SSブログ

ほるこ家登場 [パピ友]

月曜日(23日)GHによかパピのお友達

ほるこ家が遊びに来られました[るんるん]

何でもほるこ家次男坊フランツくんとノアママさん家の珀空くんを

一緒に遊ばせてみたいらしく[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

***ウォルフィくん「お久しぶりっス[るんるん]」***

019.JPG

***テレーゼちゃん「久しぶりのGHだわ[ぴかぴか(新しい)]」***

028.JPG

***フランツくん「どもども!皆さん初めまして[手(チョキ)]」***

仔パピのうちに会えて良かったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ほるこ邸に遊びに行くと言いながらもなかなか仕事が休めず

「会える時には既に大人になってたらどうしよう・・・[がく~(落胆した顔)]

と思っていたのでGHにほるこ家が来てくれて良かった~ [揺れるハート]

フランツくんは5ヶ月、珀空くんは3ヶ月

さてさて、どう絡んでくれますかねぇ[わーい(嬉しい顔)]

と期待していた所に仔コーギーちゃんが登場(初めて会う仔です)

034.JPG

***フラ「・・・[たらーっ(汗)]」コーギー「・・・[たらーっ(汗)]」***

(以後ウォルフィくんは「ウォ」テレーゼちゃんは「テレ」フランツくんは「フラ」と略)

ウォの後ろでフラとコーギーちゃんが睨みあってますよ

睨みあっているかと思った瞬間追いかけっこがスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

そこに珀空くんもちょこっと参戦[手(グー)]

010.JPG

***この日のパピー‘S***

その後はフラが離脱[あせあせ(飛び散る汗)]

珀空くんとコーギーちゃんで暴れ回っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

009.JPG

***疲れきった2わんこ[たらーっ(汗)]***

さて、ココからおやつタイム

011.JPG

***旦那「待て!」***

なかなかどうして皆さん頑張って待てしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

020.JPG

***旦那「テレ~[るんるん]」テレ「ハイな[揺れるハート]」***
でん「テレ、なかなかやるな[るんるん]

021.JPG

***姫「私だって負けないぞ[exclamation]」***
テレ「姫姉やるな[exclamation×2]

[かわいい]

苺と遊んでいると、どこからか石を持って来ました[ふらふら]

まぁ、いつもの事ですけどね[たらーっ(汗)]

015.JPG

***苺「あっ!あの遊びはもしや!!」***

ふと横を見るとテレが私を見てニコニコしていたので

「テレも石取って来るかな?」と思い投げてみると

追いかけて行くではありませんか[exclamation×2]

しかもちゃんと持って来るし[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

***テレ「penママ投げて[るんるん]」***

何度も何度も投げては持って来るテレ

まさかの苺の石遊び後継者が現れましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

「テレよ・・・チョット顔見せてごらんなさいな[るんるん]

005.JPG

***テレ「ハイな[揺れるハート]」***

はい、鼻と口が砂まみれでございま~す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

コレを見たほるこさんはもちろん「ウギャ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と叫んでましたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うんうん・・・その気持ち良く分かりますよ

私なんか毎日のように叫んでますからね[たらーっ(汗)]

苺の石遊び後継者となったテレ

テレが遊んだ石は記念にほるこ邸に飾られている事でしょう

テレが石遊びに目覚めた今、きっとほるこ邸のあちこちに

我が家同様石が転がる事間違いナシですな[手(チョキ)]

おめでとう[るんるん]ほるこさん(笑)

さて、結局この日の目的であったフラと珀空くんバトルはどうなったかと言うと

微妙に不発?ってトコでしょうか[たらーっ(汗)]

飼い主の思惑通りにはいかなかったようです

って事で、仔パピのうちにまた遊びに来てね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

~本日のおまけ~

001.JPG

***ほるこ家をお待ちしていた皆さん*** 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ほるこ

わーい!!この日は久しぶりに会えて嬉しかったです~!!!
(苺ちゃんに関してはいつもk.sさんのブログで見てるから
久しぶりな感じがしなかったでゲソ…笑)
フランツ、まだ仔パピでOKやった?(笑)

ってか、penママさん、ウォルの後ろでコーギーちゃんと見合ってるのは
テレでござるよーん( ̄ー ̄)ニヤリ
そっくりやけどさー…よーく見てーーー!!スカートはいてるってば~(笑)
飼い主も間違うほどに似てるので、テレにスカートは必須アイテム
なのだーーー(* ̄m ̄) ププッ

あの石…ハイ、ちゃんと持って帰ってキレイに洗って飾ってますよ(笑)
今度また庭で投げて遊んでみるね。てれこ、ちゃんと覚えて
いるだろうか…( ̄ー ̄)ニヤリ

この日は残念ながら珀空クンとあまり絡めなかったフランツ
でしたが、またぜひぜひ遊ばせていただきたいのでそのうち
フラッとまたGHに遊びに行きまーす!!!
また遊んでね♪
by ほるこ (2012-04-25 23:35) 

みぃ

こんにちわ♪
ほるこさんファミリー久しぶりのGHですね~
みぃがほるこさんに会った時は
テレーゼちゃんがまだワクチン待機時期でしたから
もう久しくお会いして無いですね~
ウォルフィ君・テレーゼちゃん・フランツ君に
久しぶりに会いたいですよ(・∀・)ウン!!

苺ちゃんの「石遊び」に後継者っっ!?
まさか後継者が出来るとは思っていなかったので
ビックリ仰天ですよ(*≧m≦*)ププッ
ほるこ邸がそのうち石だらけに??(゜ー゜)ニヤリ

by みぃ (2012-04-26 15:04) 

さっちー

ほるこさんからちゃんとつっこみ入ってるね!
テレはスカートはいてるのよん☆
フランツは、こりんっぽい性格な気がする。。。
これはめんどくさいよ(笑)
テレの石遊び!やってみるもんやね~☆
あんなにノリノリになるとは(笑)
ハゲまっさかりのフランツだったけど、
小さい時に会えて良かったね~!!
by さっちー (2012-04-26 15:24) 

k.s

こんばんは
ウォルフィー君って、こりん君に似てませんか
写真で見たら良く似てるように見えます

penpenさんこの日は休みでしたか
それとも早めのご帰還だっとか?

苺ちゃんの後継者・・・現る!
ビックリ仰天しました、テレーゼちゃんやりますね(笑
家もあちらこちらから石が、発見されますから
ほるこさん家も、似たようなことになるかも

珀空君、でん君にピッタリ寄り添ってますね
誰と一緒にいると安心できるか、判ってるようですね。
by k.s (2012-04-26 20:32) 

penママ

>ほるこさん
フラが仔パピのうちに会えて嬉しかったでゲソ~♪
私の中では0歳までは仔パピ!
全然OKじゃなイカ(^-^)

おぅ!間違えてる(>0<)
スカート履いてた~!
スマンなり・・・(-▽ー;)

まさかテレが苺15の後継者になるとは!
持って帰ったお石様は「テレ初石遊び記念」として
しっかり祀っておいてくだされ(笑)
またテレが石遊びを忘れないうちに遊べたら良いね♪
フラを連れてフラッとGHに出没してね~(笑)
by penママ (2012-04-26 23:40) 

penママ

>みぃさん
そうでしたね!
ティアラちゃんがGHに来られていた時にテレが初GHでしたね♪
らむねちゃんがどう動くか楽しみにしていたモノです(^-^)
テレに反抗されて目を輝かせていたのをしっかり覚えてますよ(笑)

まさかの後継者現るです!
常連パピの中でもでんはたまにするんですが
それは苺が石に夢中で遊んでくれない時限定なんですよ。
なので長続きはしないのです。
テレに何気に投げてみたらもうビックリ仰天でしたよ!
この日遊んだ石はほるこさん持って帰られましたよ(笑)
きっと今後ほるこ家も石だらけに(^曲^)
by penママ (2012-04-26 23:47) 

penママ

>さっちーさん
そうなの!
ほるこさんに指摘されて見直してみたら・・・(汗)
まさかのテレだった~(>0<)
でも修正はナシ。
ガッツリ書き直さないといけなくなるからこのまま~(笑)

フラこりんぽかった?
まぁ、余り子犬と積極的に関わる感じではなかったような・・・。
今後のフラは果たしてこりんぽくなるのか・・・はたまたウォみたいになるのか乞うご期待だね(^-^)

苺の後継者も現れたし、フラが仔パピのうちに会えたし
今回は嬉しい事ばっかりだった♪
また仔パピのうちに会えたら良いな~(^-^)
by penママ (2012-04-26 23:54) 

penママ

>k.sさん
う~ん・・・こりんと横顔は少し似てるかな?
性格はどっちかと言うとでん似かも(^-^)

旦那はこの日お昼までだったようで、家に帰ったらいたのでビックリ!
フラが来てるよ!と言うと張り切って付いて来ました。。。

まさかの後継者がテレとは驚きましたよ!
こんなに砂だらけになっても遊んでいましたからね♪
石を洗いに行ってもくっついてきましたし(^-^)
この石、ほるこ邸に飾られているそうですよ(笑)
近いうちにほるこ邸も石があちこちに転がる事間違いナシでしょうね(^曲^)

珀空、この日初のお預かりだったのですが
私が着いた時にはすでに大爆走してました。
珀空もお泊り出来るコになれるかもですね(^-^)

by penママ (2012-04-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合写真大変な季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。