SSブログ

平日遊び(お遊び編) [お出掛け]

前回の続きです[次項有]

珀空狩りが済んだパピご一行様

さっきの暴走はなんだったの?ってくらい

穏やかに遊んでいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

067.JPG

***姫「さっ!散策♪散策♪」***

054.JPG

***ウォ「早く!早く!」***
でん「さっちー投げて~」

019.JPG

***ウォルフィくんの楽しそうな顔[わーい(嬉しい顔)]***

013.JPG

***カップル走行[揺れるハート]***

007.JPG

***こりん「姫ちゃんどこ行くの~[あせあせ(飛び散る汗)]」***

こりんくんってGHでもそうですが

よく姫にくっついて行くんですよね[わーい(嬉しい顔)]

060.JPG

***ほるこ家3兄弟も楽しそう[るんるん]***

066.JPG

***苺「楽しいでしゅね~[るんるん]」***

楽しそうに走っていた苺ですが

ふと途中で止まり、匂いを嗅ぎだしました[たらーっ(汗)]

077.JPG

***苺「こ、この匂いは!」***

076.JPG

***苺「この匂い~たまらんでしゅ~」***
フラ「・・・何してんだ?」

無心でスリスリしている苺を不思議そうに観察するフランツくん

078.JPG

***苺「何見てるでしゅか!この場所は譲らないでしゅよ[むかっ(怒り)]」***
フラ「べ、べつに譲って欲しいとは一言も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

苺の勘違いで威嚇される可哀相なフランツくんなのでした[たらーっ(汗)]

017.JPG

***姫「寒くなって来た・・・」***

この日は寒の戻りか、風もあって寒かったんですよね[ふらふら]

わんこ達は走り回っていたのでそれなりに暑かったでしょうが

人間様はそろそろ限界[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に集合写真を撮って、お隣のドッグカフェに移動する事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

070.JPG

***なかなか良く撮れました[わーい(嬉しい顔)]***

最後は姉妹写真でも

040.JPG

***苺「姫姉しゃんが凹んでましゅよ」***

この写真を撮るチョット前、珀空くんとぶつかったんですよね[たらーっ(汗)]

以前GHで姫は暴走する珀空くんと思いっきりぶつかった事があるのですが

今回はそんなに思いっきりぶつかってはいないんだけどなぁ・・・[たらーっ(汗)]

トラウマか?

続く・・・[次項有]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

Luna305

みんなで楽しく?遊んだあとは、
それぞれの楽しみ方が待っているってわけなんですね。
苺ちゃん、何の匂いがしたんでしょうか?
時々ウチの子達もいったい何に?って思うことがあります。
人にはわからない、とても魅力的な匂いなんでしょうけど、
乾燥ミミズとかなんですよね....
姫ちゃん、GHでぶつかった時を思い出してしまったのかも?(´゚∀゚`;)
by Luna305 (2013-04-16 23:37) 

フルフル

おぉっ!
みんなよく走ってる(^∀^)♪
ほるこ家3兄弟も楽しそうだぁ☆

カップル走行微笑ましいですね!!
でもこれ、苺ちゃんがオモチャくわえてる状態だからこその平穏ですよね(笑)

こりん君は…完全に片想いっぽいですよね(;^_^A

しかしPenママさん、ウォとフラって(爆)
by フルフル (2013-04-16 23:51) 

みぃ

こんにちわ♪
みんな楽しくドッグランで遊んでますね~♪
表情が生き生きしていますよ(・∀・)ウン!!
それにしても「珀空狩り」とは
なんとも恐ろしい遊びですね~(笑
それでも一緒に遊んで~って感じで
ついてくる珀空君の健気さに(T▽T)アハハ!

集合写真はお見事ですね!
さすが皆さん慣れてらっしゃる・・・
羨ましいなぁ~
by みぃ (2013-04-17 08:43) 

さっちー

どもども~!
個々に楽しそうだったよね☆
追っかけたりボールしたり散策したり・・・
やっぱあそこは最強なんだろうね!
たま~にしか行けないから余計にテンション上がるというか・・・
こりんは、ひそかにうわがけに命を燃やしてるからね!
一応オスとしての威厳を。。。。
ってかそこでしか示せないという情けなさ(爆)
by さっちー (2013-04-17 10:22) 

ほるこ

遊んだねぇ~!!!走ったねぇ~!!!(笑)
ホント、それぞれ個性あふれる遊び方で、見てて
面白いよね~^m^

苺ちゃん、この時は魅惑の香りにごろんごろんして(笑)、それを
見てたふらんちゅに「何よー!?」ってガウりよったよね。
ふらんちゅ、そういうのには慣れっこやけん(笑)
苺ちゃんのごろんごろん、久しぶり見れて嬉しかったー(笑)

今回は集合写真、お邪魔にならず良かったわ~ホッ(笑)
by ほるこ (2013-04-17 21:58) 

penママ

>Luna305さん
合同で遊んだり、単品で遊んだりと皆楽しそうでしたよ♪
人間様は寒かったですが(-▽ー;)
苺はよく匂ってはスリスリするんですよね~(>0<)
だから苺はいつもきちゃないんです(T-T)
乾燥ミミズが良い匂いがすると聞きますが、この時もですがスリスリ現場には居ないんですよね(汗)
一体どんな匂いに魅力を感じるのか・・・。
猫だったらまたたびでしょうが、わんこってなんだろう?

姫は根に持つタイプですからねぇ(-▽ー;)
珀空とぶつかったのをしっかりと覚えていたんでしょうね!
by penママ (2013-04-18 21:56) 

penママ

>フルフルさん
寒い日だったけどわんこ達は元気いっぱいだったよ♪
やっぱりたまにしか行かない場所だからテンションが上がるんだろうね(^-^)

よくお分かりで(^-^)
ボールを銜えているからでんの毛が無事なのです(笑)
こりんはねぇ・・・片思いって言うか「自由」なのよ(^-^;)

だってウォルフィ・フランツって長いやん(笑)
大丈夫!ほるこさん認定だから(爆)
by penママ (2013-04-18 22:01) 

penママ

>みぃさん
たまにしか来ない場所なんで、皆テンションMAXでしたよ♪
怖いですよね~「珀空狩り」(>0<)
パピヨンが寄ってたかってトイプーを虐めているようにしか見えませんでしたから(笑)
ココにらむねちゃんがいなかっただけ良かったかも(^曲^)

今回はサクッと集合撮れました!
寒かったし、ボチボチ疲れて来ていた頃だったのが良かったのかも(^-^)
by penママ (2013-04-18 22:04) 

penママ

>さっちーさん
皆テンションMAXだったよね~(^-^)
たまにしか行かない場所+芝ってのが最強なんだろうね!
これで天気が良かったらもっとパワフルだったかも(^0^)

こりんはさぁ・・・とにかく「自由パピ」なのよ!
うわがけに命を掛けてるトコもそうだけど、皆が珀空追い掛けてても無関心(汗)
マーキングはうんP!
さすがとしか言いようが・・・(-▽ー;)
by penママ (2013-04-18 22:09) 

penママ

>ほるこさん
皆それぞれ性格も違うし、遊び方も違うから見てて面白いよね♪

苺は何の匂いに魅力を感じたのか?
そしてその苺の行動を不思議そうに見るフラも面白かった(>▽<)
苺の転がりはいつでもどこでも見れまっせ~♪

集合撮った時は皆若干疲れていたよね!
寒くなったのもあったけど。
ほるこ家3兄弟も成長したんだよ(^-^)
by penママ (2013-04-18 22:18) 

k.s

今晩は
いや~楽しそうですね

でも四枚目の写真
雪の中で遊んでるように見えましたよ(笑

苺ちゃんがフランツ君を威嚇ですか
フランツ君あと一歩踏み出せば、勝手に転がるのに
残念です(爆
姫ちゃん一回凹むと・・・長引きますからね
珀空君・・・良くやった

集合写真、やはり馴れてますね。
by k.s (2013-04-19 21:10) 

penママ

>k.sさん
平日って言うのが嬉しいですよ!
姫・苺も平日にこんなトコまで連れて来てもらえるとは思っていなかったでしょうね(^-^)

お~言われてみれば確かに!
桜の花びらが雪みたいに見えますね♪
なかなかk.sさんロマンチックですね(笑)

なぜか勝手に威嚇していた苺でした(汗)
何回かフラに飛び掛ってひっくり返っていましたよ!
写真がないだけで・・・(-▽ー;)
姫の凹みでしょ(汗)
長いんですよねぇ・・・誰に似たのかしら?
今回はそんなにガッツリとはぶつかってないんですよ!
チョット当たっただけなのに(>0<)
お隣に移動するまで凹んでました(-▽ー;)

集合写真、数をこなしているとこんなモノですよ♪
by penママ (2013-04-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。