SSブログ

家族でお出掛け [姫苺日記]

前回の続きです[次項有]

点検に出した車屋さんは西区にあったので

ココまで来たらやっぱり海でしょ[ぴかぴか(新しい)]

って事で二見ヶ浦の方まで足を伸ばしてみました[わーい(嬉しい顔)]

人が多く集まりそうな所は避けて

なるべく人気のないような場所を求めて車を走らせる事30分[車(セダン)]

ありましたありました[るんるん]

013.JPG

***姫「海だ~[揺れるハート]」***
苺「走るでしゅよ~[るんるん]

姫も苺も大興奮[わーい(嬉しい顔)]

021.JPG

***姫「ヤッホ~イ[るんるん]」***

016.JPG

***苺「楽しいでしゅ[るんるん]」***

ボールを投げるとそれはもうってくらい喜んで取りに行ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

024.JPG

***姫「まだまだ~[手(グー)]」***

032.JPG

***旦那「取って来いよ!」***
姫「あい[るんるん]

037.JPG

***姫「ボール取った[exclamation]」***

姫がボールに突進した瞬間です

結構ズッポリ行ってますね[がく~(落胆した顔)]

028.JPG

***姫「アゥ[あせあせ(飛び散る汗)]」***

この日は風が強く、波も少し高めだったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、走っていると目に砂が入るようで[ふらふら]

038.JPG

***苺・・・なんちゅう顔してんねん[たらーっ(汗)]***

目に入った砂を洗い流していたら、結構入っていましたよ[がく~(落胆した顔)]

痛かっただろうに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

砂浜で30分程遊んだ後、仲間の待つGHへ出発しました[車(セダン)]

しかし、家族のみで遊びに行くなんていつ以来でしょうか?

軽~くココ1~2年はなかったと思われます[もうやだ~(悲しい顔)]

042.JPG

***姫「また来ようね[揺れるハート]」***

もっと暖かくなったらまた遊びに行こうかね[わーい(嬉しい顔)]

 

~本日のおまけ~

帰りの車内

044.JPG

***姫「GHに着くまでは・・・」***

眠たいのになぜか我慢している姫なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

k.s

こんにちは
penpenさんが居るって事は
2台で行かれたのですか・・・・代車って事でしょうか
それにしても姫ちゃん、やらかしてますね(爆
これは結構砂が入った事でしょう・・・痛そう!

此所で遊んでたから、私が到着したときは
室内ランでしたか・・・お疲れ様でした

苺ちゃんは爆睡中のようですね。(笑
by k.s (2013-03-20 13:36) 

penママ

>k.sさん
いえいえ、ワゴンR一台で行きました!
西区まで私一人では運転出来ませんのでねぇ(-▽ー;)

姫も苺も海ではテンション高いでしょ♪
少々目に砂が入っても遊び続けてましたよ!
もう少し風もなく暖かかったらもうチョット遊んでたのですが、早々に退去となりました。
それでも姫・苺はちゃんと疲れたようで(^-^;)
GHに着いた途端いつもと同じですよ(汗)
どんだけGHを庭化しているのか・・・。

苺はいつどこでも爆睡しますからねぇ(-▽ー;)
by penママ (2013-03-20 14:13) 

penママ

>enigumaさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-03-20 21:33) 

penママ

>devilさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-03-20 21:35) 

さっちー

やっぱ!海か!!
確かに家族だけのお出かけ・・・・
聞いてない気が(笑)
まぁ常に週末は一緒だしね(爆)
姫ちゃんの楽しそうなこと~♪
苺すんごい顔やけど(笑)
必死すぎやろ~!
今から暖かくなるし、お出かけ三昧したいよねぇ~!
by さっちー (2013-03-20 21:46) 

Luna305

海!!
GHに行く前に海でしたか。
家族だけのお出かけって、あんまりないんですね。
GH常連のみなさんは、結構一緒ってことが多いですからでしょうか?
お友達と一緒の時も楽しいですが、
家族でお出かけもまた雰囲気が違って、楽しいですよね(^▽^*)
姫ちゃん、苺ちゃん、思いっきり走れて、遊べて楽しかったようですね!!
いい笑顔です(*^▽^*)
あ~隼も車の中で眠たいのにすっごい我慢してる時がありますよ(´゚∀゚`;)
時々、がっくんとなってます。
by Luna305 (2013-03-20 22:27) 

penママ

>さっちーさん
やっぱり姫・苺が喜ぶトコと言えば海でしょ♪
家族でのお出掛け・・・ヘタすると1~2年って言わんかも(汗)
毎月オフ会で出掛けるからそれで満足してたんよね~(-▽ー;)

姫のテンションMAXって分かる顔でしょ♪
GH以外のトコだとテンション上がるって・・・(汗)
苺面白い顔になってるっしょ(笑)
目に砂が入って痛いんだけど必死で姫に付いて行ってるのが何とも(^-^;)

家族でのお出掛け、もっとしたい気もするんだけどさぁ・・・。
旦那と2人ってのもねぇ(-▽ー;)
気使うしさぁ・・・。
by penママ (2013-03-20 22:50) 

penママ

>Luna305さん
我が家は家族だけのお出掛けってあんまりないですねぇ(汗)
オフ会で毎月出掛けてますからね(^-^;)
それに「どっか遊びに行こう」と誘っても「どこに?」と言われると考え付かないんですよ(汗)
で結局GHに行くと・・・(-▽ー;)
旦那と2人って会話がイマイチないので気を使うってのもあるんですがね(汗)

姫・苺が一番喜ぶのはやっぱり海なんですよ♪
もうチョット暖かくて風がなかったらサイコーだったんですけどね(^-^;)
でも喜んでくれて良かったです!

大体姫も苺も車では寝るんですけどねぇ・・・。
なぜかこの日は興奮していたのかなかなか寝なくて(汗)
らむねちゃんはいつも我慢してますよ(笑)
by penママ (2013-03-20 23:00) 

みぃ

こんばんわ♪
海で姫ちゃんも苺ちゃんも楽しんでますね♪
砂につっこんでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真からも二人のハイテンションぶりが
伝わってきますよ(・∀・)ウン!!
しかし目に砂が入ったら痛そうですね(゚∀゚ ;)タラー
by みぃ (2013-03-21 17:54) 

penママ

>みぃさん
こんばんは~(^0^)
姫・苺テンション高いでしょ♪
海に来るといつもこうなんですよ!
ってかGH以外の場所だと大体テンション高いんですけどね(-▽ー;)

この日は風が強くて砂が舞ってました~(>0<)
走ってるこのコ達は更に砂を被っていた事でしょう(汗)
目にもガンガン入ってたし・・・。
目を洗浄していたら結構入ってましたよ!
顔がビチョビチョになるくらい洗浄が必要でした(汗)
もう少し暖かくなって風を気持ち良いと感じる頃にまた行きたいですね~♪
by penママ (2013-03-21 19:46) 

フルフル

姫ちゃんメッチャ楽しそうですねぇ~☆
私、姫ちゃんのこの笑顔見た事ないかも…常に姫ってる姿しか(笑)
目に砂が入ってもこの笑顔ですもんね!!
はるだったらヒンヒン泣いてますよ、きっと(^_^;)

家族でお出掛けですか…
うちは撮影会に行く事が多いんで、ほぼ毎週出掛けてますが、ほぼ毎回ケンカしてますよ(笑)
男のくせにぐじゃる旦那に毎度イラッとするもんで…(;^_^A
by フルフル (2013-03-21 23:30) 

penママ

>フルフルさん
姫・苺には海って鉄板なんですよね~♪
ってか姫の笑顔見た事ない!?
う~~~ん・・・確かにGHでは姫ってる事の方が
多いからね~(-▽ー;)
たま~にGHでも笑顔の時もあるんだけど(汗)
見れる確率は30%ってトコかな(笑)
大好きな海遊びなら多少目に砂が入ってもこの元気ですよ!
はるはるも目をシバシバさせながらでも遊びそうだけど・・・(^-^;)

旦那様と毎週の如くケンカしてますかい(汗)
うちはねぇ・・・旦那の機嫌が良い時はいいんだけど
機嫌が悪いと話方にムカッと来る時が多いかな。
(Pで負けた時とかねぇ・笑)
by penママ (2013-03-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。