SSブログ

でんくんのお泊まり(その2)+こりんくん [お泊まり]

さて、翌日の土曜日

002.JPG

***でん「今日はお家に帰れるんだね[るんるん]」***

この日にでんくんはさっちーさんの元へ帰る予定でしたが

さっちーさんの親戚さんにご不幸があり

急遽実家に行かないといけなくなったので

でんくんは後2泊する事になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

でんくん、残念~[ふらふら]

そしてパパさんとお留守番していたこりんくんもお預かりする事に[手(チョキ)]

でんくんは少しでもさっちーさんに会えて嬉しそうでしたが

こりんくんは「早くpenpen家に行こう!」とウキウキ[るんるん]

さっちーさんが行ってしまってもこりんくんは我が家に向かって一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

でんくんはキュ~ンキュ~ンって泣くし・・・[ふらふら]

何とも対照的な兄弟でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]

お昼過ぎにはいつものGHに出勤です[車(セダン)]

するとお馴染みノアママ(茶)さんが来られていました

ノアママ「持って来たよ~[るんるん]」と何やらゴソゴソと始めましたよ[わーい(嬉しい顔)]

063.JPG

***出た!眉毛!***

こりんくんとでんくんはこの眉毛は初めて装着ですね[ぴかぴか(新しい)]

055.JPG

***こりんくん・・・かなりの困り顔です[たらーっ(汗)]***

064.JPG

***でんくん、いつもに増して凛々しい~[揺れるハート]***

そして

058.JPG

***苺は額に赤い丸***

ガンダムに出てきたララァ・スンみたいです(知ってます?)

そして、眉毛と言ったらこの方の右に出るパピはいないでしょう[ぴかぴか(新しい)]

066.JPG

***らむね「エヘヘヘ~可愛い?」***

今回はほっぺにまで[exclamation]

なんか・・・田舎のコみたいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もちろん、苺も・・・

079.JPG

***増々鈍臭い顔に[がく~(落胆した顔)]***

またしても飼い主達に遊ばれたパピ達なのでした[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

たくさんGHで遊んで帰宅した姫・苺・でこりん

ご飯もペロッと食べて休憩時間[眠い(睡眠)]

084.JPG

***仲良し兄弟[揺れるハート]***

姫と苺では絶対見られない寝方をしていたでこりんなのでした[わーい(嬉しい顔)]

でんくんはやっぱりこりんくんが一緒だと凄く嬉しそうでしたよ[るんるん]

やっぱり兄ちゃんが大好きなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

023.JPG

***肉球とカエル[揺れるハート]***


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

さっちー

あの日は朝からバタバタさせてすまんでした!
いや~ほんとあたしもたまらん忙しかったけど
姫ちゃんママの週末をがっつり奪ってしまって。。。
こりん、ほんとpen家が好きなんだろうと思う!
きっちり家まで覚えて。。。
でんはねぇ、かわいいやつよね~!
でも今日は朝からさっちーカミナリが落ちたよ(笑)
でこりんは結構多いんだよね!くっついて寝たり
枕にし合って寝たり。。。
ってこれ人間様のざぶとんとか横取りしてる感じかしら?すまん!!
カエルと肉球!萌え~だよね~☆
なんせカットしたてあんよだからね~♪
by さっちー (2012-07-26 08:55) 

さっちー

そしてコメし忘れた!!
らむちゃん!なんでそんなに面白いの!!!
こりんの困った顔も普通すぎて見逃しそうだし(笑)
ラファね!わかるよ!
でもそのおでこのがほっぺにくるだけでおてもやんだわ(笑)
by さっちー (2012-07-26 08:58) 

そら

一番眉毛が似合うのはらむねちゃんですね(笑)
美男子でこりん'sはどんな眉毛つけても男前☆
苺ちゃんは可愛いまんまだし♪
ラファ・・今度調べてみます。。

でこりん's家と苺家は歩いていける距離なのですか
こりんくんが苺家に行け行けモードだったんだ(驚)
わたしはてっきりこりんくんはさっちーさんから
離れないもんだとばかり思ってました^^;
こりんくんとでんくんの添い寝、可愛いし羨ましいなぁ
penママさんとこもやりませんか
うちもお互い添い寝はないです
男の子同士のほうが添い寝するのかなぁ?
兄弟愛が強いのか・・
多頭飼いとしては羨ましい光景です☆

by そら (2012-07-26 14:46) 

みぃ

こんにちわ♪
ら・らむねえさん!!
なんでそんなにおもしろ眉毛が似合うのぉぉぉ!!
似合いすぎ!似合いすぎ!!
お腹一杯です(爆
大変ご馳走様でした(*≧m≦*)ププッ

by みぃ (2012-07-26 17:28) 

Luna305

眉毛一つで、こんなに変わるものなんですよね~
なんか、笑えますね( ^∀^ )
らむね様、すごすぎてなんとも。゚(゚^∀^゚)゚。
ララァ・スン!!
そうそう、それですね!!
ってことは、苺ちゃんはニュータイプ?Σ(゚▽゚)
ちなみに隼たちのブリーダーさんの屋号はアーガマです( ̄m ̄*)
by Luna305 (2012-07-26 22:31) 

penママ

>さっちーさん
いえいえ~楽しければ全然OKさ♪
こりん、先頭で我が家まで行ってたからね(笑)
めろらむ母娘もそうだけど、こりんもしっかり我が家を熟知してるなぁ~(^-^;)
迷子になったら我が家に来るんじゃない?(笑)

姫・苺は絶対くっついて寝ないから、でこりんがくっついてるの見てチョット感動だった!
やっぱり一緒に暮らしてるならこうあって欲しいよね~♪

またしてもさっちー不在中に眉毛遊びしちゃった♪
こりん、やっぱり垂れ眉が似合う!
らむねちゃんはねぇ・・・敵うパピはいないね!
確実に笑いが取れるパピやね(笑)

えっとね、ラファじゃなくてララァね!
色黒なトコは似てないけど(笑)
らむねちゃんはおてもやんだね(^0^)
by penママ (2012-07-26 23:03) 

penママ

>そらさん
やはりらむねちゃんに敵うパピはいないですね!
こんなにも眉毛が似合うパピはいないと(笑)
そして確実に笑いが取れるのもらむねちゃんだからでしょうね♪
ラファじゃなくて、ララァです!
インド人が額に赤いの付けてますよね?
そんな感じです(^-^)

さっちー家と我が家、車で30分は掛かる距離です。
でこりん、何度も我が家に来てますからね!
しっかり覚えているのでしょう(^-^)
こりんよりもでんの方がさっちーから離れませんね!
どちらもマザコンですが、でんの方が重症です(笑)
なので、我が家に来ると私がさっちー代わりなので
私にベッタリなんです♪

そらさん家もくっついて寝ませんか?
姫・苺も絶対ないです(-▽ー;)
姉妹でも仲良しなコっているでしょうけどね~。
我が家は姫が絶対許しません(>0<)
シエルくんは優しいからミディーちゃんが来ても大丈夫そうですけどね?
逆にミディーちゃんがイヤなのかな?
by penママ (2012-07-26 23:13) 

penママ

>みぃさん
らむねちゃん、眉毛はテッパンでしょ(笑)
笑いが取れるの間違いナシですからね(^-^)
らむねちゃんが似合うと言う事は、ティアラちゃんも
行けるのではないですかね?
一度お試しあれ(^0^)

お粗末様でした・・・(-▽ー)
by penママ (2012-07-26 23:16) 

penママ

>Luna305さん
眉毛遊びは最近テッパンですよ!
隼くん桜ちゃんは自前眉がありますが、一度試してみてください!
絶対笑えますから~(^0^)

お~!
ララァご存知でしたか♪
そう!何を隠そう苺はニュータイプなのです(笑)
じゃあ、でんはアムロ!
シャアは・・・誰にしましょう?
女の子ですがらむねちゃんがピッタリかも(笑)
らむねちゃんが爆走している時に「颯爽たるシャア」の曲が似合いそう♪
アーガマは「Zガンダム」ですね!
私初代ガンダムが好きで、Zガンダムは余り詳しく知らないんですよ(>0<)
by penママ (2012-07-26 23:34) 

penママ

>パピパパさん
ご無沙汰しております(^-^)
niceありがとうございます♪
by penママ (2012-07-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。