SSブログ

fancy free私設ドッグランお披露目オフ(その2) [よかパピ]

前回の続きです[次項有]

この日は仔パピの姿もありました[揺れるハート]

122.JPG

***sweetさん家のシフォンちゃん***

実はこの日がオフ会デビューだったんですよね[わーい(嬉しい顔)]

お里でデビューなんて良いですよね~[ぴかぴか(新しい)]

(パパはご存知陸くん、ママはデリカちゃん)

125.JPG

***姉・レートちゃんとシフォンちゃん***

046.JPG

***saikoさん家のシオンくん***

以前会った時よりも少し大きくなってました

兄・ムースくんとの仲はまだ微妙みたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

033.JPG

***くりすさん家のメアリちゃん***
まともな写真がなかったので長崎オフでの写真です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回はパワフル全開でらむね塾に入会してましたね[るんるん]

何でも得意技「ジャンピング猫パンチ」なるモノがあるそうな[ひらめき]

今回はまだ封印していたようですが

次回はぜひらむね先生に炸裂して欲しいですね[手(グー)]

092.JPG

***フルフルさん家のはるちゃん***
こちらも写真がなかったので大分オフの時の写真です[ふらふら]

はるちゃんが突然スイッチが入って爆走していたのを3回は見たかな[わーい(嬉しい顔)]

どこでも元気一杯走り回れるなんて羨ましい[ぴかぴか(新しい)]

はるちゃんの爪の垢でも苺に飲ませようかな[たらーっ(汗)]

[かわいい]

しばらくして昼食の時間になりました[レストラン]

みみげいぬさん手作りの豚汁とおでんを頂きました[揺れるハート]

076.JPG

***美味しそうでしょう[揺れるハート]***

みみげいぬさん、ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

078.JPG

***Bellママさん家のBellちゃん***

081.JPG

***イチローくん***
天馬くんの写真がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

Bellママさんとお会いするのはいつ以来でしょうか?

よかパピの大先輩です[ぴかぴか(新しい)]

今回はイチローくんを抱っこさせて頂きました[手(チョキ)]

091.JPG

***左・真帆さん家のエルちゃん、右・さっちーさん家のこりんくん***

この日はこんな出会いもあったのです[ぴかぴか(新しい)]

実はこのエルちゃんとこりんくん

同胎の姉弟と言う事が判明[exclamation×2]

(どっちが姉か兄かは分かりませんが)

思い切って今回参加してくださった真帆さんのお陰で

こりんくんと同胎のコに出会えました[わーい(嬉しい顔)]

サークルに入っているとこんな出会いもあるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

073.JPG

***姫「こりんのお姉ちゃんなんだって」***
苺「砂肝って言うと振り向くトコが似てましゅね!」

096.JPG

***姫&苺活動開始***

や~~~っと動き出した姫と苺[あせあせ(飛び散る汗)]

暴れる訳ではありませんが、2パピで散策していましたよ

113.JPG

***苺はフルフルさん家のうりくんと密会中[揺れるハート]***

111.JPG

***姫「泥遊びしたいんですけど」***
penママ「ダメ[ちっ(怒った顔)]

姫はよっぽど前回の泥遊びが楽しかったのか

今回も足場の悪いトコばかり探していましたよ[たらーっ(汗)]

119.JPG

***取り合えず2ショットでも[カメラ]***

052.JPG

***恒例の集合写真です[カメラ]***

今回の参加人数&頭数

22家族36パピ(+fancy freeパピ)+1ダックス[exclamation×2]

fancy freeのパピちゃんが結構な頭数出て来ていましたからね

多分50パピ以上は居たと思われます[ぴかぴか(新しい)]

056.JPG

***サークル内にパピちゃんを入れて***

決してパピヨンの大安売りではありませんよ(笑)

059.JPG

***コレがホントのパピわらわら[揺れるハート]***

061.JPG

***苺はプチ迷子状態です***

064.JPG

***姫とうりくん&はるちゃんは出たくて必死ですね[たらーっ(汗)]***

065.JPG

***らむねちゃんは余裕な笑顔***
左のコはスミ子さん・・・かな?

集合写真も無事に撮り終わり、今回のオフ会は終了となりました

初の試みとなるブリーダーさんでのオフ会は

いつもと趣向が違って凄く楽しかったです[るんるん]

初めましてのパピちゃんともたくさん会えましたしね[揺れるハート]

[かわいい]

今回場所の提供に豚汁・おでんの差し入れまでして頂いたみみげいぬさん

用意が大変だった事と思います[ふらふら]

本当にありがとうございました[揺れるハート]

そして、いつも幹事をしてくれるかずねこ&みえねこさん

取りまとめ、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

071.JPG

***姫「ありがとうございました[揺れるハート]」***
苺「ありがとでしゅ[るんるん]

我が家の姫・苺を可愛がってくださった皆様

ありがとうございました[揺れるハート]

次回はクリスマスオフでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

phoenix

ビックリしましたね!まさかの同胎で。(笑)
とりあえず、また陸ファミリーの兄弟たちに会えるだろうな、とは思っていましたが。
そこですか!という感じです…これだから、楽しいんですよね。
すみこさん?いや、彼女はもうちょっと身体の茶が少なかった様な…
では、だれなんだ?っていうと、まったく判りません。(汗)
この日、犬舎の子たちは何度もメンバーチェンジをしながら、合計すると30頭
くらい出てきていた気がするんですよね。
実際のところは、多分みみげいぬさんにしか判らないんでしょうけど。(爆)
懐かしい顔、次世代を担う顔、いろんな子に会えて本当に幸せでした。。。
by phoenix (2012-11-30 00:18) 

フルフル

早いですねー!!
もうUPされてる( ; ゜Д゜)!!

私なんて最近サボり過ぎて、記事溜まり放題(;^_^A

しかもこの日のパピ達名前が分からな過ぎて(涙)

パピヨンて個性の強い犬種だと思うけど、こうして写真で見ると似てる子って結構居ますよね…。
by フルフル (2012-11-30 02:02) 

くりす

実はこの日、血統書を頂いたので、初めて親戚さん登録
をしたのですが、レートちゃん&シフォンちゃん、らむね先生
こりんくん、ムースくんとメアリが従妹である事が判明!!
ほんと、どこで繋がっているか分かりませんね(*^。^*)

12月クリスマスオフ会は我が家は不参加なので、今回のオフ会が
年内最後になりますが、30日の餅つきを参加するか検討中なので
もう一度くらい皆さんに会えるかな?

我が家にとって今年はオフ会に思い切って参加して良かったと
思える一年でした。
by くりす (2012-11-30 10:16) 

penママ

>phoenixさん
コメント返し、遅くなりまして・・・(汗)
申し訳ないっす(-△ー;)

まさかのこりんと同胎のコと出会いえましたね!
こう言う出会いがあるから面白いですよ(^-^)
陸くんのコが着々と現れている感じですね。
また来年も陸ファミリーが増えるでしょうか(^0^)

確かに言われてみればすみこさんではないような・・・(汗)
すみこさんは耳が垂れていましたよね!
では一体このコは誰だったのでしょうかね?
みみげいぬさんが名前を言っていましたが記憶が(-▽ー;)
この日出て来たみみげいぬ家のパピは何頭だったんでしょうかね?
次回お会いした時に聞いてみるとしましょうかね(^-^)
by penママ (2012-12-02 19:40) 

penママ

>フルフルさん
ネタとやる気さえあればサクッと書きますよ♪
特にやる気があればの話ですがね(-▽ー;)

この日はさすがの私でも名前が分からないコが多かったですよ(>0<)
よかパピメンバーのコだったらある程度分かるんですが
初めましてのコが多くて・・・(汗)
しかもみみげいぬさん家は入れ替わり立ち代りで誰が誰なのかサッパリ(汗)

似てるコは多いですが、チョットでも違いがあるもんなんですよね(^-^)
パピヨンは分かるようになりましたが、他犬種は難しいですね(汗)
by penママ (2012-12-02 19:49) 

penママ

>くりすさん
そうそう!
親戚さんサイトに登録して初めて「あ~!このコと親戚だ~!」って
分かるんですよね♪
姫は血統書がないので、どのコと親戚なのかは分かりませんが
苺は登録して色んなコと親戚って分かって嬉しかったですよ(^-^)

クリパは不参加なんですか!?
それは残念ですね~(>0<)
30日も検討されてくださいね♪

あの時、熊本でくりすさん一家に出会っていなかったら今はなかったのかも知れませんね!
それって凄い運命みたいじゃないですか!!
我が家はくりすさん一家に出会っていなかったらず~~~っと「凶」の呪縛から逃げられてないかも(-▽ー;)
お互い良い一年になったのではないでしょうかね♪
by penママ (2012-12-02 19:59) 

k.s

今晩は
20回目の誕生日、おめでとうございます(爆

いや~楽しそうなオフ会ですね
お見舞いが無くても結局行けなかったオフ会でした
第一次開拓の時より綺麗になってるようですね
凄い頭数が集まりましたね
こうなってくると、何がなんだか判りませんよ(笑
やはり大規模オフ会は、私には向いて無いような

苺の手紙、涙ながらに読ませていただきました
有り難う御座います。
by k.s (2012-12-03 22:05) 

penママ

>k.sさん
ありがとうございます(^0^)
永遠の20歳・・・と言いたい所ですが、以前みえねこさんと
「そろそろムリがあるかもね(汗)」と話していたんですよ!
なので「永遠の30歳」と言う事で(笑)

結構大きな規模のオフ会になりました♪
まさかこんなに集まるとは思っていませんでしたよ!
ドッグランも整備した後にみみげいぬさんが頑張ったようで
焼却草も全部なくなってたし、りす小屋はおでん屋さんみたいに
改造されてましたよ(^-^)

苺の手紙、喜んでもらえましたか?
ぜひ泣きながら読んでいる姿をブログにアップしてくださいませ(笑)
by penママ (2012-12-03 22:35) 

みみげいぬ

先日はお疲れ様でした
とても楽しかったです♪
是非またやりましょうね

え~らむねちゃんの隣の子はみんみんさんですよ~
取り急ぎお知らせまで♪

by みみげいぬ (2012-12-03 23:17) 

penママ

>みみげいぬさん
当日は大変お世話になりました!
おでんや豚汁までご用意して頂きありがとうございました♪
と~~~っても美味しかったです(>▽<)
また来年もお邪魔させて頂けると嬉しいです(^-^)
その時はまたヨロシクお願いします(^0^)

みんみんさんでしたか!
それは失礼致しました(-▽ー;)
その後よ~く思い出していたら、すみこさんはお耳が垂れていたような・・・。
次回は出来たら名札着用でお願いします(笑)
by penママ (2012-12-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。