SSブログ

桜の木の下で [姫苺日記]

段々と暖かくなって来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

いつも通うGHではつくしや菜の花、桜が見事に咲いています

と言う事で、先日毎年恒例

「桜とパピヨン」撮影をして来ました[カメラ]

まずは姫バージョンから~

010.JPG

***その1***

なかなか凛々しく写ってます[るんるん]

013.JPG

***その2***

お次は苺

007.JPG

***ハァ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]***

どうしていつもこうやる気が無いんでしょうかね[たらーっ(汗)]

そして、でこりん

001.JPG

***こりんくん***

これは・・・何のポーズだ?

002.JPG

***でんくん***

走り回った後だったので、チョット眠たそうな顔せてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

さっちーさんにリフトアップしてもらっての撮影でした~[わーい(嬉しい顔)]

チョット空が曇っていたのが残念でしたが

今年もちゃんと桜と撮影が出来ました[手(チョキ)]

006.JPG

***どうして苺は・・・もぅ[ちっ(怒った顔)]***

[かわいい]

~本日のおまけ~

先日、GHによかパピメンバーの千景さんが遊びに来られました

可愛い仔パピを2頭も連れて[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

***風雅くん***

可愛いでしょ[揺れるハート]

ママの神楽耶ちゃんにそっくりです[ぴかぴか(新しい)]

我が家的にツボフェイスなんですよね~[黒ハート]

017.JPG

***苺&ポポロくん***

風雅くんとポポロくんは同胎の兄弟だそうです

ポポロくんって誰かに似てると思いませんか?

030.JPG

***タケルくん&みっきーくん***

タケルくんにソックリでしょ[るんるん]

風雅くんは繁殖犬として手元に残すそうですが

ポポロくんは飼い主さん募集中だとか[exclamation]

みっきーママさんどうですか?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

k.s

今晩は
やはり桜は青空の下で撮らないと映えません
それ以前に・・・皆様方の顔でしょうかね(笑
これで笑顔だと、天候なんて関係なく
良い写真になるのですが・・・全滅ですね(爆

風雅君・ポポロ君、可愛かったですよね
確かにタケルを思い出しました
みっきーママさんも、触手が動いてるかも。
by k.s (2013-03-29 20:28) 

penママ

>k.sさん
そうなんですよ!
やっぱり天気は大切なんですよね(>0<)
雲っているとどうしても暗くなるし・・・(汗)
今回はこの日しか撮影出来なくて(T-T)
なので、k.sさんが撮影してくれた写真に期待してます♪

風雅くんとポポロくん激カワでしたよね(>▽<)
特に我が家は風雅くんがお気に入りでしたが♪
神楽耶ちゃんと神楽が似てますからね!
神楽好きな我が家としたらどうしても神楽似が好みなのです♪
何となく風雅くんと苺も似てるでしょ(^-^)
もしかしたらポポロくんは既に鹿児島にいたりして(笑)
by penママ (2013-03-29 20:36) 

Luna305

桜とパピヨン、今年も撮られたんですね( ^∀^ )
さっちーさんがリフトしてですか( ^∀^ )
おつかれさまです!!
私も、桜とパピヨン、撮りに行かないと( ^∀^ )
笑顔で撮れたら、いいんですけどね。
ポポロ君、確かにタケルに似てる~(*^m^)
さーて、みっきーままさん、どうするかな~( ̄m ̄*)
by Luna305 (2013-03-29 23:08) 

さっちー

桜とパピヨン!
今年もやったねぇ~☆
なんだか今年は桜も慌ただしい感じだったよね!
明日明後日が最後だろうけど、うちはどうなることやら(汗)

あっうちの3頭目4頭目だ(笑)
メールに3頭目どうですか?
④頭目どうですか?ってなんだか4パピ飼いを
進めてきたおじさんがいてね(笑)
にしてもタケルそっくり!!
by さっちー (2013-03-30 00:23) 

penママ

>Luna305さん
今年も撮りました♪
どうしても桜をバックに撮るにはリフトアップが必要ですからね~。
もう桜が綺麗に見られるのも今週末くらいではないですかね?
急いで桜ちゃん隼くん撮ってあげてくださいな(^-^)

ポポロくん、似てるでしょ!
みっきーままさん検討してくれないかなぁ(^0^)
by penママ (2013-03-30 10:14) 

penママ

>さっちーさん
今年もバッチリやね♪
ホント今年はいつの間にか満開になってた気がする・・・。
でこりん、一応私も撮ったし先週k.sさんにも撮ってもらってたでしょ?
大丈夫さ(^-^)

ポポロくん風雅くんめちゃ可愛いやろ(>▽<)
我が家は特に風雅くん押しやね~♪
神楽耶ちゃんにソックリなんだもん!
さっちー家の3頭目にポポロくんどう?
って、どこぞのおじさんと同じ事言ってるけど(笑)
by penママ (2013-03-30 10:19) 

みぃ

こんばんわ♪
桜とパピヨン・・・
やっぱり良く似合う!!(・∀・)ウン!!
お上品だし~エレガントだし~(´∀`*)ウフフ

ポポロ君とタケル君、似てますね~
・・という事はティアラとポポロ君も似てるのかな?
実際にお会いしたいですね~(・∀・)ウン!!
・・・頑張ってオフ会参加したいっす(涙
by みぃ (2013-03-31 20:28) 

penママ

>みぃさん
お返事遅くなりました~(>0<)
やっぱり桜と撮っておかないとですよね♪
パピヨンと桜ってどうしてこんなに合うんでしょう(笑)
っと自画自賛しております(^-^)

似てるでしょ!?
そうでした!ティアラちゃんとタケルって親戚さんでしたね!
千景さんもなかなかお会い出来ないですからね~(汗)
運良くお会い出来たらいいのですが(^-^;)
by penママ (2013-04-01 20:31) 

penママ

>あんぱんち~さん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2013-04-01 20:32) 

penママ

>ゆきママさん
いつもniceありがとうございます♪
by penママ (2013-04-01 20:33) 

みっきーまま

ご無沙汰してます!お元気でしょうか。
何だか冬眠説も流れていたようですが、元来が無精者なのでお許しくださいませ^^;

今年は全国的に桜が早かったですね。
鹿児島は先週末が花見日和だったのですが、毎年
九州北部は南部よりも数日早いですよね。

「桜とパピヨン」さっちーさんのリフトのかいあって、
いつも通りのお顔が撮れてますね(笑)
わが家もReiさんに撮ってもらったのですが、木に登らせたせいか、
笑ってくれず…。飼い主だけが必死になってました。

ポポロ君、会ってみたいですね~!
タケルと激似だったら、こっそりすり替えてみましょうかね(笑)
3頭目…飼いたい!!でも、もっと稼がないと養えないかも^^;

by みっきーまま (2013-04-07 22:04) 

penママ

>みっきーままさん
こちらこそご無沙汰です(^0^)
冬眠してたんですか?(笑)
確かにブログの方も冬眠状態だったような・・・。
もう春ですからねぇ~起きてくだされ(笑)

GHの桜はなかなか満開にならなかったのですが
咲くとなると早かったですよ!
もう既に葉桜になってます(汗)
毎年誰かにリフトアップしてもらっての撮影です。
木に登らせたら落ちまいとそりゃ~必死になりますよね(^-^;)
飼い主の必死さ・・・想像出来ます(笑)

ポポロくん似てるでしょ~♪
会ったら絶対「3頭目に・・・」と悩むと思いますよん♪
3頭目のためにファイト~(^0^)
by penママ (2013-04-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。