SSブログ

アイテム [パピ友]

前回の続きです[次項有]

008.JPG

***パピわらわら~[揺れるハート]***

走ったりボール遊びに没頭していると

何やらsaikoさんがカバンをゴソゴソ[カバン]

saikoさん「ハイ!姫ちゃんどうぞ[るんるん]」って貸してくれました[ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

***コ、コレは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]***

何とスイカの被りモノ[exclamation]

「夏も終わりだから被っておかないとね~」って[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お次は

020.JPG

***コレまた強烈な・・・[たらーっ(汗)]***

なんと言って良いのでしょうか・・・

ハゲズラですかね?

おでこの所にはシワまでありましたよ[がく~(落胆した顔)]

021.JPG

***女学生***
姫「コレ、私似合ってるの?」

でんくんは自前のイヤーフリンジでおさげが出来ますが

姫にはムリなので被りモノで[手(チョキ)]

頭の花が何とも田舎臭いと言うか[たらーっ(汗)]

006.JPG

***変なカップル***

田舎臭い女学生とハゲズラ男子

苺が着けるとホント田舎臭さが際立つなぁ・・・[たらーっ(汗)]

でんくん、ハゲズラ着けててもキリッとしてますね[るんるん]

saikoさん、楽しいアイテムをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

017.JPG

***姫「逃げるが勝ち[手(チョキ)]」***
苺「いつもこんなんばっかりでしゅよ[たらーっ(汗)]

姫と苺、被りモノ地獄から逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

~本日のおまけ~

001.JPG

***大あくび中の姫[たらーっ(汗)]***


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

さっちー

ただいま~!
たらふく食べてくっちゃべって、そしてシャワーを浴びすっきりしたとこです(笑)
今日は苺いらぬストレスがいっぱいかかってしまったかしら(汗)
でこりん‘sは若い姉ちゃんに囲まれてウワウワしてたよ(笑)
おさげのかぶりもの。。。なせそんなに似合うんだろうね苺。。。いそう。。。
佐賀の三瀬とかにいそう。。。
姫ちゃんのあくび巻き舌!ってかあくびの時は
みんな巻き舌になるもんかな。。。
by さっちー (2012-09-28 21:18) 

osumi

penママさん

平日ってのが過ごいですね。私も今は参加可能?
でも、ちょっくらてんで走ってそちらまで行く気力が・・
saikoさんもバージョンアップしていますね。
苺・・めっちゃ迷惑そう(爆)

by osumi (2012-09-28 22:10) 

penママ

>さっちーさん
お腹いっぱいになったかね~(^0^)
あんまり長いしたらよだれが出そうだったから
早々に退散したよ(^-^;)
しかし、苺の人見知りには困ったもんだ(汗)
あそこまで拒否しなくても・・・ねぇ(-▽ー;)
お友達に謝っておいて(>0<)

三瀬って・・・また超リアルに場所指定(笑)
苺っておさげしてなくても田舎臭いよね(-▽ー;)
なんでだろう(汗)

あくびの時はみんなこうなるんじゃないのかな?
でこりんはどう?
by penママ (2012-09-28 23:35) 

penママ

>osumiさん
平日なのに凄いでしょ♪
そうだ!
今なら姉様も参加可能ですよね(^-^)
しかし長崎からホイホイとは来られないですよね~(汗)
そう考えるとsaikoさんのフットワークの軽さが凄いと改めて思いますね(^-^;)

苺だけでなく、ココにいたコみ~んな迷惑そうでしたよ(笑)
by penママ (2012-09-28 23:47) 

Luna305

Saikoさん、どこでこんな被り物を調達してくるんでしょうね?( ^∀^ )
姫ちゃん、スイカですか?Σ(゚▽゚)
可愛いというか、おもしろいというか....( ̄m ̄*)
あ!姫ちゃん、あくびしてる!!
そうか、あくびの時は巻き舌になるのか....

by Luna305 (2012-09-29 00:13) 

penママ

>Luna305さん
ホントにねぇ~どこで見つけるのでしょうか?
ネットかな?
って、みっきーままさんもタコとか富士山とか見つけてましたよね!
アレもどこで見つけたのか・・・。
先日聞こうと思って忘れてました(-▽ー;)

私的にはおさげがチョットお気に入り♪
あの田舎臭さがたまりません(>▽<)

え~!
隼くんや桜ちゃんは巻き舌なりませんか?
じっくり見てみてください(>0<)
ちなみに姫は普段巻き舌ではありません・・・。
by penママ (2012-09-29 00:21) 

フルフル

あれ?
このスイカ見てない…
被ってましたっけ!?
とりあえず写真貰っとこ(笑)

姫ちゃん何だか気の毒な位おとなしいですよね~(;^_^A
嫌でも嫌って言えないサラリーマン的な…

私もこのオサゲが1番可愛いと思いますね☆
私の心のオアシス苺ちゃんに良くお似合いで…褒めてますよ(笑)
by フルフル (2012-09-29 08:43) 

みぃ

こんにちわ♪
どこでこんな面白グッズを入手してるんでしょ?
みぃもショップにいくと面白グッズはないか?と気をつけてはいますがなかなか発見出ません(泣
ハゲヅラは寛平ちゃんに見えてしょうがないっす(爆
by みぃ (2012-09-29 10:20) 

penママ

>フルフルさん
一番最初に出て来たのがこのスイカでしたよ♪
見ませんでしたか?

いつもだったら姫は被りモノ嫌いなので、手で取ってしまうんですけどね(^-^;)
苺の方が固まりますよ(笑)
サラリーマンって・・・(汗)

おさげは可愛いですよね♪
あのお花がなんとも田舎チックで(笑)
苺が着けるとより一層田舎モノが際立ちますね(-▽ー;)
by penママ (2012-09-30 12:55) 

penママ

>みぃさん
被りモノは最近色んなモノがありますよね~!
皆さん一体どこで入手するのでしょう・・・?
私もお店などで見ますが、そこまで面白いモノはなく(汗)
やはりネットでしょうか?

寛平ちゃんね(笑)
確かに(^0^)
by penママ (2012-09-30 13:04) 

ノアママ(茶)

ちょっと~~ ハゲ面うけるんですけど・・・
どーーしたら そんな かぶり物見つけれるのか・・・すっごい!色んなものがあるねぇ!
でんと苺の変なカップルが いいです!!姫ちゃんのスイカも なかなかです ^^!ハゲ面。。。。珀空にもかぶらせたい・・・笑
姫&苺のワンピ、完成してますけど、なかなか GH行けなくて渡せないねぇ・・
明日から 1泊で 念願の湯布院ガーデンホテルに行って来ます^^お土産買ってくるねぇ!
ヨカパピの旅行三昧を見て影響された私・・ 旅行行きたい行きたいを連発してたから 連れてってくれるそうです 笑
珀空、初旅行なり~~
by ノアママ(茶) (2012-10-01 17:25) 

penママ

>ノアママ(茶)さん
色んな被りモノがあるよね~!
今回のアイテムなら珀空はスイカとハゲズラが似合うんじゃないかな?
ノアちゃんにはおさげを体験してもらいたい♪

お~♪
ワンピありがとで~す(>▽<)
しかも姫の分まで!
楽しみにしてま~す(^0^)

おぅ!
一泊で行くですか!?
良いなぁ(^-^)
あそこはホント良いトコだったから、絶対ノアママも気に入るハズ!
バイキングの料理も美味しかったし♪
楽しんで来てねん(^0^)
by penママ (2012-10-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。