SSブログ

プール遊びの仕方 [水遊び・プール]

今回は苺のプール遊びについて・・・

検証その1

IMAG0927.jpg

***まずはターゲットを見つけます***

IMAG0928.jpg

***ターゲットとの距離をジワリジワリと縮めます***

IMAG0929.jpg

***ターゲットが目の前に来たら戦闘態勢に入ります***

IMAG0930.jpg

***そして襲います[あせあせ(飛び散る汗)]***

IMAG0931.jpg

***最後はボールを奪い取って終了です[たらーっ(汗)]***

検証その2

IMAG0942.jpg

***ターゲット発見***

IMAG0943.jpg

***距離を縮めに入ります***

IMAG0944.jpg

***戦闘開始[ダッシュ(走り出すさま)]***

IMAG0945.jpg

***襲います[たらーっ(汗)]***

なぜ苺がこう言う事をするのか、飼い主でも不明です[たらーっ(汗)]

これが苺のプール遊びの楽しみ方なのでしょうかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMAG0947.jpg

***苺「今日も楽しかったでしゅ[るんるん]」***

そして何事もなかったかのように泳ぐ苺なのでした[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

k.s

今晩は
苺ちゃんの待ち伏せ攻撃
これはプールでもランても同じですよね
何と言いますか・・・判りません(汗
by k.s (2013-06-26 21:07) 

さっちー

泳いでくる方はどんな風に思うのだろう(笑)
だって鼻息荒い苺が待ちかまえてるのに(爆)
まぁ、なんにしても楽しそうだからいいじゃん!
でんなんて苺に襲われるのツボだし(笑)
by さっちー (2013-06-26 21:54) 

Luna305

なるほど~
これぞまさしく苺狩りですね!!
狩られるのではなく、狩るわけですか( ̄ー ̄)
私の知ってる苺ちゃんは、いつも眠たそうにしてるので、
こんな風に狩る姿は、びっくりですよ( ^∀^ )
ホント、泳いでくる方は苺ちゃんがどんな風に見えてるんでしょうね(*^m^)

by Luna305 (2013-06-26 23:45) 

penママ

>k.sさん
飼い主にだって分かりませんよ(汗)
教えた覚えもありませんし・・・。
ランでの待ち伏せは良いのですが
プールだと沈める可能性大なので要注意ですよ(>0<)
by penママ (2013-06-29 00:01) 

penママ

>さっちーさん
ホント、どんな風に思ってるのかな?
「んげ!苺がいる・・・どっか行かないかな(汗)」って思うんだろうか?
でんやらむねちゃんに聞いてみたいよね(^-^;)
でんって苺に襲われるのがツボなん?
慣れじゃね?(-▽ー;)
by penママ (2013-06-29 00:04) 

penママ

>Luna305さん
う~~ん逆苺狩り?
いつもは寝てるかボケてるかなんですが
スイッチが入るとこうやって襲うんですよ(-▽ー;)
しかし人・犬見知りの我が娘‘Sはギャラリーが多いと絶対しませんからね(汗)
Luna305さんに生で見てもらえないのが残念ですよ(>0<)

ホント、でんやらむちゃんはどう思ってるんですかね?
一度聞いてみたいモノですよ(^-^;)
by penママ (2013-06-29 00:08) 

penママ

>アルトとシュガーさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-06-29 00:09) 

penママ

>yu-papaさん
niceありがとうございます♪
by penママ (2013-06-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。