SSブログ

Lovely写真♪ [姫苺日記]

今まで皆様のブログに我が家の姫・苺の写真を沢山載せて頂いていますが

個人的に好みの写真を頂いては保存しております[揺れるハート]

それを今回ご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

勝手に頂いている写真もあると思いますが

そこはご了承くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは姫写真[カメラ]

姫チョッパー.jpg

***チョッパー姫***

クリスマスオフの時の写真ですね[わーい(嬉しい顔)]

姫 海.jpg

***激走姫***

2月の牡蠣オフの時でしょうね[るんるん]

浜辺でテンションが上がっている姫です[ダッシュ(走り出すさま)]

姫 誕生日.jpg

***お澄まし姫***

今年の5月、姫の誕生日の時の写真ですね[わーい(嬉しい顔)]

姫桜.jpg

***桜と姫***

ホントに「春だわ~♪」って言ってそうな写真ですね

お次は苺写真[カメラ]

苺 菜の花1.jpg

***菜の花と苺・その1***

菜の花の前で撮ってもらった写真です

苺、垂れ目だなぁ・・・[たらーっ(汗)]

苺 菜の花2.jpg

***その2***

33274683.jpg

***ボール遊び中の苺***

大好きなみかんボールを銜えてご満悦な顔していますね[るんるん]

苺桜.jpg

***桜と苺***

確かさっちーさんが下から必死で撮ってたような[あせあせ(飛び散る汗)]

笑顔苺 菜の花1.jpg

***苺の笑顔・その1***

苺笑顔.jpg

***その2***

この2枚は確実にk.sさんが撮ったモノです

爺ちゃんの愛を感じさせてくれる写真ですね[揺れるハート]

そして姫・苺の2ショット写真[カメラ]

姫&苺.jpg

***仲良く走る姫・苺***

なかなか楽しそうに一緒に走っている写真って撮れないんですよ[ふらふら]

なので、この写真は超貴重です[ぴかぴか(新しい)]

020.JPG

***モデル風?姫・苺***

さっちーブランドを着ての撮影[カメラ]

モデル気取りですね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

如何でしたか?

どれも私が撮る写真よりも綺麗に撮れています[ぴかぴか(新しい)]

皆さんの腕が良いのでしょうね~[るんるん]

どれも我が家の宝物写真です[揺れるハート]

いつも姫・苺を可愛く撮ってくださる皆様

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今後も勝手に頂くと思いますが・・・許してにゃん[るんるん]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

さっちー

ふふふっ☆
かわいい写真がいっぱい☆
さっちー撮影も多いってそれはさっちー好みが多い(笑)
いや、犬&花&空の撮り方に今年の春は凝ってたからね☆
結構いい表情が撮れるのよ♪
うちので良かったらどうぞどうぞ☆

by さっちー (2012-08-29 21:25) 

ぎんまま

こんばんは(*^_^*)

どれもこれも、素敵に撮れてますね☆
いい笑顔で、ほんと可愛く癒されます。
モデル姿の写真、なりきってますね♪
ワンコの走っている姿は、なかなか上手く撮れませんよね。
どれも貴重なお写真ですね(●^o^●)
by ぎんまま (2012-08-29 21:38) 

Luna305

可愛い写真がいっぱい~(*^▽^*)
牡蠣オフでの姫ちゃんの激走姿がいいですね~
私もカメラばっかりはいいのを持ってますが、
腕が追いつかないですよ....
最後の写真、バッチリ決まってます(@^▽^@)
by Luna305 (2012-08-29 23:33) 

penママ

>さっちーさん
さっちーから頂いちゃった写真も多いからね~♪
自分が撮るアングルと他の人が撮るアングルって違うから面白いよね(^-^)
わんこ目線で撮るのも良いよね♪
さっちーが撮る写真ってたまにミラクルがあるから好きよん♪
またヨロシクね~(^0^)
by penママ (2012-08-29 23:50) 

penママ

>ぎんままさん
皆さんいつも可愛く撮ってくださるので嬉しいですね♪
ブログに載せて頂いていると「お~♪」と嬉しくなってポチッと頂いてしまいます(^-^;)
わんこが走っている写真って難しいですよね!
特に我が家のようなコンデジだと速さに付いていけません(>0<)
連写をするとポンボケするし・・・(-△ー)
なのでこう言う写真はk.sさんにお任せするんです(笑)
by penママ (2012-08-30 00:15) 

penママ

>Luna305さん
こう言う走っている写真は絶対私は撮れません(汗)
コンデジ&自分の腕では・・・(-△ー;)
一眼には敵いませんね。。。
一眼もやはり腕がいると言いますが、k.sさん曰く「とにかく撮りまくれ!」と以前言われていたと(^-^;)
なのでLuna305さんも隼くん・桜ちゃんを撮りまくってください♪

最後の写真はですね、さっちーがカメラ構えている後ろで私が変な声を出したら2パピ揃って首を傾げてくれたんですよ(^0^)
偶然撮れたnice1枚でした♪
by penママ (2012-08-30 00:23) 

レネママ

姫ちゃんも苺ちゃんもすごくかわいく撮れていますね。
姫ちゃんのさくらを見ている顔ホントに「春だわ~」ですね。
とってもいい写真たちなんですが2頭で走っている姿と最後のモデル風なのは最高にかわいいです。
きっとみんな姫ちゃん、苺ちゃんに愛情もってとっているからいい写真が撮れるんでしょうね。
by レネママ (2012-08-30 09:31) 

みぃ

こんにちわ♪
どの姫ちゃんもどの苺ちゃんもとっても可愛い!
その写真の中にみぃの撮った写真もあって
とっても嬉しいで~すヾ(´▽`)
中でもモデル風姫&苺はピカイチ可愛いわ!
by みぃ (2012-08-30 14:26) 

penママ

>レネママさん
ありがとうございま~す(^0^)
桜を見て言ってますよね!絶対♪
走っている写真は自分では上手く撮れないんですよ(>0<)
コンデジさえ上手く使いこなせないでいます(汗)
ピンボケ写真も多いし・・・(-△ー;)

姫・苺に愛情・・・とても嬉しくて有難い事ですね♪

by penママ (2012-08-30 23:07) 

penママ

>みぃさん
ありがとうございま~す♪
皆さんが上手に撮ってくれるので凄く有難いです(^-^)
お~みぃさんが撮った写真もありましたか!
って、もらっておいて記憶がない私って(-△ー;)
もしかしたら「チョッパー姫」かな?
最後の写真はさっちーの後ろで私が変な声を出したら首を傾げてくれたんですよ♪
ティアラちゃんにも変な声で呼んだら首傾げませんか?
やってみてください♪
きっと可愛い写真が撮れますよん(^0^)
by penママ (2012-08-30 23:12) 

k.s

今晩は
いろいろパクってきましたね(笑
どれが私が撮ったのか、全く判りません
苺ちゃんの写真、山ほどありますから(笑

これからもパクって下さい。

by k.s (2012-08-31 20:31) 

penママ

>k.sさん
はい!
あちこちでパクッております(笑)
大体私がパクッて来るのってk.sブログかさっちーブログ・saikoさんブログからが多いですね♪
今回はみぃさんからパクッた写真もありましたが(^-^;)

絶対我が家よりもk.sさんの方が苺の写真を多く所有していると思いますよ(汗)
これからも可愛い孫の写真、お願いしますね(^0^)
by penママ (2012-08-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ in GH 5th鹿児島旅行(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。