り回ってるワンコたちを見て、
その時点で、ちょっと私はあやしくなってきてしまいました。
クイズ、案外難しかったみたいですね。
そりゃあそうですよねぇ、鹿児島弁なんて、わかりませんよね(´-∀-`;)
最後は、まさか涙がでるとは自分でも思ってもみなかったので、
びっくりしてしまいました(;^ω^)
鹿児島弁の挨拶で終わるはずが、それですーっかりとんでいってしまいました(´^ω^`)
ま、それは来年ということで.....
でも、k.sさんを感動させるようなこと、何か言いましたっけ?
by Luna305 (2012-03-28 22:08) 

penママ

>saikoさん
我が家は反対に室内写真が少なかったです。
室内はブレブレばかりで、私の腕では難しかったので(^-^;)
外ランでは姫も苺もテンション高くて楽しそうだったので、少し寒かったのですが我慢しました。

今回は前泊組までしっかりサポートして頂きましたからね!
かなり大変だったでしょうし、オフ会では緊張されたと思いますよ。
saikoさん一回でも幹事しているなら凄いじゃないですか!
我が家なんかいつも乗っかっているだけなんでね~(-▽ー;)
by penママ (2012-03-28 23:55) 

penママ

>みぃさん
ホント昨年同様、鹿児島オフはミラクルだらけでしたよ!
時期的に不安定な天気が続く月ですからね。
途中だけでも雨が止んでくれて、それだけでもバンバンザイですよ♪

筑紫野組はねぇ・・・(汗)
どこでも同じ事やってますね(-▽ー;)
んで、なぜか必ず同じエリアにいるんですよ!
まさに組織ですね(汗)
by penママ (2012-03-29 00:02) 

penママ

>Reiさん
こちらこそ、改めて大変お世話になりました(^-^)
Reiさん・Luna305さん・みっきーままさんのお陰で凄く楽しい
鹿児島ツアーになりました♪
また、鹿児島メンバーさんと親睦も深められて嬉しかったです(^-^)

雨もずっと降っている訳ではなくて良かったですよ!
外ランで遊ぶのは朝の時点では諦めていたんですが
まさかあんなにガッツリ遊べてしまうとは・・・コレもミラクルですよね♪
アンジュちゃん強くなってましたね!
なので余計にらむね先生の目に留まってしまったんでしょうね(^-^;)
それに便乗して姫や野次るし・・・(-▽ー;)
ホント、申し訳ないです。。。

もちろん来年もヨロシクお願いしますね♪
取り合えずは熊本でお会いしましょう(^0^)
by penママ (2012-03-29 00:09) 

penママ

>k.sさん
なんとか鹿児島編も完結しました♪
後はk.sブログで「あ~こんな事あったね」と懐かしむだけです(笑)

ミディーちゃんホント大きくなっていましたね!
最初はどこのコかいな?って思っちゃいましたよ。
姫とメルちゃんのタッグはですね、多分らむねちゃんがアンジュちゃんを
やっているのに便乗した姫&メルちゃんがらむねちゃんに置いていかれた
んじゃないですかね?
確実に言える事は、一番最初はらむねちゃんがやっていたって事ですね!
アンジュちゃん、強くなっていたから余計にらむねちゃんの餌食になったのでしょうね(^-^;)
この戦い、熊本でも見られそうですね!

こんな時だけお年寄りになってますね(笑)
でもLuna305さんの挨拶はチョット感動しましたよね!
あの涙で幹事の大変さが伝わって来ました。
来年はもちろんk.s家もお泊りで参加ですよね(^-^)
今から奥様のスケジュール押さえておいてください(笑)
by penママ (2012-03-29 00:19) 

penママ

>Luna305さん
はい!
何とか書き終わりました(^-^)
Luna305さんも後少しですか!
楽しみにしていますね♪頑張ってください(^0^)

外ランで遊べたのもまたミラクルでしたね!
水はけが良くてホント良かった~(>▽<)
GHでは絶対ムリです。。。
パピ達も外で遊べて皆テンション高かったですね!
私も感無量でしたよ♪

クイズは難しかった~(>0<)
絶対当たってる!って自信のあった問題ってなかったような・・・。
でも勉強になりました(^-^)

最後の挨拶では涙腺が緩みましたか(^-^)
でも、あの涙が幹事の大変さが一番伝わって来た瞬間でした。
ホント、お疲れ様でした♪
いえいえ、k.sさんはLuna305さんの涙ながらの挨拶に感動されたんですよ(^-^)
本人曰く、お年寄りだから特に・・・だそうです(笑)
by penママ (2012-03-29 00:29) 

ノアママ(茶)

いやいやいや 旅行連載記事、楽しく読ませていただきました^^! なんとも楽しそうなのが伝わりましたよ!!この2日間は天気心配しましたけど、なんとかなりましたね!思わず 気になって気になって 鹿児島天気まで見ましたよ・・・笑 デジカメも活躍したでないですか!!
おみやげ、昨日いただきました!!ありがとーーございますーー!早速 昨日はおつまみになりました・・美味しかったです!
ワンコといれる居酒屋・・すっごくいいですね!!
こっちにも出来ればいいのに~~~って ほんと 思う酒飲みの飼い主でした~~
ラムちゃんの表情って誰が撮っても ケケケ顔になるんですね 笑
お疲れ様でした!!
鹿児島いきた~~~~っくなりました ^^
by ノアママ(茶) (2012-03-29 09:44) 

そら

去年もでしたが、どうにかランで遊べて良かったですね!
ミラクル続きですよ☆

ミディーはみなさんと会うのは1年ぶりでした
熊本はミディーは不参加でしたから^^;
今年のらむねちゃんの餌食はだれかなぁ?と内心楽しみにしてました
去年はミディーでしたから、今年ももしや・・とワクワクw
でもアンジュちゃんでしたね
らむねちゃんはミディーには全くでした^^;
デカクなっていたからかな?

今年は幹事Luna305さんが頑張ってくれました!
Luna305さん・みっきーママさん・Reiさんらとは
去年のオフ会で初めて会ったよかパピメンバーさんでした
今年はこの3人にまかせっきりになってしまいました(汗)
わたしは打ち合わせに参加するだけでしたから・・(汗)
来年はもう少しよい時期にできれば、
きっと素敵な桜島も見てもらえるはず!
またかごんまにおじゃもんせ~♪
by そら (2012-03-29 09:54) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
見て頂いたんですね~ありがとうございま~す♪
天気はホント一番心配していたんですが、ココ!って所でこれがまた
止むんですよ!
さっちー曰く「私が居たから」だって(笑)
否定できないトコがね・・・(^-^;)
とにかく鹿児島めっちゃ楽しかったです(>▽<)
わんこOK居酒屋は良いですよね~!
料理も美味しくて、お酒も飲み放題!サイコーでした♪
GHの近くに出来たら絶対行くのに。。。

さつまあげ、絶対つまみやね(^曲^)ってさっちーと言ってたんですよ!
美味しく召し上がってもらって良かったです(^-^)

らむねちゃんの笑顔は全て「ケケケ顔」なのです(笑)
by penママ (2012-03-29 23:38) 

penママ

>そらさん
鹿児島ではお世話になりました♪
天気はホント、ミラクルでしたね!
朝、あんなに降っていたのでランは諦めていたんですが
まさかガッツリ遊べてしまうとは思っていませんでした!

ミディーちゃん立派になってましたね~(^-^)
最初「誰かいな?」って思ってしまいましたよ(汗)
らむねちゃんの好みはですね、仔パピでもチョットガゥってやり返すコ。
自分より年下で威嚇すると尻込みしつつもやり返してくるコ(女子なら尚更好み)かな?
チョットやり返すと言うのがミソです(^-^)
アンジュちゃんはモロ当てはまっていましたからね!
メルちゃんや苺も同じなので、未だにやられています(^-^;)

今年はホントLuna305さんの頑張りが凄かったですね♪
もちろんReiさんやみっきーままさんにもお世話になりました。
そらさんも打ち合わせに出ていらしたんですね!
鹿児島メンバーさんの団結力を見せられたように感じました(^-^)
来年は晴れた鹿児島を堪能出来たらと思います♪
一度で良いから綺麗にモクモクしている桜島を見てみたいですよ!
って事で、来年も行く気満々ですのでヨロシクお願いしますね(^0^)
by penママ (2012-03-29 23:49) 

みっきーまま

チーム筑紫野にホームのハウスビレッジを
見事乗っ取られてしまいまいた^_^;
走ったら最後、らむねちゃんに狙われ、
でんくん、姫ちゃんに囲まれるのですね(笑)

ぷらぷら歩き回って行方知れずだったタケルが
あんな所にいたとは(汗
アンジュちゃんを助けようと・・いやいや
そんなはずないのできっと入部希望でしょう。

オフ会含め2日間の鹿児島旅行を
楽しんで頂けて何よりです(*^。^*)

前泊で吉幸なんていいよね!とLuna305さんや
Reiさんと言ってたものの、費用や皆さんお忙しいので
前泊は無理かなぁなんて思ってました。
でも、牡蠣オフ2次会のGHで意外や意外、
前泊に好感触だったのでとても楽しみにしていたのですよ(^.^)
本当に遠い鹿児島までありがとうございました!

契約更新や“すわんTシャツ”にまつわるお話など
色々なお話が聞けて楽しかったです(^^♪
来年もぜひ鹿児島で契約更新を(^_-)-☆
お待ちしてま~す!

by みっきーまま (2012-03-30 00:04) 

penママ

>みっきーままさん
GH組はですね、なぜか団結力が変なトコあるようでして(^-^;)
GHでも外ランの一部はパピエリアと思っているようで
そこに他のコが入って来ようモノなら凄い勢いで追い払いますからね(汗)
らむねちゃんが今の所ボスってトコでしょうか(^-^;)
ハウスビレッジでもやってましたね(-▽ー;)
GHの掟「走ったら必ず追い掛けられるので走らないようにしよう」です(笑)

タケルは面白いですね!←もはや呼び捨て(笑)
多分あそこでタケルがアンジュちゃんを助けようモノなら、らむねちゃんから
本気でやられていましたよ!
見てみぬフリが一番ですね(-▽ー;)
入部希望ですか!
らむねちゃんの好みは「年下女子」ですからね。
大きくなったタケルは難しいかもですよ(汗)
って言うか止めておいた方が身の為かと・・・。

鹿児島旅行、めっちゃ楽しかったです♪
前泊なんてした事なかったので、旅行準備しながらワクワク(>▽<)
ホテルもそんなにお高いトコでもなかったし、大人2人に2わんで
これくらいの費用で行けたのは良かったです!
日程も丁度良かったですしね♪

契約更新(笑)
たまたま偶然この日が記念日だったのでね(照)
Tシャツは意外にもお安く売っているんですよ!
みっきーままさんも着ます?
来年も日程が合えばぜひ前泊で行こうと思っています!
その時はまた色々とご迷惑お掛けすると思いますが
ヨロシクお願いします(^0^)
来年こそ晴天☆
by penママ (2012-03-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島オフ会(室内編)いちごと苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。