SSブログ

平日なんですけどね・・・ [パピ友]

先週の金曜日の出来事

さっちー「今日はほるこさんとsaikoさんが来るよ[るんるん]

と連絡をもらっていたので、仕事が終わって即効GHへ[車(セダン)]

 すると、ほるこさん家・saikoさん家だけではなく

さえちゃんさん家にフルフルさん家も来店されているではないですか~[ぴかぴか(新しい)]

コレは・・・いったい何パピいるんだ?

029.JPG

***フルフルさん家のうりくん***

027.JPG

***同じくフルフルさん家のはるちゃん***

フルフルさんとは初めまして~でしたが

うりくんもはるちゃんも凄く懐っこくて、スリスリしてくれるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

もう・・・可愛くてたまらん[揺れるハート]

019.JPG

***米(マイ)ちゃん***

この米ちゃん、私の大のお気に入りのポメちゃんなんです[揺れるハート]

触り心地が良くて、いつも「米ちゃ~ん[揺れるハート]」って言いながらギュ~ってしてます[るんるん]

米ちゃんも甘えてくれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG

***新顔[ぴかぴか(新しい)]***

こちらの仔パピちゃん

右側・卵(ラン)ちゃん、左側・麺(メン)ちゃんと言います

さえちゃんさん家の麦(ムギ)ちゃんが産んだパピちゃんなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

まだ外ランは解禁されていませんが、この日は室内ラン限定でプレデビュー[るんるん]

仔パピとは思えない程の激走っぷりで[ダッシュ(走り出すさま)]

元気いっぱいの仔パピちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

014.JPG

***テレ「ボール投げて[exclamation]」***

こちら、ほるこさん家のテレーゼちゃん

しっかりとカメラ目線であります[目]

私が撮った写真、殆どがカメラ目線でしたよ(笑)

025.JPG

***ストーカー中***

こちらはsaikoさん家のムースくん

今日のターゲットはこりんくんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ムースくんとはもう3~4年の付き合いになるのですが

この日初めて、ムースくんからスリスリされました[exclamation×2]

さっちーさんなんて、ムースくんから「抱っこ」って言われてましたよ[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

***姫「初めましてのコがいる・・・」***

姫もテレーゼちゃんもはるちゃんが気になるようですね[わーい(嬉しい顔)]

009.JPG

***ムースくんに注目[目]***

この時、ムースくんがまさにさっちーさんに抱っこおねだりをする直前です[るんるん]

018.JPG

***うりくん、めっちゃカメラ目線だね[わーい(嬉しい顔)]***

結局、この日集まったわんこ数

さっちーさん・・・こりんくん、でんくん

saikoさん・・・ムースくん

フルフルさん・・・うりくん、はるちゃん

ほるこさん・・・ウォルフィくん、テレーゼちゃん、フランツくん

さえちゃんさん・・・麦ちゃん、肉くん、米ちゃん、卵ちゃん、麺ちゃん

我が家・・・姫、苺

計14パピ1ポメ[exclamation]

ド平日では有り得ない数が集まったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

続く・・・[次項有]

 

~本日のおまけ~

さえちゃんさん家の卵ちゃん

このコも何気に姫の仔パピ時代に似ているんですよね[わーい(嬉しい顔)]

なので・・・

012.JPG

***卵ちゃんと姫の2ショット[カメラ]***

なんか、姫がお母さんみたい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

さっちー

さくさく更新してるねぇ~☆
もうさ~来るって言って結局時間なくて
事務所来ないんだってさ!!
でも車もってかれてるからGHには行けない(涙)
と愚痴といて☆

卵ちゃん耳垂れ時代もあったけど無事蝶へと☆
ほんとだ姫ちゃん似だね!
チャロもだし、姫ちゃんフィーバー(笑)
ムーちゃんは結局日曜は寄っても来てくれなかった(号泣)
やっぱ平日限定なのかしら。。。
また平日に出てきて貰わなきゃ☆
by さっちー (2012-09-26 14:33) 

ほるこ

お仕事終わりからお付き合いくださって、
ありがとうございました~!!
久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪
苺ちゃんを久々に赤ちゃん抱っこさせて
もらえたし~(^w^)

フランツ、デカくなっとったでしょ!?(笑)
卵ちゃん麺ちゃん見た後だと、さらにデカく
感じたよね…(^_^;)(笑)もうコパピじゃないのねん…

久しぶりにパピわらわら~で楽しかった♪
また遊びに行くので、よろしくです~(^^)d
by ほるこ (2012-09-26 17:59) 

ふフルフル

あ!!
記事がUPされてる☆

ホントに沢山のパピが集まりましたね~☆
楽しかったです!!
頑張って行ったかいがあったな♪
誘ってくれた ほるこさんに感謝だぁ(^^)!

こうして見ると姫ちゃんと卵ちゃん良く似てますねー!!
本物の親子みたい☆
成長が楽しみですね!!

うりのカメラ目線はたぶん、何か貰えるんじゃないか!?ってゆう期待の眼差しです(笑)
by ふフルフル (2012-09-26 19:14) 

penママ

>さっちーさん
あら~将軍様来なかったんだ(汗)
久しぶりにポルで登場すれば良かったのに(^-^)

チーム2012は姫似が多いよね~(>▽<)
チャロに卵ちゃん、ホント横から見たら更に似てるからね!
親近感湧きまくり~♪

ムースくんねぇ・・・平日限定なんだろうか?
確かにオフ会の時にはムースくんからは寄って来てくれないからね(-▽ー;)
by penママ (2012-09-26 20:19) 

Luna305

はるちゃん、先日うえらんからで会った時よりも
ちょっと大きくなったみたい。
なんと、ムース君、さっちーさんに抱っこおねだりですか!!
私も抱っこおねだりされたいですね~
おぉ!姫ちゃんと卵ちゃん、親子に見えますよ~
by Luna305 (2012-09-26 20:32) 

penママ

>ほるこさん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです(^0^)
相変わらず苺は腕にフィットするでしょ♪

フラ、あっという間に大きくなっちゃったね!
フラとテレを何回間違えた事か(>0<)
フラは・・・もう仔パピじゃないね・・・。
なんか珀空みたい(汗)

また遊んでくださいね~(^0^)♪
by penママ (2012-09-26 20:34) 

penママ

>フルフルさん
この日は初めまして~でしたが、うりくんもはるちゃんも寄って来てくれて♪
超可愛いかったです~(>▽<)

チーム2012は姫似のコが多いので嬉しいです♪
卵ちゃんは横顔が似てるんですよね(^-^)
チャロくんに卵ちゃんの成長が楽しみで♪

うりくんの熱い眼差しにメロメロになりましたよ(>▽<)
おやつ目当てとは言え、嬉しいですよん♪
by penママ (2012-09-26 20:44) 

penママ

>Luna305さん
はやり仔パピの成長って早いんでしょうね(^-^)
この日初めましてでしたが、それでもはるちゃん小さいなぁ~って思っていましたが・・・。

ムースくんにしては珍しい行動でしょ!
私なんてかれこれ知り合って3~4年になりますが、未だにムースくんから「抱っこ」の要求はされた事ないですよ!
でも、この日初めてムースくんからスリスリされたのに超驚きでした♪
でもですね、平日限定みたいです(-▽ー;)
by penママ (2012-09-26 20:50) 

ぎんまま

こんばんは(^o^)

平日だけど、沢山集まりましたね~
とっても楽しそう!!
そして、仔パピちゃんまで~
K.sさんブログで、以前うりちゃんをみましたが、その時からこのカメラ目線に、胸キュンでした(笑)

卵ちゃん、麺ちゃんとユニークなお名前ですね。
確かに、卵ちゃんと姫ちゃん、似てますね!!
卵ちゃんも美人さんになるだろなぁ~(*^。^*)

マイちゃん、モフモフしたくなります!!
可愛い❤

あれ…
苺ちゃんが見当たらない…?
by ぎんまま (2012-09-26 21:30) 

みぃ

こんにちわ♪
平日にこんなに集まったんですか?
もはやオフ会・・・(゚∀゚ ;)タラー
チーム2012が続々とデビューしていますね!
みんなフワフワのコロコロで堪りません!
by みぃ (2012-09-27 14:21) 

penママ

>ぎんままさん
平日とは思えない程集まりましたね~♪
うりくんでしょ!
あのお目目でジ~っと見つめられるとたまらんです(>▽<)

さえちゃんさん家はみんなユニークな名前なんですよ!
みんな食べ物なんです♪
麦・米・肉・卵・麺・・・凄いですよね(^-^)

チーム2012には姫似の仔パピが多いようです♪
この卵ちゃんにレネママさん家のチャロくん。
姫の仔パピ時代にそっくりですよ(^0^)
でも似るのは顔だけの方が良いかと・・・(汗)
性格は・・・穏やかなコに育って欲しいですね(^-^;)

米ちゃん可愛いでしょ♪
そうなんです!
モフモフしたくなるんですよ(>▽<)
胴もキュッと締まってってコンパクトポメちゃんなんですよ♪

あれ?苺いませんかね?
どこぞにいるのは間違いないんですけどね(^-^;)
by penママ (2012-09-27 22:10) 

penママ

>みぃさん
平日にしては珍しいですよね!
チョットしたオフ会状態でしたよ(^-^)
時間が短かったのが残念でしたけどね(>0<)

チーム2012どんどんデビューしてますね!
嬉しい限りですよ(^-^)
しかも姫似のコが多いって言うのがniceです(^▽^)
仔パピ特有のあの動きが堪りませんぜぇ~(>▽<)
さてさて、どんなコに育ってくれるか楽しみですね♪

by penママ (2012-09-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でんくんのお泊りアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。