SSブログ

眉毛 [パピ友]

土曜日の出来事

いつものようにGHで寛いでいた時

突然ノアママ(茶)さんが「見て見て~[るんるん]」と

振り向くと・・・

029.JPG

***どうした!ノアちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]***

ノアちゃん、困った顔に変身していました[たらーっ(汗)]

「苺にはコレね~[るんるん]」と付けられたのは

032.JPG

***苺、怒ってます[あせあせ(飛び散る汗)]***

なんか、怒った顔になっても迫力ナシですね[たらーっ(汗)]

コレを見た飼い主達が何もしない訳はありません

次々と我がコにもイタズラを始めましたよ[わーい(嬉しい顔)]

まずはルナちゃん

027.JPG

***これは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]***

ルナちゃんってマジメなイメージがあったのですが

眉毛一つでお笑い系に変身しちゃいましたよ[ふらふら]

お次は姫

015.JPG

***凛々しいなぁ・・・[たらーっ(汗)]***

何か男らしくなってしまいました[たらーっ(汗)]

そして、らむねちゃんの登場です[ぴかぴか(新しい)]

どう変わったかと言うと・・・

023.JPG

***ハイ!こうなりました[わーい(嬉しい顔)]***

珍しくらむねちゃん、困ってますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの迫力はないですね(笑)

らむねちゃん「らむね塾の生徒が言う事聞いてくれん[あせあせ(飛び散る汗)]」ってボヤいてそう[わーい(嬉しい顔)]

お次は苺の眉毛をチョット下げてみたんですが・・・

016.JPG

***こう言う人いそうですよね[たらーっ(汗)]***

何でしょう・・・この安定感

超鈍臭い顔になりましたよ[ふらふら]

017.JPG

***男らしい姉と鈍臭い妹の図***

姫の眉毛もチョット下げてみました

009.JPG

***今度はおっさんぽくなってしまいました[たらーっ(汗)]***

012.JPG

***おっさんぽい姉と益々やる気がない妹の図***

011.JPG

***苺よ・・・もうチョットやる気を出さんかい[ちっ(怒った顔)]***
苺「始めからやる気なんてありましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

019.JPG

***それでは遊ばれたコで集合写真です[カメラ]***
(ノアちゃんはこの時点でもう取れていました)

こう言うチョットしたくだらない遊びが大好きな飼い主達なのでした[揺れるハート]

わんこ達には迷惑だったでしょうけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

~本日のおまけ~

001.JPG

***苺「世界の平和はあたちが守るでしゅ[手(グー)]」***

絶対ムリ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

さっちー

マユゲしたかった~!
凛凛しいこりんと情けないでん!!
やりたいやりたいやりたい!!!!
苺は怒り眉なのになんだか怖くないし。。。
平和を守るためにでんをプールに沈めてた。。。
納得いか~ん!!!(笑)
姫ちゃんの困った顔は、なんだかほんとに困ってそうでなんかやってあげたくなるのに。。。。
今日は会えない(号泣)

by さっちー (2012-06-24 10:46) 

penママ

>さっちーさん
さっちーが帰った後だったからねぇ(-▽ー;)
ノアママが徐に出してきたアイテム!
十分楽しませてもらったよ♪
皆超笑ったからね!
らむねちゃんは最初「ヒロミGO」にしようとしたんだけど
なんかこうなった(笑)
苺は垂れ眉の方がシックリくるでしょ!
世界の平和のためにでんを沈めてる・・・イヤ、何もヤツは考えてないよ(汗)
苺にそんな正義の味方はムリムリ(-▽ー;)
by penママ (2012-06-24 12:08) 

Luna305

んま~!!姫ちゃん、男前ですね!!
眉毛ひとつで、こんなに変わるんですね。
苺ちゃんも、怒ってるふうですが、
可愛い怒り方って感じですよ。
らむね様も、眉毛でずいぶん変わりますね~
こんならむね様だったら、ホント誰も言うこと聞かないでしょう。
ウチの子たち、どうだろう....
って思ったら、ウチの子たち、最初から眉毛があったんでした(;^ω^)
眉毛というか、マロ眉ですね。
苺スーパーマン、世界の平和をお願いします(=^▽^=)
by Luna305 (2012-06-24 17:36) 

penママ

>Luna305さん
男前でしょう♪
益々キリッと顔になりました(^-^;)
苺は・・・なんでしょうね~(-▽ー;)
眉毛が上がっていてもまったく怖くないんですよ。
元々がフニャっとした顔ですからね(汗)
それとは逆にいつもキリリとしたらむねちゃんは下げると何とも情けない顔に・・・。
ホント眉毛一つでこうも変わるモンですね(^-^)
そうか!
隼くんも桜ちゃんも自前眉がありますからね♪
でもいつもと違う眉毛にすると変わると思いますよ(^0^)

苺スーパーマン、世界一頼りにならない事間違いナシです(-▽ー;)
戦闘中でも寝てそうです・・・(汗)
by penママ (2012-06-24 21:50) 

みっきーまま

眉で印象が変わるのは人間もワンコも一緒なのですね(^^)
らむねちゃん、弱い戦国武将みたいなお顔になってるし、
姫ちゃんはテキ屋のお兄ちゃんみたいでタオル巻いたら似合いそうだし、
きっと苺ちゃんはイモトみたいなストレート眉が似合いそうですよ(笑)
私もこんなチョッとした遊び大好きです!
わが家もよくタケルをいじり倒しますけどこれも立派な
スキンシップかと・・^_^;
苺スーパーマンきりっとしてカッコいいですね!
・・それにしてもこれ面白そうでうね。どんな作りになってるんでしょう??

by みっきーまま (2012-06-24 22:39) 

phoenix

これ、めっちゃ笑いましたね。
なんか始まった!とは思っていましたが、まさかあそこまで
面白くなるとは…。(汗)
個人的には、この後で柵の外にいる子に対し、例によって
らむねが吠え散らかしていたのがツボでした。
えらい勇ましく吠えていても、顔は困っているという。(笑)
また流行るんじゃないでしょうかね、これ。。。
by phoenix (2012-06-25 00:31) 

そら

眉だけでこんなに遊べるなんてw
これGHで流行りそうですね
他の仔のも見てみたいし(笑)
苺ちゃんはお目目がウルウルだから
どんな眉つけてもカワイイわ♪
って、苺スーパーマン!!
うっぐっ。。と笑ちゃいました
めちゃカワイイ!!
スーパーマンのあんよは苺ちゃんのお手手でしょ!
3頭身の苺マン、可愛すぎてウケルぅ~w
苺マン、まず消費税増案をどうしかしてくだしゃい!!
by そら (2012-06-25 09:54) 

Rei

皆さん、面白すぎます~
眉の形が違うだけで印象が変わるのは人間もわんこも一緒ですね。

らむねちゃん、なんか懐かしい感じ・・・
そう!「タケちゃんマン」みたい!!
って歳がばれますね~(笑)
ルナちゃんはくいだおれ太郎っぽいし。
姫ちゃん、苺ちゃんは妙に人間ぽくなりましたね。
今度は麻呂眉とかいかがです?

うちは白黒なので黒眉だと分からないかも~
残念・・・
by Rei (2012-06-25 10:53) 

ノアママ(茶)

なんだかすごく好評ですね(^.^)お金がかからない、飼い主の遊び(^_^;)ワン達は迷惑そうですが、楽しませてもらいましたね。また、作ってきましょう(^-^;サッチーのためにf(^_^;嫌なことあっても忘れられそうね。写真見てまた吹き出したよ。
姫ちゃん、イケメンだわ。苺は何しても苺やね。しっかし、私的にラムチャン、ツボだわ笑!
by ノアママ(茶) (2012-06-25 17:24) 

k.s

今晩は
これは楽しそうですね
ノアママさんからメールで送られてきましたよ
苺ちゃんとらむねちゃんの画像が
爆笑しましたよ

いや~実物を見たかったです(涙
姫ちゃん格好いいですね、何処から見ても男子です(笑
眉毛を下げた苺15・・・ア○の坂田に似てますね
最後のスーパーマン苺、これもノアママさんの服ですか
色々ありますね

今日やっと、ランの抜糸が終わりましたからね
週末は突撃予定です。
by k.s (2012-06-25 20:33) 

penママ

>みっきーままさん
面白いでしょう(^-^)
人間のような眉毛ではないワンコに付けてみると、何とも言えない表情が(笑)
弱い戦国武将って!あのらむねちゃんが・・・でしょ♪
姫のテキ屋「ヘイ!らっしゃい!」って言いそうですね。
苺はねぇ・・・とにかく変ちくりんなんですよ(-▽ー;)
もちろんコレはワンコとのスキンシップです(笑)

苺スーパーマン、かっこいいだけで非力ですよ(汗)
コレはですね、前足に足の部分を入れて首にマジックテープで留めるんですよ。手は衣装にくっ付いてます。
なかなかウケるでしょ♪
by penママ (2012-06-26 00:03) 

penママ

>phoenixさん
面白かったですね~♪
ノアママが突然取り出して貼ってたので、何してんだ?と思っていたら(笑)
そうそう!
らむねちゃん、このままで外に居たコに吠えていましたね!
きっと外に居たコは「なんじゃ?この変てこりん・・・」って思ったはず(爆)
チョット流行るかもですね(^-^)
今度はめろん様にも(^0^)
by penママ (2012-06-26 00:07) 

penママ

>そらさん
眉毛だけでこうも顔が変わるモノなんですね~!
人間でも化粧落としたら眉毛なくて「誰?」ってなる人いますからね(^-^;)
今回眉毛体験をしたのは載せていたワンコだけです。
まぁ、またノアママさんが持って来てくれたらでこりんは確実にやられますね(笑)

苺スーパーマン頼りなさそうでしょ!
って実際に頼りないんですが(-▽ー;)
そうです。前足に足の部分を入れています。
3頭身って言うのがウケるでしょ♪

消費税増案・・・可決されちゃいましたね(滝汗)
って言うか、こんな茶番はしなくて良いので、もっと違う事に力を注いで欲しいですよ(怒)
by penママ (2012-06-26 19:35) 

penママ

>Reiさん
眉毛一つでこうも遊べるとは思っていませんでしたよ!
まさかこんなに面白いとは(>▽<)
らむねちゃん「タケちゃんマン」でルナちゃんが「くいだおれ太郎」ですか(笑)
言われてみたら似てるかも~♪
麻呂眉・・・想像しただけで苺は益々ボ~っとした顔になるような気が(汗)

アンジュちゃんには茶色の眉毛なんてどうですか?
トライみたいになるかもですよ~(^0^)

by penママ (2012-06-26 19:40) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
と~っても面白いアイテムをありがとう♪
まさかこんなにも面白いとは思わなかったよ(>▽<)
さっちーが出来なかったって悔しがってたから、またヨロシクです(^-^)
大量に作って来てねん♪

らむねちゃんのこの口を閉じた顔が私的にniceだったんだよね!
他の方からは「タケちゃんマン」に似てるって言われてたよ(笑)
by penママ (2012-06-26 19:44) 

penママ

>k.sさん
ノアママが「爺ちゃんが来ない!って苺が怒ってる顔を送ろうっと♪」って張り切って送ってました(^-^)
姫、男前でしょう♪
苺はア○の坂田ですか・・・以前も何かの時にk.sさんから言われたような・・・(-▽ー;)
って事は、苺は何してもア○の坂田に似ていると言う事ですね(汗)

苺スーパーマン、超弱そうでしょ(笑)
今週末は来られますか!
苺・・・忘れているかも(汗)
by penママ (2012-06-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩オフ in 舞鶴公園暇な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。