SSブログ

平日なのに10パピ [パピ友]

昨日の金曜日、いつものようにGHへ行きました[車(RV)]

すると久しぶり~なお友達が来店されてました[るんるん]

022.JPG

***風ママさん家のあらしくん***

風ママさん&あらしくんとはいつ以来でしょう?

久しぶりでしたがあらしくんスリスリと寄って来てくれました[揺れるハート]

相変わらずモフモフでベビーフェイスなあらしくん

11歳には絶対見えないですよね~[ぴかぴか(新しい)]

023.JPG

***saikoさん家のムースくん***

オフ会の時はそうでもないのですが

こうやって少ない時はムースくんから寄って来てくれるようになったんですよ[揺れるハート]

ムースくんとはかれこれ5~6年の付き合いですが

ムースくんから寄って来てくれるようになったのって最近なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

026.JPG

***シオンくん***

会う度に大きくなってますね~[るんるん]

現在ハゲ期真っ只中

歯も生え変わり中だそうで

どうりであちこちカミカミしてた訳ですね[わーい(嬉しい顔)]

028.JPG

***ほるこさん家のテレーゼちゃん***

我が家が来る前までは女子ってテレーゼちゃんだけだったんですよね[たらーっ(汗)]

周りがマナーベルトしている中テレーゼちゃんだけオムツ~[るんるん]

019.JPG

***フランツくん***

随分と男の子らしい顔つきになって来たような[揺れるハート]

チョット前まではなかなかテレーゼちゃんと見分けが付かず

「どっちだ?」と悩みながら名前呼んでましたっけ[たらーっ(汗)]

今はバッチリ!大丈夫ですよ[手(チョキ)]

・・・多分[たらーっ(汗)]

ウォルフィくん単発写真がなかった~すんません[ふらふら]

ってか、絶対こうやってお友達が集まる時って

姫・苺の写真って撮り忘れるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと身内系のコ[exclamation]

今回はでこりん撮ってないし・・・さっちーさん、スマン[もうやだ~(悲しい顔)]

018.JPG

***お~!シオンくんが立ってる~!***

これだけ集まれば必ず始まるボール遊び[野球]

シオンくんも大きいコと一緒になって遊んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

016.JPG

***おっ!ムースくんもやる気だね***

珍しくムースくんもボール遊びに参戦[ぴかぴか(新しい)]

取りに行くのですが持って来ないんですよね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもそれがムースくんの遊び方なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

013.JPG

***苺も参戦してました***

犬見知りの苺が参戦って珍しいですよ~[exclamation]

よっぽど楽しそうだったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

015.JPG

***フランツくん大ジャンプ~[ダッシュ(走り出すさま)]***

さすが若モノは元気いっぱいですね[るんるん]

017.JPG

***姫・・・何やってんの?***

楽しそうにしている皆が羨ましいのか

遠くから見てました[たらーっ(汗)]

一緒に遊べば良いのに、なかなかそれが出来ないんですよね[ふらふら]

020.JPG

***さっちーさん至福の時間***

パピに囲まれて幸せそうな顔してましたよ[ぴかぴか(新しい)]

さっちー大好き姫は抱きついてますね[わーい(嬉しい顔)]

025.JPG

***ウォルフィくんの顔がツボです[わーい(嬉しい顔)]***

さっちーさんがあらしくんを撫で回していると

横で「ボクのさっちーなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」とマザコンでんくんが心配そう[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてウォルフィくんは

「フッ、ホントはオレのさっちーだけどな[exclamation]」って顔してますね[わーい(嬉しい顔)]

010.JPG

***集合写真***

集合写真にチャレンジしてみました[カメラ]

やはりまだおチビのシオンくんには「待て」が難しく

長い時間はムリでしたが、何とか撮れました[手(チョキ)]

平日なのにこんなに集まるのって珍しいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

なので凄く楽しかったです[るんるん]

また遊びに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

さっちー

早っ!
でこりんの写真がない?
大丈夫!たぶん姫苺のもない(汗)
まだ見てないけど。。。なんせ男子ばっかだったからか
モテモテで☆
あっくん!年男☆さっちーと同じへび~な子☆
巳年とは相性抜群にいいからか
あっくんよく来てくれたわ~☆
平日なのに大盛り上がりだったよね☆
しかも男子率高いし!!
只今苺は、抱っこして欲しいのかグズグズいったり
ワンって言ってみたり色々してます(笑)
うちPC机にあるから抱っこしながらは無理だからね(笑)
ではでは、苺の相手でもしま~す☆
by さっちー (2013-01-26 20:57) 

penママ

>さっちーさん
う~ん・・・さっちーも同じで姫・苺の写真撮ってないはず(笑)
身内って絶対忘れられるよね(-▽ー;)
この日は確かに男子率高かったから「男好き」なさっちーには
たまらんやったでしょ♪
いつもは女子率のが高いから(^-^)
そっか・・・あっくんもへびさんなのね・・・。
って事はジワジワと首を・・・(笑)

いやいや~スマンね苺が(汗)
適当にあしらっておいて!
相手してくれないって分かったら寝るから(^-^)
明日までヨロシク~♪
by penママ (2013-01-26 21:26) 

penママ

>hayaさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-01-26 21:27) 

penママ

>ゆきママさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-01-26 21:28) 

Rei

こんばんは(*^-^*)
平日に10パピ、賑やかでいいですね~☆
さすがパピヨンの聖地GHです。

集合写真も撮れていいなぁ。
うちはリアンがまだまだで…
アンジュとのツーショットもなかな
か難しいですよ(汗)

身内の写真がないとは、ブロガーならではですね。
私はそのあたりまだまだで、家で確認するとわが子に限らずホントに撮れてないことが…
ごまかしながら更新してます(^-^;





by Rei (2013-01-26 22:44) 

Luna305

あらっ!
風ママさんたち、来てらしたんですね。
あっくん、ホント11歳とは思えないですよね~
いつかすりすりしたいと願ってる今日この頃です( ^∀^ )
あ!さっちーさん、いいなぁ~
しかも、姫ちゃんと抱き合ってる!!
うらやまし~。・゚・(ノД`)・゚・。
集合写真は、10匹もだと難しいですね。
隼や桜も長時間はムリっぽいですし、
気が乗らないと、こっちを向きやしないし...(´・д・`)
飼い主が思うような写真はなかなかです(´・ω・`)
by Luna305 (2013-01-27 11:38) 

penママ

>Reiさん
平日お休みの方とかたま~に来られると多くなりますね(^-^)
この日はsaikoさんがお休みだったようで、長崎からのお越しですよ!
相変わらずフットワークが軽いですよね~(驚)

集合写真、撮ってみる?って始めたのですが、どうしてもおチビちゃんのシオンくんが難しくて(^-^;)
この写真もギリでしょ(笑)

いっつも気を抜くと身内関係撮ってないんですよ(>0<)
なので、オフ会などでは先に身内系を撮るようにはしているんですが、平日のこう言う日は油断してしまうんですよね(汗)
by penママ (2013-01-28 20:32) 

penママ

>Luna305さん
ホント久しぶりに風ママさんにお会いしました(^-^)
いつぶりくらいかなぁ~。。。
あっくんから「撫でて~♪」って寄って来てくれたので嬉しかったですよ~(>▽<)
甘えん坊男子サイコーですね♪
姫はさっちー大好きッコですからね!
「さっちー来たよ!」の一言でテンション上がりますから(^-^)

集合写真はやっぱり難しいですよね!
撮られ慣れてるコばかりだとそうでもないですが、たまにしか会わないコとだとソワソワするし(汗)
この日も難しくて飼い主総出で「お~い!」「こっち向いて~!」の大合唱でしたよ(笑)
by penママ (2013-01-28 20:40) 

ほるこ

この日もお世話になりました~!!
気付けば10パピもおったとやね(笑)スゴイ!!

ウォルフィの写真がなかったというのは、うちも
身内になったと思ってよございますかね?^m^(笑)

姫苺ちゃんが来る前はてれこが紅一点だったのに、
誰もそんな気すらしていなかったという…ぷぷぷ

2013年、もうすでに2回GHに行ってるよー私!!
すごくない~!?(笑)
今年は行くよー!!!←これ、2013年の目標だす(笑)
ってことで、また遊んでくださーい!!!
by ほるこ (2013-01-29 02:05) 

風ママ

この日はお会い出来て嬉しかったです♪
風吹の時には温かなコメントをいただきまして
ありがとうございました。
いつ以来お会いしてなかったかな~とブログを
さかのぼってみたら、2010年の4月でしたか、
みなと100年公園でお会いして以来でした!
あの時は姫苺ちゃんと風あらで4ショットを撮影
させていただいて…良い記念になってます(o^-^o)

今回は苺ちゃんの赤ちゃん抱っこが一番衝撃(笑)
でした~!!風あらにはない柔らかさと、苺ちゃんの
愛らしいお顔を間近で眺めると言う贅沢!
癒しの時間でした~(〃ー〃)
またあらしの体調を見ながら平日に出没するかもですw

あと、↑風あら巻き( ̄m ̄〃)ぷぷっ。普通のほっかむり
なのに、さっちーさんがそのように命名して下さったん
ですよねw なんだかくすぐったいです(笑)
ちなみに私はおさげのでんクンが好みです(〃ω〃)
by 風ママ (2013-01-31 16:57) 

penママ

>ほるこさん
そうなの♪
よ~く数えてみたら10パピいたの(>▽<)
平日ではなかなかその数集まらないから楽しかった~(^0^)

そう!
ウォはね、余りにも私の側にいたから撮り忘れ~(^-^;)
「撫でて~」ってスリスリして来たから撫でるのに夢中で♪

いつもは女子率の高いGHだけど、たまに男子率が高いのも
良いよね!
さっちーがウホウホ言ってるけど(笑)
今年は幸先良いや~ん♪
この調子で今年はいっぱい遊ぼう(^0^)
by penママ (2013-01-31 19:52) 

penママ

>風ママさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
風吹くんの事があったので風ママさん大丈夫かなぁ・・・
と心配していたので(^-^)
そうそう!
100年公園で4ショット撮りましたね♪
私も先日見直したばかりです。
しかし、3年ぶりだったとは・・・(汗)

あら~!
苺で癒されましたか?
苺でよければいつでもお貸ししますよ~(^0^)
いつもボケ~っとしたコなんで、赤ちゃん抱っこも抵抗なくしてくれます。
しかも寝るし(-▽ー;)

風あら巻きでしょ!
発祥は書いて字の如く風ママさんからですよ~♪
さっちーが初めて言った時は???でしたが、ブログ見て
「なるほど~」と(^-^)
以後使わせて頂きます!ってか、既に使ってますが(笑)

風ママさんもおさげでん子に一票ですか!
はやりおさげ人気ありますね~♪

またあらしくんの体調の良い時に遊んでください(^-^)
いつでもGHには出没しますので♪
またあらしくんを撫で回した~い(>▽<)
by penママ (2013-01-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文鳥様の歴史入浴シーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。