SSブログ

明けましておめでとうございます [姫苺日記]

皆様、明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は・・・

007.JPG

***姫「[眠い(睡眠)]」***

003.JPG

***苺「[眠い(睡眠)]」***

寝正月でございます[たらーっ(汗)]

まぁ、昼間はちゃんとお出掛けはしたんですけどね

えっと・・・GHに[たらーっ(汗)]

毎年の事ながら12月31日はGHで〆

そして1月1日はGHで始まり

コレを何年してるでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

019.JPG

***お正月バージョン***

元旦はお正月らしく着物に正装して行きました

「馬子にも衣装」でしょ[揺れるハート]

020.JPG

***姫「今年もヨロシクです[揺れるハート]」***
苺「でしゅ[るんるん]

今年もpenpen一家をどうぞヨロシクお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

31日・2日と久しぶりなお友達と会いました[揺れるハート]

001.JPG

***あんず「久しぶり~[るんるん]」***
こうめ「元気でしたよ~[ぴかぴか(新しい)]

凸凹さん一家が鹿児島に帰省されるのでGHでお留守番だったようです

そして、今日お迎えに来ていたのですが

凸凹氏から何とも面白い話を聞きました

元旦、張り切って家族で釜蓋神社に参拝に行ったそうで

そこで、凸凹氏はおみくじを引いた所

なんと~[exclamation×2]

元旦早々に「凶」を引いたそうで[がく~(落胆した顔)]

かの有名なあの「凶」をですよ[exclamation×2]

凸凹氏、新年早々なんて不運な・・・[ふらふら]

きっちり凹んでおられました[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

さっちー

まぢあそこの凶は凹むよねぇ~
前例があるだけに。。。。(汗)
ファイト!凸凹氏!!

ブログの方でもおめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!
うちの正月はまぁご存知の通りpen家とほぼ同じ☆
ただ。。。本日初詣に行くはずがあいつが起きてこず
出鼻をくじかれたさっちーはゴロリと横になって
動けなくなったのでした。。。。
正月そうそうとんだ失礼を(汗)
こんなさっちーですが今年もよろしゅ~願います!
by さっちー (2013-01-02 21:52) 

ぎんまま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^。^*)

晴着姿の、姫ちゃん苺ちゃん、良く似合っていますね~
可愛いです(^o^)b

皆さんにとってhappyは年になりますように。
そして、苺ちゃんの睡眠時間が短縮しますように(笑)
by ぎんまま (2013-01-02 22:46) 

そら

明けましておめでとうございます☆

姫ちゃん苺ちゃん晴着が良く似合ってます
このお二人さんがお正月ムードをだしてますね!
あんずちゃんこうめちゃんもいい笑顔♪
凸凹さん初詣で「あそこ」にいったんですか!
今年の「運」試し・・う~ん残念!
落ちたら上がるしかないから・・ガンバレ!凸凹さん!

2013年、penママさん一家が良い年でありますように☆
本年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします
by そら (2013-01-03 08:31) 

Luna305

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

おやおや寝正月でしたか(*^m^)
いやいやウチも似たようなもんでした(;^ω^)
そして、明日はもう仕事始めです....
あっという間に休みって終わるもんですね。
今年も福岡オフに頑張って参加したいなと思います。
そして、今年も隼と姫ちゃんの2ショットお願いします!!
今年はどんな写真が撮れるでしょうか( ^∀^ )

今年も我が家をよろしくお願いします(*^▽^*)
by Luna305 (2013-01-03 22:12) 

くりす

明けましておめでとうございます。
今年もくりす家一同、宜しくお願い致します。

新年早々、凶ですか(^_^;)
それは凹みますね・・・・
では次回お会いした時にpenママさんに宝来宝来のシールと鈴を
お預けしましょうか?

しかし、苺ちゃんの寝顔には癒される~~ 壁|▽//)ゝ♪ラブゥ~

by くりす (2013-01-03 23:20) 

penママ

>さっちーさん
改めて「あけおめ♪」
今年も飼い主共々ヨロシクです(^0^)

凸凹氏、笑えるでしょ(^曲^)
他人事だと面白いけど、身内が引くと凹むんだよね(汗)
何とか我が家は幸先良くスタート出来たよ♪
このまま行けば良いんだけどね~(^-^;)
by penママ (2013-01-04 00:04) 

penママ

>ぎんままさん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^0^)

馬子にも衣装でしょ♪
年に1・2回しか着ませんのでね。
今年は苺の晴れ着がピチピチで危なかったです(>0<)
次回着せる時までにダイエットさせないと・・・(-▽ー;)
苺の睡眠時間は減る事はないようです(汗)
見ると必ず寝てます。。。

ぎんままさん家も良い年になりますように☆
by penママ (2013-01-04 00:08) 

penママ

>そらさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

年に一度の晴れ姿!如何でしょうか(^-^)
シエルくん達も着ましたか?
凸凹氏、久しぶりに姿を現したかと思ったらあの神社であの「凶」を引いた
とかなりブルーになっておりました(笑)
GHに来ていない間もブログは見てくれていたようで、あの神社のあの「凶」
の威力は分かっていたようです。
なので益々ブルーですよ(^曲^)
我が家は運気がボチボチ戻るまで3ヶ月掛かりましたからね!
凸凹氏は半年くらい続くかも~!

そらさん家にも幸あれ~☆
by penママ (2013-01-04 00:14) 

penママ

>Luna305さん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

お正月と言えば我が家は「寝正月」と決まっています♪
旅行など行こうって気が更々ありませんのでね(^-^;)
こたつに入ってダラダラ・・・コレが良いのです!
おぅ!
早速3日からお仕事でしたか!
それはお疲れ様でした。
私は4日から仕事でございます(-▽ー;)
はぁ~行きたくないなぁ・・・。

今年もたくさんオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
姫&隼くんの2ショットもたくさん撮りましょうね~(^0^)
by penママ (2013-01-04 00:20) 

penママ

>くりすさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

昨年はどん底の我が家を救って頂きありがとうございました!
お陰様で幸先良いスタートが切れましたよ♪
しかし、まさか仲間内でまたしてもあの「凶」を引く人物が現れようとは!
シールと鈴のお話は凸凹氏にも言ったので、もしよろしければ凸凹氏も
救済してあげてください(>0<)
ヨロシクお願いします☆

苺の寝顔って癒されますか?
待ち受けにしてても何の効果もありませんけどね(笑)
by penママ (2013-01-04 00:24) 

みぃ

こんにちわ♪
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪

姫ちゃんも苺ちゃんもヌクヌクネムネムで
気持ち良さそうですね~
寝正月羨ましいっす!(・∀・)ウン!!

久々のあんずさんとこうめちゃん!
久々の登場ですね~
元気そうで何よりですニコッ♪(〃'▽'〃)

そして凸凹さんがあの神社で「凶」ですか?(-∧-)合掌・・・
もしかしてpenちゃんの「凶」を引き受けてくれたのかな?(爆

by みぃ (2013-01-04 14:47) 

ゆうこりん

あけましておめでとうございます。
ことしもまた、よかパピで九州一円、駆け廻ってくださいませ!
その中にはちゃんと「熊本」も忘れずに入れてくださいね。
姫ちゃん、苺ちゃんのまったり日記、
パパママさんのパワフル日記、
楽しみにしてますよー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by ゆうこりん (2013-01-04 16:03) 

ほるこ

今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

姫苺ちゃん、晴れ着とってもステキ!!似合ってるよ~~~!!!
やっぱかわいいとなんでも似合うわね~♪

私も今年はまた少しGHへの出没率(!?)が上がるように
がんばりまーす!!!
今年も一緒に遊んでね~~~!!!
by ほるこ (2013-01-04 16:48) 

k,s

今晩は
改めまして・・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

31日のH氏との挨拶
penママ 「良いお年をお迎え下さい・・・また明日」
これには爆笑させていただきました(笑

それはそうと、綺麗に着飾ってる姉妹ですね
シャッターチャンスだったのに・・・・残念です

今年も楽しい時間を過ごせたら良いですね。

by k,s (2013-01-04 20:23) 

saiko

明けましておめでとうございます~!

姫ちゃん、苺ちゃん華やかですね~!
うちは男の子ばっかりなので、
袴を着せてもちょっと華やかさに掛けちゃっているのですよね~。

またすぐ会うと思いますが、
今年もムース、シオン共々宜しくお願いいたします。



by saiko (2013-01-04 21:34) 

らんらん

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

寝正月ですか~ ふふっ ランディもそうです
元旦からGHなんですね
この時くらい 何かお正月ぽい所があるんでしょうか?
もちろん 姫ちゃん苺ちゃんにはスタッフからお年玉くらいあるんですよね (ニヤニヤ…)

晴れ着がとっても似合ってます
そして あんずさんこうめちゃん 久しぶりです
特に 小梅ちゃん 見違えますね
わぁ~ 会いたくなりました~
凸凹さん 私が頂いた福が来るカード 差し上げましょうか~(笑
by らんらん (2013-01-04 22:56) 

penママ

>みぃさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

我が家は毎年寝正月なんですよ!
みぃ家のようにお泊りで親戚の家ってのもありませんしね~(-▽ー;)
もちろん旅行もしませんし・・・。
どうせ苺は何しても寝てるし(笑)

久しぶりのあんず&こうめでしょ♪
我が家もいつぶりかな~って感じでしたよ!
そして凸凹氏の新年早々の不運(汗)
旦那の「凶」を引き継いでくれたんですかね?
お陰で只今旦那は運気上昇してますよ(笑)
ありがとう!凸凹氏(>▽<)
by penママ (2013-01-04 23:41) 

penママ

>ゆうこりんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします(^0^)

今年も行ける限り遠征も行くつもりです!
熊本は良いトコがたくさんあるので「もう一度あそこに行きたいな」って
思う所ばかりです♪
また今年も熊本オフ会の幹事ヨロシクです(^0^)

今年も何とか月10話を目標に頑張って書くつもりです!
こんなブログですが変わらず見に来て頂けると嬉しいです(^-^)
by penママ (2013-01-04 23:48) 

penママ

>ほるこさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクです(^0^)

あら~♪
可愛いと何でも似合うですって~(>▽<)
ありがとで~す♪
性格は悪いんですけどね~(笑)

今年は頑張って人見知り治してくださいまし(笑)
今年もたくさん遊んでくださいねん♪
by penママ (2013-01-04 23:50) 

penママ

>k.sさん
こちらも改めまして・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

えぇ・・・毎年このやり取りしてますよ(汗)
何年同じやり取りしてるだろう(-▽ー;)

着物、日曜日にも着せて行きますよ♪
k.sカメラで綺麗に撮ってくださいませ(^-^)
特に苺は「馬子にも衣装」でしょ♪

孫1号「今年も足もみもみしてください♪」
孫2号「今年も可愛がってくだしゃい♪」
by penママ (2013-01-04 23:56) 

penママ

>saikoさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

今年はシオンくんが家族の一員になって賑やかなお正月だったのでは
ないですか?
確かムースくんも晴れ着持ってなかったですかね?
男の子の袴も今は豪華なモノがありますからね!

日曜日のもちオフでお会い出来ますね♪
楽しみにしてま~す(^0^)
by penママ (2013-01-05 00:01) 

penママ

>らんらんさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

そうそう!
年末はお疲れ様でした♪
らんらんさんのお陰でタコ焼きが一気にたくさん出来ました!
またヨーグルトのムースもさっぱりしてて美味しかったです(>▽<)
ありがとうございました(^-^)

我が家は毎年寝正月です。
行くトコもGHしかありませんからね(-▽ー;)
GHからお年玉?
そんなのないですよ!
逆に毎年1月1日は苺のフリーパスの更新日なので、こっちがGHに
お年玉やってますよ(T-T)

凸凹一家久しぶりでしょ(^-^)
何でも仕事が超多忙でなかなか来れないそうですよ(汗)
そんな凸凹氏、正月早々可哀相な・・・。
あの勝ち取った絵葉書をですか!
泣いて喜ぶのではないですかね(笑)
by penママ (2013-01-05 00:13) 

フルフル

すっかり出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

姫ちゃん、苺ちゃん晴れ着可愛い~!!
うちも着せれば良かった☆
なんかまだ体型が変わりそうで季節ものは買えないんですよねぇ(^_^;)

姉妹は寝正月でしたか(笑)
うちも私たちが忙しかったんで、多分同じ状態だったんでしょうね…。

体力が有り余ってるだろうから6日は楽しんで貰いたいものです☆
by フルフル (2013-01-05 01:51) 

penママ

>フルフルさん
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

そうね~うりうりもはるはるももう少し大きくなりそうですもんね(^-^;)
晴れ着や袴も結構なお値段しますからね(汗)
来年くらいなら買っても大丈夫かも♪

我が家は飼い主からダラダラしてましたからね(汗)
そりゃ~姫・苺もダラダラしますよね(-▽ー;)

明日は楽しみにしてま~す♪
姫・苺の晴れ着持って行きますので、着てみる?
by penママ (2013-01-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012FINALもち練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。