SSブログ

クリスマスオフ in GH(その1) [よかパピ]

23日(日)に毎月恒例、よかパピのオフ会がいつものGHで行われました[イベント]

今月はクリスマスオフ[クリスマス]

一年の締めくくりのオフ会ですよ

早いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年の事ながら、このクリスマスオフには参加人数が多いんですよね

今年は24家族47パピ2マルチーズ1ポメ1ダックス

わんこだけで51頭が集まったんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

042.JPG

***24家族51わんこ***

003.JPG

***姫「今日はクリスマスオフなんだって[るんるん]」***

我が家の娘‘Sの洋服もクリスマスバージョンです[ブティック]

(室内撮影のため、ピンボケ写真が多数ありますがご了承ください[ふらふら]

012.JPG

***姫「らむちゃん、お友達たくさん来るのかな?」***
らむね「ワラワラ来るさ[るんるん]

続々と集まるよかパピメンバーさん

006.JPG

***Luna305さん家の桜ちゃん***

チョット目をつぶっていて残念ですが[ふらふら]

桜ちゃん、この日が4歳のお誕生日だったんですよ[るんるん]

おめでと~[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

***さえちゃんさん家の麦ちゃん***

娘の麺ちゃんが先日腕を骨折してこの日は車で待機

後一回手術しないといけないとか[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張れ~麺ちゃん[手(グー)]

017.JPG

***本日のランチバイキング***

ビーフシチューやから揚げ等々たくさんのお料理が並びました[ぴかぴか(新しい)]

もちろんケーキもありましたよ[バースデー]

028.JPG

***パピ達にもケーキ***

わんこ用ケーキも準備され、姫も苺も大喜び[るんるん]

姫なんて自分の分を食べたら他の家族に潜り込んでは

お裾分けを頂いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

卑しくてスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

032.JPG

***みんなケーキに群がっております[わーい(嬉しい顔)]***

ケーキを堪能した後の姫と苺はと言うと・・・

018.JPG

***姫「人が多くて恐ろしかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」***
苺「怖いでしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]

って、おい[むかっ(怒り)]

ケーキをもらう時だけ積極的になる我が家の娘‘Sなのでした[たらーっ(汗)]

続く・・・[次項有]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Luna305

クリスマスオフ!!
まだ写真の整理ができてないので、
私はUPするのがいつになることやら....
この日もお世話になりました!!
滞在時間が短かったですが、楽しかったです(*^▽^*)
桜へのお祝いやらプレゼントやら、ありがとうございました。
隼にもお気遣いありがとうございます。
桜、目をつぶってますね(*^m^)
なんかいつも魂が抜けたような桜ですよ(=ω=)
集合写真、中腰はきつかったです...。・゚・(ノД`)・゚・。
by Luna305 (2012-12-28 22:29) 

みぃ

こんにちわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-クリスマスオフ始まりましたね♪
みぃも必死で写真整理をして
なんとかはじめることが出来ました~
とっても参加人数が多くて悪戦苦闘しています(゚∀゚ ;)タラー

姫ちゃんも苺ちゃんもわん’sの多さに
ちょっと怖かったのかな?
by みぃ (2012-12-29 08:57) 

penママ

>Luna305さん
当日はお疲れ様でした!
遠く鹿児島からも参加してくれる方が出来て嬉しいですよ(^-^)

滞在時間が短くても楽しんでもらえただけで♪
クリパは一年で一番メンバーが集まるオフ会なのでたくさんのパピに
囲まれて至福だったでしょ(笑)

いえいえ、気に入ってもらえましたか?
やっぱり多頭飼いだとお揃い着せたいですからね♪
我が家も姫の時に苺の分まで頂きましたから(^-^)

寒い中の中腰、超きつかったですね(-▽ー;)
by penママ (2012-12-30 21:30) 

penママ

>みぃさん
当日はお疲れ様でした!
今年は気合いが違ってましたね~(^-^)
あのかんぺを見た時「おっ!みぃさん気合いが入ってる!」ってビックリでした!
私はクリパのようにたくさん集まるオフ会ではとっくの昔に諦めてますよ(笑)
一昔前は前頭撮るぞと気合い入れてましたが、もうムリですね(-▽ー;)
毎日ブログを更新する方とクリパで前頭撮る方は尊敬です(笑)

元々姫・苺は人・犬見知りですからね(汗)
いつものメンバー以外のコが集まるとこうやって空気になるんですよ(-▽ー;)
オフ会に来て喜んでいるコを見ると羨ましくて(T-T)
by penママ (2012-12-30 21:36) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2012-12-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。