SSブログ

X day(その2) [お泊まり]

さてさて、phoenix家のX dayが現在も続いております[次項有]

って言うか、ホントのX dayは今晩[exclamation]

今頃phoenix家はドキドキしながら過している事でしょう(笑)

そんな中、母娘ちゃんはと言うと・・・

004.JPG

***らむね「父ちゃんが来た[るんるん]」***

昨日は毎月恒例のよかパピのオフ会が長崎であったのですが

もちろんphoenixさんも参加

我が家で合流して長崎まで向かいました[車(RV)]

が・・・

021.JPG

***らむね「ね、眠い[眠い(睡眠)]」***

昨晩なかなか寝付けなかったらむねちゃんは車内で眠くなったようで[たらーっ(汗)]

珍しく静かな出発となりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

オフ会の模様は後日詳しくお伝えするとして・・・

オフ会後はまた我が家にお泊りの母娘ちゃん

phoenixさんの「おい、お前ら!またな!」

と言う言葉もまったく聞いておらず一目散に我が家に帰る母娘ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

phoenixさん「・・・[たらーっ(汗)]

そりゃ~唖然としますわな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さすがにこの日は疲れたようで、朝までグッスリでした[眠い(睡眠)]

今日は仕事に行ってる間はサークルでお留守番してもらいましたが

帰宅してからはいつものGHに行きました[車(セダン)]

あっ、ドッグラン代はH氏に「ツケでヨロシク」と言ってますので

phoenixさん、次回お支払いください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ランに入ると俄然テンションの上がる母娘ちゃん[グッド(上向き矢印)]

264.JPG

***走る[ダッシュ(走り出すさま)]***

265.JPG

***走る[ダッシュ(走り出すさま)]***

266.JPG

***待ち伏せする[ひらめき]***

かなり楽しそうに遊んでおりました[るんるん]

270.JPG

***母娘ちゃん「平日のドッグランはサイコー[揺れるハート]」***

278.JPG

***仲間と一緒に[カメラ]***
姫が写っていませんが、ちゃんと一緒に来てます♪

280.JPG

***めろんちゃん「平日のランだとテンション上がるわ[るんるん]」***

たくさん楽しんでくれて良かった[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ってからは夕飯も爆食し

現在は・・・

283.JPG

***らむねちゃん「[眠い(睡眠)]」***

ひっくり返って寝てます[手(チョキ)]

さて、明日はいよいよお迎えの日

X dayの報告を楽しみにしておきますかね~[るんるん]

 

~本日のおまけ~

一昨日いきなり入院したこりんくん[病院]

嘔吐に血便で入院となった訳ですが

一泊入院で済んだようです[わーい(嬉しい顔)]

279.JPG

***点滴の後が痛々しいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]***

退院後は嘔吐も血便もないそうです

まだ少し便は緩いものの元気なようですよ[揺れるハート]

281.JPG

***でん「兄ちゃんが心配掛けました[わーい(嬉しい顔)]」***


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Luna305

なんだ、なんだ?
らむね様のドアップで始まりましたね( ^∀^ )
そうですか、今晩ですか....
胸中お察し申し上げます.....
しかし、phoenixさん、寂しかったでしょうね。
しばしの間とはいえ、ちょっと離れるわけですから、
涙の惜別シーン、後追いシーンがあるかと思いきや、
あっさりとしたものだったんですね.....
隼や桜にこんな態度をとられたら、
私もMちゃんも立ち直れないかもしれません(´゚∀゚`;)
姫ちゃんの写真が一枚もない.....(´・ω・`)
by Luna305 (2012-10-29 22:44) 

phoenix

引き続き、お世話になっております。
ツケですね!承知いたしました。
次の土曜にでも、まとめて払っておくとしましょう。(笑)
それにしても、昨夜はさすがに驚きましたよ!まぁ、普通に考えて
私が当然ついてくるモノと思っていたんでしょうが…。
頼もしいやら寂しいやらでしたが、手間がかからないのは助かります。
なんかもう、見るからに普通に楽しんでいますね!
おかげ様で、作戦行動に集中できております。。。
by phoenix (2012-10-29 22:57) 

penママ

>Luna305さん
インパクトのあるらむちゃんドアップでしょ♪
ホントにホントで現在まさにXが遂行されております(笑)
まぁ、コメントして来るって事はそれなりに無事に過しているって事ですかね(^-^)

昨晩は面白いくらいにあっさりとした別れでしたよ!
車から降りたら私をグイグイ引っ張って我が家へ一目散!
phoenixさんの言葉なんて聞いちゃいね~でしたよ(笑)
私も姫からされたら凹むかも・・・苺にはいつもされているので慣れてますが(-▽ー;)
by penママ (2012-10-29 23:10) 

penママ

>phoenixさん
どうですか~X dayは?
墓穴を掘らないように頑張ってくださいね♪
母娘ちゃんは問題なく過してますよ!
只今2パピとも爆睡中です。
昨晩はなんともあっさりと言うか何と言うか(汗)
凄い勢いで引っ張られましたからね!
そんなにpen家に帰りたいのか?(笑)

とうとうGHで「ツケ」が出来るようになりました(爆)
こんな事するから「常連は・・・」って言われるんですよね(-▽ー;)

by penママ (2012-10-29 23:25) 

さっちー

まぁ、飼い主不在でもあんだけ遊べてたら
預けた方もほっとするよね☆
やっぱ平日のランは貸し切り状態を楽しめるしね♪
やっぱらむちゃん。。。ピンク。。。。
ガラじゃないね(笑)
う~ん!その寂しい感じわかるわぁ~。。。
こりんったら振り返りもせずpen家に(涙)
あんくらいあったら助かるけどね!!(笑)
こりんもありがとう~☆
うちのブログでのUPなんて遥か遠いからね。。。
助かります!!
by さっちー (2012-10-29 23:59) 

フルフル

うわ~~~…
びっくりする位普通に楽しんでますね(笑)
これじゃあPhoenixさんも淋しいですねぇ(;^_^A

GHでツケですか!!
さすが常連、そんな事まで出来ちゃうんですネッ☆

こりん君入院してたんですね!?
うりも嘔吐&血便で点滴打って貰った事あったなぁ…
とりあえず退院後は症状も治まったなら良かった!!
って、さっちーさんに言わなきゃでしたね(笑)
by フルフル (2012-10-30 00:00) 

penママ

>さっちーさん
飼い主いなくても平気って言うのが凄いよね!
って、でこりんもそうだけどさ(-▽ー;)
我が家は苺は良いけど姫がねぇ・・・(汗)

ホント、なぜにピンクが似合わないのか?
でも家に来たらそれ系の服しかないからね~。
サイズも姫と苺の間くらいだから微妙に合わないし(>0<)

こりんに母娘ちゃんはよっぽど我が家が好きと見た♪
でも飼い主からしたらチョット寂しいよね~(^-^;)

こりん具合い早く良くなって安心したよ♪
なんのなんの!これくらいお安い御用さ(^0^)
by penママ (2012-10-30 19:59) 

k.s

こんばんは
いよいよXデーですか
あのphoenixさんが、こぢんまりと座ってるのでしょうね(爆
今までも気づかれてないし、今回も無事乗り切られる事でしょう

らむねちゃんが車の中で寝るとは
こりゃ珍しいですね、私は見たことがありません
鹿児島往復の時も、全然眠りませんでしたから
ヘソ天のらむちゃんも見たことが無いような
すっかりpen家に馴染んでるようですね。(笑


by k.s (2012-10-30 20:07) 

penママ

>フルフルさん
なんか泊まり慣れているのか普通なんですよね~(-▽ー;)
実はこりんも我が家が好きなんですよ!
こんなにも普通に過してくれるなら飼い主からしたら安心なんでしょうが
こうもあっさり振り向きもせずに行かれると寂しいような(-▽ー;)
我が家は苺がそうですからね!
振り向きもせずに爺ちゃん家に行きます(汗)

ツケと言ってもかなり強引ですよ(笑)
「金ない!後払い!!」と一言ですよ(^曲^)
だから常連は・・・って言われるんですよね~(-▽ー;)

あら~うりうりも経験者でしたか(>0<)
一泊でホント良かったですよ!
by penママ (2012-10-30 20:59) 

penママ

>k.sさん
先程帰って行きましたよ(^-^)
何とか今回も無事にやり過ごしたようです!

オフ会前日はピリピリしていて余り寝付けていなかったようです。
お陰で行きの車内は静か~でしたよ(笑)
我が家では平気でヘソ天で寝ます(^-^)
かなり第二の別荘化しているようですね♪
by penママ (2012-10-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X day(その1)X day(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。